昭和帝都物語(初心者途中参加大歓迎!)

昭和帝都物語(初心者途中参加大歓迎!)

主  2015-05-22 17:28:39 
通報
◆ルール
セイチャットのルールは厳守
キャラ同士のもめごとは有りですが、中の人同士のもめごとはおやめください。
ロル数制限はありませんが、長すぎるのはやめてください。
BL・NLなんでもありです


【プロフ見本(主)】↓をコピペしてお使いください
名前:城戸政也(キドマサヤ)
年齢:23歳
職業:海軍大佐(軍人の場合だけ)
容姿:ツーブロックのおしゃれ七三、身長は181cm。キリッとした眉毛に少したれ目。右目下のなきホクロが特徴。
性格:おっとりとした性格で人当たりもよく、部下から慕われて一部の上官からは忌み嫌われている。甘いものを好み大福・金平糖のお菓子などを常に常備しているねっからの甘党。
備考:医学を少しつまんでいて、簡単な治療を行うこともある。(あれば書き込んでください)

こんな具合でpfを書いてください、説明は以上です!
楽しんでやっていきましょう!

コメントを投稿する

  • No.81 by 須藤朱美  2015-05-23 00:38:09 

>芹生さん
なっ!お、お若いんですね。私は...20代前半..22歳です
(お、おばさんだって思われたらどうしよう、黙って席を立って帰ったらどうしようとと不安になり下を向きながらも目線だけはチラチラ相手を見て)

  • No.82 by 須藤朱美  2015-05-23 00:41:55 

>城戸さん
た、確かに...ですが息抜きなら周りから怒られないようにしたらいいじゃないですか。どうして怒られるんですか?
(一瞬相手の言うことを真に受けかけたが騙されずに)

  • No.83 by 城戸政也  2015-05-23 00:43:26 

>>芹生くん
さすがだよ、君は・・
ほら、ここだよこのお店
(やってきたのは少し古いたたずまいのこじんまりとした甘味処)

  • No.84 by 芹生蒼世  2015-05-23 00:48:32 


>須藤さん

じゃあ、やっぱりお姉さんだ!朱美姉さん?どうしよ、何て呼べばいい?
(思った通りだと微笑めば俯く相手に不思議そうにするも、呼び方が気になるらしく再び尋ね)

>城戸さん

ありがとうございます!
へぇ、何だか落ち着く雰囲気ですね!
(へへっと得意気に笑ってみせ。着いた店をへぇ〜っと眺めて)

  • No.85 by 須藤朱美  2015-05-23 00:51:47 

>芹生さん
す、好きに呼んでください...
(お姉さんと呼ばれ少し嬉しくて、でも悟られるのは癪だったのでちょうど来た甘味を口に入れ)

  • No.86 by 城戸政也  2015-05-23 00:56:45 

>>須藤さん
勤務中だからだよ、勤務中は勝手に外に抜け出したりしたらいけないですからね。用もないのに・・
(甘味を食べ続ける手は止めずに相手の質問に答える)

>>芹生くん
そうでしょ?僕の馴染みの店なんだ(店内にはいりいつも座っている四人掛けのテーブルに入る)

  • No.87 by 須藤朱美  2015-05-23 01:03:35 

>城戸さん
抜け出したらいけないって分かっているのに抜け出すんですか?
(困った人...と呟き半分ほど食べた甘味を横にどけてお茶を飲み)
...甘いものお好きなんですか?
(相手の食べっぷりを見て思わず聞いてしまい)

  • No.88 by 城戸政也  2015-05-23 01:08:05 

>>須藤さん
バレなければいいんですよ、バレなければ・・ね?
(いたずらに思えるような笑顔を見てせ)
甘いものは好きですよ、なんたって癒しになりますからねー
(フフッと小さく笑って残りをすべて食べきる)

  • No.89 by 須藤朱美  2015-05-23 01:11:13 

>城戸さん
う...スゴいですね私、そこまで食べられないです
(食べっぷりが良すぎたのか少し気分が悪くなり慌てて暖かいお茶を飲み)

  • No.90 by 城戸政也  2015-05-23 01:13:44 

>>須藤さん
わたし、こう見えてもかなりの甘党なんですよ。
ですから、甘いものはなんでもお腹の中に入ります!
(自慢にならない自慢をする)

  • No.91 by 須藤朱美  2015-05-23 01:17:22 

>城戸さん
そ、そうですか。私も甘いものは嫌いではありません...体はあまり受け付けませんが
(しばらく口元を押さえていたが落ち着いたのかそこから手を離し)

  • No.92 by 芹生蒼世  2015-05-23 01:35:05 

>須藤さん

じゃあ、朱美姉さんにしようかな。どう?美味しい?
(好きな様になんて言われては少し悩むも在り来たりであるがこれに決めたと。机に肘を付けば甘味を口にする相手に向けて問い掛け。)

>城戸さん

大佐って幼馴染み居たんですね。
(知らなかったと言うように告げては相手に続いて席について。)

  • No.93 by 須藤朱美  2015-05-23 01:41:36 

>芹生さん
ええ、美味しいですよ。でもこんなに沢山は食べられませんね
(朱美姉さんと呼ばれ嬉しさのあまり口元が緩みそうになるのを必死に抑えるために食べることに集中し)

  • No.94 by 城戸政也  2015-05-23 07:13:54 

>>須藤さん
あれ、得意ではありませんでしたか?
(少し具合の悪そうな相手を見つめて)

>>芹生くん
失礼な・・幼馴染みぐらいるよ、あっこれメニューね。
食べたいもの選んで。
(知らなかった・・という顔をする相手を見てはすこしだけ不服そうな顔をする

  • No.95 by 須藤朱美  2015-05-23 10:13:41 

>城戸さん
甘いものは美味しいのですが、沢山食べられないんです。残念ながら...
(残すことになった甘味を恨めしそうに見つめながら)
で、でもまあ貴方がサボるということはきっとこの国は平和なんでしょうね
(初対面の相手にこれ以上注意する気にもなれずいい風に考え)

  • No.96 by 城戸政也  2015-05-23 10:47:47 

>>須藤さん
でも、普通の人はそうですよね。甘いものなんてそうそうに食べませんし
(残っていたお茶を飲み干し)
その代わり、他の人たちが頑張ってくれてますよ
(他人事のようにハハハッと笑う)

  • No.97 by 須藤朱美  2015-05-23 12:41:59 

>城戸さん
一度でいいから、注文できた品物ぐらいは全部食べきりたいです
(ズズ...っとお茶を飲みながら)
...貴方も頑張ってくださいね
(この人の周りは大変だろうなと思いながら)

  • No.98 by 城戸政也  2015-05-23 13:38:36 

>>須藤さん
夢が叶うといいですね、でも食べすぎは良くないですよ?
・・おっと、そろそろ戻らないと・・あなたも無理せずに頑張ってくださいね?
毎日とは言いませんがこの付近をウロウロしてる時があるので見かけたら声・・掛けてくださいね
(相手に一礼して2人分の代金を払う)

  • No.99 by 須藤朱美  2015-05-23 16:53:00 

>城戸さん
え、ああ!すみません!ごちそうになります...あ、あの今日はありがとうございました!さようなら...
(時間がたつのは早いなと少し残念そうに)

  • No.100 by 城戸政也  2015-05-23 17:46:06 

21>>須藤さん
そんなに堅くならなくてもいいですよ、次からは気楽にしてくださいね?
今度はわたしのオススメの甘味処を紹介しますね・・もう少し私とブラブラしますか?
(残念そうな須藤の顔を見てもう少しいてあげようと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック