アニメ・漫画・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える2

アニメ・漫画・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える2

土佐人  2015-05-26 05:15:51 
通報
アニメ・漫画・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える2

諸事情により最初に作ったトピに入れないので2を作りました。

コメントを投稿する

  • No.421 by 風人  2016-06-10 15:39:15 

我が進化とゼクロス(きさま)という器の完成 これが最終段階だ

スーパーーライダァーー
閃光キック

グ・・・ゥ

・・・・フ

!? ・・・・・・・

ホオ

赤心小林拳 梅花

・・・・・・ 何のつもりだ

どうした JUDO
この技を 知らないのか

フ・・・・ そんな腐れ花 引き千切ってくれるわ!!

!!

ク・・・・ どうしたJUDO
・・・・・

受け売りの技だぞ
仮面ライダースーパー1
沖一也の・・・・な

・・・・
器めが
身の程を知るがいい

変んん 身!!

どうせこれも
JUDOの創り出したイメージ・・・・
!!

ヤツ・・は・・・・
!!

ジュドオオ

光を・・・・取り戻したか

ZX キック

お おお おおおお

!! この・・・・光は・・・・

・・・・・
解ってるよ

ZX・・・・穿孔 キック

JUDOが 退いた

やはり・・・・ この技も知らないのか

ナニ?

JUDO・・・・
キサマはこの戦いの中で 一号と二号の進化を演じなかった
そしてスカイ・・・・ストロンガーの強力型までも

どういう事だ

キサマは歴代の仮面ライダーをZXボディーのプロトタイプと言ったな・・・・
ツマリ
キサマはあいつらが戦いのなかで進化した力まで持っていない
ちがうか

だから・・・・どうした

負傷・・・・復元
そして更なる進化
それが仮面ライダーとしての本質
そして人間の持つ可能性・・・・

ゼクロス(ヤツ)は・・・・

!!
・・・・バカな
これが我のイメージだと・・・・
恐怖・・・・
これが恐怖だと言うのか

漫画『仮面ライダーSPIRITS』14巻 第30話 戦士の本質 村雨良(ZX) JUDO ツクヨミ より

  • No.422 by 風人  2016-06-10 18:22:10 

ゴ・・・ゴードンさん

ほっとけよ オッサン
俺達の友情はバダンとか亡霊とかすでに超越しちまってるんだよ!!

よく言った!!
じゃあテメェもいっぺん**!!
殺してやるからあとはバダンに頼むんだな!!
ん?

ガウウウ モンキーアターーック

わ・・・・と ア・・・・アマゾン!!
・・・・じゃなくて・・・ 村雨さん・・・?

くそ・・・・
まだだ どうにもうまくいかん

良は〜〜ん ムチャしすぎや

!がんがんさん

だけど・・・・先人にあれだけいわれたらな

ムラサメやる!!
お前 できる!!

恐ろしい・・・・
恐ろしいライダーの縦社会や・・・・

おいソレ早くどいてやれよ

・・・・あ

漫画『仮面ライダーSPIRITS』16巻 第46話 双頭の牙 村雨良 アマゾン(山本大介) 岡村マサヒコ がんがんじい ゴードン 他より

  • No.423 by 風人  2016-06-10 18:40:53 

神さん・・・・
村雨・・・・
それに筑波さん これまでドグマを制してくれて・・・・

なあに
北陸と東北を いっぺんにってのは さすがのお前でも無理だよ

がーんがーん がんがらがんがん

ハッ この歌は・・・・

がんがーんがんがん

がんがんじいーーーー!!

洋はぁーーーー!

ひさしぶりのコンビ復活や!! 会いたかったかでえ!!

そ・・・・

そんな顔だったのか・・・・とでも 言いたそうやな
まさかコレが ホンマの顔思うとったんか?
良はん アホやろ

村雨とはうまくやってるかい?

あったり前や
ヒーローとはなんたるかの神髄を叩き込んどる所や

あいつ なんかしたか?

漫画『新仮面ライダーSPIRITS』5巻 第18話 黒き赤心 村雨良 神敬介 筑波洋 沖一也 がんがんじい ゴードン より

  • No.424 by 風人  2016-06-10 19:45:58 

ゼ・・・・ ゼク・・・・ロス

スマン 待たせた

チ・・・・ 別に待っちゃいねえ

!!

ったく今までどこで何やってたのよ

え・・・・ああ
月面でちょっと

月面?

話はあとあと

ダーリンを助けにダッシュよ!!

ダーリン?

変わりました・・・・よね



いったいどんな修羅場を越えてきたんでしょうか

チッ

そうか
帰って来はったんやんか
良はん

ほな・・・・お目付け役のワイの出番という事やな

アルベールはん

一寸法師という日本の民話を御存じか?
それによると
巨大な敵を討つには
その体内に入り戦うべしとある・・・・

ホオ・・・・
捨て身のサムライ魂だな・・・・

さよう
では・・・・参る!!
いやあーーーー!!
やっぱ高い所恐ーーーっ!!

・・・・なぜあいつにスカイライダーの相棒が務まったんだ?

さあ

漫画『仮面ライダーSPIRITS』14巻 第33話 燃える巨人 仮面ライダーZX 10分隊 がんがんじい アルベール 他より

  • No.425 by 風人  2016-06-11 04:53:33 

翔一は目を落として沈んだ声で答えた。
「おれ、あかつき村事件の犯人なんです」
「あかつき村事件……」

(略)

「……本当のおれは、悪人なのかもしれません……」
「バカな……」
愕然とソファーに座りこむ。
いったん気持ちを落ち着けた氷川は冷静に答えた。
「たとえあなたが言っていることが事実だとしても、証拠がないので逮捕するわけにはいきません。それに、身柄を拘束されたらアンノウンと戦えなくなってしまう……アギトとして戦い続けるほうが有意義だ」
翔一はかぶりを振ると、手錠をかけてほしいと言わんばかりに両手を突き出した。
「津上さん……」
氷川は呆然とその手を見つめた。
だが瞳に力を込めると、右手でがっしりと翔一の手を握りしめて言った。
「この手は人を殺(あや)める手じゃない……人を守る手だ!」
翔一は自分の手に目を向ける。
氷川の言葉を信じたかった。
だが蘇った記憶がそれを許さない。
あかつき村で流れた大量の血が手にべっとりとまとわりついてるように翔一の目には映った。
そんな翔一の状態など構わずアンノウンは活動する。
気配を察知した翔一は反射的に家を飛び出しバイクに飛び乗った。

岡村直宏『仮面ライダーアギト』第四章 本文 津上翔一 氷川誠 より

  • No.426 by 風人  2016-06-11 06:48:55 

ではペッペッペッさんの名前を間違えないためにはどうしたらよいか。アイデアを出しなさい

はい

そうだ!ニックネームで呼びあうのはどうでしょう?

ふむ、なるほど。それはいいかもしれないな

……、みなさんあたしのために……。ありがとうございます……

ではニックネームの最終候補は以上とする

え!?

ペッペッちゃん
ソーランちゃん
ペソちゃん
異国の人
御秘書さん

……そこまでしてくれなくていいです

おっ!!

ただひとつだけお願いがあります。魚を飼うのはやめてください

アニメ『少年アシベ GO!ゴマちゃん』会長(アシベのおじいちゃん) ペッペッペッ・ソーランアレマ 他 より

  • No.427 by 風人  2016-06-11 15:59:55 

ライダー!!

なぜこんな危険な所に・・・・

アラ平気よ
ちゃんと侵入ルートは押さえてきたんだから・・・

・・・
とにかく私が敵を
撹乱している間に帰るんだ

でも・・・・
お願い!!なにか手伝わさせて!!

わかった・・・・
それなら・・・・
この男の事を頼む・・・・

一文字さん!!

まずい

あ・・・・
!・・・・どうしたの?
この傷跡 まさか・・・・
そうだ どうやら俺は
もう人間じゃねえ
何故だ・・・・
何故 俺を助けやがった・・・・
こんな体で どう生きていけってんだ・・・・
手探りしただけでも
全部 ぶっ壊しちまう
制御不能のこの腕で・・・・

!!

!? !! おい・・・・
なにんのマネだ!! やめろ!!
クソ・・・・ 見ろ・・・・
締める気なんかないのに
ギ・・・・ ギギ
この・・・・腕が・・・・

ゲホ ゲホゲホ
こんなの あの人も 同じだわ

仮面ライダーも同じ苦しみの中で戦ってきたハズよ
これまで たった一人で・・・・
お願い 一文字さん
あの人の力になって・・・・

ごめんなさい
私達のせい・・・・
一文字さんは私達を助けるために・・・・
償います・・・・
私も命を賭けて戦います・・・・
だから教えて!!
あなたは何故・・・・
何の為に戦うのかを・・・・

・・・・へっ
逃げようのねえ質問だな
そりゃあ

漫画『新仮面ライダーSPIRITS』1巻 第3話 皮肉という名の肖像 仮面ライダー(本郷猛) 一文字隼人 緑川ルリ子 千恵 より

  • No.428 by 風人  2016-06-11 16:31:02 

・・・・ゼクロスが
塵に・・・・!!

姉さん----・・・・

さあ・・・・
生まれ変わるのた
神の産声をあげよ・・・・ そして・・・・
大首領「JUDO」の器となれ


・・・・

姉さん
!!
え?
!!

これは・・・

ここにいるのは 古代インカより
これまで在りし科学者の記憶だ・・・・
我々は化学・物理学・生物学すべての自然科学より繁栄の光を造り出した・・・
しかし
その過ぎた光は 古代インカの終焉を早めてしまった・・・・
お前達が
世界に乱立させた核爆弾の様なものだ・・・・
ワシはバゴーという
ギギとガガの腕輪によって 滅びの光を封印してきた科学者の一人
この光 放っておけば すべての物質を分解し 広がり続けるぞ
光の核になっているのは あの球体の闇だ

!!


ク ク

あの男なら 球体の拡大を止める事くらいできるかもしれん・・・・

その体に・・・・
供物とされた百数万の魂が宿っているのか・・・・
お前が“姉”と呼んでいた者もその一人

なにが言いたい

不思議な男だと思ってな・・・・
それは神と同様の体なのだろう
その力をもってすれば人類を支配するも
BADAN(バダン)への復讐も造作なき事
なのにお前は
人間という「弱き存在」に付いた
戦火を広げず迎撃に徹するなど
消極的選択だと思わないのか・・・・

・・・・わからん
わからんが・・・・
今は
それが自然だと思っている

自然?その体がか

ああ・・・・
確かに普通とは言えない
それに
もう「人間」ですらない
・・・・だから
だからこそ俺は
人間の領分に生き 守る為に戦うと決めた

・・・・そうか
ならば・・・・
良かった・・・・
ワシがアマゾン(あの男)に託した事は 間違いではなかった・・・・

漫画『新仮面ライダーSPIRITS』3巻 第10話 友よ、おまえのためならばアマゾンライダーここにあり 村雨良 村雨しずか 長老バゴー 緑川ルリ子 暗闇大使 より

  • No.429 by 風人  2016-06-11 19:58:39 

茉莉亜は小さく咳き込んだ。白いハンカチで口元を押さえ、うつむいている。
やがて顔を上げると、掠れた声で言う。
「あなたの行く手を阻むのは、すみれちゃんよ。気をつけてね」
小百合は優雅にお辞儀をする。
「ありがとうございます。せっかくのご忠告ですけど的外れです。すみれは碧翠院の火事で焼け死んでしまったんですから」
「それならすみれちゃんの思念に気をつけなさない。今でもあなたの周りにまとわりついているわ」
小百合は白いマスクの下で微笑する。
「叔母さま、私はオカルトは信じないんですよ」
「あら、私もよ」
茉莉亜の笑い声が響いた。それから深々とした息を吐いた。
「さあ、用が済んだら、さっさと帰りなさい」
「そうします。なんだか急き立てられているみたいでさみしいですね」
「それくらい我慢しなさい。あなたが久広に何をしたのか、私は知ってるのよ。それでもこれだけお話ししてあげたのだから、感謝してほしいわ」
小百合の、マスクの下の頬が青ざめる。
「どうして、そのことを……」
その問いに答える代わりに、茉莉亜の、凛とした声が部屋に響いた。
「理恵先生、お客さまはお帰りよ。お清めの塩を持ってきて頂戴」

海堂尊『輝天炎上』20章 羽化 本文 桜宮小百合 三枝茉莉亜 より

  • No.430 by 風人  2016-06-11 20:04:20 

キ・・・ キキ・・・

我慢するんだ・・・・
戦いは・・・・
まだこれからだから・・・・

ごめん ビクトル・・・・
今 お前は 世界で一番
つらいかもしんねえのにな

俺 久しぶりだったから
お前にアマゾン
取られちゃった気がしてさ 年上なのにな カッコワリイや

・・・・それは
僕もさ・・・・

漫画『新仮面ライダーSPIRITS』3巻 第11話 トモダチのいる世界 岡村マサヒコ ビクトル・ハーリン ラストバタリオン より

  • No.431 by 風人  2016-06-11 20:37:31 

しばらくして盗聴器が反応しなくなった。バレたのかと心配していたが、どうやら小百合が臥(ふ)せっているとわかった。外出しないので、太陽電池が尽きてしまったかもしれない。真下の部屋では南雲父娘の出入りだけしか確認できなくなってしまった。せっかく兄・城崎亮という最終兵器を手にしたのに、肝心の小百合が活動を停止してしまってはどうしようもない。
というわけで、小百合が不気味に沈黙している季節の中で、私はひとり故郷の春を満喫した。こういうとき、楽天的で雑な性格に生んでくれた両親に感謝したくなる。
街角を歩いていると、スキップしたくなる。だけど桜宮の街はすっかりさびれていた。繁華街の蓮っ葉通りには人影もなく、すれ違うのは野良猫ばかり。仕方なく私は、野良猫に挨拶する。片手を上げ、みゃあ、と鳴くと、相手は身をすくめ、次の瞬間に脱兎の如く逃げ出してしまう。

海堂尊『輝天炎上』第三部 透明な声 僥倖 本文 桜宮すみれ より

  • No.432 by 風人  2016-06-12 05:21:40 

スーパー1!!

・・・・え?

スーパー!!
来てくれたんだね!!

・・・・
よかった・・・・無事で
四幹部はもう倒したの?

ああ 問題ない



Xライダー

一也(あいつ)の声に似せてはいるが 声紋の劣化(ノイズ)は隠せなかったようだな

なにするんでしゅか!!

チビ

ボク達は ジュニア・ライダー隊なんでしゅ
スーパー1をいじめるのは許しましぇんよ!!

・・・・ え?

チビ・・・・
・・・・

チビ・・・・

見るな

ヌ・・・・

う・・・・
ああああ

姉ちゃん

大丈夫よ ハルミ・・・・ それは本物のスーパー1じゃないんだから

ん・・・・
わかってる

一也 なにをやっている
お前を想う者達が・・・・ こんなにも待っているというのに

漫画『新仮面ライダーSPIRITS』4巻 第13話 高性能の罠 仮面ライダーX(神敬介) ハルミ マサコ チビ ジュニア・ライダー隊 ロボットスーパー1 より

  • No.433 by 風人  2016-06-12 05:36:50 

おやっさん・・・・
風見です
ええ まだ本郷さん達と合流できてません
それより 一也のことなんですが

なに?通信(はなし)ができない?

そうなんです

俺達は普段 通信を切っていたとしても相手の状態を認識できるものなんです
だが・・・・
今の一也は・・・・
完全なブラックアウト
脳の人間(オリジナル)である部分と改造された部分が断絶された状態にあります

クソ・・・・
こんなことなら俺も行きゃあよかったかな

なぁに 向こうには敬介もいる
それに 早いとここいつを修理してやらんと 良も戦いにくいだろう

・・・・スね

しかし おやっさん
これ本当に直るんすか?

フレームは大丈夫だし 電装系はなんとかなるだろう・・・・

でもこれ・・・・
エンジン完璧逝っちゃってますよ


エンジンならスペアがある とっておきのヤツがな
え?

これは・・・・ 改造サイクロン!!
スゲェ・・・・ とってあったんすね

ああ
本郷と一文字のマシン
なんとか
無事だった部品を2個一(ニコイチ)にしたヤツだ
歴戦の疵(きず)のせいで足周りまでは再生できなかったが
エンジンはまだピンピンしてる

エンジン・・・・てことは

すまんな・・・・
お前の心臓
10号ライダーに 貸してやってくれ

と言っても 突貫となると応援を呼ばんとな・・・・
応援?

谷 源次郎
彼以外にいないだろう

え? じゃあ 俺は?

・・・・

なあにが「俺は?」・・だ
いてもたってもおれん顔
しおってからに

ヒャハーーッ!!
待ってろよ
本郷 一文字!!

漫画『新仮面ライダーSPIRITS』第16話 幻視 風見志郎 城茂 滝和也 立花藤兵衛 より

  • No.434 by 風人  2016-06-12 12:07:38 

うひ〜〜〜
鳴門の渦おっかね
今 ちょうど満潮で渦が一番でかい時じゃん

なぁ オヤッさん ここで何しようっての?
それよか ホラ
村雨さん
ほったらしていいのかよ
よくまだ生きてるよって感じだぜ

どうだ良
ボロ負けした感想は

実はな・・・・
志郎の奴も ツバサ一族には二度破れているんだ

! あいつが・・・・

いや〜 そん時は ひどい負けっぷりだった
だが その度に
あいつは挑んでいった
血の滲むような特訓にな

・・・・・・・
特訓?

空を飛ぶだと?
志郎・・・・お前 どうかしちまったのか
第一 怪我をしてるじゃないか!!

オヤッさん!!
少しでもいいんです
空を飛べれば・・・・
怪我は治るかもしれない
・・・・だが ツバサ一族に捕らえられた人達は
二度と帰って来ないんですよ!!

強化された体・・・・
造られた能力・・・・
その 定められた限界を超えるんだ
そいつは・・・・
死を伴うかもしれん・・・・
もしかしたら戦わずして・・・・

特訓・・・・・・・・・・か



懐かしいな・・・・

え・・・・?

7歳の頃か
俺は7歳になっても
自転車を補助輪なしでこげなくてな・・・・
みんなにバカにされて・・・・
悔しくてよ・・・・

バッ・・・・
バッカヤロウ!!
そんな特訓(もん)と一緒にするな!!
まったく・・・・なんて奴だ・・・・

お前が10人目だなんて先が思いやられるわい


・・・・スイマセン
オヤッさん

漫画『仮面ライダーSPIRITS』11巻 第18話 特訓 村雨良 風見志郎 立花藤兵衛 麺太郎 より

  • No.435 by 風人  2016-06-12 13:55:35 

すると田口先生が言った。
「取材申請書類は後日提出していただけば結構です。みなさんはAiセンターの関係者ですので、一括入場を許可します」
さすがに戦車に乗って桜宮に凱旋パレードをしたセンター長だけのことはあって、太っ腹な対応だな、と感心する。
事務長から一日バス券を受け取った僕たちは、ツアー旅行客のようにぞろぞろと入場ゲートを通過する。ハコが、桧山先生をちらりと横目で見ながら、僕に言う。
「ねえ、『美しい』と『麗しい』はどっちが上かしら」
どうやらハコは、隣に佇む楚々(そそ)とした美女、シオン先生に敵愾心を燃やし始めてるようだ。

海堂尊『輝天炎上』26章 リヴァイアサン見学ツアー 本文 天馬大吉 別宮葉子 田口公平 より

  • No.436 by 風人  2016-06-12 14:23:13 

おい・・・・
アマゾンのあの腕

なんだ知らないのかよ



隊長のくせに・・・・

いっけええ

スーパー 大 切 断

そうか・・・・
インカの力を封じるにはインカの力

そうだ
目には目を 歯には歯に歯をだ!!!!!!

ガ ァ ァ ァ

!!

光が・・・・
小さく・・・・


もういい

!?

あんた・・・・
本当は
こういう事
嫌いだったんだな

ゼクロス・・・・

バゴー・・・・

アマゾン・・・・
何故 オセロット達と
戦う?

強くなりたいのか?

なりたい
俺・・・・一人
弱い・・・・ダメ

ならば『力』が必要だな・・・・

力?・・・・

そうだ・・・・
オセロット達は炎を恐れて逃げただろう・・・・
あれが力だ

『力』ーーーー・・・・

ホオ・・・・
干し肉で 手懐けたか
どうした・・・・
強くなりたかったんじゃないのか?
闘って勝ち取る力はもういらないのか・・・・

アマゾン
闘わない
トモダチなる
もっと強くなる

そんなお前を・・・・
ワシは闘う獣神へと変えてしまった・・・・
せめて今は
世界を守護する
腕輪の記憶となろう・・・・
お前を一人ぼっちにしないように・・・・

おっと・・・
帰るぞ 先輩

・・・・・

おおーーい アマゾーーン
バゴー・・・・
俺・・・・
一人・・・・ない

漫画『新仮面ライダーSPIRITS』3巻 第11話 トモダチのいる世界 仮面ライダーアマゾン(山本大介) 仮面ライダーZX(村雨良) 滝和也 岡村マサヒコ ビクトル・ハーリン 長老バゴー より

  • No.437 by 風人  2016-06-12 16:10:22 

こんなことになっていたなんて……

これってまずいよね

ええ、まずいなんてもんじゃないわ……
もう手遅れね!

お母さんっ!そんな!!

おっはよう〜♪

穂乃果

あ!それ新体測定の紙どこにあったの?封を開けたらどっか行っちゃって

あなた、まだ知らないの?

ん?なにが

ふぅん、身長159センチ変わんないな。それから体重……ん?んん!んんん!?
これは……なんとかしなくっちゃ!!

アニメ『ラブライブ!(二期)』第7話 なんとかしなきゃ! アバンタイトル 高坂穂乃果 高坂雪穂 高坂母 より

  • No.438 by 風人  2016-06-12 16:22:40 

ヘェ〜〜そりゃ イカしたことしましたね

え?何スか 文弥さん

今日昌弥クンに 最前列のド真ん中を用意したんですって

おお〜〜 ばっちり
パパしてんじゃないスか

? 文弥さん?

何やってだ 俺は----・・・・
周りは皆親子連れ・・・・
あんな中に子供が
一人ぼっちで座らされて
どう楽しめってんだ・・・・

文弥さん 1号はいって下さい!!

クッ

俺は・・・・
父親失格だ----・・・・
親父さんに最高の舞台を用意させて----・・・・

何をやってんだ・・・・
俺は・・・・
何を・・・・
昌弥----・・
ゴメン・・・・

ガッ・・・・
ガンバレ!!

!!

負けるな!!
ライダーーー!!

そう・・・・か・・・・

俺は今・・・・・

ウ オ オ オ

中村文弥じゃない

俺は・・・・

ラァイダァァ キイック!!

仮面ライダーなんだ!

キイック

ヨシ・・・・

仮面の中に侍達がいた
彼らは「仮面ライダー」に夢を賭け
番組制作に自ら体当たりで挑んでいったのである

漫画『仮面ライダーをつくった男たち』第三話 仮面の侍軍団 中村文弥 中村昌弥 中屋敷鉄也 河原崎洋夫 スタッフ 大野幸太郎 より

  • No.439 by 風人  2016-06-12 19:11:40 

四月。僕たちの学年はひとりも留年者を出さずに学部五年に進級した。これは相当の快挙だったらしく、後に僕たちの学年は、奇跡の年代と呼ばれることになる。
不思議なもので、学年によって優秀だったりどうしようもなかったりというムラがあり、ある学年ばかりが教授を輩出したりすることもあるらしい。
僕に限っていえば、留年を繰り返したせいで同級生が年々増えているから、在籍中の学年と注釈とつけなければ正確ではない。あるいは冷泉深雪の学年と言えばいいかもしれない。でも自分が在籍しながら、“冷泉の学年”などと他人行儀に表現していると、この学年さえも僕の学年でなくなってしまうかもしれないという、困ったことになりかねない。
それは困る。
碧翠院の最後の日から、医学と真剣に向き合おうと思っていたからだ。僕は、今度留年すると放校になってしまう。それだけは耐えられない。
そう考えると、ああ、僕って更生しちゃったんだなあ、とつくづく思う。

海堂尊『輝天炎上』13章 臨床の季節 本文 天馬大吉 より

  • No.440 by 風人  2016-06-13 04:59:31 

んっ!でもよかったよ



でもあたしと同じ境遇の仲間がもうひとりいてくれて……うん!

仲間……(;¬_¬)

いま、目そらした……?

アニメ『ラブライブ!(二期)』第7話 なんとかしなきゃ! 高坂穂乃果 小泉花陽 より

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック