龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛

ぬし  2015-05-13 02:07:38 
通報
それは龍がまだ空に龍が飛んでいた時代…。世界は戦争の真最中で貧困に悩む者が多かった。中でも世界で注目されていたのは龍と心を交わし操る力を持ったもの【ドラゴント使い】と呼ばれる者たちであった…。

募集キャラ
【ドラゴン使い】
*マスター・主やります(主以外で男女1人づつ募集
条件・年齢25歳以上
ドラゴン使いとして極めた者の頂点。数は少なく実力はかなりもの
*レンジャー・6人(男女三人づつ
ドラゴン使いになって経験も積み実力をつけた集団。
*ジュニア(無制限・年齢は小中学生ほど
経験も無くまだドラゴン使いとは呼べない。ドラゴンもまだ子供で小さい。

れすきん

コメントを投稿する

  • No.1021 by ユラ  2015-05-31 21:02:47 

>青

あー、ごめん起こしちゃったか。コンダったらこの時間もご飯食べなきゃいけなくてさ。

(コンダは待ちきれない様子で、なかなか出発しない主人に向かって、細長い舌を震わせて煽っており)

  • No.1022 by 青 飛龍  2015-05-31 21:42:50 

>ルリさん

美味しい……(パフェのソフトクリームを長いスプーンで掬うと口に運び)

>ユラさん

え? そうなの?(自分のベッドの隣で眠っている蒼雨を見てからコンダを見て大変だなと思い)

  • No.1023 by ルリ・ロッド  2015-05-31 21:45:48 

>青

でしょ?ここのお菓子はどれを食べても美味しいのよ。
(美味しいと述べた相手にこちらのティラミスを一口食べてからいい)

  • No.1024 by 主  2015-05-31 22:26:45 

主は明日の夜まで参加できませんが、引き続きお楽しみ下さい!絡み中の方は申し訳ありませんが少々お待ち下さい‼︎

  • No.1025 by 青 飛龍  2015-05-31 23:27:19 

>ルリさん

じゃあ、今度来る時は違う物頼んでみる(またこの店に来るつもりになっていてそう言うとジュースを飲み幸せそうな顔をし)

>主様

(了解です)

  • No.1026 by ルリ・ロッド  2015-05-31 23:35:30 

>青

ふふ、その時は私と一緒にね。
(デートというつもりはないし、ましてや異性として意識はしていない。ただ年の離れた弟のように相手を可愛がっておりついつい甘やかしてしまうようで)

  • No.1027 by 青 飛龍  2015-06-01 00:28:03 

>ルリさん

うん! また来ようね!(嬉しそうに笑うとパフェを平らげ、ジュースも飲み終え)

  • No.1028 by ルリ・ロッド  2015-06-01 06:45:12 

>青

ええ、もちろんよ。
さて、と会計を済ませましょうか。
(こちらも綺麗に食べ終わり、相手も食べ終わったのでゆっくりと席から立ち上がって伝票を持ちレジへと向かおうとし)

  • No.1029 by 青 飛龍  2015-06-01 07:14:36 

>ルリさん

美味しかった(席から立ち上がり、相手の隣を歩きながらそう言い)

  • No.1030 by ルリ・ロッド  2015-06-01 07:26:23 

>青

気に入ってくれて嬉しいわ。
(レジへと向かい会計を済ませながら美味しかったという相手にふわりと柔らかく微笑みかけて)

  • No.1031 by 青 飛龍  2015-06-01 08:52:46 

>ルリさん

うーん、この後どうしようかな(会計が終わり、店から出ると腕を組んで考え)

  • No.1032 by ユラ  2015-06-01 09:01:31 

>青

今からちょっと行ってくるから、騒がしかったらごめんねー?

(連れていくのは危ないと思い、疲れてるんじゃない?と寝起きの相手に聞いてみると)

  • No.1033 by バルス・フォレスト  2015-06-01 09:10:16 

>ALL
ふむ、面白い実験結果だ
(ある日の事、森の巨大樹に新薬をかけたら巨大な龍に変化し暴れだしたのでそれを見て冷静に研究結果をレポートにまとめていれば「しかし、どうしたものかな?」と首を傾げて)

  • No.1034 by 青 飛龍  2015-06-01 10:42:52 

>ユラさん

僕もついて行く……(疲れているのではないかと訊かれると首を横に振るが寝ぼけ眼で目を擦りながら前記を述べ)

>お母さん

見て! 大きな松ぼっくり見付けてきた(相手が実験をしている最中森の中を探索していると松ぼっくりを見付けて来て両手に乗せて相手に見せようとすると巨大樹があった筈の場所に龍が居る事に気付き「あれ? 木が無くなってる……」と呟き)

  • No.1035 by バルス・フォレスト  2015-06-01 11:28:08 

>青
飛龍〜すまないが、松明を家から持って来てくれないかな?
(暴れてる龍が木で出来てる為、火に弱いだろうと相手にお使いを頼んで)

  • No.1036 by 青 飛龍  2015-06-01 13:08:32 

>お母さん

分かった。ちょっと待っててー(蒼雨に飛び乗り家のある方まで飛んで行き、松明を用意してくるとすぐに元の場所に戻って来て、火の付いた松明を相手に渡し)

  • No.1037 by アクセル ブラック  2015-06-01 13:40:27 

ルリ》
へへっ…今日の飯はあいつだ。まだ未発見種のドラゴン。
前食ったらめっちゃ美味しかった。さて、ルリまずはあいつを仕留めて来い。言っとくがスピリタスドラゴンとは比にならねぇ位強いぞ
(食事について聞かれるとしばらくした所に泉があり、電気ウナギの様な形をした未発見で名もない水龍種のドラゴンがいて以前アクセルが食した事をつたえると以前ルリが仕留めたスピリタスドラゴンより危険であることを伝えて

(/遅くなりました(;´Д`A


青》
ほぉ…悪くないっが惜しいな
【クエェェェェエ‼︎】
(コカトリスの意表を突く青の攻撃に感心したように上記を述べるが攻撃した部位はコカトリスよ硬部でそれなりのダメージはあったが怒り狂ったコカトリスは口から石化炎を辺りに吐き出して

  • No.1038 by 青 飛龍  2015-06-01 14:11:40 

>アクセルさん

うわぁ!(地面に着地すると目の前で石化炎を吐き出され慌ててしゃがみ込んでそれを回避し。次はどうしようかと思って周りを見回すと腹部が隙がある事に気付き、腹部に潜り込んで鮫肌で腹部を突き)

  • No.1039 by ルリ・ロッド  2015-06-01 14:22:46 

>青

そうねー、青は行きたい所とかある?
よければ付き合うわよ。
(依頼や仕事は特にないため相手の様子をみながらそういい)

>アクセル

確かに見たことないわね、一見すると電気ウナギの様な体をしていて水龍種のドラゴンに見えるけれど。
闇夜『水龍種なら電気攻撃が有効だが、電気ウナギだとしたら電気には耐性を持っている可能性が高い。俺はサポートに徹するとしよう。』
ええ、頼んだわよ。
(アクセルが示したドラゴンをみて未発見のドラゴンだとわかっても対して動揺を見せずに、闇夜と二言三言会話を交わしながら背中に背負っていた薙刀を利き手である右手に持ってゆっくりとドラゴンに向かって物音を立てぬように歩き出して)

(/いえいえ、お気になさらないでください。)

  • No.1040 by ユラ  2015-06-01 20:48:59 

>青

大丈夫?真夜中だし、結構危ないよ?

(まだ眠そうな相手に向かって、率直に心配する声をかける。待ちきれない様子のコンダがそわそわしている所を、撫でてやりながら相手を待っていると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック