「ルパン三世でSS(非募)」

「ルパン三世でSS(非募)」

匿名  2015-06-22 23:39:02 
通報
以下ルパン様より。

ルパン三世でやりたい事をひたすらするだけだな

例えば「学パロ」やりたい!→やる
「貴族パロ」やりたい!→やる
「おとぎばなしパロ」やりたいぜ!→やる
そんな何でもありのトピだぜ

おっと、残念ながらもうお相手様は決まってんだ。わりぃな。
タイトル通り非募なんでよ。そこんとよろしく頼むぜ。

ルールなんてモンは存在しねぇよ? だって俺達泥棒だろ?

ロルの長さなんて日によって変わるだろ?誤字や脱字なんてお互い様だ。
寝オチ、なんて気にしてたら人生疲れるぜ。気楽にいこうや、気楽に。
俺は夜に返すし、俺のお相手様もいつも通りで構わないのよ。ヌフフ♪
かなり長い間なりきりでお世話になってるから、もう何もいう事ないんだけどな。

じゃ、俺はここまでとして。

お待ちしておりますよ!


コメントを投稿する

  • No.1 by 峰不二子  2015-06-23 23:43:07 

急に呼び出し、なぁに?
(昼休み。屋上に呼ばれ用事は何か尋ね)

(まずは学パロだぜ!
挨拶代わりの文だから、続けなくてもいいよ)

  • No.2 by ルパン三世  2015-06-23 23:55:33 

きてくれてサンキューな不二子


(おお!きてくれて有難う!
学パロ楽しむぜ!まず、誰やろうか……)

  • No.3 by 峰不二子  2015-06-24 22:30:22 

私としたことが風邪引いたわ・・・


(↑リアル話
滅多に引かないから反動デカい;;)

  • No.4 by ルパン三世  2015-06-24 22:57:59 

大丈夫かぁ?

(私絶賛風邪引き中(笑)
体には気をつけて!)

  • No.5 by 峰不二子  2015-06-28 17:02:42 

復活ー!お待たせしてごめんね?


(ごめんよ、復活したよ!
じゃ、改めて設定考えよか!!)

  • No.6 by ルパン三世  2015-06-28 22:29:27 

気にすんなって!

(治るの早いね! 私はまだ引いてる(笑)
そうだね!まずどのキャラする?)

  • No.7 by 峰不二子  2015-06-28 23:21:25 

ありがと

(完治ではないけど会社は行けるぞって感じ(笑)ちゃんと早寝するのですよー!
とりあえず君はルパンかな?)

  • No.8 by ルパン三世  2015-06-29 17:42:31 

俺も最近声の調子可笑しいしよ、お互い風邪には気をつけようぜ

(完治ではないけど学校に行ってて支障はないぜ!って感じだな。私は(笑)早寝するもん!!
そうだな!ルパンか次元かで悩んでる(笑))

  • No.9 by 峰不二子  2015-06-29 21:43:46 

季節の変わり目は要注意よね

(同じぐらいだな!
そこなー(笑)順番決めて両方やろうず!私は誰にしようかな。お互いの夢という名の妄想を叶える部屋だからな、うん(笑))

  • No.10 by ルパン三世  2015-06-29 22:28:03 

夏風邪はつらいねぇ~

(咳がやばいけどね!気にしない!(笑)
そうだな!じゃぁ、私はルパンする!タコに怯えるぜ←
お互いの妄想をかなえる部屋だから何でもありよ!)

  • No.11 by 峰不二子  2015-06-29 23:42:20 

夏風邪は馬鹿がひくものじゃない!一緒しないでよ

(そこは気にしろ!笑
タコ(笑)じゃあ次元に初挑戦してみようかしら・・・ドキドキ
素敵に妄想広げようず!!)

  • No.12 by ルパン三世  2015-06-30 01:48:40 

ひでぇなぁ……。俺のど痛くて痛くてしょうがねぇのに……。

(結構喉のはれがやばそう(笑)薬飲むぜ!
おおー!お願い!次元ちゃんルパンちゃんと口調の区別がつかないから私苦手……(おい
広げて叶えようず!)

  • No.13 by 次元大介  2015-06-30 23:02:06 

よぉ、ルパン。お前さん風邪なのか?ちゃんと医者行けよ

(大丈夫か?私はへんとう炎て、喉が腫れるヤツにかかったから心配;
確かに難しいな(笑)でも頑張る!
そろそろ学パロらしくしなきゃね(笑))

  • No.14 by ルパン三世  2015-07-02 12:37:54 

三日もねてりゃなおんだろ

(喉の腫れは朝だけだからそろそろ治ると思う
がんばれ!
確かにそうだな(笑))

  • No.15 by 次元大介  2015-07-06 19:40:42 

そうかい。ま、無理しなさんな

(治ったか?大丈夫?
設定とか場面どないしよ!)

  • No.16 by ルパン三世  2015-07-06 21:26:28 

おぅよ!ところで次元、七夕の願い事考えたか?

(順調に治ってる!
七夕だったのを思い出したから振ってみたよ!)

  • No.17 by 次元大介  2015-07-06 22:13:17 

願い事?んなモン、お星さまに頼まねぇでテメェで叶えるぜ

(それは良かった!私はいまだに声が戻らんよ;
ありがとう!次元はどこまでもクールなイメージが(笑)
残りはまた明日書くね;)

  • No.18 by ルパン三世  2015-07-07 00:33:49 

七夕だからやろうぜ!別に叶う訳じゃないしよ。書くだけ書こうぜ。ちなみに俺はこう書いたぜ!
(『次元ちゃんと生涯苦楽を共にして、有名になる!』と書かれた短冊をひらりと見せ付けて)

(喉の腫れが治まったらすぐに治るのにね…;
ルパンは流行にすぐに乗っていくようなイメージが(笑)
OK!了解!)

  • No.19 by 次元大介  2015-07-07 21:08:08 

生涯って、気持ち悪いから夫婦みたいに言うなよ。……分かった、書けばいいんだろ?
(ため息つきながら面倒くさそうにペンを取り『退屈しない人生』とだけ短く書き、ニヤリと笑って相手に見せ)

(すっかりハスキーボイスさ(笑)
それわかる!次元が書きそうな、ハードボイルドな願い事って何だ(笑))

  • No.20 by ルパン三世  2015-07-08 19:35:05 

良いじゃない。ルパンファミリー自体が家族みたいじゃないの、俺と次元の仲だしよぉ
(ヌフフフなんて笑みを浮かべながら、気色の悪いことを言い。さりげなく相手の肩に手を回し、見せられた短冊を見つめ「退屈しない人生、ねぇ~」と、何か悪いことをたくらんだ顔で顎に手を当てて笑って)

(確かにな!風邪引いたら私もなる(笑)
旨い酒とタバコ、とか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック