(bl/指名制)個性豊かな人間の集まる寮とは?

(bl/指名制)個性豊かな人間の集まる寮とは?

あーるじ!  2015-05-11 00:38:00 
通報
1、極度の心配症なオカン。
2、めんどくさがりやな天才。
3、元気で空気の読めないワンコ。
4、可愛くあざとい男の娘。
5、色気たっぷりなオネェ。
6、強面だけどヘタレ。
7、毒舌で冷徹なオトメン。
8、ミステリアスで温厚なメガネ。
9、怖がりで泣き虫な天然。

主は6もらいます!

>1 ルール諸々
>2 主pf

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by あーるじ!  2015-05-11 00:47:12 

《ルール》
・背後様同士の喧嘩は✕
・登録逃げ✕
・keepは1日、キャラリセは1週間
・ロルの長さは自由(終止形、確定✕)
※楽しくやりましょう!

《設定》
個性豊かな人間たちが集う寮でのドタバタらぶこめができればいいなと思っております。

一階は共同スペース、キッチンや広いリビング、お風呂などなど。
二階は各個人の部屋となっており、部屋は1人一部屋となっております。

…ほんと、これだけしかないわ…
まだ、レス禁。

  • No.2 by あーるじ!  2015-05-11 01:06:06 

《テンプレpf》
名前/苗字か名前に伽羅の番号を入れて
(フリガナ)
年齢/16~35
伽羅/1~9
対応/受け、攻め、リバ
容姿/身長必須、髪の色、瞳の色などなど
性格/簡単でもおk、詳しいと絡みやすい
備考/好き嫌いや癖、趣味や特技など

《主pf》
名前/六麒 樂(ムツキ ガク)
年齢/25
伽羅/6
対応/リバ(受け寄り)

容姿/身長182。黒髪短髪。濃紺の瞳。猫目で目付きが悪い。程よく付いた筋肉に少し焼けた肌。右耳に赤のピアス。基本的にジャージかラフな格好にパーカー。

性格/強面だがかなりヘタレ。顔に似合わずかなり優しい。口数は少ない方で顔にも感情が出にくい。動物好きで不器用。若干、コミュ障気味。意外にも涙脆く痛いのや血が苦手(ホラー系は大丈夫)。素直で騙されやすい。

備考/声は低めでイケボなので声優の仕事をしており、結構人気がある(たまに主役の声をすることも)。後輩からも先輩からも慕われている。寒がりで冬場はコタツから出ないタイプ。

レス解禁。

  • No.3 by 匿名さん  2015-05-11 01:32:56 

4番keepおねがいします!

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-11 06:16:13 


名前/二階堂純(nikaido jun)
年齢/23
伽羅/2
対応/攻め(攻め寄りリバ)

容姿/身長180cm。襟足と前髪を少し伸ばしており、髪色はハニーブラウン。瞳は濃いブラウンで垂れ目気味。両耳に気分で選んだピアスを付け、重ね着や薄く身軽な服を好む

性格/何でも出来てしまう天才(自称)で、かなりの自信家。手先が器用でやれば出来る子だが面倒くさがりな為ほとんど才能を発揮しない。喜怒哀楽が激しく、常に他力本願。

備考/現在の職は手先の器用さを生かした美容師。面倒くさがりとは言え人の髪を触るのは癒されるので仕事の時はスイッチを入れて楽しんでいる様子。何かを噛むのが好き。

(/2で参加希望です!)

  • No.5 by 匿名さん  2015-05-11 06:38:10 

名前/四谷 咲
(ヨツタニ ショウ)
年齢/17
伽羅/4
対応/リバ(多分受けより)
容姿/身長167。茶髪短くも長くもない長さ。目は大きめの形で赤茶色。無駄の無い体脂肪でスラッとしてる方。服装はシャツにパーカーなどが基本的で外出するときはちゃんとオシャレな服を着る。
性格/自分が可愛いと思っているので、頼み事がある時無い時関わらずあざとい行動をとる事が多い。相手の弱みを掴むとそれを持ってくるが弱みを掴まれると弱い。
備考/好きなものは女子のように甘いもの全般と可愛いもの。逆に嫌いなものは辛いもの苦いもの。

  • No.6 by あーるじ!  2015-05-11 06:59:18 

>着ぐるみパンダ様、匿名様
不備等ございません!!というか、お二人とも私好みでs…ゴホン!
えー、なので、絡み文の投下、お願いします!

  • No.7 by 四谷 咲  2015-05-11 07:11:19 

>all
お腹すいちゃったー。(独り言にしては大きめな声で一言言いながら階段を降りて来ると誰か居ないかとキョロキョロ見渡し)

(/これからよろしくお願いします!)

  • No.8 by 六麒 樂(あーるじ!)  2015-05-11 07:16:03 

>咲
ん、咲…
(リビングでパンを5つ程焼き手を合わせて「いただきます」と言い食べようとすれば相手が現れ、どうした?と言うように首を傾げて)

(此方こそ、無口なやつなのでロルが少し長くなっちゃうかもですが、宜しくお願いしますね!!)

  • No.9 by 四谷 咲  2015-05-11 07:26:42 

>六麒
あ、六麒ー。(パンの匂いに手をヒラヒラさせながら近寄ると、美味しそうと思いながらパンを見たあと相手の前にある椅子に座ると頬杖を付きながら「ね、一つ頂戴?駄目かな?」と少し相手を見上げるように見詰め)

  • No.10 by 二階堂 純  2015-05-11 07:27:05 

>all
…お、入った!やっぱ俺って天才(ソファに寝転んだまま少し離れた場所にあるゴミ箱へゴミを投げ入れ一人で自画自賛しており)

>咲
何か買いに行くんなら肉まん宜しく。勿論お前の奢りで、な!(ソファでスナック菓子を摘みながら一方的に理不尽な頼み事をして)

>主様
(/参加許可ありがとうございます!面倒くさい奴ですが、どうぞ宜しくお願いします)

  • No.11 by 四谷 咲  2015-05-11 07:46:06 

>二階堂
えー、嫌だよ。(一方的な頼み事に不満そうに頬を膨らましながら拒否すると「あ、お小遣い頂戴?そしたら買ってきてあげる。」スナック菓子を摘んでいる手を掴み止めるとニコニコと笑顔を浮かべ)

  • No.12 by 匿名さん  2015-05-11 07:54:49 

名前/篠崎 慎太郎(シノザキ シンタロウ)
年齢/26
伽羅/1
対応/リバ

容姿/身長181。焦げ茶色のミディアムショート。瞳も髪と同じ色でやや垂れ目。柔和な顔立ち。体格は良い方。ジャージなどラフな格好が多い。

性格/温厚。真面目でしっかり者の長男気質であるため、お節介ながらも周りの世話を焼いてしまう。頑張り過ぎる傾向にあり悩みを溜め込んでしまう事が多く甘え下手。優柔不断な面があり極度の心配性。

備考/子供好き。小学校で教師の仕事をしている。 進んで家事を行っている。ホラーが苦手。

(/参加希望です!)

  • No.13 by 秘密の匿名ちゃん  2015-05-11 11:24:19 

(7番keepお願いします!)

  • No.14 by 六麒 樂(あーるじ!)  2015-05-11 13:19:45 

>咲
ん、…
(無言で1枚口に入れれば、相手の要求にコクリと頷き置いてあったパンの乗ったお皿を相手に差し出して)

>純
おぉ…!
(リビングに行けば相手がゴミを投げているところで、ゴミが綺麗にゴミ箱に入れば目をキラキラさせて手をパチパチと叩き)

(いえいえ、此方こそ宜しくお願いしますね!めんどくさいやつも大歓迎ですよ!むしろ、ガンガン絡んでいきたいと思っているので!)

>匿名様
(不備等ございません!!素敵なpf!!参加してくれてありがとうごさいます!!ではでは、絡み文の投下をお願いします!)

>秘密の匿名ちゃん様
(参加希望おkです!pf提出お願いしますね!楽しみにしてますね!!)

  • No.15 by 篠崎慎太郎  2015-05-11 14:03:48 

>all
…うん、よかった。ほんとよかったぁ…。
(ソファーに腰掛け読書に没頭していて。読み進めていき感動の場面に突入すれば感情移入してしまい自然と涙が零れ)

(/参加許可ありがとうございます!そして皆様、宜しくお願い致します!)

  • No.16 by さんきぼ!←  2015-05-11 14:53:53 


(/3番のkeepお願い致します!!pfは夜までには提出が出来るかと…!)

  • No.17 by 匿名さん  2015-05-11 16:08:14 

((9番キープします!次にpf書きます!))

  • No.18 by 四谷 咲  2015-05-11 16:13:26 

>六麒
ありがとう。(嬉しそうにお皿を受け取ると何か面白いことを思いついたのかクスと笑を零すと「あーん。ってやってよ!一回だけ…ね?良いでしょ?」と強請ると皿を返し自分の口を開けて待ち)

>篠崎
ねー、何読んでたの?(ソファーの後ろから声を掛けると相手の顔の横から本を覗き込むと不思議そうな顔になり「これ、本当に良い話?」とそのまま覗き込むように相手の顔を見て)

  • No.19 by 匿名さん  2015-05-11 16:21:53 

名前:一ノ瀬真琴
年齢:16
加羅:9
対応:リバ(恐らく受け)

容姿:169センチ。癖毛で亜麻色の髪。髪と同じ亜麻色の瞳。華奢で細身。服装はパーカーにパンツとラフな格好。

性格:怖がりで幽霊などが苦手。すぐに泣いてしまう自分をどうにかしたいと悩んでいる。天然で思ったことをすぐ口にする。

備考:動物に好かれる体質で歩いてるだけで野良猫や鳥が寄ってくる(驚いていつも泣く)

  • No.20 by 篠崎慎太郎  2015-05-11 17:03:38 

>咲
…ああ、咲君か。うん、犬と人間のお話しで、命の大切さを改めて考えさせられる素晴らしい内容だよ。
(本を読む際にかけている黒渕眼鏡を外し手の甲で涙を拭えば「次貸そっか?」と一度本を閉じ表紙が見易いよう軽く掲げながら緩く首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック