-擬人化学園高等学校-【3L可、途中参加歓迎】

-擬人化学園高等学校-【3L可、途中参加歓迎】

主  2015-04-22 19:36:07 
通報


-rule-

/荒らし、なりすましはご遠慮ください
/ロル必須(20~)
/亀レス、闇落ちはお互い様
/入る時はプロフを提出(主がいない場合も仮参加として絡み文を出して始めていて大丈夫です)
/生徒キャラは擬人化限定ですが教師キャラは人間でも大丈夫です(各クラス担任+保険医など)
/双子、兄弟、姉妹などの設定は教師×教師以外有ですが、その場合は同じ動物で擬人化してください。
/3L可。教師×生徒、生徒×生徒、教師×教師などご自由にどうぞ。


-募集動物-

/犬
/猫
/兎
/狐
/狼
/虎
/ライオン

/その他やりたいものがあった方は主に相談をお願いします


-profile(テンプレ用)-

名前:(和名限定)
読み:
性別:
種類:(擬人化する動物名、教師の人間は人間と記入してください)
年齢:(生徒は16歳~18歳。教師は25歳~)
学年:(1年~3年、クラスはA組~D組まで。教師は担当クラス等)
性格:(どんな人なのかがわかるように簡単でも大丈夫なので記入お願いします)
容姿:(髪型や身長、擬人化の場合はどんな色の耳や尻尾なのか(耳や尻尾のいろは実際にあるものでお願いします)制服の着こなし方など)
寮No:(001~。寮生じゃない場合は未記入)
備考:(兄弟募集や部活動、その他伝えたいことがある場合は記入してください)


-主profile-

名前:佐川 陽菜
読み:サガワ ヒナ
性別:女
種類:猫
年齢:17歳
学年:2-c
性格:日向ぼっこが好きで晴れている日のお昼休みや放課後は屋上か中庭にいる。常に眠たそうだが授業中は寝たりしない。少し口が悪いが注意されると不満げにだが謝る。苦いものが苦手な甘党でいちごみるくをよく飲んでいる。真面目に見えて真面目じゃない。
容姿:焦げ茶色のセミロングヘアーでハーフアップにしている。猫の耳や尻尾は白で赤縁の眼鏡をかけている。身長は155㎝と小さめ。制服の上に紺のカーディガンを来ている。ポケットの中には飴やチョコレートが入っている。
寮No:012
備考:帰宅部。
2年生の双子の兄か、3年生の兄を募集します。なってくださる方はお声かけ下さい。




コメントを投稿する

  • No.185 by 蛇廻世継  2015-04-25 22:33:07 

>輝
はろー、ザ・思春期少年
(何故だかふと後ろから声を掛ければはじめましてとは程遠い上記を述べては相手の顔を覗き混んで。「君、やけにニヤニヤしてるね」と相変わらずの無表情で告げて)


>蓮斗
はぁ、うるさい
(顔を真っ赤にして相手が否定を続ければめんどくさそうに反対を向きもう一度眠ろうと目を閉じて)

  • No.186 by 眞白 輝  2015-04-25 22:41:01 

柊サン 蛇廻サン
いやいやだから…。全然そういうのじゃないからね〜。前の学校の友達だヨ。
(二人して思春期呼ばわりされ呆れたような表情で言い、女のコの写メを見せて。そこにはとても美しい黒鳥の女の子が写っていて。

  • No.187 by 柊麟兜  2015-04-25 22:44:27 

>輝君
わぁお、この子かわいいねー
(目を輝かせながら相手の携帯を見つめれば上記を述べて。ふとこの子は鴉なのか、と考えて)

  • No.188 by 佐川陽菜  2015-04-25 22:45:26 

>司狼兄さん

なに、兄さん。
(心配して来てくれたのだろうと言うことは相手が汗ばんでいることなどから安易に予想は出来るのだが素直にありがとう、と言う訳もなく「迎えに来てくれるのは構わないのだけど大声で名前を呼ぶのはやめて。防犯的にさ」と

  • No.189 by 眞白 輝  2015-04-25 22:52:32 

柊サン
かわいいでしょ〜。この子ホントは白鳥なんだけどね。オレと似たような病気なんだヨ。
(写真を眺めながら柔らかく微笑んで、相手の方を振り向いて言い。

  • No.190 by 佐川陽菜  2015-04-25 22:54:15 

>all

……「そして白猫は言いました『君も一緒に来ないかい?どんなことにも縛られずに自由に生きるのさ』少し悩みましたが少女はその白猫と共に自由になることを決めました」……私だったら迷わないわね
(中庭のベンチに座り本をパラパラと捲りながら上記をいい、本を閉じて隣に置くと「なんで迷うんだろうねー、自由に行けるんなら喜んでいくのににゃー」なんてぼんやり空を眺めながらため息をついて「……そういえば今日は甘いもの食べてない、パンデリング食べたい」と

(/絡めていなかった人もいるので改めて絡み分投下です!

  • No.191 by 佐川司狼  2015-04-25 23:39:27 


>>りんと
ぷっ…あはははっ!
(相手の行動にしばし目をぱちくりさせ。数秒後には吹き出し大笑いする。お腹を抑え、目に涙を浮かばせながら「あんた、何言うてんねん」と言ったあとようやく笑いがおさまったのか、ふぅ…とため息をつき。
拗ねているような怒っているような相手を見ては「食べられるより先に俺があんたを食べてやろか?」不敵に微笑みながらそう言って)

>>れんと
やろ?先代の生徒会長様に感謝やな。
(眠たげに言う相手を見て微笑ましそうにしながらも、ソファの生地を手で確かめるように撫でながらぼんやりと去年のことを思い出す。
後ろにもたれ天井を見上げながらため息をつき)

>>きら
……何でそんなに女子が好きなんや?
(気分転換のため屋上に来るが案の定自分が苦手とする人物がいて思わずため息をついてしまう。
相手が携帯を見ながら何やら嬉しそうにしているので近づいてのぞいてみるとメールを見ているようで。
内容と相手の一人言から女の子だろうと思い、呆れたように上記を言って)

>>蛇廻
なんや、こいつも可愛いとこあるんやな。
(せっかく人がかけてやった布団を蹴る相手にむかついたが、次にとった行動に一瞬固まる。
裾を握られ、寝言を言う相手に頬が緩み、言うつもりのなかった言葉が出てしまい)

>>ひな
こんなとこにおったんか。
(今日は恐らく食べていないだろう甘いものをそろそろ妹がほしが時間だろうと思い、相手の好物を持って探しにいく。
廊下から中庭を見ればベンチに座っているのが目に入り、急いでいるのかいないのかわからない歩調で中庭に行き、上記をかけ)

  • No.192 by 眞白 輝  2015-04-25 23:59:32 

司狼サン
なんで…かー。別に大した理由とか考えてないけど。
(ため息を疲れたのに少々ショックを受けつつも、首を捻りながら考えて。「…オレが本気で信頼できた子が女のコだったから…とか?」と写メを眺めながら呟き、あとは可愛いから!と笑顔で言い

  • No.193 by 佐川司狼  2015-04-26 01:28:59 


>>きら
なるほどなー
(相手の前半の言葉に納得し感心したかのように頷くが、そのあとに耳に入ってきた「可愛いから」という理由に眉をひそめる。
肩をすくめては「それは理解できへんわ」と言って)

  • No.194 by 柊麟兜  2015-04-26 08:29:42 

>佐川先輩
ちょ、笑い過ぎですっっ!
(相手心底楽しそうに笑いだせば、何故だか恥ずかしくなり顔を赤らめて上記。しかし「た、食べられるの嫌です痛いのはだめです、STOP痛い!です」と後退りしながら苦笑いして)

>陽菜ちゃん
あ、ひなちゃんだ。ねーねー、ひーなーちゃーんー!
(ボーッと教室の窓から外を見ていれば見慣れた少女を見つけ上記を呟きながら、二階だというのにも関わらず飛び降りて相手の前に。「ね、さっきドーナツ買ってきたんだー。一緒にたべよー」とニコニコ笑い)

>輝君
そうなんだー、…
(その少女が病院だと聞けば、ふと思い出した様に「私の友達にもこんな人いたよー、鳥さんの。確かすずちゃんだっけ?」と呟けば写真を見、似ているなぁとか思いながら薄く笑い)

  • No.195 by 蛇廻世継  2015-04-26 08:46:53 

>輝
っ…………ふーん、そっか。まぁいいけどさ
(相手の写真を暫く見つめれば、珍しく一瞬焦った様な表情をして固まり。しかしすぐに目をそらせば相手を通り越して屋上の手摺にすわり)

> 陽菜
二人は一年、二年、十年と月日が経って行くにつれて常識というものを忘れ、家族や友人、たくさんの物を失いました。残酷だね
(一度その本について調べた事があり本には書かれていない続きを述べては相手の後ろに立ち。「はろー、自由を愛する猫さん」とピースはしているも無表情で)

>佐川
……、サボりかい?宅急便
(人の話し声が聞こえた為にふと目を開ければ、目の前に一度見たことのある奴がいるので少しばかり考え事をしていて。しかし上記を述べては別に手を離す訳でもなく起き上がりもせずに相手を首だけで無表情のまま見つめて「なんだい、夜這いかい?」と)

  • No.196 by 眞白 輝  2015-04-26 11:27:54 

司狼サン
えーそう?可愛いと思うけど…。でも、なんか女のコって優しいじゃん。いやそりゃあ冷たいコだっているけど…
(写メを眺めながらつらつらと考えていて、「でも、やっぱオレ女のコは安易に憎めないかな〜」とへらりと笑ってみせ。

柊サン
へぇ〜。どんな子だったんだろ。
(柔らかい笑顔で呟き、「この子はね〜、唯一オレの事を心から受け入れてくれてたんだヨ」と少しテレテレしながら自慢し。

蛇廻サン
……。あぁ、てか、何のようだったのかい?
(足早に離れていく相手をポケーと見つめながら、はっと気付いたように言い、不思議そうに首を傾げて。

  • No.197 by 蛇廻世継  2015-04-26 11:50:53 

>輝
別に、サボりだよ
(相手の問に面倒くさそうに答えれば、手すりに足をかけてぶら下がる様に身を宙へと投げ出して「わー、やっぱり高いね」なんて呟いてみて)

  • No.198 by 眞白 輝  2015-04-26 11:58:52 

蛇廻サン
わー、おっかないことするね〜。鳥サンならまだしもね〜。
(相手の行動を見て、自身より変な事をしてるなと思いながら棒読みで言い。

  • No.199 by 蛇廻世継  2015-04-26 12:08:32 

>輝
鳥かー、僕は蛇だしね
(ボーッとしながらそう告げれば「さて、何しようかな」と)

  • No.200 by 眞白 輝  2015-04-26 12:13:27 

蛇廻
…まぁ、同じ鳥サンでも、オレはあんまり飛べないんだけどね。
(孔雀だからと言わんばかりに尾羽をヒラヒラと揺らしてみせ。「蛇なら蛙と睨めっこしてたらどうだい?きっと勝てるヨ」と下らない提案をしてみて。

  • No.201 by 眞白 輝  2015-04-26 12:14:04 

蛇廻サン
(/サン付けるの忘れてた

  • No.202 by 蛇廻世継  2015-04-26 12:21:12 

>輝
あー…楽しそうだね、でも蛙いないから少し改造。
(もう一度手すりに座り直せば人差し指を立てて「とべない鳥さんとにらめっこなんてどうだい?」と薄く笑みを浮かべてみて)

(/いえいえ、気にしないで結構ですよー)

  • No.203 by 佐川司狼  2015-04-26 15:47:50 


>>ひな
アホかいな。
(顔を赤くしながらも逃げる相手に内心笑いながら詰めより、デコピンをお見舞いする。デコピンした手をぶらぶらさせながら舌をべっと出し「猫が虎に敵うわけあれへんやろ。」と言ったかと思えば「でも」と付け足すように「あんたには食べられん自信があるわ。」挑発するように上から見下ろし)

>>蛇廻
サボりや。
(いつの間にか起きていた相手に驚くがそれも一瞬のことで。また宅急便と言われ苦笑し、肩をすくめながらも言葉を返す。
女子から出てきたとは思えない言葉に目を丸くさせたがすぐに黒い笑みに変わり「せやで、覚悟しいや?」と言いながら相手の顔を近づけるが、その距離があと数センチのところで止める。
「夜やったら襲うんやけどなー」と冗談混じりに言えば顔を離し)

>>きら
ふーん……
(女子のことを考え、何故そんなに安心できるのか理解できずに自分にしては珍しい曖昧な返事をする。言葉を返すわけでもなく、頷くわけでもなく、ただ何処か遠くを見て。
しばらくして何か思ったのか「あんたモテそうやな」なんて唐突に言い出し)

  • No.204 by 眞白 輝  2015-04-26 16:33:44 

蛇廻サン
およよ?こんな醜い白孔雀でいいなら喜んで相手するヨ。
(突然の指名にキョトンとしながら答えて、物好きだなぁと言わんばかりに笑って相手の方に向かい。

司狼サン
…んー、どこを見てそう思ったのか知らないけど、その逆だヨ。
(モテそうと言われてとても驚いた様子で、少し自身の姿を確認した後伏せ目がちに言い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック