「ルパン三世でSS(非募)」

「ルパン三世でSS(非募)」

匿名  2015-06-22 23:39:02 
通報
以下ルパン様より。

ルパン三世でやりたい事をひたすらするだけだな

例えば「学パロ」やりたい!→やる
「貴族パロ」やりたい!→やる
「おとぎばなしパロ」やりたいぜ!→やる
そんな何でもありのトピだぜ

おっと、残念ながらもうお相手様は決まってんだ。わりぃな。
タイトル通り非募なんでよ。そこんとよろしく頼むぜ。

ルールなんてモンは存在しねぇよ? だって俺達泥棒だろ?

ロルの長さなんて日によって変わるだろ?誤字や脱字なんてお互い様だ。
寝オチ、なんて気にしてたら人生疲れるぜ。気楽にいこうや、気楽に。
俺は夜に返すし、俺のお相手様もいつも通りで構わないのよ。ヌフフ♪
かなり長い間なりきりでお世話になってるから、もう何もいう事ないんだけどな。

じゃ、俺はここまでとして。

お待ちしておりますよ!

コメントを投稿する

• No.124 by 次元大介  2017-10-20 19:46:20 

奴のいない時間を狙うしかない。先ずはとっつあんの行動パターンを調べるか。(周囲を見渡し人の居ない事を確認してから手帳を開きペンを持ち探偵ごっこを始めて)

(すっかり悪巧み始めたけどちょっぴりロル付けてみたよー!)

• No.125 by ルパン三世  2017-11-07 03:23:44 

おっと、遅くなっちまってすまねぇ。

そうだな。とっつあんの行動さえ分かりゃぁ、後は大体順調よ!えーと、まずは朝6時に起床…。朝早いのネ。(親指を立てグッというサインをした後、顎に手を当て確か…という風に銭形の行動を思い出す素振りをしては思いの他朝が早い事に驚いて)

(遅くなって申し訳ない!! 私も頑張ってロルを付けてみたら小説の癖で小説みたいになった感じがする←笑)

• No.126 by 次元大介  2017-11-14 19:19:23 

悪いな、ちょいと調子が悪くて遅くなっちまった。

あのオッサンが早く起きなきゃそっちの方が違和感あるぜ。学校には7時には来てんのか、早いこって。(職員室へ浸入のタイミングを練るにも朝は困難と判断、軽い溜め息と共に首を横に振り断念となれば考えられるのは放課後だが一体どれ程待てば良いか。ふと噂をすれば何とやらのタイミングで話題の人物が視界に入り、苦虫を噛み潰した表情を浮かべ)

(/気にしやんで、ってか私の方がいつもペース遅めだしむしろゴメン!私も小説風というか気持ち堅くしてみた笑)

• No.127 by ルパン三世  2017-11-14 22:38:18 

なんのなんの。俺様も最近調子悪くてねぇ~ホント困っちゃう

まぁな。とっつあんが遅刻なんざしたら間違いなく誰かが変装してる。大体俺だったりしちゃう……そーいや次元こーいう子好みじゃなかったか?
(朝に入るのは無理だと判断し、放課後特に教師が居無くなった時間帯だと考え、残業等も含め大体19時~20時ぐらいだろうとおおよその時間を決め、冗談を言い終わってから相棒に伝えようと思っていれば相棒の仕草で誰が居るのか理解し、全く関係のない話を振りつつどこから出したのか一応学生に相応しいファッション雑誌を適当に開いては見せるようにして相棒に問いかけて)

(/ありがとう!!完全に小説の癖が出て小説ぽくなってるわ笑 もう気にしない!笑 ロルって中々難しいね)

• No.128 by 次元大介  2017-11-24 21:14:16 

待たせたな、体調は崩さないギリギリの所で保ってるが寒いと駄目だな。ルパンも気を付けろよ。

はん、中身がルパンのとっつぁんなんて無理がある。アホ面引っ提げて直ぐにバレるさ
(相棒が変装の名人である事は熟知しているのだが敢えて冗談を交え肘で突っつきそのまま誤魔化しの会話へ突入「あー、それよりこっちの子だな」別段タイプでない適当な女子を指差し肩を揺らして笑う姿は何処にでもいる男子学生そのもの、噂の中心にいるとっつぁんから阿呆な学生が何か騒いでる程度の視線が送られ内心してやったりの拳を握り)

(/小説風にしようと思ったけど難しいわ!笑 私ルパンちゃんのロル好きだよー!)

• No.129 by ルパン三世  2017-11-28 12:47:00 

どーってことよ。俺も中々ビミョーなところで体調は保ってるぜ。

じゃぁ、とっつあんの帰った後の方が効果的だな
(自分が変装して鍵を手に入れる事は出来るが、その後に本物の銭形がやって来た場合銭形には誰の仕業か分かってしまうため、帰った後ならと人差し指を立てて提案し。「えー、そうなの!?ビックリ」とあまりタイプではなさそうだなと内心思いつつも誤魔化しの会話の為相手に合わせ、とっつあんがどこかへ行っては軽く拳を作ってよっしゃ!と心の中で喜んでいて)

(/小説風って難しいよね!笑 小説とロルの違いもあんまり分からないし…。ありがとう!!私も次元ちゃんのロル好きよ!!)

• No.130 by 次元大介  2017-12-08 19:23:06 

うおっと月が変わっちまってた。鼻水がうっすら出てるけど何てことねぇな、気にしたら負けだ。

そうと決まれば時が来るのを待つだけだな
(室内でも目深に被る帽子で目許は見えないが悪巧みにキラリと輝かせた事は間違いなし、提案に乗ったとばかりに指を慣らし残りの待機時間はいかほどかと時計をちらり。言い訳の為とは言え改めて見れば全く好みでなく「もう少しマシなのを指せばよかったぜ」真剣に考える必要はない会話なのに小さく舌打ちまでして)

(/そう言って貰えると安心だわ、ありがとう!もうね、自分の語彙の少なさね笑)

• No.131 by ルパン三世  2017-12-13 01:40:25 

俺なんて鼻水とくしゃみ出てたのヨ。もう大分治ってはいるけどな。

そうだな。次元、時間までどうする?
(そうと決まれば時間まで暇を潰すぐらいだろうと思っており、作戦等はここでは話す事ではないだろうと決め、残りの待機時間を確認後相手に何か暇を潰すかと尋ねて。相手の舌打ちに軽く笑みを浮かべながら「そう言ってやるなよ次元。俺も適当なページ開いたからなんとも言えねーけど」とか言いながら女には目がないので自身からすれば全員美女に当たるので、鼻の下を伸ばしながら雑誌を見つめて)

(/いえいえ!マジで風邪でダウンしてたわ笑風邪には気を付けて! 分かる。語彙のなさが自分でも笑える笑笑)

• No.132 by 次元大介  2017-12-18 16:02:25 

鼻風邪は長引くから厄介だよな、手洗いうがいをしておかねぇと。

部活なんかしちゃいない俺達が時間を潰すには寄り道か?
(校舎内に生徒が残っているとあらば先生達はさらに帰らなくなるだろうと踏んで、学校の近くにある喫茶店で待機のプランを提案。女性の好み云々の会話をしている所にナイスタイミングと言うべきか雑誌から顔を上げ「で、アンタの好みはあんなのか?」確か名前を峰という学校で最も色っぽいと評判の女生徒が通り掛かるのを指差し)

(/どんどん寒くなるもんね。早く春が来て欲しいけど花粉症だから、もう来週から夏で良いわ(笑)この表現使ったよなとか思っても、別の表現が思いつかない悲しさね!!!笑)

• No.133 by ルパン三世  2017-12-24 20:33:29 

そうだなぁ。手洗いうがいをする習慣がねぇもんで疎かサ。おっと、じーげん!メリークリスマス!!

喫茶店なら長時間居ても問題ねぇからな。そこで決まりヨ
(相手のプランに賛成し、じゃぁ早速向かおうと取り合えず帰宅するフリなので、鞄等を取りに教室へ向かおうと相手に手で指示を出して。自分の好みを尋ねられ指差された方を向けば峰不二子が通り掛っていて「次元お前エスパーか?」と好みをストライクで当てられ、驚いた表情で相手を見てはすぐに峰不二子を見つめて鼻の下を伸ばしており)

(/ねー。私も花粉症あるんだよねぇ。春の…。秋の花粉は大丈夫なのに!夏より冬の方が好きなんだけど、バイトとか学校の事考えるとまだ夏の方が良いのかも知れない。冬寒くて外に出れない笑 表情の難しさ笑 もっといろんな表情を表現できるようになりたい!!)

• No.134 by 次元大介  2017-12-29 22:55:57 

メリークリスマスには遅れちまったな。まさかのこの歳でインフルになっちまった。職場のおっちゃんから貰っちまったな。

なら最近できた所にしようぜ。窓際が空いてりゃラッキーだ
(相手の指の指示に頷きながら学校からそう遠くない喫茶店を頭の中で検索かけ、有力なのは学校からの道のりと出てくる人を一望できる店を不敵な笑みと共に提案し。あからさまな表情をしておいてエスパーとは思わず吹き出し「その鼻の下の長さで分からないヤツは居ねぇだろうよ」相手の表情を指摘、真似して同じように鼻の下を伸ばしてみたがあまりに間抜けすぎて一瞬でやめ)

(/お花見がてら散歩するのは好きなんだけど、マスクと薬必須なのが辛い…。わかる、なんだかんだで冬休みは引きこもるもん笑 難しい、でもね!ルパンちゃんは十分に表現できてるから!!!)

• No.135 by ルパン三世  2018-01-03 01:53:09 

もう明けましておめでとうよ。あらら、大丈夫なのか次元……。

おお、良いんじゃねぇの。そこにしようぜ。窓際はすぐ埋まるから早くいこーぜ!
(相手の提案に全く拒否することなく、そこなら生徒や教師がどの時間で帰ったなどが分かるため即賛成し、窓際は学生や会社員などで埋まる事が多いため善は急げというので、早く行こうとその場から離れるようにして。「俺そんな顔してたの……。でも不二子だぜ?誰でも俺みたいな顔になるんじゃねーの?」自分のアホ面など見る事はないため、間近で見ると何とも言えないぐらいのアホ面だったのでおおっ…。と自分でも引いてしまう感じではありつつも、あの美貌だと誰でもそうだろうと思い、言い訳みたいな事を
言い出して)

(/あー。あるよ!というか、友達に連れられてどっかに行くと大体花粉症が出てくる笑。そして治りは遅い笑。冬は寒いから引き籠るよね。夏は暑さと虫で外にも家にも居たくないけど笑。ありがとう!!アリシアちゃんも表現できてるよ!!)

• No.136 by 次元大介  2018-01-15 18:55:56 

明けてだいぶたっちまった、いつも本当にすまん。謝っても謝りきれんな。

おし、ルパンお前が走って席を取ってこい。俺は後からゆっくり行くぜ
(現在時刻だと放課後の学生で埋まる危険性大となれば相棒の背中を叩き気味にどんと一発押し、文句を言われて当然な発言で行ってこいと。「いや俺はならねぇ、あいつは何考えてるか分からねぇから好かん」学校一の美人で収まりきらない彼女の容姿ならば相手の言い分は一理ある、だが己のような学生も存在するのだと鼻で笑い飛ばし)

(/いつもながらにごめん!
やばい、それめちゃ辛い!もうね、結局のとこ年中引きこもりが楽チンなのよね笑 褒め返されてしまった、有り難う!!)

• No.137 by ルパン三世  2018-01-17 00:56:07 

大丈夫なことよ、次元ちゃん。まったりゆったり行こうじゃないの。

えぇ~。次元ちゃんが行けっての全くっ!
(背中を押されてブツブツ文句を言いつつも、喧嘩をしていたら学生に取られる可能性が上がるため、走りはせずとも早歩きで喫茶店へと向かい。その道中も何やら一人でブツブツと言っており周りから変な目で見られるが全く気にせず目的地へ足を進めて。「男ってのは女に騙されてこそ価値が上がるもんなんだぜ次元」とおそらく共感できるのは自分しか居ない事を述べ。別に強要はしねぇがと付け足し、そこで相手の好みが気になってきていて)

(/大丈夫よ!!
治り遅いし、家の中に居てもバイトや学校で花粉になるから4月~5月頃はマスクが必須アイテムになってる笑 いえいえ!表現力って書いていって身に着けるしかないと思うんだ。だから書いていたら、いつかは上達する!!私はそう信じてる!←信じてるだけ笑)

• No.138 by 次元大介  2018-01-18 20:12:57 

有り難うな、ゆったりペースと言ってくれると有り難いぜ。

やぁなこった
(文句を言いつつも直ぐに行動に移す相棒は流石と言ったところ、呑気に鼻歌なんかを披露する勢いでゆっくり歩き。すれ違う人々が一人言を言いながら歩く揉み上げの変な学生が居たなんて噂をするものだから、喫茶店に着く頃には笑いを我慢できず口元がニヤニヤしており。共感できない考えは適当に流すべし「へいへい、そう言ってろよ」手をひらひら動かし否定も肯定もせず右から左に聞き流し)

(/いつも本当に有り難う!
わかる、外でも家でもマスク必須。家では鼻かむの面倒臭くて鼻にティッシュ詰めるときあるわ笑 類義語なんかを調べたり他のトピ覗いてみたりもしてるけど、確かに書かなきゃ上達しないね。いや、信じる者は救われるってヤツやで!)

• No.139 by ルパン三世  2018-01-21 00:03:30 

相棒の役目は席取りだろぉ、普通
(歩きながら文句を言い、喫茶店の中に入って綺麗なお姉さんにお一人かと聞かれ一瞬で苛立ち程のものではなかったが、ムカムカしたものが消えだらしのない笑みで二名でーす。連れは遅れてきまーす。と告げて、予定通りの窓際をゲットしてやってくる相手を窓越しに見てやろうと思えばもう近くまで来ていて。「そういや次元の好みは何なのよ?」と適当に流された事よりも相手の好みが気になって尋ねて)

(/大丈夫!!
分かる!!でもそれしててもティッシュ湿ってきて取り出すとき大変なんだよね笑 私小説書くときによく「○○(単語)言い方一覧」とかで検索して何か気に入ったやつを使ったりしてる。書けば書くだけ知識が増えると思うんだぁ。信じる者は救われる!)

• No.140 by 次元大介  2018-02-01 18:38:16 

すまんすまん、おっ流石はルパン。ちゃんと良い席取ってくれたな
(遅れて登場したにも関わらず心の全く籠らない適当な詫びの言葉を添えて片手を上げ向かいの席に到着、きっと相手は鼻の下を伸ばしたに違いない美人な店員に時間を潰す為の珈琲を注文。「さぁな、特に考えたこたぁないが少なくとも峰不二子じゃねぇ事だけは確かだ」顎に手を当て考えたが思い付かず、変わりに一つハッキリしている点をきっぱり述べ)

(/有り難う!!!
それも分かる笑 そろそろ薬貰いに医者いかなきゃ春が大変な事になる…。成る程、それ賢いな。
今度それやってみよ。事故って昔の投稿なんかを見ちゃうと物凄く恥ずかしくなるけど、それは前進してる事だと信じる!)

• No.141 by ルパン三世  2018-02-02 02:43:26 

取らなきゃいけねぇだろ (遅れてやってきた相手を窓越しから見てやることは出来ず、相手が珈琲を注文した時に自分も同じものを注文し、やっぱり鼻の下を伸ばしては美人な店員をまじまじと見つめては人の良い笑みを浮かべており。「なぁんだつまんねぇの」と何か聞けたかもしれないチャンスを逃して、がっくりと肩を落として落胆しているようには見せているが全然そんな事はなく。どんな奴がタイプなんだよ~と、困り果てて)

(/いえいえ! もうすぐ春かー。花粉症がやばいころだわ…。特に何もなかったら良いんだけど…。薬とか一切飲んでないから毎回マスクの中大洪水になりかけてる笑 風邪じゃないから全然治らない悲しさ笑 オススメするよ!色んな言い方とか出てくるから結構楽しい!そうだ!!前進しているから過去があるんだ!(哲学みたいになってしまった笑))

• No.142 by 次元大介  2018-02-06 20:07:04 

怒るなよ、懐の小せぇ男はモテないぜ?
(直ぐに運ばれてきた珈琲を一口含んではニヤリと口角を吊り上げ、店員と相棒を交互に見ては更にニヤニヤするばかり。「どちからと言えば可愛い感じの方が良いからな」放っておけないタイプと言うかお世話したくなるような子が気になるのだとポツリと呟き、テーブルに付いた肘に顎を乗せ窓の外を眺め)

(/何だっけな、ディレクラみたいな名前の薬めちゃ効くよ!そこね、毎年必ずやっきて治らないとか辛すぎる…。ソクラテスも納得な名言の誕生だね笑)

• No.143 by ルパン三世  2018-02-15 05:46:55 

怒ってねぇやい!俺は今でもモテるんだ!
(子供っぽいのか、ポディシブなのかどちらかと言えば子供っぽい返答をし、去って行く店員に手を振って歯窓から外を見ても銭形の姿は見えず、ひとまず珈琲に口を付けては相手の呟きに目を見開いて。「次元お前そういうタイプが好みなの。○○さんみてぇな?」と確か、隣のクラスにいたような可愛らしい女の子の名前を口に出して)

(/ありがとう!!今度探してみるね♪ 花粉症って時期が過ぎないと全然治ってくれないのが嫌だよね。前進しているから過去がある、響きは良いんだけど捉え方によると嫌味になるんだよねぇ笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック