龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

ぬし  2015-05-13 02:07:38 
通報
それは龍がまだ空に龍が飛んでいた時代…。世界は戦争の真最中で貧困に悩む者が多かった。中でも世界で注目されていたのは龍と心を交わし操る力を持ったもの【ドラゴント使い】と呼ばれる者たちであった…。

募集キャラ
【ドラゴン使い】
*マスター・主やります(主以外で男女1人づつ募集
条件・年齢25歳以上
ドラゴン使いとして極めた者の頂点。数は少なく実力はかなりもの
*レンジャー・6人(男女三人づつ
ドラゴン使いになって経験も積み実力をつけた集団。
*ジュニア(無制限・年齢は小中学生ほど
経験も無くまだドラゴン使いとは呼べない。ドラゴンもまだ子供で小さい。

れすきん

コメントを投稿する

  • No.1001 by ルリ・ロッド  2015-05-30 23:23:17 

>アクセル

…?
闇夜『…ここが龍界の入り口の一つか…。危険な気配は今のところないな。』
(アクセルとヘリウスのやり取りが聞き取れなかったのかきょとんと不思議そうに首を傾げていて)

(おや、これはもしや嫉妬、かな?
本人はヤキモチを妬かすつもりはないんですけれどね(笑)

  • No.1002 by 主  2015-05-30 23:24:05 

1000レス突破ありがとうございます!!
主もいくつかトピを作成しましたが1000レスを越えたのは初めてでなかり感動して降ります。この様な駄作トピを盛り上げご愛好して下さっている。皆様に感謝、感激、感動で胸がいっぱいです‼︎本当にありがとうございます‼︎
今後ともよろしくお願いします!\(//∇//)\

  • No.1003 by 青 飛龍  2015-05-30 23:27:31 

>ルリさん

ありがとう(緊張しながら店に入り、相手に促されて席に座り)

>アクセルさん

はい、頑張ってみます……(龍の墓場には全くいい思い出が無いが、レンジャーになるためにはこの試練を乗り越えなければならないと思い自分を奮い立たせ)

  • No.1004 by 青 飛龍  2015-05-30 23:28:57 

>主様

(1000レス突破おめでとうございます! 自分のトピが1000レス超えると嬉しいですよね! これからもトピの管理頑張って下さい!)

  • No.1005 by ルリ・ロッド  2015-05-30 23:29:32 

>青

はい、何でも好きな物を頼んでいいわよ。
(相手が席に座ったをみて向かい合うように席に座るとメニュー表を相手に差し出しながらいい)

  • No.1006 by アクセル ブラック  2015-05-30 23:40:48 

ルリ》
とりあえず、こらから入る死神の森について話す…。広さは大した事は無いが1m先さえも見えない程濃い毒の霧のせいで方向が全くわからなくなる。そして何より危険なのが毒だ…。一呼吸で呼吸困難、ニ呼吸で意識障害、三呼吸で心配停止に陥る猛毒の霧…しかも引火する。
(夜になり薪を燃やして相手にこれから入る場所がどんな場所で以下に危険か伝えて『それでどうやって入るかだが…通常の10倍の性能を誇るガスマスクを付けて行く…だがタイムリミットは1分。それ以上はマスクが壊れその瞬間俺らはお陀仏だ。闇夜とヘリウスのスピードに問題はないが道を間違えたらお終いだと思え』と説明して

青》
よし!さっそく呼んでみよー‼︎ヘリウス。
(何故か高テンションで敵を呼ぼうとしてヘリウスが壁に体当たりをすると大きく揺れて岩影から以前より一回り大きくなったコカトリスが現れて

  • No.1007 by ルリ・ロッド  2015-05-30 23:50:05 

>アクセル

…成程、生きて帰るのが貴方とお父様と他三人しかいなかった理由が頷けるわ。
(相手の説明を相槌を打ちながら今から通る森が名の通りだということが頷けて「道を間違えずに一気に駆け抜ける、ってことね。」と話を理解し簡潔にまとめていい)

  • No.1008 by 青 飛龍  2015-05-31 00:03:59 

>ルリさん

じゃあ、バナナチョコパフェ!(メニュー表を受け取るとデザートのページを見て目に入ったそれを注文しようと思いメニュー表のバナナチョコパフェの所を指差し)

>アクセルさん

蒼雨、行くよ!(コカトリスを見ると恐怖で後退りしそうになるが自分を奮い立たせ蒼雨に飛び乗ると蒼雨を上昇させ、鮫肌を抜刀し)

  • No.1009 by ルリ・ロッド  2015-05-31 00:07:50 

>青

他には?遠慮せずに飲み物も頼んでいいのよ。
(相手の注文をきき、他にはないのかと問いかけて)

  • No.1010 by 青 飛龍  2015-05-31 00:26:48 

>ルリさん

じゃあ、アップルジュース飲みたい(今度はドリンクのページを開きアップルジュースを指差し)

  • No.1011 by ルリ・ロッド  2015-05-31 00:30:10 

>青

了解。とりあえずその二つね。
(店員を呼び相手の注文と己の注文を告げると、店員はすぐに注文を伝えに厨房へと行き、サービスで出てきたコップの入った水を一口飲み)

  • No.1012 by ユラ  2015-05-31 09:38:08 

>青

んー、今日はゆっくり寝なよ。

(家の様子にも慣れて、笑みを見せておやすみと伝える。部屋の小さい窓を開けて見下ろすと、コンダが落ち着かない様子で、夜食の時間かなと呟くと)

  • No.1013 by 青 飛龍  2015-05-31 10:48:02 

>ルリさん

ルリさんは何か食べないの?(水を飲みながら注文したパフェとジュースが出てくるのを心待ちにし)

>ユラさん

……(部屋のベッドに寝転がるとそのまま眠ってしまい、静かな寝息が聞こえ)

  • No.1014 by アクセル ブラック  2015-05-31 12:47:37 

ルリ》
はぁはぁ…何とか抜けたな。ルリ、闇夜手出しとけ。毒の血清打つから
(何とか森を抜ける事は出来たがマスク越しでも微量の毒が体内に入り目眩と頭痛が起きて急いで自分の手にヘリウスの血から作った血清を打つとルリと闇夜にも手を出すように指示をして

青》
【クエェェェ‼︎……クエ⁇】
(凶暴で危険なコカトリスだが知能はとても低く青の蒼雨が二手に別れるとあたりをキョロキョロしながら相手を探して

  • No.1015 by ルリ・ロッド  2015-05-31 14:07:57 

>青

心配しなくても私も食べたいものを注文したから大丈夫よ。
(問われた質問に水の入ったコップを置きながら答えて)


>アクセル
闇夜『…おう。』
…何とか無事に切り抜けられたわね、
(死神の森を抜けてこちらも毒の影響で頭痛と目眩の症状に襲われていて、相手の指示通りに闇夜とルリは片手を差し出して)

  • No.1016 by ユラ  2015-05-31 17:09:22 

>all

もう…これからお世話になるんだから、暴食もやめなよ?

(夜中になってコンダの落ち着きがなくなり、夜食の時間で、バルスの家を静かに出ることに。貰ったドレスを汚すわけにはいかず、着慣れたシャツをまた手に取り着替え、家を出てひょいとコンダの背中に乗り、特製の手綱を握り)

  • No.1017 by アクセル ブラック  2015-05-31 17:18:39 

ルリ》
これでよしっ‼︎
さて、しばらくここで過ごす訳だが…いくつかルールを決める。まず、一人で行動をしない。夜は一切出歩き禁止だ。それと、ここのドラゴン達は人間界の第一級危険龍より遥かに危険だ。危険と判断したら一目散に逃げろ。
(二人に血清を打ち込み少し離れた所に寝床として以前使っていた洞窟に入るとここでの過ごし方を相手に説明してある程度説明を終えると『よし!まず食料の確保だ』と言ってしたくを始め

  • No.1018 by ルリ・ロッド  2015-05-31 18:11:44 

>アクセル

…ん。俗に言う三十六計逃げるに如かず、ね。
(血清を打たれて、これでしばらく安静にしていれば毒はなくなるだろうと判断しつつ相手の言葉に頷いて見せて「そうね。といってもここに来たのは初めてだから何が食べれて何が食べれないのか判断が…。」と食料の確保と言われて己の父ならばその判断はできそうなものだが己とっては未知なる領域ため困ったような表情を浮かべて)

  • No.1019 by 青 飛龍  2015-05-31 18:15:24 

>アクセルさん

隙あり!(コカトリスの頭上に飛び降りてくると鮫肌で十字を描くように頭を切り付け)

>ルリさん

そうだったんだ。気付かなかった(いつ注文したんだろうと思いながら言うと注文した物が運ばれてきて嬉しそうな顔になり)

>ユラさん

何してるの?(夜中に起きてしまい窓の外を見ると相手とコンダの姿を見付け、窓を開けて身を乗り出して上記を述べ)

  • No.1020 by ルリ・ロッド  2015-05-31 18:21:00 

>青

ありがとう。
(己の注文したティラミスとダージリンが運ばれてきて店員に一言お礼を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック