-擬人化学園高等学校-【3L可、途中参加歓迎】

-擬人化学園高等学校-【3L可、途中参加歓迎】

主  2015-04-22 19:36:07 
通報


-rule-

/荒らし、なりすましはご遠慮ください
/ロル必須(20~)
/亀レス、闇落ちはお互い様
/入る時はプロフを提出(主がいない場合も仮参加として絡み文を出して始めていて大丈夫です)
/生徒キャラは擬人化限定ですが教師キャラは人間でも大丈夫です(各クラス担任+保険医など)
/双子、兄弟、姉妹などの設定は教師×教師以外有ですが、その場合は同じ動物で擬人化してください。
/3L可。教師×生徒、生徒×生徒、教師×教師などご自由にどうぞ。


-募集動物-

/犬
/猫
/兎
/狐
/狼
/虎
/ライオン

/その他やりたいものがあった方は主に相談をお願いします


-profile(テンプレ用)-

名前:(和名限定)
読み:
性別:
種類:(擬人化する動物名、教師の人間は人間と記入してください)
年齢:(生徒は16歳~18歳。教師は25歳~)
学年:(1年~3年、クラスはA組~D組まで。教師は担当クラス等)
性格:(どんな人なのかがわかるように簡単でも大丈夫なので記入お願いします)
容姿:(髪型や身長、擬人化の場合はどんな色の耳や尻尾なのか(耳や尻尾のいろは実際にあるものでお願いします)制服の着こなし方など)
寮No:(001~。寮生じゃない場合は未記入)
備考:(兄弟募集や部活動、その他伝えたいことがある場合は記入してください)


-主profile-

名前:佐川 陽菜
読み:サガワ ヒナ
性別:女
種類:猫
年齢:17歳
学年:2-c
性格:日向ぼっこが好きで晴れている日のお昼休みや放課後は屋上か中庭にいる。常に眠たそうだが授業中は寝たりしない。少し口が悪いが注意されると不満げにだが謝る。苦いものが苦手な甘党でいちごみるくをよく飲んでいる。真面目に見えて真面目じゃない。
容姿:焦げ茶色のセミロングヘアーでハーフアップにしている。猫の耳や尻尾は白で赤縁の眼鏡をかけている。身長は155㎝と小さめ。制服の上に紺のカーディガンを来ている。ポケットの中には飴やチョコレートが入っている。
寮No:012
備考:帰宅部。
2年生の双子の兄か、3年生の兄を募集します。なってくださる方はお声かけ下さい。




コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2015-04-22 20:53:16 


名前:柊 蓮斗
読み:ヒイラギ レント
性別:男
種類:虎
年齢:18
学年:3-D
性格:口も目付きも悪いが割と優しい。ただ怖いもの知らずで、怒られるとわかっていながらサボったりも。
勿論、怒られれば一時は反省する。家族や親しい友人等には過保護気味。
容姿:金に近い茶髪でメンズミディアム、普段は高校生らしくワックスで軽く整えている。目は猫目がち。
身長は185cmと長身で程よく筋肉もついており、制服はネクタイは着けておらずシャツの第一ボタンを開け、黒のカーディガンを着用。耳と尻尾は一般的な虎色でオレンジに黒い縞模様。
寮:No:005
備考:部活も委員会もやっていない。1年か2年の弟か妹を募集します…!



(/虎で参加希望した者です!不備等ありましたら指摘お願いします、

  • No.22 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 20:53:27 

>18

(/蛇ですかー!思い付きませんでした……。
大丈夫です、プロフをお願いできますか?

  • No.23 by 藤城みやび  2015-04-22 20:55:48 

>陽菜先輩
どうぞ、歓迎しますよ。
(隣に座る相手ににこりと微笑み掛けては自分もペットボトルのお茶を一口飲み。「食べながら寝る程間抜けではありませんから」とくすりと笑い)

  • No.24 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 20:56:55 

>20

(/申し訳ありません。
兄希望の方のお返事が来ましたら改めてお話しさせて頂きたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。


>21

(/プロフありがとうございます!不備は有りませんので絡み文をお願いできますか?

  • No.25 by 佐川司狼  2015-04-22 21:00:07 


>>主様
(/りょーかいしました!
こちらこそありがとうございますw
関西弁は無理して使わなくてもいいですよw)

>>all
はぁ…今日も仕事いっぱいやなー
(自分以外誰もいない生徒会室でひとり、部屋で一番大きい椅子ではなく机に腰掛け。書類に目を通しながらため息をつき)

(/よければ絡んでください!)

  • No.26 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 21:01:33 

>藤城ちゃん

歓迎された
(少し嬉しそうに笑うとお弁当の包みをあけて。「今日はいい天気、眠くなるよね」とお弁当のふたを開けて

  • No.27 by 名無し  2015-04-22 21:02:56 

虎さんの妹で、参加出来ますか?

  • No.28 by 藤城みやび  2015-04-22 21:04:46 

>会長さん
…失礼します。
(遠慮がちにコンコンとノックをして生徒会室へと入り。「あの、これ先生に持って行くよう頼まれたんですけど…」とプリントの束を差し出して)

(/生徒会と無縁な娘なので無理矢理感ある絡み方になってしまいましたが宜しくお願いしますね)

  • No.29 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 21:06:09 

>司狼兄

……仕事ためすぎる兄さんが悪いんちゃう?
(生徒会室のドアを開けるとため息まじりに首をかしげて。会長である兄を尊敬はしているもの書類をためることは尊敬出来ないな、などと考えて

(/関西弁についてはお気になさらず!
……ところで、兄となって頂いておいて申し訳ないのですが兄弟は同じ動物の方がいいのですが猫にかえて頂くことは可能でしょうか?

  • No.30 by 藤城みやび  2015-04-22 21:08:49 

>陽菜先輩
陽菜先輩だったらいつでも歓迎ですよ。
(楽しげにくすくすと笑うとお弁当の唐揚げを一口頬張り。唐揚げを飲み込むと「はい、暖かくなりましたねー」としみじみ言い)

  • No.31 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 21:09:49 

>27

(/参加希望ありがとうございます。
柊様の妹様と言うことですよね?
まず、プロフを提出してみてはいかがでしょうか?

  • No.32 by 柊 蓮斗  2015-04-22 21:14:18 

>主様
(/許可ありがとうございます!絡み文投下させて頂きますね、

>ALL
……ッあー!!疲れた、肩痛ぇ…
(うっかり屋上で寝過ごした事で何度目かの説教を受けた直後、職員室から出ると同時に大きく伸びをして

  • No.33 by いあ(No.18)  2015-04-22 21:14:49 

名前+蛇廻 世継
読み+hebimawari yotugi
性別+♀
種類+蛇
年齢+16
学年+2-b
性格+物事に無関心、大人しい。冷静な部分もあれば、少し子供みたいな部分もある。
容姿+濃い緑の肩下まで伸びた髪をツインテールにしている。身長は低めで150cm。ブレザーは着ておらず制服の上に、オレンジがベースのフリルのついたワンピース丈のパーカーを着ている
寮No+008
備考+大体無表情だが、楽しいことが大好き


(蛇を希望してた物です、不備ありましたらなんなりと!)

  • No.34 by 佐川司狼  2015-04-22 21:15:29 


>>藤城
あぁ、すまんの。助かるわ。
(入ってきた相手を見て軽く笑っては机からおり、相手に近づいて。書類を少し覗くと顔を歪ませ「こんなんまで俺に押しつけるんか」と舌打ちをし)

>>ひな
しゃーないやろ?
俺やって人間やさかい。
(妹が来てくれたことに嬉しさを覚えながらも苦笑し。書類を置いてはそばにあった紅茶を飲むと、先程の続きなのか「疲れるんは当たり前や」と言い)

(/わかりました!では猫に変更しますね。
色とかはそのままでw

関西弁以外の方言も入る可能性ありです←)

  • No.35 by 匿名さん  2015-04-22 21:16:24 

名前・犬塚 班
読み・いぬづか まだら
性別・男
種類・犬
年齢・25歳
教師・理解担当
性格・面倒くさがりでいつもダルそうにしているが優しくて生徒想い。授業もわかりやすく普通に受けていれば簡単に高得点を取れる。怒るとなかなか怖い。
容姿・茶色の髪でサラサラとした髪型で頭に髪と同じ色の犬耳がある。顔は中性的で整った顔立ちをしている。目はダークブラウンのつり目。肌は白い。服装は黒いスーツを着ていて上に実験様の白衣を羽織っている。茶色の尻尾も出ている。身長182センチの細身。
寮番号・222
備考・持ち部活無し、体育委員会の担当、趣味は屋上で煙草を吸うこと。生徒さんで妹的な幼馴染さん募集させて頂きたいです!

(犬キープお願いした物です!よろしくお願いします!

  • No.36 by 藤城みやび  2015-04-22 21:18:34 

>蓮斗先輩
お疲れ様です。
(先生に用事を頼まれて職員室にいた所、説教されている相手の姿が見え。後から職員室を出ると、前に居た相手に労りの声を掛け)

(/絡ませて頂きました。よろしくお願いしますね)

>主様
(/備考に追加で、双子の兄を募集しても良いでしょうか?)

  • No.37 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 21:18:56 

>藤城ちゃん

あらら……嬉しい
(キョトンとしたあとクスクスと笑うと卵焼きを口に運びながら空を見て飲み込んだ後「ほんと、眠くなる」と目を細めて

>柊先輩

……また悪いことしたんですか?懲りないんですか、先輩
(本を抱えながら歩いていると職員室からでてきた相手をみて、あきれたように問いかけて


(/よろしくお願いしますー


>33

(/素敵な蛇さんありがとうございます!
不備は有りませんので絡み文をお願いできますかー?

  • No.38 by 佐川司狼  2015-04-22 21:19:27 


>>れんと
なんや、また怒られとったんか。
(たまたま職員室を通りかかると、さぼりで有名な人物を見つける。話したことはないが前から興味をもっていたため、相手のあくびを見て笑いを堪えながらも話しかけ)

(/絡ませてもらいます!
さぼりで有名だなんて…失礼なことをいってしまい申し訳ないです!)

  • No.39 by 佐川陽菜(主)  2015-04-22 21:24:51 

>司狼兄

……人間やったんか、妹さん初耳やわ……
(小さく欠伸をするとおどけたように首をかしげて。紅茶を飲む相手に「私の分の紅茶はなんですか、お疲れ気味の会長さん。飲み物をくれたら手伝ってやらないこともないです」なんて笑ってみて

(/すみませんー!ありがとうございます!
あ、方言の件も了解しました(笑)


>35

(/素敵な先生ありがとうございます!
不備は有りませんので絡み文をお願いできますか?


>藤城様

(/はい、問題ありませんよー。

  • No.40 by 藤城みやび  2015-04-22 21:26:07 

>会長さん
生徒会長ともなるとお仕事いっぱいで大変そうですね。
(お疲れ気味な相手を見て苦笑混じりの笑みを浮かべれば、「今度はどんなお仕事なんですか?」と首を傾げ)

>陽菜先輩
だって陽菜先輩、いいひとですもの。
(ふふ、と笑みを漏らしながら卵焼きを口に運び。「お弁当食べ終えたらお昼寝するっていうのもありですね」とくすりと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック