「ルパン三世でSS(非募)」

「ルパン三世でSS(非募)」

匿名  2015-06-22 23:39:02 
通報
以下ルパン様より。

ルパン三世でやりたい事をひたすらするだけだな

例えば「学パロ」やりたい!→やる
「貴族パロ」やりたい!→やる
「おとぎばなしパロ」やりたいぜ!→やる
そんな何でもありのトピだぜ

おっと、残念ながらもうお相手様は決まってんだ。わりぃな。
タイトル通り非募なんでよ。そこんとよろしく頼むぜ。

ルールなんてモンは存在しねぇよ? だって俺達泥棒だろ?

ロルの長さなんて日によって変わるだろ?誤字や脱字なんてお互い様だ。
寝オチ、なんて気にしてたら人生疲れるぜ。気楽にいこうや、気楽に。
俺は夜に返すし、俺のお相手様もいつも通りで構わないのよ。ヌフフ♪
かなり長い間なりきりでお世話になってるから、もう何もいう事ないんだけどな。

じゃ、俺はここまでとして。

お待ちしておりますよ!


コメントを投稿する

  • No.41 by 次元大介  2015-07-29 19:14:45 

何がだ
(腕をパチンと叩き、煩いとアピールして。「じゃ、そうするか」と返答すれば、相手が押す前にブラックコーヒーのボタンを勝手に押し)

(時期的に仕事もないんだけどね(笑)
うわ、それはキツいな;)

  • No.42 by ルパン三世  2015-07-29 23:16:36 

イタイヨジゲンチャン…
(背景にどんよりとした雰囲気を出して。「じゃそゆことで!」と片目を瞑って星を飛ばし。先にボタンを押されたことには怒らずもう一度小銭を入れてコーラのボタンを押して)

(時期的にはね(笑)
でも休む(笑))

  • No.43 by 次元大介  2015-07-30 18:57:47 

そりゃ痛くしたからな
(ガキ大将みたいに意地悪して楽しそうに笑い。飛んできた星は叩き落として踏んでおき「その前に職員室の下調べでもしておくか?」と先生の行動や配置を把握しておくべきか訪ね)

(今は暇な時期(笑)10月は忙しそうな予感!
それ大切!)

  • No.44 by ルパン三世  2015-07-30 19:55:00 

ガキ大将かっての…
(唇を尖らせて拗ねたような表情になり。星が粉々になるのを見届けながら「夜中に現れる教師は居ないデショ」と、何かあればその人の弱みを握ればいいかと考えて)

(正月は忙しそうだ
休めるときに休む!)

  • No.45 by 次元大介  2015-07-31 00:05:31 

悪いが、返事は明日にさせてくれ。
それとな、前にピク〇ブ教えてくれただろ?
さっき探したら見つけれたからよ。
ありがとうな。

おやすみ。

  • No.46 by ルパン三世  2015-07-31 01:30:56 

おー、返事はいつでも良いぜ!
睡眠はちゃんととれよ?これルパンとのお約束(笑)

おやすみんしゃい!

  • No.47 by 次元大介  2015-08-02 06:24:27 

すまんな、待たせちまって。


へっ、何でもいいだろうがよ

(拗ねたのを見て更に笑い。普段なら夜の職員室は無人になること間違いなしだろうが「分からんぞ。テスト前なら遅くまで問題作成するヤツもいるかもしれん」と何か起きたら面倒なので用心に越したことはないと深読みして)

(飲食の正月は忙しいだろうな。ファイトだ!!)

  • No.48 by ルパン三世  2015-08-02 11:37:26 

んや、気にしてないぜ

次元ちゃんのケチンボ
(子供か、という突っ込みが生まれそうなのだがあまり気にする事はなく。テスト前だと相手の言っている事も一理あるので「じゃ、各教科どこまで問題作成が終ってるのか調査しちゃいましょう!」と、下調べして悪い事が起こるわけでもないので指を鳴らして)

(違うんだ。皆自分の家でご飯を作るのが面倒だから飲食店に流れ込んでくるのだ(笑))

  • No.49 by 次元大介  2015-08-03 19:06:43 

ありがとうよ

はいはい
(面倒臭そうに適当に相槌売っておき。作戦に乗ったと言葉で伝える代わりに、潰した空き缶をゴミ箱に投げ入れ「誰を担当するか割り振らねぇとな」と不自然な振る舞いを防止するために役割分担をしようと提案し)

(なるほど(笑)楽だし家族で行けるしってことね(笑))

  • No.50 by ルパン三世  2015-08-04 18:37:32 

今日はなぜか眠たいぜ

(今絶対適当に聞き流したなんておもいつつも、どう役割分担をするのかと考え。「じゃ、理科と数学と英語頼むよ次元」と残りはすべて引き受けたと笑顔で伝えて)

(そのせいで毎日つらいんだがな(笑))

  • No.51 by 次元大介  2015-08-05 22:09:26 

俺はいつも眠いぜ

そんなモンでいいのか?
(指を折って考えたとき、自分の分担が半分より少ない気がして、手伝いつもりはなくても一応聞くだけ聞いて)

(だよな…。働く人と使う人の楽さは相容れないもんな(笑))

  • No.52 by ルパン三世  2015-08-05 22:55:13 

基本的に次元ちゃんソファで寝てるだけじゃないの…

国語と社会と副教科は俺様に任せなさい!
(胸を張ってえへんなんて態度をとり。「多くしてほしいならたーくさんお手伝いしてもらっちゃうけど」と、メモ用紙に書いてあるものを相手に見せて)

(よ、四連勤…。しかも六時間…。)

  • No.53 by 次元大介  2015-08-07 22:15:02 

できる事なら1日寝てたいんだよ

そうか、なら任せる
(張り切る相手をうっとうしそうに適当にあしらい「いや分担はこのままで行くぞ」とメモを見ながら分担を頭に叩き込み)

(それほぼフルタイムの仕事!稼げるけど大変そうだ…)

  • No.54 by ルパン三世  2015-08-07 23:20:37 

でもそれ分かっちゃうのよね

次元ちゃん今適当にあしらったでしょ?
(さらにうざったい態度で尋ね。一瞬イヤだったのだろうかと考えては「あ、逃げた」なんて呟いて)

(もう働きたくない!)

  • No.55 by 次元大介  2015-08-10 19:39:53 

だろ?寝てるだけで稼げりゃ本望だぜ

あぁ、バレたか
(隠さず素直に宣言し。「先に提案したのはそっちなんだ。それを減らしちゃアンタの男が廃るってモンだろ」なんて眼光鋭く最もらしい言い訳して)

(ちゃんと夏休みもするのですよ!働くのは社会人になったらいくらでも出来るからね!!)

  • No.56 by ルパン三世  2015-08-11 18:00:50 

そんな仕事があるかっての!

シドイ…
(さめざめと泣く振りをかまし。「わーかってんなら、言うことはねぇな」と相手の肩に手を回し)

(夏休みしたい!宿題が終わらない!)

  • No.57 by 次元大介  2015-08-13 23:10:14 

現実そう上手くは行かねぇってヤツだな

おいおい、泣いて可愛いのは女だけだぜ
(意識して大きな音で溜め息をつき。時代劇で悪代官がする様な笑い声を出し「あぁ、後は実行するだけだ」と同じく肩に腕を回し)

(宿題!懐かしい響き!
計画性なくて、いつもギリギリになって泣いてた(笑))

  • No.58 by ルパン三世  2015-08-13 23:22:47 

でしょ?だけど泥棒稼業は楽しいのよ

じゃ女に変装して…
(しばしくだらないことを考えて。「じゃ計画通りいくぜ」と軽く相手の背中をたたいて)

(あ、メ○友のやつお返事かいたよ!
やりたくないやつ!
私もそれ(笑))

  • No.59 by 次元大介  2015-08-16 21:53:37 

ふん、同感だな

気持ち悪い
(勢いよく頭に思い切りビンタをお見舞いして。「分かった。しくじるなよ?」校庭にある時計をチラっと見れば、そろそろ午後の授業が始まる時間で、だるそうに伸びをして)

(休みっていう癖に、結局のとこ宿題に邪魔されて遊べないもんねー。
最終的に提出できればいいんだよ!)

  • No.60 by ルパン三世  2015-08-16 22:52:56 

泥棒はロマンだからねぇ 

いったぁ!
(頭を押さえしゃがみ込み。「それは次元もだぜ」と互いにしくじるなと忠告し、上の方から早く帰ってこいと言われたので戻ろうぜと伝え)

(宿題は可愛いよ。バイトは鬼!
もう答え見てやる!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック