底無し沼-【 bl 】

底無し沼-【 bl 】

ぬっしー  2015-06-23 23:16:16 
通報


吸血鬼×人間で恋愛ものやりたくなったから作ってみた。

んでもって募集は吸血鬼の方でなるべく攻め×攻め、リバ×リバでやっていきてぇな。受け受けしいのはあんま好きじゃねぇし。

簡単なルールだが長期間相手してくれるやつ。ロルの長さは相手に合わせるからやりやすいようにやってくれ、あと、なるべく夜型がいいってことくらいだな。プロフも簡単でいいから。( ←面倒くさがるな。 )


長縄 勇 naganawa you / 18y / 172cm
色素の薄い茶髪。つり目で蒼色の瞳。ジーパンにTシャツ← / 自己中。気分屋。甘えたがり。



こんな俺相手してくれるやつまってるからな。

コメントを投稿する

  • No.41 by 長縄 勇  2016-03-29 22:01:40 



めげずに上げー。とか言っとくけど前来てくれただけで運使いきったくらい奇跡なんだよな。 
 

  • No.42 by Maynard  2016-03-29 22:27:44 



わ、久しぶりに見た。( 目ぱちくり ) 覚えてる?( くす )

  • No.43 by 長縄 勇  2016-03-29 23:05:48 



ん、おまっ半年もたってんのに忘れられてると思ってた。覚えてるにきまってるだろ、メイだろメイアード。( 目パチパチ。 ) つか、まず1発殴っていーぞ。折角来てくれたのに半年もこれねーとか。( 頬指差し。 )


  • No.44 by Maynard  2016-03-30 01:19:45 


なんかこのスレの名前に見覚えあって覗いてみたら、..。ね。また会えて嬉しいよ、勇クン。..偶然に偶然が重なった、のかな。僕も此処に入り浸っていた訳じゃないから。
良い人が見つかれば良いね。君の良縁を願ってるよ。( 目細めくす )

  • No.45 by 長縄 勇  2016-03-30 06:40:51 



まさか、会えるとは思わなかったから俺も嬉しかった。..色々迷惑かけたな、ありがとう。( 頭下げ。 )

  • No.46 by 長縄 勇  2016-03-30 07:46:04 



会ったらまたやりたいとか思っちゃうって本当俺無いな。_ また会えたって奇跡起きたしもうちょい粘って募集してみるな。

  • No.47 by 長縄 勇  2016-03-30 16:44:10 



募集あげ。

  • No.48 by 長縄 勇  2016-03-30 23:02:29 



夜に一旦上げとく。


  • No.49 by 長縄 勇  2016-03-31 01:20:17 



寝る前に募集上げしとく。( 紙ペタ。 )

  • No.50 by 長縄 勇  2016-04-04 18:39:18 



募集上げ。

  • No.51 by 長縄 勇  2019-08-09 15:48:39 




うはツ、すげー此処顔出すの3年ぶりとか。こういうの自体久しぶりだけど、( 中キョロキョロ。)
そう期待はしねーけど。もし俺を拾ってくれる奴いるなら顔出してみて。ちなみに成人に無事俺もなれましたとさ。( ピース、← )


  • No.52 by 長縄 勇  2019-08-09 16:01:04 



長縄 勇 naganawa you / 21y / 179cm
色素の薄い茶髪。つり目で蒼色の瞳。基本ダボッとしたジャージ← / 自己中ではあるが前より増しになった。気分屋。甘えたがりの甘やかしたがり。酒好き。


新しく自己紹介もしとく。

  • No.53 by 長縄 勇  2019-08-09 18:42:42 




外も暗くなってきたし最後に上げておくか。ま、来なかったら来なかっただし。( ソファでごろごろ。)


  • No.54 by Leonard  2019-08-09 19:13:48 



……ここに血を提供してくれる人間がいると聞いて来たのだが良いか?(静かに入室して相手を見て)……我の名はレオナルド、レオとでも呼べ。ちなみに夜型だ。良ければ長期で相手をしていければと思う。プロフィールは後ほど詳しく載せる故、検討を頼む。(ギラリと目を細めて)

  • No.55 by 長縄 勇  2019-08-09 19:23:59 



うわー、また飢えてそうだな。レオだっけ? ( 上から下までジッ。) REOは提供してやるが俺は痛いのなんかは嫌いだからなー。それでもいいなら相手してやる。( 若干上から目線でニィッ。) それとロルの長さとかの要望あれば言ってくれ。


  • No.56 by 長縄 勇  2019-08-09 19:25:20 



うわー、また飢えてそうだな。レオだっけ? ( 上から下までジッ。) 血は提供してやるが俺は痛いのなんかは嫌いだからなー。それでもいいなら相手してやる。( 若干上から目線でニィッ。) それとロルの長さとかの要望あれば言ってくれ。


なんでか血がローマ字でレオになってた悪い。後、俺なり久々なんでそこん所は把握しといてくれよなー。

  • No.57 by Leonard  2019-08-09 20:02:13 



……飢えていて悪いか?まあ、お前が乾きを潤してくれれば良いのだがな(相手の視線追いつつそう言って)……もちろんお前の嫌なことはせぬ。その代わり相手をしてくれるのなら飽きさせるようなことは控える事だな(上から目線にも動じず薄く口角を上げて)ロルの長さは今のような長さでちょうど良い。そして簡単だがプロフィールを用意する、しばし待ってくれ。

……ミスについてはよくあること故に気にするでない。そしてなりについては把握だ。我も疎い文があるかも知れぬが把握してくれ。

  • No.58 by 長縄 勇  2019-08-09 20:47:06 



いや、悪くは無い。ま、そのうちな。( くくッと喉鳴らし ) 案外紳士的 … と思ったけど撤回で。飽きさせる訳ないだろ? 折角の出会いを無にしたくないんでね。( 目細めて視線向けニィッと口角上げ ) 了解。


心優しい人でよかったよかった。お互い気楽に行こうなー。これは蹴ってくれていいぞ。

  • No.59 by Leonard  2019-08-10 20:13:55 



……今宵も良い夜だ
(外を見て目を細めて)


……そうか。その内か……そう遠くはないかも知れぬな(こちらも少し笑みを浮かべて)……紳士的でも所詮は吸血鬼……本能には逆らえぬ。クク、その言葉……忘れぬぞ、我もお前を飽きさせぬ……(視線合わせちらりと牙見せて)そしてプロフィールの用意が出来たから載せる。

Leonard(レオナルド)/350y(見た目20代後半)/189cm
艶やかな銀髪、細めの赤い瞳/吸血鬼らしい色白な肌/服装は基本スーツ/基本冷静だが若干俺様気質で気に入った者は愛情表現の意味で挑発てきな言葉を投げかける/相手の嫌がる事や痛いことはしたくないが本能には逆らえない

  • No.60 by 長縄 勇  2019-08-10 20:30:34 



こんばんはレオ君。( おちゃらけて背後から肩ポン。)


さー、どうだろうな。( 喉奥鳴らして笑い零し。) … 本能のままにって感じか? いいね、そういうのも嫌いじゃない。( ちらり覗く牙に口角上げ。) プロフィールに関しても問題ないしよろしく頼むな。俺はこのまんま絡み続けても良いし一旦切って物語的に進めてもどっちでもいいけどどうしたい?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック