\\擬人化さん!!//

\\擬人化さん!!//

匿名さん  2015-05-30 13:05:50 
通報

ぎじんか【擬人化】とは。
人でないものを人に見立てて表現すること、である。

□Point□
・擬人化なり。2週間に一度のペースで擬人化するものを変えていきます(予定)。
・即レス/無登録/ロルは豆~短を推奨/Pfは名前の読みと性別ぐらいの簡素なもので結構
・名前の後ろに括弧して擬人化したものを入れること
(例: 紙乃ダンボ(段ボール) )←

□Rule□
・セイチャット規約は絶対厳守!
・悪気はなくとも無言落ち等した場合は相手に謝ること
・なるべく全員と絡むこと
・背後同士の同意がとれれば個スレを作っても可。2週間だけの絡みじゃ足りない!という場合に
→その他質問なら何でもいつでも受け付けます( ´ ▽ ` )ノ




コメントを投稿する

  • No.261 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 13:18:54 

***


よっス!炭田神良(タンダコウラ)と申しまっス!(敬礼ビシッ)

えーと今日からは【飲み物】の擬人化でいきたいと思いまス。
前回までのカラーさんとは全く別で、心も体も入れ替えての再始動みたいなそんな感じらしいっスね(カンペ見、ふむふむ、)
分からないことがあればなんでも訊いて下さい!

つーことで!ハジケテいきましょー!!宜しくお願いしまっス!(YEEE!!/炭酸なだけに。)




***

  • No.262 by 幸崎爽 (サイダー  2015-06-13 13:42:50 

はーい、幸崎爽(さいざきそう)女の子です
しゅわしゅわサイダー ソーダじゃないよ〜
ソーダじゃなくてサイダー。これじゅーよーですー(びし、)

  • No.263 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 13:50:49 

サイダー

わわー!来訪者1番目っスねー!(ぱあッ)

…ぬぬ!サイダーとソーダって何が違うんスかね!幸崎さんはさいだそーだーさいだー?(首傾げ/アホの子)

  • No.264 by 幸崎爽 (サイダー  2015-06-13 17:39:31 

コーラ

一番乗りでっす(ぴーす、いぇい、
うぇ?…さ、さいだそーだ?(きょと、
…取り敢えずきっと何かが!です!(錯乱

  • No.265 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 18:09:56 

えーと、どうも、緑 茶々丸(ミドリ チャチャマル)です(正座、ペコリ)
少しジジくさいけど、まぁ、そこは気にしなさんな(ニコニコ)
あ、性別は男です、よろしく(ニコリ微笑み)

  • No.266 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 18:26:47 

サイダー

嬉しいっス。先頭を切った感想は!(悪ふざけで相手にエアマイク向けて/←)
まったくもー、もやもやするから調べちゃったじゃないスかー(口尖らせ、)何かしら違いはあるみたいっスね!

緑茶

こんちはっス!いいじゃないスかー、俺おじいちゃん子ですし!(自分指さし、にばばあ、)
あ、おっと、隣に失礼しまス。(つられて正座)

  • No.267 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 18:31:40 

>こーら君
おやおや、こんにちわ(にこり)
そうなのかい?僕も子供は大好きだよ、おじいちゃん子とは…嬉しいねぇ(嬉しそうに、頭ナデナデ)

  • No.268 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 18:43:08 

緑茶サン

なんか落ち着くんスよねー(へらり、肩の力抜いて)
あーでも俺を子供扱いなんかにされるのはバッテンなんでそこんとこ宜しくす(片手相手の前にバッ、)

  • No.269 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 18:49:55 

>こーら君
はっはっは、よきかなよきかな(ナデナデ)
子供扱いなど…してない…かな…?(苦笑いでナデナデ)

  • No.270 by 李 烏龍( 烏龍茶 )  2015-06-13 18:50:39 

おおお!ついにこの時が来たネー!(扉ばいーんッ/デジャヴ)
あたしは李 烏龍(り うーろん)言うある、ちなみに女の子ヨー。皆大好きな中国生まれの飲料水ね!(ふふふー、)ほんじゃ、改めてよろしくお願いするよ!ぴんいーん!(手ひらひら、)

  • No.271 by 幸崎爽(サイダー  2015-06-13 18:52:36 

緑茶
はわわ、よろしくですー(慌てて正座、ぺこり
ジジくさい…素敵だと思いますよー!(唐突、ぐっ、/やめれ

コーラ
か、感想⁉︎…えーっと、その……運がよかったと思います!(慌て、焦り、勢い良くはいと手を挙げ、宣言的な、/ぇ
なん、です…と……(呆然
スバリその違いとはー!(持ち直してはずいと迫り、催促、

  • No.272 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 19:00:59 

>さいだーちゃん
よろしく(ニコニコ、ぺこり)
別に正座じゃなくてもいいのだが…(苦笑い)

うーむ…そこは、素敵な部分ではないよ?(とりあえずナデナデ)

  • No.273 by 幸崎爽(サイダー  2015-06-13 19:01:36 

烏龍茶
うぇあ?(びく、バッと扉向き確認
わーわーウロさんですねぇ〜よろしくですー(手ブンブン、
…ウーさん話し方独特でっすねー(じー

  • No.274 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 19:02:36 

>うーろんちゃん
おお…激しいな、元気があってよろしい(はっはっは)
へぇ、中国生まれなんだね、よろしく(ニコニコ、ぺこり)

  • No.275 by 幸崎爽(サイダー  2015-06-13 19:07:04 

緑茶
気分です!(即答、
…何故?(きょとり、撫でられむっとしつつ首ふるふる

  • No.276 by 李 烏龍( 烏龍茶 )  2015-06-13 19:10:56 

>爽チャン
あいやー、驚かせてしまったか?(わお、)
だんらん!もちろんですよー。爽チャンも中々面白い話し方してるね!(きらっきら、)


>茶々丸サン
この歳になると若作りをするのにも一苦労ある…(やれやれ、/婆)
是!仲良くしてくだサイねー、おじいちゃん!(にこ、袖先を口元に添え)

  • No.277 by 幸崎爽(サイダー  2015-06-13 19:16:46 

烏龍茶
あははーちょっぴり驚いちゃいましたぁー(頰ポリポリ
面白、い?まさか、貴方には負けますよー!(自分指差しきょとり、あはっと笑い/ちょ、失礼

  • No.278 by 緑 茶々丸(緑茶)  2015-06-13 19:28:22 

>さいだーちゃん
そうかい?なら、いいんだが…痺れてきたら、やめていいからね?(ニコニコ)

いやぁ、子供は好きだからね、つい(頬を掻き)

>うーろんちゃん
若作りとか言わない(苦笑い)
おじいちゃんかぁ…良く言われるが、そんなにジジイ感出てるかな?(キョトン)

  • No.279 by 李 烏龍( 烏龍茶 )  2015-06-13 19:29:32 

>爽チャン
不好意思、だけど勢いは大事よー。次はもっと驚かせてみせるね!(きり/反省しろ)
そ、それは褒められているのカシラ?あたし強いか?(瞳ぱち、嬉しそうに腕組み)

  • No.280 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-13 19:40:04 

緑サン

ほーら頭撫でるとことかそーゆーとこっスよー。まーったくおじいちゃんは仕方ないんスからー(首をふるふる横に振って/勝手に爺呼び。)

ろんちゃ

な、なんか聞いたことあるような?;(振り返り/既視感)

はいス!宜しくお願いしまーっス!皆が大好きってとこでは俺も譲れないスけど(どおおおおん/炭酸飲料の帝王(仮))

サイダー

そっスよねー、運は大事!宝くじ買うことオススメしまス!(びっしー/勢い)
ソーダは炭酸飲料全般で、サイダーの元々の意味はりんご酒ってことらしいスねー(メモ用紙ちらり、)だったら俺もソーダの仲間ってことっすか!(ハッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック