龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

ぬし  2015-05-13 02:07:38 
通報
それは龍がまだ空に龍が飛んでいた時代…。世界は戦争の真最中で貧困に悩む者が多かった。中でも世界で注目されていたのは龍と心を交わし操る力を持ったもの【ドラゴント使い】と呼ばれる者たちであった…。

募集キャラ
【ドラゴン使い】
*マスター・主やります(主以外で男女1人づつ募集
条件・年齢25歳以上
ドラゴン使いとして極めた者の頂点。数は少なく実力はかなりもの
*レンジャー・6人(男女三人づつ
ドラゴン使いになって経験も積み実力をつけた集団。
*ジュニア(無制限・年齢は小中学生ほど
経験も無くまだドラゴン使いとは呼べない。ドラゴンもまだ子供で小さい。

れすきん

コメントを投稿する

  • No.1081 by シアノス  2015-06-03 22:36:48 

>アクセル様/主様

……今度はどうか、人の手に落ちないように(行く末を案じる様な発言をぽつりと零せば、瓦礫を動かす行動を傍観し、自分にも行く場所でもあるのか身を翻し「…幸あれ」なんて言って相手を見送り、歩きつつこの荒れ果てた土地では食料に困るだろうなと、自然のドラゴンは殺気立っているだろうと考えて)

(/あーっと…そうですね、この子の場合意図的にドラゴン使いになった訳ではないので、組織的なものは知らず今まで何かに縛られる事なく自由に旅をしていたといった風なんですが……設定ミスりましたね、すみません。相方が相方なんであまり人目に付かないよう行動していたらしいです。)


>飛龍様

…敵襲、か?……迎え撃つかこの場で落とすか(突如自身に落とされた影に何だと上を見上げれば龍らしきものが空を舞っており、ここからでは相手の発言など聞こえていないのか物騒な事を呟けばちらりと周囲を見回し地形を確認して)

(/此方こそ宜しくお願い致します)

  • No.1082 by アクセル ブラック  2015-06-04 11:52:39 

ルリ》
よし、今日はこの龍界を支配してる内の一体に会いに行こう!ヘリウス、楽しみにしとけよ。
【何で俺なんだ。】
(朝になるとみんなを起こして、今日は戦闘では無く見学会だといいヘリウスに向けて述べるとヘリウスは首を傾げて、アクセルはルリに『今日はこっち乗るか?』とヘリウスの後ろに乗らないかと訪ねて

  • No.1083 by レミリア・ヴァンクラッド  2015-06-04 14:23:14 

>ALL

(/お久しぶりです皆様 リアルがやっと一段落つきましてまた来たいのですが今どういった状況なのでしょうか?)

  • No.1084 by 主  2015-06-04 14:54:51 

レミリア)
おかえりなさいませ!
今はイベントも終わり自由な状態です!

  • No.1085 by ルリ・ロッド  2015-06-04 16:32:10 

>アクセル

へ、で、でも。
闇夜『俺のことはいいから、素直に甘えてこい。』
(アクセルの言葉に戸惑っていたら闇夜に背中を押されて闇夜の好意を受け入れるように「じゃあお言葉に甘えようかな」とふわりと穏やかに微笑みながらいい)

  • No.1086 by 青 飛龍  2015-06-04 20:02:49 

>シアノスさん

こんにちはー(相手の考えている事など全く知らずに地上に降りて来ると呑気に挨拶をし)

  • No.1087 by レミリア・ヴァンクラッド  2015-06-04 20:09:39 

>ALL

ふぅ…やはりここのコーヒーが一番一番いいわね…(別件の仕事を終えいつもの喫茶店でコーヒーを啜りながら景色を眺めて過ごし)

(/絡み文投下させて頂きます 皆様またよろしくお願いします)

  • No.1088 by シアノス  2015-06-04 21:50:41 

>飛竜様
……どうも、です………で、誰ですか( 身構え相手が降り立つのを待つと、掛けられた言葉は啖呵ではなく挨拶で。構えていた分拍子抜けしたのか、大分間を空けては取り敢えずと挨拶し返して。しかし、幼い子であるもののまだ敵ではないと確証がない為、最後には相手と距離を置けば冷ややかな視線とともに誰何して )


>レミリア様
…御注文、承りました。只今ご用意致しますので今暫くお待ち下さい( 最近雇って貰ったのか、相手が寛ぐ喫茶店には男物の給仕服を身につけ、声を変え接客しているシアノスがいて。表情は相変わらず無表情で冷たい印象を与えているものの、どこか優しげな声色がそれを緩和させ、接待には支障はないようで )

(/絡ませて頂きます。絡み辛いとは思いますが宜しくお願い致します。)

  • No.1089 by レミリア・ヴァンクラッド  2015-06-04 22:13:49 

>シアノス

あ すみません ここにコーヒーのおかわり頂けませんか?(自身の飲んでいたコーヒーがからになり店員を探していると視界に入ったシアノスに向かい手を軽く挙げながら注文を伝え)

  • No.1090 by アクセル ブラック  2015-06-04 22:23:57 

ルリ》
…チビもしっかり捕まっとけ‼︎
【あぁ…甘ったるいわ。】
(微笑みながらヘリウスに上記を述べるとヘリウスは面倒そうな態度をしつつ嵐翠に尻尾を噛まれないか警戒して飛び立ち一気に目的に向かうと黒い雲がかかり草木の少ない断崖絶壁の前に降りると『よし、ここでしばらく待とう…いいか、絶対物音立てなり気配を出すな』と念入りなや注意して

  • No.1091 by ルリ・ロッド  2015-06-04 22:35:06 

>アクセル

チビじゃくて嵐翠よ。
闇夜『まぁまぁ、そういうなって。』
(ヘリウスの背中にのりしっかりとアクセルの背中に抱きつく状態でいて、嵐翠はしっかりとヘリウスに振り落とされないように捕まっていて闇夜はヘリウスの傍らを飛んでおり、目的地へと到着すると華麗に闇夜が地面へと着地をしルリはアクセルに抱きつき、嵐翠は小さいながらもルリの背中をよじ登りルリの肩へと移動して「…了解。」アクセルの言葉に国利と頷いて闇夜共々気配や物音をなるべく出さないでいて)

  • No.1092 by アクセル ブラック  2015-06-04 23:03:43 

ルリ》
きた‼︎あれが龍界を支配する【五龍王】の一角…『死王 ユベル』だ
【おい、あれって…俺と同じヘル ベリアルじゃねぇか】
(断崖絶壁に現れたのはヘリウスの3倍近い大きさのヘル ベリアルが現れて今までの龍とは明らかに段違いの存在感に威圧されて普段強気のヘリウスが細かく震え始めて『…変な気を起こすなよヘリウス。俺らじゃ十秒持たない【わかってる…戦いてぇが体が全く動かねぇ…血、肉が逃げたいって喚いてやがる。】』格上の龍に挑み高みを目指すヘル ベリアルだが、圧倒的な力の差を前に雨の様に降る敗北感に襲われながらその場に立ちすくむヘリスウ。

  • No.1093 by ルリ・ロッド  2015-06-04 23:11:45 

>アクセル

…死王 ユベル…、なんて存在感なの…。
闇夜『…本能が告げている、戦うべきではない、と…。』
(現れた死王 ユベルはヘリウスの三倍くらいの大きさをもちその圧倒的な存在感にぽつりと信じられないようにつぶやき、闇夜はヘリウスと同じように普段からは考えられないほど弱弱しい声で言い、嵐翠も小さいながらその存在感を感じ取ったのかルリの肩から背中に隠れるように移動し体を小刻みに震わせながら体を縮みこませていて)

  • No.1094 by アクセル ブラック  2015-06-04 23:36:20 

ルリ》
この龍界は五ヶ所に分けられていてそれぞれに一体王を名乗るドラゴンがいる。ちなみに俺らの今いる洞窟の王は『覇王 ゼルニア』って言って嵐翠と同じテンペスト ドラゴンだ。
(遠くからユベルを見ながら龍界の王について説明すると今寝床にしている場所の王がゼルニアというテンペスト ドラゴンであることを伝えると『悔しがる必要はない…圧倒的経験の差だ。勝てないのも今だけだ…また、鍛え直して挑もう。ヘリ…ヘリウス?ヘリウスッ⁉︎あのバカ‼︎ルリ達はここにいろ‼︎』普段勝気のヘリウスが気に病むことの内容に上記を述べるも辺りにヘリウスはおらず、崖の方を見るとヘリウスがユベルに威嚇をしていて慌てて剣を抜いてヘリウスの元へ飛び出して

  • No.1095 by 青 飛龍  2015-06-05 00:22:51 

>レミリアさん

……(今日はバルスに喫茶店に連れてきてもらい、嬉しいのか笑顔を浮かべ相手の隣の席に座りメニュー表を見ていて)

(10歳児が1人で喫茶店に来なさそうなので保護者同伴で来ました)

>シアノス

僕は青飛龍。で、この龍は蒼雨って言うんだ(相手が冷ややかな視線を向けている事に気付くが警戒心を解いてもらうために明るい声で言い)

  • No.1096 by 青 飛龍  2015-06-05 00:23:20 

>1095 シアノスではなくシアノスさんでした。すみません)

  • No.1097 by ルリ・ロッド  2015-06-05 03:45:02 

>アクセル

…そういえばそんなことお父様が言っていたような…。
(龍界の説明を受けて父と一緒にお酒を飲んでいる時によく龍界の話を聞いていたのかどこか聞き覚えがあるため上記を述べて『…どうする…?』「どうするもこうするも待っているしかないでしょ、今の私たちじゃ絶対勝てないもの。」とヘリウスの方に向かっていったアクセルを見送りながらいまだ小刻みに震えている嵐翠を抱きかかえて恐怖を宥めるように体を撫でていて)

  • No.1098 by レミリア・ヴァンクラッド  2015-06-05 05:41:27 

>青

ん? 少年 じゃないか 久しぶり(横の席に座った相手を見て思わず声を掛け)

  • No.1099 by 青 飛龍  2015-06-05 06:57:54 

>レミリアさん

あ、レミリアさんお久し振りです!(相手に声を掛けられると一瞬驚き。「こんな所で会うなんて偶然だね」と笑って言い)

  • No.1100 by レミリア・ヴァンクラッド  2015-06-05 08:29:18 

>青

そうねぇ…元気にしてたかな?(笑顔で話す相手に微笑みながら手を振って返事をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック