「ルパン三世でSS(非募)」

「ルパン三世でSS(非募)」

匿名  2015-06-22 23:39:02 
通報
以下ルパン様より。

ルパン三世でやりたい事をひたすらするだけだな

例えば「学パロ」やりたい!→やる
「貴族パロ」やりたい!→やる
「おとぎばなしパロ」やりたいぜ!→やる
そんな何でもありのトピだぜ

おっと、残念ながらもうお相手様は決まってんだ。わりぃな。
タイトル通り非募なんでよ。そこんとよろしく頼むぜ。

ルールなんてモンは存在しねぇよ? だって俺達泥棒だろ?

ロルの長さなんて日によって変わるだろ?誤字や脱字なんてお互い様だ。
寝オチ、なんて気にしてたら人生疲れるぜ。気楽にいこうや、気楽に。
俺は夜に返すし、俺のお相手様もいつも通りで構わないのよ。ヌフフ♪
かなり長い間なりきりでお世話になってるから、もう何もいう事ないんだけどな。

じゃ、俺はここまでとして。

お待ちしておりますよ!


コメントを投稿する

  • No.21 by 次元大介  2015-07-08 22:57:40 

ま、それも言えてるな
(まさに今書いた短冊に必要な人物だろうなどと考え、一緒になって悪い笑いをして「いいだろ?それから旨い酒。タバコもだな」と先生に聞かれでもしたら確実に説教を食らう願いを述べて)

(電話対応も仕事の内なんだけど、風邪引いてから上手く声作れんよ(笑)
ありがと、採用させてもらった!でも学パロだから未成年なんだよね(笑))

  • No.22 by ルパン三世  2015-07-09 22:02:20 

次元らしいな
(短冊を再び見つめると相手らしい願い事だったので、うんうんと頷き。「バーボンやワインも最高だな」とそれこそ聞かれたら停学なことを言って)

(確かに声作れないね(笑)声がガサガサになる(笑)
ま、気にしないでいこう!)

  • No.23 by 次元大介  2015-07-09 23:39:24 

そりゃ考えたのが俺だからな
(得意気にふっと鼻で笑い。うっかり生徒会長にでも聞かれたら大変な騒ぎになるので、キョロキョロと見渡してから肩を組んで「一汗かいた後は格別だろうよ」とこっそり言い笑って)

(生徒会長=とっつぁん(笑)
そっちを気にせずガサガサ声で電話出てるぜ(笑)
そだね、難しい事考えずに楽しく妄想しないとね!

おやすみー)

  • No.24 by ルパン三世  2015-07-10 00:36:22 

そうじゃなくてだな、発想が次元らしいんだ
(頭を書きながら一番しっくりくる言葉を探し、けれどあまり良い言葉が思いつかなく。「確かに、何かしますか?この時期だとテストのカンニングか?」とあのまじめ君はしないだろうと思いつつにやにやして)

(まじめ君=とっつあん(笑)
私もガサガサ声でバイトしてるぜ(笑)
気ままに楽しく妄想するのがこのトピだからね!
おやすみー)

  • No.25 by 次元大介  2015-07-13 22:16:15 

そうかよ
(フンと鼻を鳴らして返事して。そろそろ試験の時期だなと嫌な気分になるが、すぐに良い事を思いつき「手始めに暗記科目から狙うか」と指を鳴らして相手の提案に乗って)

(とっつあん(笑)
もうそろそろ治ったか?私は元の声作れるようになったぞ!(笑)
まったり妄想しようず!!)

  • No.26 by ルパン三世  2015-07-13 22:58:01 

相変わらずのクールさがな!
(うんうんと一人で納得したように頷いており。良い印象がないテストだが「次元は坐学より体育系だろぉ?暗記だと社会だな」と、尋ねては暗記系は社会だと胸を張っていって)

(とっつあんは悪さをしない(笑)
治ったよ!もう完治よ!
いえーい!楽しむぜ(笑))

  • No.27 by 次元大介  2015-07-13 23:52:18 

メルヘンなこと言ったら気持ち悪いだろうがよ
(サングラスをくいっと上げて。「苦手なモンを見せてもらうんだよ。じゃ、社会からいくか」と職員室に忍び込んで解答をいただく算段をしようと
誘って

(悪さしたら別人になってまうな(笑)
よかった!
テンション(笑))

  • No.28 by ルパン三世  2015-07-14 01:20:13 

意外性があるかもよ
(こんな風に、と付け足しては鼻メガネをどこからか取り出し装着し。「どうせなら全部頂こうぜ」と相手の肩に手を回し、どうやって盗み出そうかと尋ねて)

(悪人になってしまう(笑)
カラオケで荒療治した(笑)
深夜だからしかたない!)

  • No.29 by 次元大介  2015-07-15 00:21:53 

ギャップ萌えってヤツか?
(鼻メガネを取り上げて、器用にクルクル回し。「だな。真面目にお勉強なんて真っ平御免だ」と頷いて同意し、職員室への侵入時間が重要などと悪知恵を働かせ)

(やだー、そんなの見たくない(笑)
すげぇ、男前すぎる(笑)
深夜はテンション上がるな!んで翌日眠いんだよね(笑))

  • No.30 by ルパン三世  2015-07-16 11:49:53 

そうそう!次元ちゃんにぴったり♪
(ヌフフフと肩を揺らしながら楽しそうに言って。「じゃ、夜中に潜入するか?」と職員室を指差して)

(遅れてごめん!
私もみたくない(笑)
世の中気合いだ!
授業中睡眠時間(笑))

  • No.31 by 次元大介  2015-07-17 22:56:00 

うるせーやい
(コントでよくやる、パチンと軽快な音をたてて頭を叩き。「鍵はどうすんだ?門も閉まってるぜ?」とそんなもの容易く開けられると知っていて敢えて聞いて)

(気にせんといて!私も遅くなってごめんよ;
世の中気合い、がカッコよすぎて惚れた(笑)
わかる!14~16日まで研修だったんだけど、ひたすら寝てたもん(笑))

  • No.32 by ルパン三世  2015-07-18 16:35:21 

いでっ!
(叩かれた頭を押さえて俯き、暫くすれば痛みはなくなり。「次元、コイツで開けれるの知ってるだろ?」と針金を相手に見せつけて)

(大丈夫よ!
気合いでどうにかするしかない(笑)
研修お疲れ!私は三連休すべてバイト(笑))

  • No.33 by 次元大介  2015-07-21 19:52:29 

変な事言うのが悪い
(叩いておいて悪気は全くなく。「そりゃ知ってんぜ」と針金を受け取りピッキング用に折り曲げてみせ)

(寝るんじゃなくて気合いってとこが男前すぎる(笑)
連チャンのバイトおつかれ!!)

  • No.34 by ルパン三世  2015-07-21 20:18:46 

それは俺様の特技でしょうが
(叩かれても気にすることはなく、なおかつ楽しそうに言い。「潜入はそれだな」と、針金を見つめながら策を考えて)

(ただの根性バカみたいだけど(笑)
もう疲れた!脚痛い!(笑))

  • No.35 by 次元大介  2015-07-23 00:18:47 

それも言えてる
(おまけに更に2、3発ペチペチ叩き。「で、その後は?考えてあんだろ?」答案をどう持って帰るかなど作戦を尋ね)

(スポコン漫画みたい(笑)そういう私は酒飲んで治すバカだけどな(笑))
立ちっぱなしだよね?おつかれェェェ!!!)

  • No.36 by ルパン三世  2015-07-23 11:42:36 

何で叩くの
(叩かれる理由が分からないが、しょんぼりして。策を聞かれてしばし悩む振りをすれば指を鳴らし「まず職員室に潜入して、社会科の答案を貰うのよ。スリルはねぇけどな」と、至って簡単なことを口にして)

(酒飲んで治せるの良いね(笑)カラオケで治すのもバカさ!
そして今日もなんだ!がんばってくるぞ!)

  • No.37 by 次元大介  2015-07-25 08:30:22 

強いて言うならムカついたからだ
(理由など考えていなかったので、ニヤリと黒い笑みを浮かべ。フンと鼻を鳴らし「職員室の鍵はすぐに開いちまうし、特に問題もねぇな」と得意気に言い)

(お互いバカで平和ってことで(笑)

夏休みで稼ぎ時かな?ファイト!!)

  • No.38 by ルパン三世  2015-07-25 21:01:43 

ひどいねぇ、次元ちゃん。悪魔みたい
(しょんぼりとした雰囲気で悪口を含め。「答案用紙なんてポケットに入っちゃうんだから」と、紙を折る仕草をしてニヤニヤし)

(好きなように治すのが一番!

働きたくない症候群(笑))

  • No.39 by 次元大介  2015-07-28 19:05:24 

んなこと言うと、もう一発お見舞いするぜ
(ニヤリと悪い笑みを浮かべ、片手を上げ。ズボンのポケットを叩いて頷き「だな。で、いつやるんだ?」とあとは具体的な計画だけで)

(学生のうちに休み堪能しないとダメだからね!
勤め先の夏休みが3日しかなくて、毎日ひたすら能内旅行してる(笑))

  • No.40 by ルパン三世  2015-07-28 20:16:37 

イヤン、次元ちゃんやらしー
(完全にグフフフフとからかいの笑みを浮かべて挑発し。「今夜で良いじゃない?社会ならテストはできあがってるだろうしさ」と、ポケットから財布を取り出し自販機に金をいれボタンを押そうとして)

(社会人になると休みがないから…。
うちのとこはパートの人が休みとっててバイトはなかなかとれない(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック