龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

ぬし  2015-05-13 02:07:38 
通報
それは龍がまだ空に龍が飛んでいた時代…。世界は戦争の真最中で貧困に悩む者が多かった。中でも世界で注目されていたのは龍と心を交わし操る力を持ったもの【ドラゴント使い】と呼ばれる者たちであった…。

募集キャラ
【ドラゴン使い】
*マスター・主やります(主以外で男女1人づつ募集
条件・年齢25歳以上
ドラゴン使いとして極めた者の頂点。数は少なく実力はかなりもの
*レンジャー・6人(男女三人づつ
ドラゴン使いになって経験も積み実力をつけた集団。
*ジュニア(無制限・年齢は小中学生ほど
経験も無くまだドラゴン使いとは呼べない。ドラゴンもまだ子供で小さい。

れすきん

コメントを投稿する

  • No.1101 by 青 飛龍  2015-06-05 09:10:39 

>レミリアさん

最近、顔を見なかったけど、何処かに行ってたの?(ふと疑問に思った事を尋ね。そのあと店員にチーズケーキとオレンジジュースを頼み)

  • No.1102 by シアノス  2015-06-05 09:54:06 

>レミリア様
…かしこまりました。少々お待ち下さい( 声を掛けられ注文かと思い相手の側へと寄ると、空になったカップが視界に入り、相手の要求に予想をつけるとそれと違わずな返答が返ってきて。了承の意と共に断りを入れると、虚ろな目で相手を一瞥し、身を翻しては厨房へと入っていって )


>飛竜様
…そうですか。で、誰に依頼されて来たんですか……( 偽っていない今の自分に話し掛ける人など、今までで自身に仕向けられた刺客が殆どだった為、朗らかに自己紹介する相手に不信感を覚えつつ、もう居場所がバレたのか…しかし幼子を刺客になどなんて的外れな事を考えていて。どうやら普通名を名乗る刺客がいないことに気付いていないらしく )

(/敬称はなくても気にしませんよ。)

  • No.1103 by レミリア・ヴァンクラッド  2015-06-05 11:00:47 

>青

えぇ…別の仕事でちょっと離れててね…あー少年 これあげるわ…(相手の疑問に答えると何かを思い出したのかコートのポケットを漁り青と緑の石がついた二つのキーホルダーを差し出し)

>シアノス

君…大丈夫…?(厨房に入っていく相手の様子に違和感を感じて厨房の外から声をかけ)

  • No.1104 by 青 飛龍  2015-06-05 11:37:56 

>シアノスさん

え? 依頼って何の事?(自分はたまたま此処を通り掛かっただけなので相手の言っている事が分からず首を傾げ)

>レミリアさん

やっぱりマスターの人はお仕事が大変なんだね(ジュニアである自分はまだ遠征する仕事はした事が無くそう言うと相手からキーホルダーを受け取ると「ありがとう!」と満面の笑みを浮かべ、片方はバルスにあげようと考えていて

  • No.1105 by シアノス  2015-06-05 12:42:39 

>レミリア様
…はい、どうかなさいましたか( 追加注文でもあったのだろうかと、注文を伝え厨房から出てくれば大丈夫かと問われ、しかし自分には言われる理由がわからず、何か粗相でもしただろうかと思い、やはり無表情ではあるものの念の為と優しげな声色でそう問いかけて )


>飛竜様
……( 純粋に不思議がり首を傾げる反応に、どうやら相手は本当の事を言っているようだと思い始めたのか、言葉を返す事なく無言でじぃと見つめては一歩近づき、隣に並ぶドラゴンと相手を交互に見遣り、屈み込んでは視線を合わせ、「……シアノス」とぽつり呟いて )

  • No.1106 by アクセル ブラック  2015-06-05 13:32:05 

ルリ》
ヘリウス‼︎落ち着け!
【無理だ…こんな強え奴見たのは初めてだ。正直逃げたいが後悔しそうでな[ブワァァァァア]】
(ヘリウスを止めに入るがヘリウスは聞く耳を持たず冷静さを失いユベルに毒の息吹を放つとユベルは軽く片翼を軽く一扇ぎすると消え去り、ヘリウスを一度見るとまるで眼中に無いようにその場に伏せて眠りに入ると、その態度にヘリウスは怒りを超えて壮大な屈辱感に苛まれその場に立ち止まり『行こう…俺らはまだ遊び相手にもならない』ヘリウスの身体をさすり上記を述べるとヘリウスに乗りヘリウスは何も言わずその場を離れて

  • No.1107 by 青 飛龍  2015-06-05 15:57:29 

>シアノスさん

シアノスさんって言うんだね(相手が名乗ってくれたので笑みを零すが、周りの風景にもう一度目をやると表情を暗くし)

  • No.1108 by レミリア・ヴァンクラッド  2015-06-05 16:17:22 

>青

それは二対のお守りなのよ だから大切な人に渡してあげなさい(くすくすと微笑みながら相手の喜ぶ顔を見て渡してよかったと考え)

>シアノス

いや…目がうつろだからちょっと心配になって…(厨房から出てきた相手の様子を伺いながら声色を聴き大丈夫かと思いながらも話しかけ)

  • No.1109 by 青 飛龍  2015-06-05 17:34:53 

>レミリアさん

わかった! じゃあ、お母さんにあげる(頷いてそう言うと懐にキーホルダーを仕舞い)

  • No.1110 by ルリ・ロッド  2015-06-05 21:10:18 

>アクセル

…遊び相手にもならないって様子ね。
闇夜『…それが当然だろうな。』
(嵐翠を抱きかかえながらアクセルとヘリウスの行動をじっと観察していながらなるべく物音を立てぬようにこそこそとささやき声で会話していて)

  • No.1111 by アクセル ブラック  2015-06-05 22:15:29 

ルリ》
さぁ‼︎出来たぞ‼︎今日は俺が仕留めたんだ!
(洞窟に戻る途中で仕留めたドラゴンを揚げ物にしてみんなに振る舞うアクセルとは裏腹に洞窟の外で一人で伏せているヘリウス。『…ほら!根暗な奴はほっといて食べて食べて‼︎』とすすめて

  • No.1112 by シアノス  2015-06-06 11:01:55 

>飛竜様
…( 相手に表情にしゃがみ込んだまま地に視線を落とせば、腰に巻かれたポーチから種らしきものを取り出し 、それと同時にいつの間にか左手に握っていた短剣を地に突き立てると手首を捻り、抉った土の上に種を落として。暫く自身が落とした種を見つめると、顔を上げ相手に向け種の乗った掌を差し出して )


>レミリア様
…虚ろ、ですか( 淡々と言葉を反芻すれば覚えがないと言う様に緩く首を傾げて。だが内心ではよく見ているものだなと感心し、この人には気を付けた方がいいと警戒しつつ、「…お気遣い感心致します」と言って深く一礼してみせ、声をかけられたのかくるりと反転し、一言二言なにか告げると振り返り、渡されたのか手にはコーヒーを持っており、「…御注文の品ですが」と掲げてみせて )

  • No.1113 by 青 飛龍  2015-06-06 12:32:29 

>シアノスさん

この種は何……?(種を埋める様子を見た後、相手が差し出した種を見詰め、今度は相手を見上げて首を傾げ)

  • No.1114 by レミリア・ヴァンクラッド  2015-06-06 13:42:06 

>青

そしたらきっと喜ぶわね(相手の発言を聞きクスクスと微笑みながら頭を撫で)

>シアノス

うむ…何かあったら気軽に相談してくださいね?(相手の礼を見て微笑みながら返すと自身の注文した品を見て「ならここで受け取るわ」と手を差し出して言い)

  • No.1115 by 青 飛龍  2015-06-06 16:08:16 

>レミリアさん

レミリアさん、ありがとう(再び礼を述べると自分の注文したケーキとジュースが運ばれてきてフォークを持ってケーキを食べ始め)

  • No.1116 by シアノス  2015-06-06 21:53:13 

>飛竜様
…この地に含まれる水分量、養分等を観た結果、この種が適していると判断しました( 受け取らないのかと首を傾げ、再度掲げて見せれば「…荒れているので忍耐力のある植物の方が良いでしょう」と遠くを見つめ、そう続けて言って。少しでも活気を取り戻せたらいいと思っている様で )

>レミリア様
…お客様である貴方様の手を煩わせるような事はありませんよ( 笑顔で返す相手に淡々とそう言いつつ、受け取るという品を渡し、あくまで相手はお客様、その対応を崩すつもりはない様で。「…以上で宜しいでしょうか」締めくくるようにそう問い反応を待って )

  • No.1117 by 青 飛龍  2015-06-07 08:34:30 

>シアノスさん

この種を埋めれば自然が蘇るって事?(相手から種を受け取ると自分も鮫肌という双剣で地面に穴を掘り、種を蒔き)

  • No.1118 by シアノス  2015-06-07 22:24:05 

>飛竜様
…放置するよりは、まぁ……はい( 掲げていた手を下ろし、再度地へと視線を落とし土を戻せば、ぽつりそう答えて。そして短剣に着いた土を払い、立ち上がればフードの奥から相手をじっと見つめ、「…君は……地を這うものに嫌悪を抱きますか」と唐突に問いかけて )

  • No.1119 by 青 飛龍  2015-06-07 22:41:46 

>シアノスさん

嫌いじゃないよ(種に土を被せた後、相手に問いを投げ掛けられ一瞬何を言っているのか理解出来なかったが、きっと地を這うものというのは蛇やミミズの事だろうと思って答え)

  • No.1120 by シアノス  2015-06-08 00:19:39 

>飛竜様
…では、君にとって龍とはなんでしょう( 不でも可でもない答えに言葉は発せず、ただ迷う素振りをみせて。相手を見るにまだ子供。素直な意見を聞けるだろうと、戸惑いと少しの期待を込め、相手の龍を見遣れば再度そう問いを投げかけて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック