(bl/指名制)個性豊かな人間の集まる寮とは?

(bl/指名制)個性豊かな人間の集まる寮とは?

あーるじ!  2015-05-11 00:38:00 
通報
1、極度の心配症なオカン。
2、めんどくさがりやな天才。
3、元気で空気の読めないワンコ。
4、可愛くあざとい男の娘。
5、色気たっぷりなオネェ。
6、強面だけどヘタレ。
7、毒舌で冷徹なオトメン。
8、ミステリアスで温厚なメガネ。
9、怖がりで泣き虫な天然。

主は6もらいます!

>1 ルール諸々
>2 主pf

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.142 by 四谷 咲  2015-05-13 19:39:54 

>六麒
んー、じゃあ一緒に作ろ?ね、良いでしょ?(お願いとでも言いたそうな目で自分より大きな相手を見上げながら相手の服の裾を握り)

  • No.143 by 四谷 咲  2015-05-13 19:42:53 

>五酔
本当なんだし。(軽く頬を膨らましながら言うと今後の予定は思い出すまでもなく無かったので首を振ると「予定は無いよ?」と言うと色気が増しているせいか少し視線を逸らし)

  • No.144 by 三石 紡  2015-05-13 20:03:54 


>>咲クン

まぁ、確かに…。
(いつまでも引きずっていたところで手元には既にホットケーキの欠片もないから諦めるしかないかと皿を洗い場に出し、礼を言われると嬉しそうに微笑浮かべ「どういたしまして!何かリクエストあれば今度作ってあげるよ」と相手の頭をポンポンと撫でて)

>>樂サン

あ、そういえばさっきクッキー焼いてたんだった。樂サンいりますか?
(撫でを受けると少し眉を寄せつつ小さく笑い、思い出したような顔をしてキッチンへ向かい。先程相手が階段から落ちた事に驚き忘れかけていたところだったために、思い出せてホッとした表情でクッキーを持って来て)

>>環サン

…んぇ?いやぁ、俺はいないかなぁ。
(自分が言った事でなんとなく相手の嫌な思い出を掘り返してしまったかと感じては申し訳なくなり俯き気味になって。その為少し反応が遅れて返事が変な声になれば、誤魔化すように笑いながら考える素振りをして)

  • No.145 by 四谷 咲  2015-05-13 21:39:34 

>三石
んー、じゃあさケーキはどう?(パッと思い浮かぶと女子が言いそうな事を言い出せば首を傾け「ね、良いでしょ?僕からのお願い!」と首を傾けたまま目の前で両手を合わせると片目を瞑り)

  • No.146 by 六麒 樂(あーるじ!)  2015-05-13 22:59:54 

>環さん
あ、え、と…
(軽く足をくじいただけなのだが何故か大事になっており言い出せず。相手にお姫様だっこされればされたことなどないので驚き、何が起こっているのかを理解すれば赤面して相手の腕を軽く叩き降ろして…と小さな声で言って)

>咲
お、おぅ…
(相手の仕草にドキリとしては目を逸らして頷き)

>紡ちゃん
っ!いる…!
(クッキーと聞けば目をキラキラさせて)

  • No.147 by 四谷 咲  2015-05-14 06:45:27 

>六麒
どうしたの?向こうに何かあるの?(相手の目線が向いている方へ顔を向けながら首を傾けながら目を凝らし)

  • No.148 by 八津井 氷幸  2015-05-14 15:48:16 

>四谷君
いえ、大丈夫ですよ。寧ろ有難う御座いました。
(首を緩く左右に振り相手を安心させるような言葉を掛け。起こされなければ着替え等を済まさずソファで寝る羽目になっていた為、礼を述べると両腕を上に上げぐぐ、と背中を伸ばし。「少し、仕事が長引いてしまって…。」と多少言葉を選びながら理由を告げれば指で頬を掻き)

>三石君
喜んで頂けて良かったです。…あ、もう驚きませんよ?
(己の表情一つで其処まで喜べるとは、なんて心底理解し難いと言わんばかりに不思議そうな表情を浮かべるも直ぐに微笑めば、冗談を言いつつ相手の額を軽く人差し指で突こうと。「疲れてない…と言えば嘘になりますね。」強がって嘘を吐こうとするも意味がないと悟れば、苦笑して正直に答えて)

>樂さん
それなら良いんですが…ちゃんとベッドで寝ないと風邪引きますよ。
(未だ心の何処かに不安を残しつつも相手の言葉を信じると、ベッドで寝るよう促しながらシャツの袖口と第一ボタンを開ければソファの隅に鞄とスーツを置いて。夜は何も食べておらず流石に腹が減っているのか、「…何かありませんか?残り物でも構いませんので。」と若干聞き辛そうに問うて)

>環さん
それはそれは…女性は肌も大事ですからね、さぞ大変でしょう?
(彼が女性で無い事は百も承知なのだが、その様な単語を出せば隣に座る相手の為に少し場所を空けながら共感し。己の仕事は第一印象も大事な為、身嗜みにも気を付けて居る訳で。「お気になさらず。…ええ、気付いたらこんな時間になってしまっていて。」と眉を下げ困った表情を浮かべ)

  • No.149 by 三石 紡  2015-05-14 18:12:33 


>>咲クン

ケーキかぁ…いいね!
(首を傾げてウインクのように片目瞑る様子を見遣り、女子力が高いな…なんて思いつつ相手の意見に賛同して。しかしケーキといっても種類が多いため「どんなケーキが良いかな?」と聞いてみて)

>>樂サン

チョコチップ混ぜてみたんですよー!
(リビングまでクッキーを持って行きテーブルに置いては皿にかかっていたラップを丁寧に剥がし。試しに1つ手に取って口に運ぶと「うん、サクサクに出来たッ」と嬉しそうな笑み浮かべ)

>>氷幸サン

えー。驚いてる氷幸サン面白かったよ?
(もう驚かないと言われると少しムッとした表情で。すると何か思い付いたような顔をした後に、まだ冷えている両手で相手の頬を両側から挟んで。やはり疲れている様子の相手をジッと見ると「じゃあ肩叩きでもしましょうか!」と提案し)

  • No.150 by 六麒 樂(あーるじ!)  2015-05-14 18:25:09 

>咲
なんでもない…、お腹減った…、ご飯、食べよ…
(首をフルフルと振り、相手の手を握ればリビングまで行き)

>幸くん
ん、…確かカップ麺なら…
(ふぁ…と欠伸をしては戸棚を指さし。「…もう眠くない…」と、言いつつもうつらうつら頭は揺れており)

  • No.151 by 四谷 咲  2015-05-14 18:39:51 

>八津井
ありがとうなの?(着替えと言うことが頭に全く入って無い様で、不思議に思ってしまうと確かめるように首を傾けながら呟くと立ち上がるとソファーの後ろへ周り「仕事大変だったでしょ?」と肩を揉むつもりでいるのか肩に手を置き)

>三石
いろんなケーキ食べたいなー。(わがままっぽい事を言い出すと人差し指を頬に当てながら笑った後、お願いと言いたそうな目で見詰め「ほら、いろいろあると楽しいでしょ?駄目かな?」と見詰めたまま眉毛を下げ)

>六麒
そっかー。(何も無いことに安心すると手を握ってくれたのが嬉しく思うと相手に近づいて「六麒から手握ってくれたね!」と言ったと思えば、さり気なくそのまま腕を組み)

  • No.152 by 六麒 樂(あーるじ!)  2015-05-14 19:07:39 

>紡ちゃん
よかったな…
(相手が喜べば此方も何故だか嬉しくなり微笑み(実際はほんの少し目尻が下がり口元が緩んだ程度)「…美味そうだな…俺も…食べたい…」と早く食べたそうにソワソワして)

>咲
…うるさい…
(無意識にやっていたことなので相手に指摘されればバッと手を離すも相手に腕を組まれれば逃げられず照れたように少し頬を赤らめれば、もう片方の手で顔を隠そうとして少し抵抗するように上記を述べるも、強く言えずボソりと呟くだけとなり)

  • No.153 by 四谷 咲  2015-05-14 19:18:11 

>六麒
えー、だって別に良いじゃん。(呟かれた事にそれ程不満に思っている訳では無いものの自然と頬を膨らましながら言うと「あ、もしかして嫌だった?」と思い付いたのか勘づいたのか申し訳なさそうに眉毛を下げ)

  • No.154 by 六麒 樂(あーるじ!)  2015-05-14 19:25:35 

>咲
ち、違っ!!…その、…
(慌てて言うも少し声が大きくなってしまい。「…嫌じゃない…」と赤面したままではあるが相手を見つめ、見た目が怖いからかこんなこと滅多にされないので本当はかなり嬉しいのだがそれは恥ずかしくて言えず)

  • No.155 by 四谷 咲  2015-05-15 06:03:28 

>六麒
本当?!良かったー。(嫌と言われたらどうしようかと思っていたので安心すると嬉しそうな笑顔を浮かべると、組んでる腕に軽く力を入れて近づくと「サンドウィッチ作らないとね?」と相手を見つめながらキッチンへ向かって)

  • No.156 by 六麒 樂(あーるじ!)  2015-05-15 07:48:13 

>咲
わかった…
(喜ぶ相手を可愛いな…と思うも、少し近づかれれば相手の顔をマジマジと見ては「…意外と睫毛長いのな…」とボソリと呟き)

  • No.157 by 四谷 咲  2015-05-15 08:10:07 

>六麒
作るの楽しみだね!(ニコッとした笑を相手に向けるとマジマジ見られてるのに微かに気が付くと「どうかした?」と首を傾け)

  • No.158 by 六麒 樂(あーるじ!)  2015-05-15 08:29:57 

>咲
そう、だな…
(顔には出ていないが、内心かなり嬉しそうで。「んー…まつげ長いなぁ…って…」と思ったことを言ってしまうも、しまった!と、思い、不快だったかな?と思いオロオロしだして)

  • No.159 by 四谷 咲  2015-05-15 17:47:57 

>六麒
卵の他に何作ろっかー。(卵だけでは淋しいと感じてしまい色々考え、思ったことを言った相手に不思議そうにした後すぐに笑いかけると「六麒もまつ毛長いんじゃない?」と自分のまつ毛を触り)

  • No.160 by 八津井 氷幸  2015-05-17 04:25:02 

>三石君
そう言われましても…困りましたね。
(再び冷える頬に何の反応も示さず成すがままにされていれば、相手の手を己の頬から退けて。すると仕返しに相手の頬を軽く抓ってみたり。相手の提案に嬉しげに微笑むと「おや、ではお願いします。」と小さく頷いて頼み)

>樂さん
カップ麺、ですか…一応食べておきましょう。
(相手が指す方を見遣っては冷蔵庫を閉め、戸棚からカップ麺を取り出し顎に手を当て暫く考え込み。栄養面が気になるところではあるが、背に腹は変えられず食することに決めるなりお湯を注ぎ時間を確認して。揺れる頭をぽんぽん、と撫でる様に叩けば「無理して起きていなくても大丈夫ですよ?」なんて問うように言い聞かせ)

>四谷君
はい、お陰でベッドでぐっすり眠れそうです。
(相手の様子にくすりと笑うと敢えて理由は告げず、頷いて上記を述べ。一連の動作を目で追っていれば己の肩に置かれた手に首を傾げ。相手の考えが分かる筈も無く「…どうしました?」と相手の手に己の手を添えながら上を向き、心底不思議げに問いかけ)

  • No.161 by 四谷 咲  2015-05-17 08:36:40 

>八津井
うん、絶対ベッドの方が良いよ!(クスクス笑いながら何度か頷き、肩揉みする気でいたのにも関わらずその気がなくなったのか「何にも無いよー。」と言い出すとそのまま後ろからもたれる様に肩に腕を置きながら相手の頭に顎を乗せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック