\\擬人化さん!!//

\\擬人化さん!!//

匿名さん  2015-05-30 13:05:50 
通報

ぎじんか【擬人化】とは。
人でないものを人に見立てて表現すること、である。

□Point□
・擬人化なり。2週間に一度のペースで擬人化するものを変えていきます(予定)。
・即レス/無登録/ロルは豆~短を推奨/Pfは名前の読みと性別ぐらいの簡素なもので結構
・名前の後ろに括弧して擬人化したものを入れること
(例: 紙乃ダンボ(段ボール) )←

□Rule□
・セイチャット規約は絶対厳守!
・悪気はなくとも無言落ち等した場合は相手に謝ること
・なるべく全員と絡むこと
・背後同士の同意がとれれば個スレを作っても可。2週間だけの絡みじゃ足りない!という場合に
→その他質問なら何でもいつでも受け付けます( ´ ▽ ` )ノ




コメントを投稿する

  • No.325 by 紅てい(紅茶)  2015-06-29 23:49:32 

〉こーちゃん
む、それなら良かったよ!返すの遅くなっちゃうかもだけど、よろしくねっ!こーちゃん!(にぱり笑って片手握り、ぶんぶん)
えへへ、ありがとーー…ってトラックまで!?…こーちゃんの仲間達がたくさん出荷されていくねえ…(遠い目/どなどな)

  • No.326 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-30 00:19:39 

紅茶

こーちゃんっスか、…ん、気に入ったっス!(けら、上下ぶんぶんぶん/もげろ)
出荷じゃないっスよ、ぜーんぶ紅茶さんのものになるんス。一日3本かけるの365日分だから、丁度いいくらいっスよね!!(ぶいさいん/大杉)

  • No.327 by 紅 てい(紅茶)  2015-06-30 01:07:38 

〉こーちゃん
あれ、でも良く考えたらわたしもこーちゃん、だよね?(きょと、/こうちゃ)
そんなに飲んでたら血がしゅわしゅわになっちゃう!…え?ちょ、ちょうどいいの!?(ぱちくり)

  • No.328 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-30 17:57:12 

紅茶

よく考えたらそっスね!紅茶、こーちゃん…むむ。俺と被るからてぃーちゃんにするっス!(びし/命名か)
俺の血肉はそのシュワシュワで成り立ってるんで問題ないっスよー、え、の、飲み過ぎっスかね(汗、)

昨日は寝落ちスンマセンっした;また相手にしてくださいね!

  • No.329 by 紅 てい(紅茶)  2015-06-30 18:46:05 


〉こーちゃん
こーちゃんにてぃーちゃん、お笑いの道に進めそうかも!(きらきら)
え、なにそれこわい(真顔)い、一日3本は多いかも…せめて2本かな!(どやっ/変わらない)

え?全然!夜更かししてたわたしも悪いから、気にしないでくださーい(両手ぶぶぶ)

  • No.330 by 炭田 神良( コーラ )  2015-06-30 20:57:06 

紅茶

俺がツッコミっスね、なな、なんでやねん!(ばしッ/やりたいだけ。)
ワイン好きの人がワインの血が流れてるのと同じっス、絶対まじってるって…!朝と夜用っスね!でもあんま飲んでたら腹いっぱいなるっス(お腹ぽん、)

ありがとうございまっス!流石はオシャンティー番長っスね!あ、今のてぃーちゃんにかけましたー(ういんく/うざし)

  • No.331 by 紅 てい(紅茶)  2015-06-30 23:32:34 

〉こーちゃん
どつき漫才ってやつですね?どもどもー、炭酸と紅茶のコンビ、「コーラティー」でーす!(ぱちぱち)
それとこれとは違うような...それにそんなに飲んでたら虫歯ができちゃうよ!?でもワインさん、もし居るなら会ってみたいかも!(顔しかめ/きょろきょろ)

おしゃん、...うまい!山田くーん、こーちゃんに座布団持ってきてー!(おーい、)

  • No.332 by 炭田 神良( コーラ )  2015-07-01 19:57:46 

紅茶

ふむふむ、なんかコーラティーって美味そうっス!良さげな感じがにおってきまスね!(くんくん/嗅ぐな)
虫歯にもめげない男になるんで大丈夫っスよ…!(拳ぐぐ、)そっスね、ワインとかお酒ってめちゃカッケー大人ってイメージっス!(ぽわわん/想像中)

オヤジギャグてきなものならいくらでも言えまスよ!(ぶはー、)

  • No.333 by 幸崎爽  2015-07-01 20:08:31 

はいはーい、久々にお相手して頂ければなーと思いまっす!(挙手、
…そんなに長くはいられないんですけど(ぼそ、ずーん、/暗っ

  • No.334 by 幸崎爽(サイダー  2015-07-01 20:09:11 

(/表記ミスです、すみません!)

  • No.335 by 炭田 神良( コーラ )  2015-07-01 20:40:34 

サイダー

お久しぶりっス!なーに、お喋りできるだけで俺は嬉しいっスよ!(へら、)

  • No.336 by 紅 てい(紅茶)  2015-07-01 21:00:55 


〉こーちゃん
優雅だけど炭酸がきいてる、大人な匂いも漂うねっ(くんくん/便乗)
虫歯にめげない..そうかそれなら大丈夫だよ!(肩ぽん/すっとぼけ)紅茶はー?ふふん、大人でしょ!(えっへん)

こーちゃんはオヤジだったのかー、メモしとこ!(書き)


〉さいだーさん
どうも初めまして!紅茶系女子、ていです!(片手差し出し)

  • No.337 by 炭田 神良( コーラ )  2015-07-01 21:07:07 

紅茶

はっ、まさにこれは運命の出会い…!(ぱあ/え)
それが男っつー生き物なんス!午後の大人っスね、でもてぃーちゃんはそんな感じしないっス(じい、)

任せろっス。なあてぃーちゃん、あの、青色の鳥のあれ、なんつーんでしたっけ、呟くあれ…!

  • No.338 by 幸崎爽(サイダー  2015-07-01 21:23:45 

>コーラさん
嬉しいこといってくれますねぇー(相手の肩バシィッ/うわ、力加減…
話しましょー話しましょー(手パチリ、


>紅茶さん
わー紅茶さん!!(手ガシィッ、はんどしぇいく、/勢い…ェ
可愛い人ですね(キラキラ、

  • No.339 by 炭田 神良( コーラ )  2015-07-01 22:05:52 

サイダー

あだッ、ちょ、サイダーさん力強いっスよ(肩さすさす)まあまあ、強くなってしまうのも分からなくはないっスけど(腕組み/何が)

  • No.340 by 紅 てい(紅茶)  2015-07-01 22:36:39 

〉こーちゃん
はっ、新発売、そしてバカ売れ待ったなしだね!(きらきら/妄想)
ふうん、男の人って凄いんだね!えっ、わたしなんて大人の塊だよ?(驚ききょろきょろと)

やーいオヤジ!...?呟く?シャウト...じゃなくてツイート...ツイットー?(阿呆)

〉さいだーさん
わっ!?(びっくりするも両手ぶんぶん振り、)
え、えへへへへ!あなたもとっても爽やかですよう!(照れれ)

  • No.341 by 炭田 神良( コーラ )  2015-07-01 22:42:42 

紅茶

でもよーく考えるとまずそうっス(こく/ぶち壊し)
当たり前っス、ボディガードマンなんスから(両手広げきょろ、)なら大人らしいこと言って下さいっス(ずぴし、)

んもう!おバカさんなんスからー(ぶ、)ツイッターっていつ言ったーっていうののフリなのにー(背中ぽかぽか/下らねえ)

  • No.342 by 幸崎爽(サイダー  2015-07-01 23:16:19 

>コーラさん
あれ?ご、御免なさいぃー(眉下げぺこぺこ、
わ、わかってくれますか!(ぱぁ、ずぃ、

>紅茶さん
爽やか!初めて言われましたーです!(しぇいくはんど続行中、ぱぁ、嬉しげ、
紅茶…紅茶…紅茶だから、ジブい!!(相手の事考え、びし、/安直、やめ


っと落ちますねぇー…お相手感謝ですー(手ヒラ

  • No.343 by 炭田 神良( コーラ )  2015-07-01 23:34:43 

サイダー

はいっス、お疲れ様でした!
俺もそろそろ落ちまスねー。(ひらり)

  • No.344 by 比嘉 七海( 沖縄 )  2015-07-04 15:11:59 

***

はいたい!比嘉 七海( ヒガ ナナミ )だよ!

今日からは【都道府県】の擬人化しよーねー。それぞれ男性と女性で募集するから、また新しく、ゆるゆるな感じで始めていこうーって思ってます!

方言だとわからないのとかあると思うから、その時は遠慮せずに聞いていいからやー、それでは、ゆたしくうにげーさびら。宜しくお願いします!(ペッコリ/すまいる)

***

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック