~深淵のラビリンス~((戦闘×恋愛))

~深淵のラビリンス~((戦闘×恋愛))

(゜/ 主 ))<<  2015-04-21 05:49:32 
通報

―――…深淵の扉が今、開かれる...。

《!⚠警告⚠!⚠警告⚠!》

『―――…ただいま、血漿十字軍より
 ブラドシェッド警報が発令されました。
 これより半径50㎞圏内の住民は、速やかに近くの建物に避難し、発令が解除されるまで外へ出歩かないで下さい。繰り返します…―――。』

゚。.(゜/暫くレス禁です!))<<

コメントを投稿する

• No.66 by Vein  2015-04-23 23:00:44 

>Artery
ああ、そうみたいだね。
(慣れているからだろうか突然の後ろからの声に驚くことなく、覗き込む相手と目を合わせれば頬を撫ぜる相手の手に擽ったそうに目を細めて。その後ガードレールに腰掛ける相手を見つめると揺らされている足を見て、
またお前は裸足なんかで歩いて、
(と、威嚇した猫を撫でて落ち着かせながら溜息を吐いて。
(/絡みありがとうございます!!いえいえ絡みやすいですそしてこんなお兄ちゃんですみません←

>大尉
甘いもの?
(名前について深く聞かずにあっさりと身を引いた相手に内心安堵しつつ、続く相手の言葉にその声色から本当に相手が甘いものが好きだということに驚いてきょとんと目を開いて。
…はははっ!うん、行きたいな。
(その後堰を切ったように笑い出せば賛同の返事をして猫を足元へと下ろすと行き先はデパート辺りだろうと目処を付けて歩き始め
(/veinが稀な緊急時の軍服なおじさんを見てやっべーってなる奴ですね←

>Bone
きっと、わかるときが来る。(相手の懺悔のような独白に、自身の考えを口にしても違う者である以上相手の答えと自身の答えは違うと思ったために、時間に解決を委ねた言葉を放ち。
俺たちは、それまで生きながらえる。(と、自虐ともとれるような言葉を続けると相手の背中を見て軍に見つかるとこなくこの場から離れられるだろうと、別の道から帰ろうと違う方へ歩き出し
(/〆ロル失礼させていただきます!また絡みに行かせてもらいますね!!

• No.67 by heart  2015-04-24 08:37:57 

名前:アイネ・ハートフィール/クライネ・ハートフィール

年齢:(アイネ)見た目に13歳ほど、実年齢にして723歳。
年齢:(クライネ)見た目に18歳ほど、実年齢にして723歳。

性別:(外見上)女性

性格(アイネ):内気でじめじめとした妹気質の少女、外見相応の幼さとおっちょこちょいな行動と相まっておおよそ敵意らしき意思を感じさせないがいい意味でも悪い意味でも純粋に言葉を信じるため人間を敵だと盲目的に信じている。挙動こそ子供のようだが目的への意識が強く達成までは消して考えを曲げようとせず遠回りだとしても言われたとおりに事を進める非情とも無邪気とも思える性格をしている。
性格(クライネ):不気味にねちねちとした姉気質の女性、外見上の年齢と裏腹にはりついたような笑顔で人に不気味さしか感じさせない。悪い意味でしかないが人をたぶらかしたり貶めることが至極大好きな性悪、妹のアイネに間違ったことを教えてはそれを見て戸惑っている人間を見るのが日課で次はどうやって遊ぼうか?が口癖、ただ妹(アイネ)を好きにしていいのは自分だけと心に決めており絶対に見捨てず手放さないもし、手を出そうものなら地獄よりはっきりと地獄を体感することになる、いい意味でか悪い意味でか妹思いの姉で

容姿(アイネ):さらさらとした金髪のロングヘアで前髪は眼のあたりで切りそろえてあり目元が暗くみえるため性格と相まって陰気に見える、長さとしては太ももあたりまであり自分の背面ほとんどを占めている程、普段着は黒い地に白のフリルが多く付いたゴスロリ風の衣装に黒い日傘、靴は少し底の高いブーツで動きにくく戦闘時には服の内側から武器を作り出すため結果的にボロボロになってしまうため毎回クライネが新しいものを卸しているそのためところどころ意匠が毎回違っている、クライネ曰く「小さな違いにも気付く男を選びなさい」とのこと(男なんて作らせないくせに)。瞳は碧く空の色によく似た不確かな透明度でハイライトが少なく死んだ目をしているため動かないとよく人形か何かに間違われる、身長はブーツを含め146cmちょうどよい大きさらしく寝るときはいつもクライネの抱き枕。
>容姿(クライネ):アイネとは違い金髪でくるくるカールのロングヘア、アイネほどの長さは無いが背中全体を隠す位髪が長く動くたびにふわりふわりと動いている、普段着はアイネと同じくゴスロリ調の衣装だがフリルが黒く全身に色のアクセントが少なく影に溶け込む服装をしている、特に何の変哲があるわけではないがヘッドドレスをしておりひどく気に入っているようで汚れたりしようものならテンションはガタ落ち、戦闘どころではなくなってしまう。アイネと違い武器を生成する場所が制御できるため服がボロボロになることは無くどこか凛とした不気味さを纏っていて靴は黒いハイヒールそれにガーターストッキング、ヒール含め身長は176cm包容力のある男性は好み。

>武器形態(アイネ):体中から突き出る捻じれ交差し幾重にも広がっていく無限のごとき紅い槍。体のどこからでも生成することができる物のピンポイントで場所をしているわけではないので右側から出したいのであれば右腕全体から、左側から出したいなら左腕からなどかなり大雑把ある程度追従性があり相手が逃げても槍を伸ばしつづけ敵に突き刺すことができる。槍を使用している間移動が制限されるため一切の回避行動ができないがその代わり点・線・面全ての攻撃方法を網羅しその隙を埋めている。
>武器形態(クライネ):体中から斬り開かれる流れ鋭く幾重にも鍛えらた無限のごとき紅い剣。同じく体中から生成できる剣でアイネとは違い生成する場所をピンポイントで指定して生成できる、長さ大きさ堅さ形状自在に変化させられる剣で手でもって使うほか身体に纏わせて鎧のようにすることができるが、剣の堅さには限度があり数十回剣を交わすと生成し直す必要がある、そのたび少しづつ血液が失われていくため持久戦を強いられれば貧血を起こしてしまう、だが動けないアイネを移動のポテンシャルが比較的高いクライネがカバーしアイネが敵をけん制することでクライネが敵と長く戦うことを抑えることができる。

>備考:心臓の名を持つ深淵の者、心臓とはもとより一つに見えて右心室/左心室、右心房/左心房、と左右に分かれた二つで一つの臓器でありその性質故二つの身体が存在する。正反対な姉妹で人間は基本的に敵として、玩具としてしか見ておらず自身の同胞の血を使う血漿十字軍の者を特に敵対視し見つければ少なくともクライネはくってかかっていく。

(アイネ)一人称「アイネ」
       「あなた」
(クライネ)一人称「私」
        「あんた/あなた/君」

『アイネはお姉さまに従うだけ....だからあなたは敵なの』
『私もね、退屈してるのよ。次はどうやって遊ぼうか?』

(heartキープしてたものなんですが―、結構やっちゃった感が否めないのでダメだったら即ごみ箱ぶち込んで違うの書き上げますのでなんなりとぉぉぉぉぃ!!)

• No.68 by heart  2015-04-24 08:38:50 

(↑うわぁぁぁ....なんか変な書き方しちゃってるよぉorz)

• No.69 by heart  2015-04-24 12:39:07 

(↑すいません!クライネの外見年齢16ですごめんなさい!)

• No.70 by Artery  2015-04-24 14:32:29 

>vein

いいでしょ?…靴なんていう、窮屈な履き物よりも、裸足の方が楽だよ

(足の裏には草野原でも歩いていたのだろうか、泥と草が少しだけついており、白い脚が汚れている。ため息をついた相手を見つめながら、両足を空中に浮かべ上記を言い、その小さな足の指を動かす。遠くの方からブラドシェット……血の雨の降る事を知らせる警報が鳴り響き渡り、スッと空を見上げ「裸足の方が雨の冷たさも、感じやすいしね…」と呟く)

(/いえいえ!とんでもない\(^-^)/気分屋の妹に呆れつつも心配してくれてる感じがとてもいい感じです←)

(/>67様!素敵なプロフィールありがとうございます!女の子キャラが今のところ、一人だけだったので可愛らしい女の子達が現れてとても嬉しいです!よろしくお願いいたしますm(__)m)

• No.71 by heart  2015-04-24 15:20:08 

>ALL
[アイネ]
ねえ、お姉さまアイネはパンがいいわ...
(とある街角にあるカフェテラスで黒い装いの姉妹がメニュー片手に何を食べようかと思案していれば小さく人形の様な瞳をしてイスにちょこんと座っている少女が目の前に座りメニューで顔の隠れた姉へ希望を投げれば
[クライネ]
いいわ?好きな物食べなさいなアイネ、私は....エスカルゴにでもしようかしらね
(メニューを下げて妹へ顔を見せ微笑みながらそう言うと手を挙げてウェイターを呼びとめると料理の注文を告げ待ってる間紅茶片手に新聞を広げると『血漿十字軍』の文字が書かれた一面に眼を落すと忌々しそうに記事を読み進め「人間みたいな生態系の癌が...私たちの血を得た所で何が進歩するでもないでしょうに、ただ同胞がいいように利用されるのは遺憾よねぇアイネ?」と目の前にちょこんと座り小さい筈のティーカップがまるで大きなスープ皿にでも思えるくらいの対比ながら両手で支えて小動物のように紅茶を飲む妹に問いかけると
[アイネ]
お姉さま、アイネは難しいことはわからないわ...でもお姉さまがそう言うならアイネはそうするよ?
(そういつもと変わらず純粋に盲目に無邪気に答えを返せばティーカップを置いてほほ笑み「そう、いい子ねアイネ」と笑顔を返してくれる姉に「アイネ、上手にできたらご褒美欲しいな...」と少し上目づかい気味に姉にせがみ

(はいよろしくお願いしまーす、今思えば外見年齢16歳で身長170cm代ってどんなアスリート体形なんだろうと一人で噴き出しちゃったり。アハハ)

• No.72 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-24 18:05:45 

《深淵の者》

・Brain(ブレーン)>33(書き込みが一週間、一度もなければキャラリセさせて頂きますm(__)m)

・Heart(ハート)>67

・Artery(アータリー)>5

・Vein(ベーン)>28

・Bone(ボーン)>22

《血漿十字軍》

大尉…>25

中尉…空き

少尉…空き

部下…無制限

>1
>2
>3
>4

(/参加する前に一応、目を通しておいてください!コピペは>4です!質問も受け付けておりますので何かあればよろしくお願いいたしますm(__)m まだまだ募集してます!)

• No.73 by Artery  2015-04-24 18:22:26 

>アイネ/クライネ

相変わらず、恥ずかしいくらいのシスコンぶりだよね?君達。

(何処から湧いて出てきたのか、いつの間にか二人の座っている席にチョコンと座っており、机に頬杖を付きながら上記を呟き、白湯の氷をゴリゴリと口の中でガリガリと噛み砕く)

(/絡ませていただきました!若干置きレス気味になりがちですが、ちゃんと返していくのでヨロシクお願いしますm(__)m あとですね……名前なのですが、Heartという名前ではないので、ニックネームの部分は[アイネ/クライネ]と書いてくださると、助かります!すみません(´・ω・`))

• No.74 by アイネ/クライネ(heart)  2015-04-24 20:20:28 

>Artery
誰だっけ...?
(いつの間にかの来訪に目を丸くしてパンを取りこぼしそうになるも繕って相手を見れば誰だったかよく思い出せず確かに自分の仲間と同じ雰囲気を感じるものの名前を思い出せず・・・と間を置いて更にはてなマークが頭の上に浮かぶ始末でゴリゴリと音を立てながら氷を噛み砕く少女と動じる様子の無い姉とを交互に見てどうしようかと少し困ったように目尻を下げると
[クライネ]
あら〜、Arteryじゃない。汚い足ね...今日は裸足で何処を歩ってたの?
(熱々の焼きたてのエスカルゴをトングに挟み器用にフォークで中身を取り出せば口に頬ばればふと困った顔をしている妹を見てどうしたのかと妹が視線を逸らした先を見れば見知った仲間の顔があり皮肉なのかシスコンと言われれば同じ様に裸足の相手に言葉を返し

(了解ですよ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙)

• No.75 by Artery  2015-04-24 21:44:28 

>アイネ/クライネ

汚いとは失礼だね?ボクからしてみたら、蝸牛を食べているキミの感覚も可笑しいと思うが?

(目尻を下げながら自分とクライネを交互に見ているアイネをチラリと見つめる。自分の事を覚えていない様子の相手に対しては特になにも言わず、このまま自己紹介をせずとも姉のクライネが教えてくれるであろうと考え、クライネの質問に対して「まぁ、色々だよ」と答え、椅子に深くもたれ掛かり、エスカルゴを食べる相手に向かって上記を答える。)

(/ありがとうございます(*´ω`*))

• No.76 by Bone  2015-04-24 21:52:32 

皆様》
すみません!仕事が忙しくてなかやか参加出来ず…
明日から参加しますのでよろしくお願いします

• No.77 by Artery  2015-04-24 21:56:09 

(/>76様!了解です\(^-^)/ お仕事、頑張って下さい!)

• No.78 by アイネ/クライネ(heart)  2015-04-24 22:52:42 

[クライネ]
色々...ね。まぁ関係ないけど
(無関心そうに先の言葉を片付ければ蝸牛蝸牛という相手に二つ目のエスカルゴをこれも綺麗にくるりとフォークを回して身を引き出せば手を添えて相手の口元まで運び「見かけで判断してたらキリがないものよ、この世界はね」と微笑みながらあーんして
[アイネ]
お姉さま...アイネにも同じことして欲しい、そこの人ばっかりずるい
(姉からあーんされているArteryをジトーっとした目で見ると自分も口をあけてあーんして欲しいとアピールし

• No.79 by Artery  2015-04-25 05:21:40 

>アイネ/クライネ

蝸牛がそんな感じになっちゃうなんてね?
……あ、ボクはいいよ。その子にあげなよ

(目の前に出されたエスカルゴをまるで可哀想なモノを見るかのような目で見つめ、小さくため息をつき、先程からジトーっとした目で見つめてくるアイネをチラリと視線を向ける。そしてクライネの手に優しく触れ、持っているホークをアイネに向けさせると「それにボクにはそういう食べ物は必要ないからね」と言いクライネから手を離し小さく欠伸をする)

• No.80 by アイネ/クライネ(heart)  2015-04-25 16:04:50 

>Artery
[クライネ]
あらあら、まるで子供ね。いいわ、こっちもキリがなさそうだし
(アイネに向けられたフォークおそのままアイネの口に運べば少し残念そうにあくびをしているを見てそう言うとアイネが「お姉さまはアイネのお姉さまなんだからね...」とArteryにジト目を向けてクライネがそれをさぞ愉快そうに見れば笑いを堪えてクククと声を出し

• No.81 by アイネ/クライネ(heart)  2015-04-25 23:16:07 

(上げます)

• No.82 by Arterya  2015-04-26 06:12:43 

>アイネ/クライネ

安心して、ボクはキミのお姉ちゃんに興味ないから。

(そんなことを言ってみたものの、アイネの様子に少しだけ意地悪したくなり、ゆっくりとクライネに近寄るとピトッとくっつき、少し甘えるよるな素振りを見せ、チラリとアイネの顔を見つめ口元に作った笑みを浮かべる)

(/上げてくださりありがとうございます(*´ω`*) もしかしたらそのうち、トピを新しく作り直すかもしれません……)

• No.83 by アイネ/クライネ(heart)  2015-04-26 17:50:57 

>Artrey
[アイネ]
お姉さまから....離れなさい!
(姉にくっついて甘えた素振りを見せる相手にぞわぞわと湧き上がる感情が止まらなく鳴ってしまい怒鳴りながら椅子を跳ね除け立ち上がる右手のひらを相手へ向ければ赤く螺旋状に捻れ交差しながら突き進む槍を生成し相手めがけて穂先を伸ばし
[クライネ]
お痛はダメよアイネ、落ち着きなさい
(自分に引っ付いてくるArteryをサッと手で自分の背に隠せばそれを見越して自分をよけながら曲進する槍を左手から赤く幾重にも刃を重ねる剣を作り出し払い除ける様に振るえば突き進む槍をArteryの目前スレスレで切り落とし「あんたもよ、Artery。うちの妹純粋なんだからそういうの信じちゃうの、気をつけなさい?」と頭を手で軽くポンポンと叩いて

(なんと!Σ(OωO )、それじゃぁ作り直したらプロフも修正版出しますか.....)

• No.84 by アイネ/クライネ(heart)  2015-04-27 14:38:40 

(あげまーす)

• No.85 by アイネ/クライネ(heart)  2015-04-29 01:59:08 

(あげまーす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック