\\擬人化さん!!//

\\擬人化さん!!//

匿名さん  2015-05-30 13:05:50 
通報

ぎじんか【擬人化】とは。
人でないものを人に見立てて表現すること、である。

□Point□
・擬人化なり。2週間に一度のペースで擬人化するものを変えていきます(予定)。
・即レス/無登録/ロルは豆~短を推奨/Pfは名前の読みと性別ぐらいの簡素なもので結構
・名前の後ろに括弧して擬人化したものを入れること
(例: 紙乃ダンボ(段ボール) )←

□Rule□
・セイチャット規約は絶対厳守!
・悪気はなくとも無言落ち等した場合は相手に謝ること
・なるべく全員と絡むこと
・背後同士の同意がとれれば個スレを作っても可。2週間だけの絡みじゃ足りない!という場合に
→その他質問なら何でもいつでも受け付けます( ´ ▽ ` )ノ




コメントを投稿する

  • No.281 by 幸崎爽(サイダー  2015-06-13 19:43:54 

緑茶
痺れた事ないんで大丈夫ですー(ふふん、得意げ、
…子供(ポツリ、ずーん、落ち込み/主に身長←

烏龍茶
なら、次はもっと驚かないようにするです(対抗心、掌グッ、/おい
もっちろんです!ローさん強いですー(頷きにぱ、尊敬、/何故に呼び方…

  • No.282 by 幸崎爽(サイダー  2015-06-13 19:50:52 

コーラ
宝クジッ!……でも当たらないのがつーじょー(瞳キラキラ、のちにじめじめずーん
りんご酒…(プレートちらり、
さ、サイダーはサイダーで変わらないのです!(必死、
これぞ、炭酸の頂点!(瞳キラキラ、おぉ、

  • No.283 by 幸崎爽(サイダー  2015-06-13 19:51:54 

落ちますーですかね?(きょと
お相手感謝いたしますですー(手ヒラ

  • No.284 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 19:56:28 

サイダー

夢を持って突き進むんスよ!(背中ぐいぐい/商売人)
な、なんか必死っスね…。はいよお疲れ様っした!またお話しましょーね!(手ぶんぶぶ)

  • No.285 by 李 烏龍( 烏龍茶 )  2015-06-13 20:03:08 

>茶々丸サン
茶々丸サンはまだ若いからそんな事が言えるねー(むう、)
うんうん、縁側でじゃぱんのお菓子を食べていそうな顔してるヨ!…ちゃっぴーって呼んでもよろしか?(にっ/センスが来い)


>神良クン
誰の事かさっぱりよ(どやあ/腹立つ)
炭酸は人によって好みが分かれますカラねー、それにあたしの方がしゃれおつある(ぷふー/殴られろ)


>爽チャン
Oh、対抗するおつもりですか?面白くなって来たネ!(ごごご)
でしょー!何なら爽チャンをローさんの弟子にしてあげても良いよ!(胸とん、ふふーん/気に入った様子)
此方こそお相手感謝するね!再見、またね!(に、手ひら)

  • No.286 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 20:10:26 

>こーら君
いやはや、つい、癖でな(苦笑い、頬を掻き)
気にせんでくれ(ナデナデ)

>さいだーちゃん
ん?あぁ、身長のことではないぞ?まぁ、それもあるが…(ボソリ/やめたげて!)

また、話そうな、では(ニコリ、小さく手を振り)

>うーろんちゃん
ん?若くないぞ?足腰痛いし…(腰をさすり)
あぁ…まぁ、和菓子は大好物だな、特に団子はみたらしが美味しいな(ニコニコ)

ちゃっぴー…うむ!気に入ったぞ!(嬉しそうに笑顔で/え?)

  • No.287 by 清島保珈俐(ポカリスエット)  2015-06-13 20:34:37 

初めまして。飲む点滴こと清島保珈俐(キヨシマポカリ)だよ!(扉を開け爽やかな風と共に登場、手を横に短くひら/←)
性別は男で、風邪に勿論、熱中症予防には僕を呼んでね?特にこれからの季節はだんだん熱くなってくるから水分をこまめに取るように!(人差し指ビシッ)それじゃあ、どうぞ宜しくお願いしま~す。

  • No.288 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 20:35:16 

ろんちゃ

なにをををを!(ぐぎいい/着火)
違うんス、俺はフレッシュさで勝負してるんスよ!あるある探検隊みたいな変な喋り方の人に言われたくないっス。(ぷい/ネタが古い。)

緑茶サン

まあここは大人しく撫でられとくことにしまス(撫で受け体勢、)でも大人しくしとくのはやっぱ慣れないから緑茶サンにもなんかやらせろっス!(ガバッ、/何する気だ)

  • No.289 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 20:42:28 

>ぽかり君
おおー!爽やか好青年だね(思わずパチパチと拍手/なぜに)
よろしくね(正座、ぺこり)

僕もよく病気になるから、その時は頼らせてもらうね(ニコリ)

>こーら君
おや?僕になにかしても面白くはないと思うが…(驚き苦笑い)
まぁ、よい、コイコイ(ニコリ、両手広げて)

  • No.290 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 20:44:42 

ポカリ

なんか涼しくなった気がしまス…!!(風受け目を細めれば、きららッ)
はいっス!了解しました!倒れそうになったらお呼びしまスね(へらり)タンダコウラ、っていうんで宜しくお願いしまス!

緑茶サン

――……とりゃあ!やっぱここは肩もみっスよね(両肩に手を添え揉み始め/扱い)

  • No.291 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 20:52:08 

>こーら君
ん?肩揉んでくれるの?ありがと(ニコリ)
あー…こーら君、揉むのうまいね(気持ちよさそうに目細め)

  • No.292 by 李 烏龍( 烏龍茶 )  2015-06-13 20:54:36 

>ちゃっぴー
あらら、あたしと同じご老体ね。大丈夫か?(腰もみもみー/セクハラ)
団子といえば中国の胡麻団子も美味あるよ!外はカリカリ、中はもっちもち!程良い甘さの餡子がまた絶品なんデス!あたし(烏龍茶)や紅茶と一緒に食べると更に良ね!(ぱあ、)

Yes!やりマシたー!ちゃっぴーもあたしの事は好きに呼ぶと良いよ!(袖先ひらん)


>ぽかりクン
ぐっ…な、何でしょうこの爽やかオーラは。あたしも負けてられないネー!(ドラの音を響かせ仁王立ち、)
あたしは中国生まれの飲料水、李 烏龍(り うーろん)言うある。仲良くしましょー!(両手を広げ袖をひらひら、どやあ)


>神良クン
聞こえない聞こえナーイ(けろっ/こいつ)
はいっ、はい!はいはいはい…ってそっちのあるじゃねーある!誰が変な喋り方ね!乙女には優しく接するのが男ってモンでしょー?(ぎりい、)

  • No.293 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 20:57:03 

緑茶サン

お褒めに預かり光栄っス。にしても緑茶サン、なかなか凝ってまスねえ…!(肩ぐにぐにい、)

  • No.294 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 21:05:32 

ろんちゃ

例あげれば!アルコールのあるあるを早く言いたいあるとか、めちゃややこしくなりまス!(ずばーん、ドヤ顔/ヤリキッタ。)
気が強い人には負けらんないのも男ってもんなんスよ(腕組、きり、)

  • No.295 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 21:06:58 

>うーろんちゃん
うーむ、大丈夫だと…思う?(苦笑いで頬を掻き)
ほほう!それは!早く食べたいものだなぁ!(目をキラキラ)

ふむ…じゃあ、ろんちゃん…は、どうだろうか?(首傾げ)

>こーら君
うむむ…最近は書き物の類ばかりいじっていたからなぁ…(苦笑いして)

  • No.296 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 21:13:48 

緑茶サン

書き物?緑茶サン、なんかしてるんスかー?(こて、)
まあ俺がきっちりかっちり揉み解しまスから、後でなんか奢って下さいね(けら、)

  • No.297 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 21:18:58 

>こーら君
詩を書いてるんだよ(ニコニコ)
運動とか少々ジジイにはキツくてな…(苦笑い)

  • No.298 by 李 烏龍( 烏龍茶 )  2015-06-13 21:20:22 

>神良クン
あるある言い過ぎィ!ほんとややこしいヨ、今日からキミの名前はややこしクンに決定ね!(くわっ、)
まあ!確かに男の子はそうでなければいけませんネー。でもその顔腹立つある(じと、拳ぐっ/殴る用意)


>ちゃっぴー
そうか?あんまり無理しちゃダメよー、今の時期は特に!(ふふ、)
じゃぱんのお菓子も美味しいけど中国だって負けてないんだカラ!(えっへん)

!、素敵なあだ名でーす!是非ともそう呼んで欲しいね!(ぴかぴか)

  • No.299 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 21:31:14 

緑茶サン

詩と緑茶サンって似合ってまスね(ふは)
口調はおじいちゃんっスけど体は若者じゃないスかー、キツイ時はいつでも揉むんで!(胸とんとん、/任せろと)

ろんちゃ

ややこしクンってなんスかー、イケてないし反対っスからね!(ぶーいんぐ)
ほらほら、そんな時はコーラでも飲んで落ち着くがいいんス!一気飲みするとサイコーっスよ!(コーラぐいぐい/←)

  • No.300 by 李 烏龍( 烏龍茶 )  2015-06-13 21:45:08 

>神良クン
神良クンにぴったりのお名前でーす、やっぱりあたしのネーミングセンスは最高ね!(ふっふん)
一気飲みとか女子に求めんなよ!あたしぃ、しゅわしゅわする飲み物は少しずつ飲む派なんですぅー(きゃぴ、受け取りちびちび飲み/合わない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック