「ルパン三世でSS(非募)」

「ルパン三世でSS(非募)」

匿名  2015-06-22 23:39:02 
通報
以下ルパン様より。

ルパン三世でやりたい事をひたすらするだけだな

例えば「学パロ」やりたい!→やる
「貴族パロ」やりたい!→やる
「おとぎばなしパロ」やりたいぜ!→やる
そんな何でもありのトピだぜ

おっと、残念ながらもうお相手様は決まってんだ。わりぃな。
タイトル通り非募なんでよ。そこんとよろしく頼むぜ。

ルールなんてモンは存在しねぇよ? だって俺達泥棒だろ?

ロルの長さなんて日によって変わるだろ?誤字や脱字なんてお互い様だ。
寝オチ、なんて気にしてたら人生疲れるぜ。気楽にいこうや、気楽に。
俺は夜に返すし、俺のお相手様もいつも通りで構わないのよ。ヌフフ♪
かなり長い間なりきりでお世話になってるから、もう何もいう事ないんだけどな。

じゃ、俺はここまでとして。

お待ちしておりますよ!


コメントを投稿する

  • No.61 by 次元大介  2015-08-17 20:32:16 

俺たちゃ別に夢を盗んでる訳じゃねぇけどな

馬鹿なこと言うからだ
(悪びれる様子もなく、ふんと鼻を鳴らして。「さてと、続きは夢ん中ででも相談するか」と公然と昼寝宣言をして)

(マジな話すると、バイトはいくらでも代わりいるから、ちゃんと休みなね?汗
最終それやる(笑))

  • No.62 by ルパン三世  2015-08-18 17:28:50 

それはどうだろうなァ?

バカじゃありませーん
(ムキになって舌を出し、拗ねているような素振りをし。「俺様はかわい子ちゃんを観察するぜ」と授業を受ける気はなくて)

(明日九時からだ!泣けてくる、ドタキャンしたい
最初から答え見る(笑))

  • No.63 by 次元大介  2015-08-23 21:37:35 

泥棒に変なロマン感じてるのはルパン三世だけだ

うるさい。いいから、その顔やめろ
(痛くはしないがペチペチと頬を叩き。欠伸をかみ殺しながら「んじゃ、また放課後に集合だな」と言えばチャイムを聞きながら急ぎもせず教室へ移動し)

(お待たせー!!)

  • No.64 by ルパン三世  2015-08-24 18:53:59 

残念だな、実は俺様みたいなやつは世界中にいっぱい…………。

最近冷たいじゃない
(がっくりと肩をおろし、普段の顔つきになれば「後でな」と片手を上げて教室に鼻歌を歌いながら向かっていたら、かなり教師に怒鳴られていて)

(おかえりー!)

  • No.65 by 次元大介  2015-08-25 23:33:17 

いねぇだろ。

安心しろ、今に始まったことじゃない
(酷い言葉を投げかけつつ、慰めるように肩に手を起き。「おうよ」と短く返事すれば同じく説教を食らうが、耳を傾けず自分の席に着いて)

(たーだいまー!)

  • No.66 by ルパン三世  2015-08-28 00:21:01 

そんなはっきり言うなよ、一人ぐられぇいるだろ

え?そんな前から?
(一体いつから何だろうかと思いながら、アホみたいな顔して。自分のクラスに入り、適当に言い訳をすれば席について)

(遅れてごめんね!)

  • No.67 by 次元大介  2015-08-30 02:05:18 

さあ、どうだろうな

そんな前からだ
(いつとは具体的に述べず、相手の言葉を反芻し。一応教科書を開くものの、さっそく寝る体制につくことにして)

(いやいや!というか、私こそごめんね!
クラス考えてなかったが、違うクラスにする?)

  • No.68 by ルパン三世  2015-08-30 20:53:27 

ぜったい居るんだつっうの!

うそ、だろ…
(後ろに下がりながらあり得ないというような表情をして。教科書などは開かず隣の席の女の子と話していて)

(大丈夫!
違うクラスにした方が良いと思う!)

  • No.69 by 次元大介  2015-09-01 21:40:00 

頑張って探してきな。

分かり切ってることで驚くなよ
(何を驚くのか理解不能という様子で、下がるのを見守って。斜め後ろの席から五ェ門が何か言ってるが、そんなのも気にせず眠り)

(新学期だよね?お疲れ様!
五ェ門と同じにしてみた!)

  • No.70 by ルパン三世  2015-09-01 23:31:09 

……そんなめんどくさい。

だって、俺様の相棒の次元が……
(最早ただの演技で遊んでおり、頭を押さえてどうしたら良いんだみたいな風にしており。隣の女の子と話していたら急に不二子に頬を抓られていて)

(新学期だぜ!
不二子と同じにしてみた!)

  • No.71 by 次元大介  2015-09-03 22:20:45 

じゃ、諦めるんだな。

やってろやってろ
(見え透いた演技に付き合うのも面倒で、後は一人で遊んでくれと言い。先生に当てられたと教えてくれたが「先生、石川さんが代わりに答えます」と友人を売って)

(新学期って、友達に久々に会うからシャイになってしまわん?(笑)
おけ!銭形生徒会もルパンと同じかなー)

  • No.72 by ルパン三世  2015-09-05 10:44:08 

……えー。

(もう適当に対応しているなと思っているが問題はないようで。一人で遊ぶのもあれなのでやめ。「不二子ちゃん痛い…」と)

(特にならないよ!部活で会ってるから!
銭形生徒会は誰とも違うクラスかも)

  • No.73 by 次元大介  2015-09-07 23:54:42 

倒くさいつったり、分からない野郎だな。

(一人遊びをやめたのを見て鼻で笑い飛ばし。文句を言いつつ答えてくれる友人に心の中で感謝し)

(部活か!良いですな!
各々クラスの会話が盛り上がってて、いつ放課後まで飛ばすか迷う(笑))

  • No.74 by ルパン三世  2015-09-08 20:11:19 

俺様は気まぐれなの!

(指名されたので問題を答えては後は眠りについていて、起きたら放課後であるようにと祈って)

(茶道だから大変!
ちょっと起きたら放課後設定にしてみた(笑))

  • No.75 by 次元大介  2015-09-09 19:23:34 

はいはい、そうかよ

(五ェ門に揺れ起こされ、気づけば放課後まで眠っていて。クラスメート達が部活へ行くのを見送り、隣のルパンがいる教室へ向かい)

(なるほど、君の礼儀正しさはそこから来てるな!小学校のとき茶道部入ってたよ!
おけ!(笑))

  • No.76 by ルパン三世  2015-09-10 22:16:06 

思い切り流されてる…

おう次元!
(起きたら放課後なので、相手のクラスに向かおうとすると廊下でばったり出会い声をかけて) 

(いやいや違うよ。小学校の時か…色々懐かしい
出会ってみた(笑)
メ○友の方にお知らせ的なものあり) 

  • No.77 by 次元大介  2015-09-14 22:09:20 

いや、別に

おー、ルパン。相変わらず元気そうなこって
(やあやあと手で挨拶し「帰宅部はのんびりしますか」とこの後のプランを脳内で練ってニヤリと笑い)

(断じて違わないと思うぞ。うん。小学校の記憶ほとんどないな(笑)
悪巧みしてる感じ(笑))

  • No.78 by ルパン三世  2015-09-15 20:47:32 

ほんとう?

結構眠たいよ?
(寝起きなのもあるため、欠伸をしながら、よぉと言い。帰宅部なのですることはなく、帰るかと述べ。この後のプランを脳内で考えていて)

(いやいや!確かに小学校の記憶はないな(笑)
同じく!)

  • No.79 by 次元大介  2015-09-17 19:09:09 

ほんとほんと。

だらしないな
(同じく欠伸をする自分のことは棚に上げて。口に出さずとも、同じ方面へいつも通り一緒に帰ることにして)

(中学の記憶もあやしい(笑)
とりあえず帰宅かな?)

  • No.80 by ルパン三世  2015-09-17 23:28:44 

次元ちゃんが同じ言葉を二回使うのって、大体嘘をいう時じゃないの

次元ちゃんに言われたくないわ!
(ひどく傷ついた!乙女みたいな顔をし、途中で飽きたのもあり靴を取り出して、帰る最中にいろいろなものを買い食いしても良いよなぁと思っていて)

(高校の一年のときの記憶も危うい←(笑)
帰宅しようぜ!秋だしたい焼きでも買おう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック