\\擬人化さん!!//

\\擬人化さん!!//

匿名さん  2015-05-30 13:05:50 
通報

ぎじんか【擬人化】とは。
人でないものを人に見立てて表現すること、である。

□Point□
・擬人化なり。2週間に一度のペースで擬人化するものを変えていきます(予定)。
・即レス/無登録/ロルは豆~短を推奨/Pfは名前の読みと性別ぐらいの簡素なもので結構
・名前の後ろに括弧して擬人化したものを入れること
(例: 紙乃ダンボ(段ボール) )←

□Rule□
・セイチャット規約は絶対厳守!
・悪気はなくとも無言落ち等した場合は相手に謝ること
・なるべく全員と絡むこと
・背後同士の同意がとれれば個スレを作っても可。2週間だけの絡みじゃ足りない!という場合に
→その他質問なら何でもいつでも受け付けます( ´ ▽ ` )ノ




コメントを投稿する

  • No.201 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-05 22:00:20 

>照間
む、そういえばトピが出来てから二週間も経つのだな(まじまじ、)
まあ名前は変わってしまうが俺は次も参加させてもらうつもりだぞ!(ふ、口角持ち上げ)


>紫
なにっ!?200は俺が取ろうと思っていたのだが…してやられたよ(肩竦めやれやれ)

  • No.202 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-05 22:06:03 

柳瀬さん

そうなんだよ、驚きだ(ふふ)
それは嬉しいな。だけどぼくは別れるのが寂しいよ、やっぱり(眉下げ、)

  • No.203 by 呉崎 紫亜( 紫 )  2015-06-05 22:08:56 

柳色さん

出るつもりはなかったけれど、199の字を見てたら取らずにはいられなかったのよ(旗ふりふり、上機嫌)

  • No.204 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-05 22:12:55 

>照間
素敵な人の周りには素敵な人が集まると言うだろう?やはり嬉しいものだな(くす)
…どうするかはキミ次第だよ(ふ、頭ぽんぽん)


>紫
他の人ならまだしも紫に取られてしまうとは…いかんね!(くっ/どんまい)
次こそは柳瀬さんがキリ番をゲットしてやるぞ!(びっと指差し、)

  • No.205 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-05 22:17:56 

柳瀬さん

参加者ありきのトピックだからね。僕はそれの案内役を請け負っただけさ(へら)
要望がなければ動かないよ。最初はしっかりしなくちゃね(こく、ぐっじょぶ)

  • No.206 by 呉崎 紫亜( 紫 )  2015-06-05 22:25:03 

柳瀬さん

だから私は先に言ったはずよ。絶対とって見せるって…!!(おっほっほ/只の負けず嫌い。)
もちろん受けて立つわ!…と、言いたいところだけれど、そうもいかないようね。

  • No.207 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-05 22:25:22 

>照間
随分と謙虚ではないか、そこはどうだ凄いだろう!くらい言っても良いものだぞ(ふは、)
俺はこのままでも構わんよ、他の者の意見も聞いてみる必要がありそうだな(ふうむ、こっくり)

  • No.208 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-05 22:34:35 

柳瀬さん

いいや、イロの薄い僕はそのくらいの立場だよ(くす)
そうだなあ、どうしようか(腕組み、うううん)

  • No.209 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-05 22:40:11 

>紫
ああ、はいはいすごいなあ。流石紫だ(ぱっちぱっちー/やる気のなさ)
そうらしい。…キミはどうかね?要望があれば動かないとの事だが(首ゆるり)


>照間
…よし!ならば柳瀬さんがうんと褒めてやろう!(頭わしゃー)
一週間期間を延ばしてみる、というのも一つの手だなァ…ふむ(悶々、)

  • No.210 by 呉崎 紫亜( 紫 )  2015-06-05 22:54:27 

柳色さん

馬鹿にしてるのかしら。殴るわよ(じと/物騒な。)
ごめんなさい、白ちゃんとは同一PLだから私からも何も言えないわ。(ふるふる、)

  • No.211 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-05 23:02:25 

柳瀬さん

へへ、元気がでるなあ(顔へにゃり)
そんなに考える必要はなかったよ、考えさせてごめんねやなっさん。1週間延ばすことに決めました(パチパチ、)

  • No.212 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-05 23:05:51 

>紫
な、何故そう暴力的なのだキミは…!(鳥肌ぞわあ/自業自得)
そうだったのか!話し方が似ているとは思ったが同一だったのだな!(納得ー、)


>照間
ふふん、だろう?何せこの柳瀬さんが褒めてやっているのだから!(どや、なでなで)
了解した。気にする必要はないぞ!では来週までよろしく頼むよ(つられてぱちぱち、)

  • No.213 by 呉崎 紫亜( 紫 )  2015-06-05 23:16:45 

柳色さん

貴女がそうさせることを言いさえしなければ、暴力的になる必要はないの。わかる?(拳ぎゅうう、/スタンバイ)
意外と気づいてなかったようね…?(きょと)ルールを破る程、性格は腐っていないつもりよ。

  • No.214 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-05 23:20:10 

柳瀬さん

ただ撫でてるだけの気がしないでもないけどね(ふは、)
うん、宜しくね。たけど、ぷちイベントくらいはやってもいいと思うから朝に時間があれば提示するよ(親指ぐっ)

  • No.215 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-05 23:32:16 

>紫
悪ふざけの一つや二つくらいしてみても良いだろう!?…ぐ、いかんよ!(頭守りぷるぷる/弱)
うむ、しかしこうして見ると中々…。心配しなくとも分かっているよ(こく、にっ)


>照間
……何のことかさっぱりだな!(どーん、)
俺もぷちイベントとやらには興味があるぞ、手伝える事があれば遠慮無く言ってくれ!楽しみにしている(人差し指ゆらーり)


短時間で申し訳ないがそろそろお暇するとするよ。それではな!(両手ぱち、ひら)

  • No.216 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-05 23:41:23 


お休みなさい、いい夢を。
頼りになるやなっさんのことだ。宜しく頼むよ(ふふ)
ではではまた今度(ひらり、)

  • No.217 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-06 06:01:39 


《ぷちイベント/ 食べ放題・飲み放題!! 》

イベントって言うのも恥ずかしいくらいだけど、バイキングの会場を御用意しました!(ばっばーん!/煩い)
好きなものならなんでも揃ってる筈だから、じゃんじゃん食べて飲んで交流を深めよーう!

日時:6~7の土日。今日と明日。

  • No.218 by 赤木 恋(赤)  2015-06-06 16:29:20 

おおー!飯か!!(目キラキラ/嬉しそうで何より)
とりあえず、先に参加させてもらうわ、暇な奴は一緒に食べようぜ?(モグモグ、にこっ!/唐揚げ…!!)

  • No.219 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-06 17:41:43 

なんでも…だと!?(くわ、)
俺も参加させて貰うぞ、食事に付き合ってくれる者は声を掛けてくれ!(座布団に座り草餅もふもふ/爺)

  • No.220 by 赤木 恋(赤)  2015-06-06 17:44:34 

>やなさん
ん、付き合ってやるよ(草餅奪い/やめなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック