\\擬人化さん!!//

\\擬人化さん!!//

匿名さん  2015-05-30 13:05:50 
通報

ぎじんか【擬人化】とは。
人でないものを人に見立てて表現すること、である。

□Point□
・擬人化なり。2週間に一度のペースで擬人化するものを変えていきます(予定)。
・即レス/無登録/ロルは豆~短を推奨/Pfは名前の読みと性別ぐらいの簡素なもので結構
・名前の後ろに括弧して擬人化したものを入れること
(例: 紙乃ダンボ(段ボール) )←

□Rule□
・セイチャット規約は絶対厳守!
・悪気はなくとも無言落ち等した場合は相手に謝ること
・なるべく全員と絡むこと
・背後同士の同意がとれれば個スレを作っても可。2週間だけの絡みじゃ足りない!という場合に
→その他質問なら何でもいつでも受け付けます( ´ ▽ ` )ノ




コメントを投稿する

  • No.221 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-06 17:49:36 

>赤木
!……あ、ありがとう…(ずーん、空になったお皿見つめ/あら)
全く、草餅が食べたいのなら取りに行けばいいだろう!(唐揚げぱくっ←)

  • No.222 by 赤木 恋(赤)  2015-06-06 18:03:45 

>やなさん
あー、そうだな…って、ことで、やなさんGO!(少し考え、草餅のところを指さし/自分でいけ)
ついでに、唐揚げも(真顔で)

  • No.223 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-06 18:07:04 

>赤木
了解した!さっそく食べ物を取りに…ってなるかァ!!お前も来いよ!(くるり、びしっ!/口調が迷子)

  • No.224 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-06 20:08:48 


ふぉんふぁんはー(むぐむぐ/食ってから喋ろ。)
…んぐぐ、こんばんは、そこら辺で食べ物漁っているから気軽に声掛けてね!(ピザ片手ににんまー、)

  • No.225 by 赤木 恋(赤)  2015-06-06 20:27:06 

>やなさん
あー?なぜに?(真顔/いやいや!!)
俺はここで待ってるからー(断じて動こうとせず)

>白葉
んな、急いで食うなよ?詰まらせるぞ?(呆れ顔)

  • No.226 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-06 20:30:13 

赤色くん

食べられる時にはたくさん食べておくっていうのが僕の主義さ。赤色くんも食べたいのかい?(ふむう、ピザあーん、/ヤメレ)

  • No.227 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-06 20:33:12 

>照間
おお、照間!キミも草餅を食べるか?(手ひらひら、)


>赤木
俺の草餅を食べただろう…知っているかわんこよ、食い物の恨みは凄いぞ?(ごごご/怖くない)
……ぐ、太っても知らんからな!(ぷん、皿片手に取りに行き/結局)

  • No.228 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-06 20:38:00 

柳瀬さん

草餅…?(はて、/知らんのか)
やなっさんが持ってるやつかあ。美味しいの近づけすんすん、)

  • No.229 by 霜月 志乃  2015-06-06 21:04:03 

>白葉
あーそうかい、本当に詰まらせても知らねぇから(呆れ顔/とか言いつつ、心配なんだろ?)
ん、くれんの?じゃあ、あーん(微笑み、差し出されたピザを食べ)

>やなさん
はいはい、やなさんが言うと全く怖くねぇな(クックッと笑い)
おー、サンキュー(手振り/自分でいけ)

  • No.230 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-06 21:21:29 

赤色くん

ふふ、きっと赤色くんなら知らない顔はしていられないと思うけどね(にんまり)
あーん…えいっ!(勢いつけて一気に口に突っ込み/小悪魔)

  • No.231 by 赤木 恋(赤)  2015-06-06 21:26:55 

>白葉
…さぁな…、ぜってぇ、無視するけどなっ!!(ふいっと、そっぽを向いて/カワイイやつめ!)
ちょ、うお!?(驚き)…ん、うまかった(食べるとニヤッと笑って)

  • No.232 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-06 21:34:13 

赤色くん

げふ、げふっ!赤色くん助けてー(喉をトントンと叩き辛そうな表情浮かべ/という演技)
なんだよー、まったくー。口がデカイんだから。美味しそうでなによりー(ふん、/←)

  • No.233 by 赤木 恋(赤)  2015-06-06 21:36:33 

>白葉
は、はぁ!?ちょ、ふざけんなよ!?ほら、大丈夫か?水飲めるか?(驚き、背中をトントンしてやり/バカ)

口でかいは余計なお世話。ほら、もっとなんか持って来いよ、俺のために(にやり/おい)

  • No.234 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-06 21:46:57 

赤色くん

…(にやり)うっそぴょーん!ほーらやっぱり知らん顔なんてできないじゃないか、オカン赤色くん!おかいろくんって呼ぶぞもう(きゃっはっは/あかあさん。)

ま、待ってなよ!(ぐぬ、ダッシュ)

  • No.235 by 柳瀬 ちがや( 柳 )  2015-06-06 22:22:32 

>照間
うむ、中々美味だぞ!中に餡子が入っているのだ!…ほら(ぱかっ、)


>赤木
怖がれよ!俺が本気で怒るとライオンも驚いて逃げ出すレベルだからな!(ふんす)
…これでいいか?(草餅もぐ、相手にガム差し出して/嫌がらせ)

  • No.236 by 赤木 恋(赤)  2015-06-07 11:42:17 

うお!?やべぇ…寝てたわ…(驚き/寝落ちすいません!土下座)
あー、寝起きって腹減るんだよなぁ…(唐揚げむしゃむしゃ)

  • No.237 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-07 14:29:36 


んぎゃ、寝落ちしてしまった御免なさい…!(ズサァ、/orz)

それとバイキングは今日までとなっております。食べ残し・飲み残しがないようにしなくちゃね!(親指ぐっ)

  • No.238 by 呉崎 紫亜( 紫 )  2015-06-07 19:04:07 


さーてと…、どれから飲もうかしら(うふふ、目の前に広がる酒酒酒!/あら)

日曜だからパーッと行くわよ。誰かお付き合い頼めないかしら?(ちらり)

  • No.239 by 呉崎 紫亜( 紫 )  2015-06-07 21:47:32 


来ないものねえ…ん。寝るまで気長に待っとくわ(ビールジョッキぐい、/程々にな)

  • No.240 by 呉崎紫亜( 紫 )  2015-06-08 22:27:25 


上げてみるわ。
どなたかお相手してくださる方はいないかしら(ゆるり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック