底無し沼-【 bl 】

底無し沼-【 bl 】

ぬっしー  2015-06-23 23:16:16 
通報


吸血鬼×人間で恋愛ものやりたくなったから作ってみた。

んでもって募集は吸血鬼の方でなるべく攻め×攻め、リバ×リバでやっていきてぇな。受け受けしいのはあんま好きじゃねぇし。

簡単なルールだが長期間相手してくれるやつ。ロルの長さは相手に合わせるからやりやすいようにやってくれ、あと、なるべく夜型がいいってことくらいだな。プロフも簡単でいいから。( ←面倒くさがるな。 )


長縄 勇 naganawa you / 18y / 172cm
色素の薄い茶髪。つり目で蒼色の瞳。ジーパンにTシャツ← / 自己中。気分屋。甘えたがり。



こんな俺相手してくれるやつまってるからな。

コメントを投稿する

  • No.138 by Leonard  2020-03-12 20:21:31 



うっ…たまになら揶揄ってやる。毎回こんなことされては格好がつかん
(涙を舐められ少し肩を揺らしつつボソボソと呟いて)ん、可愛いは余計だ。だが、褒められるのは…嬉しいぞ(頬を突かれつつニッと笑い返して)


む、そうか…?お前だからこんなところ見せられるのだぞ(相手の言葉に視線を向けつつサラリと言って)……クク、付ける血が勇のものなら欲しいな。当然だろう、愛しい者への贈り物は満足させられるものでないとな。ホワイトデーのお返し、楽しみにしておくのだな(襟元引かれつつ口角を上げて)


  • No.139 by 長縄 勇  2020-03-13 21:37:47 



えー、…俺も揶揄われるンだしその代償は当然貰うもんだろう?それに普段カッコイイんだから一日に一回くらいはこういうレオ見せてもらわなきなだし?( くくッと喉奥鳴らして相手の頬撫で。) そ?俺は居ると思うけどな。…あー、でもそういう顔は俺以外に見せないで欲しいです。( 不意の笑みに鼓動早めると謎に敬語で付け足し。)



!…もう本当に狡いよなーレオって。何なの。( 何故かキレ気味に溜息吐き出し鼻先甘噛みして。) …幾らでもレオにならやるよ俺の血くらい。レオが言うと様になるよな、なら楽しみに期待しとくわ。( 釣られるように口角上げて。)


  • No.140 by Leonard  2020-03-16 19:43:17 



んむぅ……少しだけなら見せてやらんこともない(頬を撫でる手に触れつつポツリと呟いて)…我が余計だと思う。照れる…。何故敬語になる?まあ、言われずともお前以外に見せる気は無いぞ(少し相手の頬に触れつつ頷いて)


んむ、本当のことを言っただけだ…(口角を上げつつ鼻先甘噛みされて)…クク、我に与え過ぎて貧血にならぬようにな?ああ、と、少し過ぎたがホワイトデーのお返しだ。ありがたく受け取れ(思い出したように包装されたキャンディを渡して)


  • No.141 by 長縄 勇  2020-03-28 14:21:25 



…少しと言わずたくさんでも俺は大歓迎だけどな。( くつくつ喉鳴らして笑み零し重ねられた手握って。) ふは、照れるならもっと言ってやろ。…何となくだけど、そうして。( 悪巧みする様な笑顔向けつつ頬擦り寄せ。)


さらっと言ってのけるのが余計狡い、大人の余裕ってか?( 眉潜めてぶつぶつぼやき。) …それはレオの匙加減な所あるけどレオになら幾らでも上げたくなるわ。って、ふは。可愛いキャンディをどうも。( 首元擦り相手に視線向けて、出されたキャンディに頬緩ませて受け取ればありがとうと付け足し。)

  • No.142 by Leonard  2020-04-06 22:42:30 



……そこまで言うなら…たくさん見せてやる。その代わり、代償は貰うからな(手を握られつつ折れたように告げて)……む、あまり言い過ぎるで無いぞ…!…そうか、変な奴だな(相手の笑顔に少し目を伏せつつ呟いて)

クク…すまぬな。これが我だ(宥めるように頭を撫でて)…そうか。まあ、加減はするつもりだから安心して血を捧げるが良い。…我なりに頑張って選んだのだぞ、有り難く思え(視線合わせつつ相手の様子に良かったと言うように口角を上げて)


  • No.143 by Leonard  2020-04-07 12:23:14 



……すまぬ、誤字があったな。代償ではなく「対価」だ。それだけ伝える(ムム、)


  • No.144 by 長縄 勇  2020-04-17 14:58:54 



ふは、やった。…って俺も対価払わないといけなくなった感じか?( 喜んだのも束の間ひくり口端引き攣らせ。) んー、それはレオにもよるけど気をつけはするか。…変なやつでも好いてくれるだろ?レオは。( 頬緩ませて頬に手滑らせれば鼻先に口付け。)


うわー、レオのその大人の余裕無くしてやりたい。( 悔しげに眉潜めるが撫で受けると表情綻ばせ。) レオだけになら幾らでも血を献上するさ。…ン、甘くて美味い。( 軽く襟元引っ張ってみせ、キャンディの包装取ればぱくり頬張って幸福感感じ。)


  • No.145 by Leonard  2020-04-20 19:00:09 



…冗談だ。もう十分対価は貰っているからな(相手の様子にそう言い、軽く頭を撫でて)……そうしろ。ん…当然だろう、でなければここにおらぬ(口付け受けつつ、そう言いお返しとばかりに相手の頬に口付けて)


無くせるものならやってみるが良い…(軽く試すように告げわしゃ、と撫でて)クク…そうか。それは嬉しいことだな。…それなら良かった。(相手の首に軽く触れつつ幸せそうな様子に目を細めて)


  • No.146 by 長縄 勇  2020-04-28 15:14:01 



…ま、レオになら余分に対価払うくらい造作もないけど。なんてな。( 目細めて心地よく撫で受け、少し距離置き腕広げてみて。) はーい。…そうだよなー、こんな俺だけど居なくならずにこうやって居てくれるレオには感謝しかないわ。( 子どもっぽく間延びした返事を返し、口付けに鼓動早めながら笑み零し。)


意外とレオって余裕を無くなる時は直ぐに無くなりそうだけどなー。( にっと口角上げて撫でる手捕まえて。) 今糖分摂取してるから血も甘くなってたりしてな、飲んでみるか?( 少し擽ったげに首竦ませ小首傾げ。)


  • No.147 by Leonard  2020-05-09 20:08:26 


…そんな事を言っていると余分に対価を求めたくなるだろう(少し冗談混じりにそう呟き、広げられた腕の中に収まってみて)ん…我が最も気に入った人間だからな。傍にいてやるのは当たり前だ(相手の顔を見つつそう返して)

…どうだかな…っ(手を捕まえられ、一瞬驚きつつも口角を上げて)…そうか…クク、飲んでみたいな(首に手を触れたまま少し目を細め視線合わせて)

  • No.148 by 長縄 勇  2020-05-11 11:56:17 



ふは、因みに余分に対価貰うとしたら何が欲しいんだ?( 体格的に収まりきらないの少し根に持ちつつ興味本位に尋ねて。) 当たり前なんて言って貰えるとか俺幸せもんだな。…キスしてい?( けらりと笑み浮かべ強請り。)


レオの余裕無くせたらご褒美頂戴ね。( にんまり口角上げて掌に口付け。) … 痛くしないでくれるならどうぞ?最近ずっと血やって無かったし。( 襟元緩ませ首筋晒して、片眉上げ。)


  • No.149 by Leonard  2020-05-14 18:50:35 


…勇の時間が欲しい。いつ居なくなるか分からぬ故、少しでも長く一緒にいたい(ギュッと相手に抱きつく体勢に変えつつそう返して)…そうか。我も幸せだ。ん…口付けか、良いぞ(少し目を細めつつ頷いて)

…良いだろう。褒美でも何でもやる…余裕を無くせればな(掌への口付け受けつつそう返して)分かった。痛くはせぬ。それに血が欲しかったところだからな。では、失礼する(コクリと頷いた後、晒された首筋に軽く口付け、噛みついて)

  • No.150 by 長縄 勇  2020-05-14 20:04:33 



!…なんか想像外の答えで驚いた。それ、レオの時間も俺にくれるって事なら幾らでもやるよ。俺も一緒に居たいし?( 目ぱちくりさせ胸締め付けられるの感じつつ頭に顎乗せぎゅっと抱き締め直し。) … 俺だけじゃなくて安心したわ。なら遠慮無く、( 頬に手添え唇触れさせ。)


男に二言は無し…だからなー? ( にぃっと口角釣り上げちろり指先舐め。) ふはっ、…遠慮無くどうぞ…っ。( 僅かに感じた一瞬の痛みに肩跳ねさせつつ髪撫でて。)

  • No.151 by Leonard  2020-05-14 23:29:02 



…悪いか?…うむ、我の時間は余るほどある。くれてやるぞ。一緒にいられるだけで…嬉しいからな(相手の言葉に少し嬉しげに目を細めつつそう告げて)それなら良かった。…ん…(唇が触れ合う感覚に目を閉じ、背中に手を回しながら何度も唇重ねて)


分かってお、る…っ(指先ピクリと少し震わせつつ頷いて)…ん…は…甘いな(撫で受けつつしばらく吸血し、口を離しつつそう呟いて)

  • No.152 by 長縄 勇  2020-05-14 23:48:41 



いいや、すげー嬉しい。…人の何十倍と余命なんてあるんだろうしな、俺が爺になるまで一緒にいてくれるか?( にやける表情隠さず顔覗き込んで。) んん…、レオ口開けて、( 擽ったい口付けに目伏せ。)


ならいいけど、… ( 手を軽く握って指先甘噛みし。) ふっ……口にあったか? ( ふるりと身体震わせながら横めに視線向けて。)

  • No.153 by Leonard  2020-05-15 00:52:30 


そうか…嬉しいのなら良いが。うむ…構わぬ、お前が望むのなら爺になるまで…いや、その後も一緒にいてやる(相手の顔を見つつそう告げて)ん…こうか…?(口付けをしつつ少し口を開けて)

ん…っ、そうか(甘噛みされ、少し耐えていて)…ん…うむ、いつもよりも甘めだが口にあった。(口元拭いつつそう告げて)

  • No.154 by 長縄 勇  2020-05-24 15:29:48 



その後ってな、地縛霊としてレオの傍離れなくなったりしてな。( 何度か瞬きすればふはりと笑い飛ばし嬉しい滲ませて。) ん、そう… ( こくりと頷き顔寄せれば隙間から舌侵入させて。)


…既にレオ負けそうだけど。( 表情見つめくすり口角上げれば指先ちゅうと吸い付き。) ふは、そ?…レオ的には普段のと甘いのどっちが好きとかあるのか?( ぽんぽんと頭撫でると首傾けて尋ね。)


  • No.155 by Leonard  2020-05-24 20:01:28 


クク…それは流石に少し怖いが死後も好かれるのは悪くないな(想像しては少し肩竦めつつ喉を鳴らして)ん…ふぅ、っ…(口内に入ってきた舌にゾクリとしつつ受け入れて)

んんぅ…気の、せいだ…っ(指先を吸われる感覚に少し声を漏らしつつ顔逸らして)…ああ、我は少し甘めの方が好みだな(撫で受けつつそう答えて)

  • No.156 by 長縄 勇  2020-06-07 14:27:24 



レオも幽霊系は怖いと思うのか。尚更背後霊としてついてようかな。( 釣られて喉鳴らし真面目な顔して頷いて。)
ん……っ ( ゆっくり髪撫でながら舌先絡ませちゅうと吸い付き。)


…誰が見ても俺の勝ちって言わせてやる。( より一層悪い顔を浮かべ指少しずつ咥え込んで軽く甘噛みし。) …なら飴持ち歩いておこうかな。それか糖分摂取毎日すれば自ずと甘くなるか。( 嬉々として表情和らげると独り言ちり。)



  • No.157 by Leonard  2020-06-15 15:07:27 


少しだけな…お前の背後霊は怖くなさそうだな?(相手の言葉に想像しそう言って)
んぅ…は…(薄く目を開き応えるように舌を絡め同じように吸い付いてみて)

んっ、…う…負け、ぬ…(余裕が無くなってきつつ耐えようとして)クク、糖分摂取し過ぎて虫歯にならないように気をつけるのだぞ(呟きに揶揄い混じりにそう告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック