底無し沼-【 bl 】

底無し沼-【 bl 】

ぬっしー  2015-06-23 23:16:16 
通報


吸血鬼×人間で恋愛ものやりたくなったから作ってみた。

んでもって募集は吸血鬼の方でなるべく攻め×攻め、リバ×リバでやっていきてぇな。受け受けしいのはあんま好きじゃねぇし。

簡単なルールだが長期間相手してくれるやつ。ロルの長さは相手に合わせるからやりやすいようにやってくれ、あと、なるべく夜型がいいってことくらいだな。プロフも簡単でいいから。( ←面倒くさがるな。 )


長縄 勇 naganawa you / 18y / 172cm
色素の薄い茶髪。つり目で蒼色の瞳。ジーパンにTシャツ← / 自己中。気分屋。甘えたがり。



こんな俺相手してくれるやつまってるからな。

コメントを投稿する

  • No.21 by 長縄 勇  2015-06-24 23:57:55 



別に、俺は甘えさせてくれりゃいいぞ。逆に可愛がってやろうか?( 口角上げ、)
痛かったんだ、しょうがないだろ。てか、飲んだんだから文句言うな。( ふん、/ 頬むにむに。)

  • No.22 by Maynard  2015-06-25 00:48:04 




甘えたさんなんだァ。..あ、因みに僕の事は可愛がってくれなくていいよ、可愛がる方が好きだし ( こくん )
本当は一回の吸血で勇クンが貧血起こすくらいには欲しいんだけど贅沢は言っちゃいけないなァと思ってサ。...いひゃいよ、勇クン( 手ぺちぺち )

  • No.23 by 長縄 勇  2015-06-25 19:39:25 



俺だって可愛がられるばっかは嫌に決まってる。だから、可愛がらないっていうのは却下。( ベーッ。 )
へぇ、わかってんじゃん。( ニィッ、/ むにむに。 )

  • No.24 by Maynard  2015-06-25 20:10:11 




これでも僕プライドは高い方なんだ、大人しく人間の君に可愛がられる気はないんだよねェ。( くふふ )
だって大事なご飯がなくなっちゃうのは困るでしょ、..って、そろそろ離してくれないかなァ( むぅ )

  • No.25 by 長縄 勇  2015-06-25 20:38:48 



俺だってプライドは高いし、アンタに負ける気ねぇから。( ふん、/ ベーッ。 )
まぁ、確かにそうだよな。ヤダ、なんかこれ面白いし。( むにむにむに。← )

  • No.26 by Maynard  2015-06-26 05:37:45 



日差しが照る前に勇クンのとこに顔出しに来ちゃった( あは )

嫌だなァ負けるなんて、僕はただ純粋に勇クンのこと可愛いと思ってるのにサ。( 後ろからそっとぎゅ、 )
あのね、僕は君の玩具じゃな-い-の。( じと )

  • No.27 by 長縄 勇  2015-06-26 19:51:10 



そんな俺に会いたかったんだ。( ニィッ。 )
俺よりアンタのが可愛いだろ。( 後ろ向き頬にちゅっ。 )
玩具にはしてねぇよ。ただ遊んでるだけだ。( けら、/ むにー。 )

  • No.28 by Maynard  2015-06-26 20:11:17 




さァ、?どうだろう、( くすす )
あは、....美味しそ( 首筋凝視しながらぽつ、)それ、玩具って言うんだけどなァ。僕の白い肌が赤くなっちゃう。

  • No.29 by 長縄 勇  2015-06-26 23:04:17 



そこはそうだったって言ってくれねぇのかよ。( ムスッ。)
さっき飲んだばっかだろ。我慢だ我慢。( ベーッ。 )そんな強くはやらねーから大丈夫だろ。

  • No.30 by Maynard  2015-06-26 23:51:59 




あれ、もしかして拗ねちゃったァ、?( けらけら )
んー、じゃあ舐めるだけ、吸わないから。ね?( 顎肩にちょんと乗せ )いー、一秒につき料金発生するよ、お金じゃなくて血ィ貰うけど。

  • No.31 by 長縄 勇  2015-06-26 23:58:31 



拗ねてね―。( デコピンくらわせ。 )
舐めるだけって... まぁ、吸わないならいいけど。( 首傾け。 )
んじゃやめる。( ぱっ。 )

  • No.32 by Maynard  2015-06-27 00:02:03 




いたッ、素直じゃないんだァ。( にやにや )
んは、やったね。( 首筋んちゅう、)あはッ、いい子。( なでなで )

  • No.33 by 長縄 勇  2015-06-27 00:15:24 



俺はいつでも素直だっつの。( 胸倉掴み、唇かぷ。←
)
ん、...舐めてなんかなんのか?( 首かしげ。)
子供扱いすんな。( ぺしぺし。)

  • No.34 by Maynard  2015-06-27 00:26:02 




ん..、! ( 目ぱちくり )
今牙差し込みたいけど我慢してんの、...それだけ。( ぺろ、 )ほんとは吸血行為の前にキスするとあんまり痛くならないんだってサ。
でも実際僕から見れば勇クンはまだまだ子供なんだよ、( けらり )

  • No.35 by 長縄 勇  2015-06-27 00:36:55 



...( ちゅー。←)
アンタに無意識でいつか血飲まれそうで怖いんだけど。
じゃ、俺からしてやる。俺だって子供じゃねーんだよ。( ふん、)

  • No.36 by Maynard  2015-06-27 18:20:51 




...ンん、( 舌ぐぐ-、押し込み )
やだなァ、我慢するって。( かぷ-.! )
本当?俺とキスすると窒息しちゃうよ、勇クン。( けら )あは、じゃあな-に、お兄サン?

  • No.37 by 長縄 勇  2015-06-27 19:34:28 



んぅ、...( ムカッ、/ 舌絡め。)
?!...してね―じゃん。( 頭ぐぐっ。 )
そんなにやわじゃね―し。それいいなり( けっ、/ ニィッ。 )

  • No.38 by Maynard  2015-06-27 21:58:20 




は、っ..( 気持ち良さげに目とろん、)
まだ飲んでないからセ-フ、!セ-フでしょ!?( ぎゃあぎゃあ )人間はやわだよ、凄くね。....お兄さんかァ、でも僕の方が歳上だしやっぱり勇クンは僕のことお兄様って呼んでよ。( にこ )

  • No.39 by 長縄 勇  2015-07-26 20:46:20 



うわ、めっちゃ間あけちまった。
ちょっと色々あって全然来れなかった、ほんと悪かった、( 眉下げ、/ 頬ぽり。 )

もういないだろうけど、もし居たら返事くれっと嬉しい..,

  • No.40 by 長縄 勇  2016-03-29 19:15:28 



んー、半年ぶりぐらいに来た。やっぱ流石にもういねーよな。_ ..うし。再募集いっぺんしてみるか。

リアルも結構今は余裕があるし俺の血飲みてー吸血鬼とか居たら来いよ。ま、そんな簡単に飲ませてはやんねーけどな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック