「ルパン三世でSS(非募)」

「ルパン三世でSS(非募)」

匿名  2015-06-22 23:39:02 
通報
以下ルパン様より。

ルパン三世でやりたい事をひたすらするだけだな

例えば「学パロ」やりたい!→やる
「貴族パロ」やりたい!→やる
「おとぎばなしパロ」やりたいぜ!→やる
そんな何でもありのトピだぜ

おっと、残念ながらもうお相手様は決まってんだ。わりぃな。
タイトル通り非募なんでよ。そこんとよろしく頼むぜ。

ルールなんてモンは存在しねぇよ? だって俺達泥棒だろ?

ロルの長さなんて日によって変わるだろ?誤字や脱字なんてお互い様だ。
寝オチ、なんて気にしてたら人生疲れるぜ。気楽にいこうや、気楽に。
俺は夜に返すし、俺のお相手様もいつも通りで構わないのよ。ヌフフ♪
かなり長い間なりきりでお世話になってるから、もう何もいう事ないんだけどな。

じゃ、俺はここまでとして。

お待ちしておりますよ!


コメントを投稿する

  • No.101 by ルパン三世  2015-12-08 19:50:55 

…ひでー事いうぜ

じーげーんちゃーん…。聞いてねぇよ

(黙って見ろと言われたのでタイ焼きができる課程をじっと見つめ、出来上がりを受け取り「いただきまーす!」と乙女のようなオーラを出しながら頭からかぶりついていて)

(ありがとう!うん!冬休みまで四時間授業だ!
分かる!すごい食べたくなる!けど近くにない(笑))

  • No.102 by 次元大介  2015-12-09 22:25:19 

ちと、静かすぎたがな

慌てるな。ちゃんと呼んでやるから

(言った通りじっと見つめる様が面白く、鯛焼きを見る友人を見て笑い。乙女オーラを手で払いながら反対の手で鯛焼きを受け取り、しっぽからかぶりつき)

(普段より短いんかな?冬休みの楽しい予定はもうバッチリ?
鯛焼きの文字を見付けて駆け寄って、それがクロワッサンだった時のガッカリ感(笑))

  • No.103 by ルパン三世  2015-12-23 13:27:45 

(すみません!端末の調子が悪くてすぐに返信が出来ない状態!必ず返信するから待っててもらえると嬉しいです!)

あ、次元!メリークリスマス!!

  • No.104 by 次元大介  2015-12-23 16:41:59 

(ありがとう!!了解です。いつでも居るから大丈夫だよん!!)

へいへい。お前はガキかよ。

  • No.105 by ルパン三世  2016-01-05 02:05:34 

え?今何て?

やめろ次元。それ以上動くとお前に仕掛けた爆弾が作動する!!

(あまり見慣れないせいかずっと見ており、なんか笑われた気がすると思いつつもあえて流し。「あへ?次元ちゃんしっぽ派なの?」と、モグモクしながら尋ね)

(ありがとう!まだ直ってないからすぐに返信できないけど、返信できる時にちゃんとするからこれからもよろしくね!)

  • No.106 by 次元大介  2016-01-12 16:48:54 

何もねぇよ。

なら爆発する前にルパンに抱き付いて、巻き込み事故起こしてやる。

(気が付けば自分も焼く動作に見入っていたが、もういいだろうと引き上げて食べながら歩きだし。「別に深い意味はないが、足から食ったら足が速くなるとかあったような」としっぽ派の意味はよく分からないが、おまじないみたいな食べ方を話題に上げ)

(おまたせ!!
明けましてからは初めてだね!今年もよろしくお願いします!)

  • No.107 by ルパン三世  2016-03-22 16:47:34 

……次元ちゃんから普段聞きなれなーい言葉が聞こえたような

事故じゃ済まないだろ!何で俺まで怪我する必要あるんだよ!

(いつの間にか食べ終わっており、たい焼きを入れていた紙をくしゃくしゃと丸めて投げ捨てごちーそさま。と言い。「じゃ、尻尾から食って次元ちゃんのどうなんの?」とそういう願掛けみたいな食べ方はあるにしろ、尻尾から食べて尻尾が生えるのだろうかなんてありえない事を考えて)

(おまたせ!!
あけおめから大分長い時間待たせてしまった・・・(汗 
すまぬ)

  • No.108 by 次元大介  2016-03-24 22:37:08 

それは空耳かルパンの妄想か、どちらかだろ

俺に爆弾なんて仕掛けたらタダで済ます訳がないからな

ポイ捨て禁止だぞ
(口うるさい先生みたいな発言をしておきながら、自分も丸めた包み紙を放り投げて。どうしようか考え「そうだな、明日になったら尻尾が生えてるかもな」と鯛の尻尾が生えた自分の姿を想像してしまい、何ともいえない気持ち悪さがあるその図を掻き消すため頭上の空中で手を振って)

(いやいや、大丈夫なんだよ!!
尻尾の部分、面白いこと思い付かなくてすまぬ(笑))

  • No.109 by ルパン三世  2016-04-01 00:41:24 

次元ちゃんの心の声デショ

………………じゃぁ、抵抗できねーように縛ってから爆弾仕掛けるか

俺様が居る間は法律は変わるの
(そんなわけがないのだが、そこらへんの人もしているので特に気にした様子なく。次元だってしてるくせにと心中で思い。「うそ、だろ…。次元が狼に…!」ひぃなんて表情をしているが、内心は全くの逆で、そうなったらどれぐらいからかってやろうかなぁと考え始めて)

(ありがとうなんだよ!!
大丈夫さ!)

  • No.110 by 次元大介  2016-05-05 18:04:58 

んなこたぁない。残念だったな

おいおい、冗談はよせよ。俺たち相棒だろ?

そりゃ随分と便利な法律だな
(痛くない程度にぺちんと頭をハタいて相槌打ち、一緒に歩く人がポイ捨てしていい法律の持ち主なら自分だって問題ないと開き直り。一緒になって想像したが「鯛焼き食って何で狼なんだ?」と生えてくるのは魚の尻尾じゃないのかと素朴な疑問を抱え)

(お待たせ!!!)

  • No.111 by ルパン三世  2016-05-22 10:59:56 

くっそぉ……

ジョーダンに決まってるデショ

ただし1日一回だからヨロシク
(そう頻繁に変わられても困るし、第一変わらないので怪しさが溢れる笑顔で述べ。指摘されてあ、そうかと思い直し想像してみるととても恐ろしいことになり「次元ちゃん狼っぽいから」と指を立てて言い。

(おまたせ!)

  • No.112 by 次元大介  2017-09-18 15:15:43 

おっとっと、もう一年以上も経っちまってたか。こりゃ本当にすまんな。何て詫びたら良いか分からんが、あールパンさえ良ければまた相手して貰えたら嬉しいかなっちって。そろーっと書いとくぜ。

  • No.113 by ルパン三世  2017-09-18 18:17:10 

おー次元じゃねぇか。久しぶりだなぁ。こっちも仕事で忙しくてネ……。準備するのに一年以上かかっちゃってたのよ。だからお互い様だ。
俺様はいつでも大歓迎よ♪ またお暇なときにお返事ちょーだい。

(ずっとしてなかったので、ルパンの口調忘れてます笑)

  • No.114 by 次元大介  2017-09-19 18:23:56 

お前ってのは本当に良いヤツだな。ふん、そう言ってくれると思ったぜ。改めて礼を言うなんて照れ臭いがありがとうな。
で、どうすんだ?学パロで新しい話でもしてみるか?

(同じく、というより元から次元の口調は自信ありません!笑)

  • No.115 by ルパン三世  2017-09-22 09:40:34 

いやいや。次元ちゃんがいねぇと面白味がねぇのよ。
そうだなぁ、学パロで新しい話だとしてもよ、どんな話にするんだ?

(笑笑 ルパン三世のキャラって何人か口調難しいですよね笑)

  • No.116 by 次元大介  2017-09-25 18:44:10 

嬉しい事言ってくれやがって。そんなのは女共相手に言いな。
あーん、俺たちのコンビなら何かを盗みに行かなきゃならねぇよな。学生らしく試験の答案か?

(特徴がないというか、三次元でも使えそうな普通の口調なのでせうか笑)

  • No.117 by ルパン三世  2017-09-26 00:56:14 

何度も言ってるつーの。そのたんびに断られてるけどな、色々。
それもそうだなぁ……。次元ちゃんの言う通り、学校の入っちゃーいけねぇとこのお宝(答案・成績表などなど)でいいじゃねぇの?

(三次元で使ってるとあれ、この人…ルパンの口調まねてない…?と思われる時もあったりする口調だったり笑)

  • No.118 by 次元大介  2017-10-02 19:03:09 

ルパン、また遅くなっちまってすまんな。

そりゃ良いな、色々と盗んでやろうぜ。早速来週には怖いモン(小テストとか)が待ってるだろ、手始めにあれの宝から頂いちまおう。

(微妙に特徴があるような無いような、難しい口調の集団(笑)あかん…とっつぁんの事を何て読んでるか分からんです…くそう!)

  • No.119 by ルパン三世  2017-10-03 03:56:42 

いやいや、構わないのヨ次元ちゃん。

だとすると……。数学だな。ありゃ、盗んでおかねーと厄介な事になるからよ。

(難しいから操るのも難しい…。とっつぁんはとっつぁんだよ!!きっと!!)

  • No.120 by 次元大介  2017-10-11 17:58:55 

あんなもんさっさと廃止にするべきだな。よし、放課後にいっちょ仕事すんぞ。(こっそり)

(おーけー、とっつぁんで了解ありがとう!いやいや、ルパンちゃんは流石めちゃ上手いから!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック