昭和帝都物語(初心者途中参加大歓迎!)

昭和帝都物語(初心者途中参加大歓迎!)

主  2015-05-22 17:28:39 
通報
◆ルール
セイチャットのルールは厳守
キャラ同士のもめごとは有りですが、中の人同士のもめごとはおやめください。
ロル数制限はありませんが、長すぎるのはやめてください。
BL・NLなんでもありです


【プロフ見本(主)】↓をコピペしてお使いください
名前:城戸政也(キドマサヤ)
年齢:23歳
職業:海軍大佐(軍人の場合だけ)
容姿:ツーブロックのおしゃれ七三、身長は181cm。キリッとした眉毛に少したれ目。右目下のなきホクロが特徴。
性格:おっとりとした性格で人当たりもよく、部下から慕われて一部の上官からは忌み嫌われている。甘いものを好み大福・金平糖のお菓子などを常に常備しているねっからの甘党。
備考:医学を少しつまんでいて、簡単な治療を行うこともある。(あれば書き込んでください)

こんな具合でpfを書いてください、説明は以上です!
楽しんでやっていきましょう!

コメントを投稿する

  • No.102 by 城戸政也  2015-05-23 21:22:17 

>>須藤さん
そうですか、道中お気をつけてくださいね
(帰路につく相手の背中が見えなくなるまで見送る)

  • No.103 by 佐々木 杏珠  2015-05-23 21:43:12 

>No.41 by 城戸政也

そうだよ、どう? ちょっと寄ってってよ
(満点の営業スマイルで返事をし、中に入れという意思表示か手招きをし)

>No.55 by 芹生蒼世 

へぇ、私は甘いもの以外苦手だな……
(偏食家なのか、野菜の味を思い出して思わず顔を歪ませ)

>No.58 by 須藤朱美

はーい、ちょっと待っててねー
(注文を受けてすぐ、「忘れてた!」と相手にお冷を出し)

  • No.104 by 城戸政也  2015-05-23 21:46:51 

>>佐々木さん
いいんですか?それならよって行こうかな・・・
(こちらも満面の笑みで出向き引かれるように店内へと入って行く)

  • No.105 by 須藤朱美  2015-05-23 21:47:59 

>佐々木さん
ど、どうもありがとうございます
(お冷やを受け取って注文をした品はどのようなものかと思いを巡らせ)

  • No.106 by 芹生蒼世  2015-05-23 21:53:23 

>朱美姉さん

いいよ、残して。後は僕が食べてあげるから。
(食べる様子を眺めながら、元よりそのつもりで来たので気にする事ないと言うように緩く口角上げ)

>城戸さん

悩みますね…うーんと、じゃあ大佐のお勧めを頂く事にします。
(メニューに目を通すも普段来ない所為でどれがいいやらわからず、折角連れて来て貰ったのでやはりここは相手のお勧めを頼むべきだろうと不服そうな相手を気に止めず微笑み掛け)

>佐々木さん

かなり偏った食事してそうだね。
(顔を顰める相手を見て甘い物以外苦手なんて聞いた事がなくと珍しい人だと思えば眉を下げて困った様に笑い)

  • No.107 by 佐々木 杏珠  2015-05-23 21:54:30 

>No.104 by 城戸政也

今日ほんとはおやすみの日なんだけどさ
(「私も一人じゃ暇で」と苦笑いしつつ、座って、と促してお茶を取りに行き)


>No.105 by 須藤朱美 

はい、どうぞ
(数分後、涼しげな器に盛られた透き通った茶色のゼリーを相手の前に出し)

  • No.108 by 城戸政也  2015-05-23 21:57:00 

>>芹生くん
おススメね~・・たくさんありすぎて迷うよ・・
せんざいもわらびもちもあんみつも最高だし、あっみたらし団子も・・
芹生くんはどれがいいと思う?
(笑顔でメニューを見つめて結局自分では決められず決めてもらう)

  • No.109 by 佐々木 杏珠  2015-05-23 21:59:07 

>No.106 by 芹生蒼世

ま、まぁね……
(図星を指され、びくっと肩を震わせれば「それよりさぁ」と話題を逸らし)

  • No.110 by 須藤朱美  2015-05-23 22:00:25 

>芹生さん
う...美味しいのに残念です。ではお言葉に甘えて...お願いします
(目の前の甘味を相手に差し出してお茶を飲みながら『芹生さんは軍人なんですね』と尋ね)

  • No.111 by 須藤朱美  2015-05-23 22:06:58 

>佐々木さん
まあ!食べるのがもったいないぐらい可愛らしい!いただきます
(スプーンで掬って口に入れ『おいひ~』と笑顔になって)

  • No.112 by 城戸政也  2015-05-23 22:09:41 

>>佐々木さん
えっ!・・おやすみだったんですか・・・
(座っていた席を立ち即座に店の前の玄関先を見に行った)

  • No.113 by 佐々木 杏珠  2015-05-23 22:15:07 

(/今日はもうおちますね、また明日レス返します)

  • No.114 by 須藤朱美  2015-05-23 22:18:14 

>佐々木さん
(/お疲れ様でした!)

  • No.115 by 城戸政也  2015-05-23 22:20:53 

(/お疲れ様です!

  • No.116 by 芹生蒼世  2015-05-23 22:22:41 

>城戸さん

結局僕が決めるんですね…じゃあ、あんみつにしようかな。大佐は?何か食べます?
(困った様な笑みで肩を落としては再びメニューを眺め決めれば、相手も何か食べるだろうかと尋ね)

>佐々木さん

それより、何?
(話を逸らされたと思うも特に気に止めず、相手の話題に乗ろうと先を促して)

>朱美姉さん

ん、頂きます。
(差し出された器を自分の方に寄せ食べ始めれば「そうですよ。ていうか、蒼世でいいですよ。」と頷き、自分だけあだ名で呼ぶのは何だか…と自分の事も名前で呼んで欲しいと)

  • No.117 by 須藤朱美  2015-05-23 22:33:47 

>芹生さん
はあ...では蒼世...さん。すすすすみません!男の方を下の名前でお呼びしたの初めてで
(恥ずかしそうに笑って『ささっ、早くお食べくださいな』と相手を急かしてしまい)

  • No.118 by 城戸政也  2015-05-23 22:44:00 

>>芹生くん
あんみつか・・なら僕はみたらしで、すみませーんあんみつとみたらしくださーい
(食べるものが決まり早く食べたいがためにウズウズしている)

  • No.119 by 芹生蒼世  2015-05-23 23:16:46 

>朱美姉さん

さん、よりはくん、の方が嬉しいな、朱美姉さん。
(男の人に免疫のないタイプの人か…と相手を理解してはきょどる相手にお構いなくくん付けがいいと要求し、急かされては「はいはい。」と言うも急ぐ様子はなく愉しげに笑って)

>城戸さん

さっきも甘い物食べてたのに、よく食べられますね。
(ウズウズとした様子を見ては呆れた様な視線向け)

  • No.120 by 須藤朱美  2015-05-23 23:58:35 

>芹生さん
くん...ですか?何やら子供たちの名前を呼んでいるようで...変な感じですね
(緊張がとけてクスクス笑いだし、くんづけの方が嬉しいと言った相手を少し可愛いと思ったが、男の人に可愛いは失礼だろうと思い直し)

  • No.121 by 城戸政也  2015-05-24 00:12:27 

>>芹生くん
不思議と甘いものだとお腹に入るんだよ・・それに人が甘い甘いって言っても僕にはそう感じないんだ
(「よく変って言われるんだ」とつけたしては店の奥にある厨房の方をちらちらと見る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック