龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

ぬし  2015-05-13 02:07:38 
通報
それは龍がまだ空に龍が飛んでいた時代…。世界は戦争の真最中で貧困に悩む者が多かった。中でも世界で注目されていたのは龍と心を交わし操る力を持ったもの【ドラゴント使い】と呼ばれる者たちであった…。

募集キャラ
【ドラゴン使い】
*マスター・主やります(主以外で男女1人づつ募集
条件・年齢25歳以上
ドラゴン使いとして極めた者の頂点。数は少なく実力はかなりもの
*レンジャー・6人(男女三人づつ
ドラゴン使いになって経験も積み実力をつけた集団。
*ジュニア(無制限・年齢は小中学生ほど
経験も無くまだドラゴン使いとは呼べない。ドラゴンもまだ子供で小さい。

れすきん

コメントを投稿する

  • No.981 by 青 飛龍  2015-05-30 08:36:45 

>アクセルさん

お願いします!(マスターの人に修行をつけてもらえる事を喜び、明るい表情になると合格したら何か奢ってくれると言われ更に嬉しくなり「僕天津飯食べたい」と言い)

>ルリさん

じゃあ、自分のペースで頑張る(相手の言葉に頷くと嬉しそうに頭を撫でられ)

>お母さん

うん……。忘れちゃった(ばつが悪そうな顔で頷き、足早に自分の部屋に行こうとし)

>ユラさん

僕の部屋はこっちだよ!(相手を秘密基地のような屋根裏部屋に連れてきて「まだベッドしか無いんだけどね」と笑い)

  • No.982 by ルリ・ロッド  2015-05-30 08:41:52 

>青

それが一番よ。
そうだ、立ち話もなんだしどこかに入ろうか。何でも好きなものおごるわよ。
(今後ドラゴン使いとして立派に育ってほしいという願いから市場の近くだったためか子供を甘やかすようにそう相手に頭を撫で続けながら提案し)

  • No.983 by 青 飛龍  2015-05-30 12:30:47 

>ルリさん

え? いいの?(相手の言葉に嬉しそうに笑うと無遠慮に「パフェが食べたい」と言い)

  • No.984 by ユラ  2015-05-30 13:19:38 

>青

よっと…んー!広いじゃん!じゃあ、これからいろいろ置けるってことか。

(楽しそうな相手を見れば、こちらも笑みが浮かび、床に足を曲げて座れば、早速明日から何をしようか聞いてみると)

  • No.985 by 青 飛龍  2015-05-30 13:30:13 

>ユラさん

これから家具用意してもらうんだ(笑いながら話すと「うーん、何しようね」と自分も考えが無いのか悩み始め)

  • No.986 by ルリ・ロッド  2015-05-30 14:28:24 

>青

良いわよ。
(にこりと微笑みかけながら肯定し「パフェね。確かこの近くに美味しいパフェを食べれるお店があったからそこにしましょうか。」甘いものには目がないのか相手の歩調を考慮してゆっくりお店に向かって歩き出し)

  • No.987 by 青 飛龍  2015-05-30 14:42:43 

>ルリさん

ありがとう!(満面の笑みを浮かべながら相手の隣を歩き、早く店に辿り着きたいのか少しだけ早足になっていて)

  • No.988 by ルリ・ロッド  2015-05-30 14:49:04 

>青

あぁ、ここよ。良い店でしょ?
(しばらく歩けばこじんまりとしているが雰囲気の良い店に到着し、だがどこか少し高級な雰囲気を感じさせていて、さすがロッド家という名家の若き当主が気に入る店である)

  • No.989 by 青 飛龍  2015-05-30 14:58:24 

>ルリさん

高そう……(店の外観を見ると高級そうな雰囲気が伝わってきて自分みたいな人がこの店に入っていいのかと思い入店を躊躇ってしまい)

  • No.990 by ルリ・ロッド  2015-05-30 15:11:04 

>青

どうしたの?
(己にとってはただ良い店だと思っているため躊躇している相手に不思議そうな表情でこてと小さ首を傾げながら問いかけて)

  • No.991 by 青 飛龍  2015-05-30 17:52:14 

>ルリさん

僕みたいな人が入っていいのかなと思って……(相手を見上げ、半年前まで路上で生活していたような自分が金持ちが来そうな店に入っていいのかと相手に言い)

  • No.992 by ルリ・ロッド  2015-05-30 17:53:39 

>青

…大丈夫よ、私がついているんだから。
(問いかけられた質問に大丈夫だといわんばかりの表情で再び相手の頭を撫でながらいい)

  • No.993 by ユラ  2015-05-30 21:26:47 

>青

コンダと一緒にちょっと出かけてみる?

(せっかく家族として誘ってくれるならと、こちらから、遊びに行く誘いをしてみると)

  • No.994 by アクセル ブラック  2015-05-30 22:15:31 

ルリ》
よしっ出発だ!
(夜が開けると屋敷の人に挨拶して上記を述べるとヘリウスに乗って空を飛び始めて国からしばらく離れると飛行中に『龍界への入り口は三つ…
遥か先まで止むことのない雷が降る【雷牙の空】
毎分一兆リットルの水が流れる厚さ1kmの滝【処刑の滝】
毒の霧が視界を塞ぎ死へと誘う森【死神の森】
俺らが通るのは死神の森だ。今日は森の前でキャンプを張る』と今日の予定を説明して

青》
よっしゃ!そうと決まればヘリウスに乗って
(相手が返事をすると笑顔を見せてヘリウスに乗って相手も乗るように相手に手を伸ばし『言っとくがそう簡単なテストじゃないからな?ふんどし締め直しとけ』と述べて

  • No.995 by 青 飛龍  2015-05-30 22:27:03 

>ルリさん

うん。ルリさんについて行けば大丈夫だね(頷くと相手の腕にしがみついて店の中に入ろうとし)

>ユラさん

うん! そうしよう!(嬉しそうに言うと欠伸をし「僕、眠たくなってきちゃった……」と言い)

>アクセルさん

ふんどし……?(相手の言う通りにヘリウスに乗ると前記の言葉が分からないのか首を傾げ)

  • No.996 by ルリ・ロッド  2015-05-30 22:49:57 

>アクセル

へ、龍界って生きて帰ってこれたのは三人ぐらいしかいないっていう危険な場所じゃない。
(飛行中に説明を受けて危険が付きまとうと父に言われたがまさかそれが龍界だと思っていなかったのか驚いたような表情でいい)

>青

そうと決まれば、早速入りましょ。
(己の腕にしがみつき中に入るうとする相手をエスコートするように店内へと入ってゆき、見知った店員が親しげに話しかけてきて二言三言会話を交わしてからいつもの座っている席へと案内されて、相手に先に席に座るように促して)

  • No.997 by アクセル ブラック  2015-05-30 22:58:48 

ルリ》
・・・まぁ深く考えない様にしよ!
(相手が龍界についての危険に驚いた表情を見せると数秒真顔で相手の見てその後にスッキリした笑顔でお指を立てて上記を述べて誤魔化すように『お、見えてきた!降りるよー』と森の前に降下をし始めて

  • No.998 by ルリ・ロッド  2015-05-30 23:07:52 

>アクセル

ちょ、ちょっと待ってよー!
(マスターの中で中々の実力者でも油断はできない場所、それが龍界。父とアクセルと他3人が生きて変えることができた世界。不安や迷いを抱えながら相手がが森の前の降下し始めたをみて後を追うように降下し始めて)

  • No.999 by アクセル ブラック  2015-05-30 23:09:22 

青》
様は気合入れろって事。ほら、ついたぞぉ龍の墓場
(かつて青と出会った場所に赴くとその場に降りてヘリウスから相手の下ろすと『内容はコカトリスの討伐だ。前よりデカくなっているだろうけど…やれるか?』と訪ねて

  • No.1000 by アクセル ブラック  2015-05-30 23:16:12 

ルリ》
ふぅ…特に変な気配はないな。
【おい…この間小娘が青とか言うガキと仲良く高そうな店入ってきたたぞ?】え?あ、うん…だから?【…いや、何でもない】
・・・あれ?何か胸が変な感じした…なんで?
(森の周りを見回すと特に龍の気配もなく安全を確認するとヘリウスがルリの行動をアクセルに伝えると不適な笑みを浮かべながらその場に伏せてそれを聞いていつもの様に対応するもどこか胸に変な違和感を感じ始めて上記を述べながら首を傾げて

(あれ?フラグ?立ってる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック