底無し沼-【 bl 】

底無し沼-【 bl 】

ぬっしー  2015-06-23 23:16:16 
通報


吸血鬼×人間で恋愛ものやりたくなったから作ってみた。

んでもって募集は吸血鬼の方でなるべく攻め×攻め、リバ×リバでやっていきてぇな。受け受けしいのはあんま好きじゃねぇし。

簡単なルールだが長期間相手してくれるやつ。ロルの長さは相手に合わせるからやりやすいようにやってくれ、あと、なるべく夜型がいいってことくらいだな。プロフも簡単でいいから。( ←面倒くさがるな。 )


長縄 勇 naganawa you / 18y / 172cm
色素の薄い茶髪。つり目で蒼色の瞳。ジーパンにTシャツ← / 自己中。気分屋。甘えたがり。



こんな俺相手してくれるやつまってるからな。

コメントを投稿する

  • No.1 by 長縄 勇  2015-06-23 23:22:34 



募集開始してっから来いよ。

来てくれたら...なんかあるかもな-。

  • No.2 by 長縄 勇  2015-06-23 23:38:41 



眠くなるまで待ってみるか、取り敢えず上げまくる。( 迷惑だろ、 )

  • No.3 by Maynard  2015-06-23 23:55:13 




美味しい血を提供してもらえると聞いて僕が挙手しに来ちゃったァ。僕の名前はメイナード。呼び方はメイでもメイナードでもお好きなように。吸血鬼だから無論夜型だし、勇クンと相性が良ければ長期もお願いしたいな。( くふ、舌なめずりぺろぉ )検討宜しくねェ。

  • No.4 by 長縄 勇  2015-06-24 00:07:33 



俺の相手したいなんて変わってんなアンタ。( 相手ジィ。)
それに、俺の血は高ぇぞ? まぁ、相性合うように努力はしてやる。( ふは、口角上げ。)

  • No.5 by Maynard  2015-06-24 00:18:26 




そうこなくちゃね、勇クン。そりゃ君たちと比べればね、だって僕は人じゃないもん。( あは、)早速君の血を頂きたいんだけどさァ、君に最低限の僕の事知っておいてもらう必要があるみたいだからプロフィール、用意させてもらうねェ。

  • No.6 by 長縄 勇  2015-06-24 00:28:15 



あぁ、吸血鬼だもんな。吸血鬼はアンタ見ないに変わった人ばっかりって訳か。( ほぉ、)
まだ血はやんねぇよ、俺がそんな気分じゃねぇからな。( 舌出し、べぇ。) あぁ、よろしく頼むわ。

  • No.7 by Maynard  2015-06-24 00:31:30 




Maynard《メイナード》/ ♂ / 200歳前後 / 177cm /金髪に銀目 / 肌の色は吸血鬼らしく真っ白 / お調子者で喋り方も挑発的 / なるべく痛いことは避けてあげたいらしいものの全て本能任せ。

  • No.8 by Maynard  2015-06-24 00:35:05 




はいはい、っと、プロフィール投下完了-。因みにそれは僕の性格に非があるって言いたいのかなァ?( にこぉ、首傾げ )
えぇ、まさか君の気分で決まっちゃうの..?ちょっとそれは困るなァ...でも僕の方が力強い訳だし勇クンにその気が無いなら無理矢理頂くしかないよねェ。

  • No.9 by 長縄 勇  2015-06-24 00:41:46 



お疲れ様だな。いや、飽きなくて面白そうだ。( ふは、口角上げ。)
そういうことだな。力じゃ負けるが飲まれる前に口塞げば飲まれることはねぇよな ? ( 顔ズイッ、ニィ。)

  • No.10 by Maynard  2015-06-24 00:46:41 




正直良いんだか悪いんだかって感じだけど..。僕を選んでくれたからには君に飽きさせるようなこと絶対にしないからサ。( ふふん )
そんなに嫌?俺が血ィ足りなくて倒れちゃったらどうすんの、ねェ。( 同情心煽るように耳元でぽつ )

  • No.11 by 長縄 勇  2015-06-24 19:53:39 



相当自信あんだな。まぁ、楽しみにしとくわ。( 楽しそうに口角上げ、)
吸血鬼が貧血みたいになってるの見てみてぇ。それにそうなりゃ俺しか見なくなるだろ?( ソファに腰掛け、ニィッ。)

  • No.12 by Maynard  2015-06-24 20:18:55 




よしよし、や-ッと日が沈んだね。( ひょこ、きょろり )
あは、僕が貧血ねェ..、それこそもう手加減出来ないよ、此処、裂いちゃうくらいの勢いで噛み付いちゃう。( 首筋指でつぅ )

  • No.13 by 長縄 勇  2015-06-24 20:31:45 



そうだな。今日も相手よろしく頼むぜ。( ふはっ、)
それは困る。痛いのは大ッ嫌いだし、そんなだったら空腹になる前に飲んでもらった方がいいな。( 肩震、/ 指掴み。)

  • No.14 by Maynard  2015-06-24 20:54:46 



もちろんもちろん、朝日が昇るまでならいつまでも。( にま )
じゃあ、僕にくれる?...乾いてんだよねェ、今。今なら優しくしてあげるからサ。( 指絡め、くすす )

  • No.15 by 長縄 勇  2015-06-24 21:49:57 



んじゃ、存分に甘えさせて貰う。ってことで膝枕してよ、( ソファぽんぽん。)
今 ? まぁ、痛くしねぇならいいけど。やめろって言ったらやめろよ。( ふん、/ 指絡めつつ首傾け。)

  • No.16 by Maynard  2015-06-24 22:19:20 



..もちろん良いけれど、吸血鬼の僕に身を委ねちゃって良いのかなァ?何するか分かんないよ?( ソファ腰掛け、くふふ )
抑える努力はするつもりだけどねェ、...それじゃ頂きまーす。( 首筋一舐めしてから牙差し込みがぶり )

  • No.17 by 長縄 勇  2015-06-24 23:04:34 



なんかしたら血飲めなくなるけど、それでもいいならなんかすれば?( ふは、/ 相手の膝に頭ぽす。)
ぃ~ッ... 地味に痛いじゃねぇか。( 髪掴み。/ おいおい。)

  • No.18 by Maynard  2015-06-24 23:27:03 




...それって俺の事脅してるの?( 髪の毛さらり撫で、じィ )
ん、..はッ、...やっぱ美味しいよ、勇クンの血。 ( 牙離すと満足そうに頬赤く染め、 )

  • No.19 by 長縄 勇  2015-06-24 23:36:18 



さぁな。でも忠告はしたからな。( 目細め、ニィッ。)
... ッ ..美味しいのかは分かんねぇけど俺の血だからな。( はっ、/ 頬撫で。)

  • No.20 by Maynard  2015-06-24 23:52:26 




あは、でも勇クンだって俺にいっぱい可愛がって欲しいでしょ?( 毛先指に巻き付け遊びつつ )
いきなり髪の毛引っ張られちゃったから少ししか貰えなかったけどね、( 不服そうにぽつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック