~深淵のラビリンス~((戦闘×恋愛))

~深淵のラビリンス~((戦闘×恋愛))

(゜/ 主 ))<<  2015-04-21 05:49:32 
通報

―――…深淵の扉が今、開かれる...。

《!⚠警告⚠!⚠警告⚠!》

『―――…ただいま、血漿十字軍より
 ブラドシェッド警報が発令されました。
 これより半径50㎞圏内の住民は、速やかに近くの建物に避難し、発令が解除されるまで外へ出歩かないで下さい。繰り返します…―――。』

゚。.(゜/暫くレス禁です!))<<

コメントを投稿する

• No.21 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 13:09:59 

(/>19様!はい!そうです(^o^)しかし、深淵の者達とは違い、使える時間が短いのが弱点です。なので、血液以外の武器も書いてもいいですし、別に血液以外の武器はいらないよ!っていうのなら、無理に書かなくても大丈夫です(*´ω`*))

• No.22 by 参加希望  2015-04-21 13:17:27 

名前・Bone

年齢・見た目15歳、実年齢不明

性別・男

性格・性格はクールで様々な事柄にも無関心な態度見せる為、周りから反感を買いやすいが、不器用ながら仲間を大切にしたいと思っている。また少しコミュニケーション能力が乏しく根暗と思われている。

容姿・両目共水色で少しつり目で中性的に整った顔立ち。髪は銀色で女性の様にサラサラしていて肩まで伸びている。身長は181センチで細身だがそれなりに筋肉もある。
服装は黒いコートを来ていて中のシャツも下の長ズボンも黒くブーツも黒い左胸に狼のエンブレムがある。

武器形状・日本刀 二本(ダジャレじゃないよ)
両手から血を流し長は血の量で調節出来る。

備考・好奇心が全くなくほとんどの物に興味を示さない自分から戦いを挑む事はしないが攻撃されると保身の為戦う。自分自身が何の為に生きているのかをよく考え自分は人形の様だと思う。
一人称(俺
二人称(あんた(名前

『興味ないね…』

『俺はただの人形だ…生きる意味も切らずにただ生にしがみついた壊れた人形。』

(Boneキープお願いしたものです!不備があれば何なりと!

• No.23 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 13:27:26 

(/>22様!素敵なプロフィールありがとうございます!!不器用な感じがとてもいいですね(*´・ω・`)bよろしくお願いいたします!)

• No.24 by xxx  2015-04-21 14:48:24 

(/Brainのkeep、宜しければお願いします‼︎)

• No.25 by 匿名さん(>11  2015-04-21 14:51:20 

名前:アイク・グールヴィッチ

年齢:48

性別:男

位:血漿十字軍大尉

性格:飄々として掴み所のなく子供っぽい性格。誰にでも絡みに行き、交流をはかる。コミュニケーション能力は非常に高い。また計算高い策士であり、戦闘力時には罠をしかけ、自分に有利になるように働きかける。普段の仕事は適当に見えて案外しっかりやっている。部下にイタズラしたり、会議で必ず寝たりとリーダーらしかぬ行動が目立つがやるときはやる。

容姿:明るい茶髪を短く切り揃えている。顔立ちは整っているが、子供っぽい性格のため歳よりも童顔に見られることが多い。指定の軍服を上着変わりにし、下はジーパンのラフスタイル。服装に関しては着崩し過ぎて部下に怒られるが気にしない。身長182。

武器形態:基本はナイフ型拳銃を持っている。それで太刀打できない場合は肩の縫い目を開きその血で自分の身長と同じくらいの大剣を出す。限度は5分。

備考:元々は大手会社の次期社長だった。コミュニケーション能力が非常に高いのはこのため。好奇心旺盛で相手の事情や主張を聞いて妥協案を出すことで喧嘩をおさめるのが自分のやり方であるため、深淵のもの達との戦いの時も必ず言葉でその場を解決しようと試みる。肩の傷はかつて人体実験をされようとした深淵のものの一人を助けた際にその仲間につけられたもの。その傷については重くは考えておらず意外と格好いいとか考えている。
一人称:おじさん、俺。二人称(男名)氏、(女性名)嬢

『おじさんねえ、殺られるんだったら絶世の美女がいいな』

『…………本気、出すしかない…か。』

(/一応トップ?と言うことでそこそこチート(コミュ力)にしてみましたが大丈夫ですか?
適当おじさんなのに何故か部下からの信頼があついイメージです←
不備等があれば直しますのでお願いします。)

• No.26 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 15:06:57 

(/>24様!keep了解しました!プロフィールをお待ちしておりますm(__)m)

(/>25様!オジサンキャラいいですね(*´ω`*)リダーって感じがいい感じです♪素敵なプロフィールをありがとうございました!)

• No.27 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 15:14:10 

《深淵の者》

・Brain(ブレーン)>keep中
・Heart(ハート)>keep中
・Artery(アータリー)>5
・Vein(ベーン)>keep中
・Bone(ボーン)>22

《血漿十字軍》

大尉…>25
中尉…1名
少尉…keep中
部下…無制限

(/ただいまの状況です(*´・ω・`)b)

• No.28 by Vein  2015-04-21 15:59:07 

名前:Vein

年齢:見た目16歳

性格:生真面目で心優しいが為人間への蹂躙に心を痛める程度に純粋。責任感も強く自分とはうって変わって気分屋で自由な双子の片割れを常に心配している。精神的にも実際にも不器用で苦労性。

容姿:少し癖っ毛のやや灰色がかった黒髪でショート程の長さ。顔立ちは双子の片割れと似ており、肌の色は白く目は形の良い二重で銀色の瞳をしている。身長は166㎝。白いワイシャツにゆったりとした7部丈の黒いスボン、革靴などシンプルで楽な服装を好む。

武器形態:基本は細身だが両刃のレイピアを形作るが、危険なとしはその3分の1程の長さのマンゴーシュも形成する

備考:静脈の異名を持つ少年。Arteryとは双子のようなもの。小動物をこよなく愛する。好んで戦闘を行うことはないが戦闘能力は高め。
一人称/俺,二人称/貴方、〜くん、ちゃん

『貴方にもどす黒い血が流れているんだろう』

• No.29 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 16:16:14 

(/>28様!プロフィールありがとうございます!Arteryにはもったいない優しいお兄ちゃん系の子でとても嬉しいです(*´ω`*)気分屋な子ですがよろしくお願いいたしますm(__)m)

(/>皆様!すみません、ちょっと暫く落ちます!質問等は20時過ぎに返します!)

• No.30 by 少尉着任予定者  2015-04-21 16:56:43 

名前: 篠崎 涼

年齢:28歳

位:血漿十字軍少尉

性格:ぶっきらぼうで自分からは他人に話しかけない内向的な人物。そのわりには仲間意識が強く、上司の命令には従順である。異形の獣と深淵の者に対して激しい憎悪を抱いており、彼らの前では言動が荒くなってしまう。猪突猛進の気があり、そのことを上司や同僚に度々咎められている。

容姿:男性にしては長めに伸ばした黒髪で、特に長い後ろ髪は後頭部で一つに束ねている。瞳の色は元は黒だったが、深淵の者の血を与えられたときに赤く変化した。そこそこの美形だが、普段はずっとムスっとした表情のため近寄りがたい印象を与えがち。身長は179㎝。服装については軍服をきっちり着こなしているが帽子は被らない。腰に鍔のない日本刀を差している。

武器形態:鍔のない日本刀に血を纏わせて対深淵生物用の武器とする。血の使用量が少ないため限度時間は20分と非常に長い。血を飛ばして飛ぶ斬撃を放つことが出来るが、放つ度に残り限度時間が10分短くなるため実質1度しか使えない。

備考:どんな無謀な作戦にも従い、数多くの異形の獣を狩り続けたことから「猟犬」の異名を持つ。過去に深淵の扉から出現した異形の獣に襲われ両親と姉、弟を亡くしており、それがきっかけとなって血漿十字軍へ志願した。また親友だった軍の同僚を深淵の者に殺されたらしく目の敵にしているがその真実は不明。
一人称『俺』
二人称『君』十字軍の目上の者に対しては『あなた』深淵の者に対しては『貴様』

『…任務了解です』

『貴様らの妄言に付き合っている時間はない。―――その命、狩らせてもらう…ッ!』

(/色々アウトなところがありそうで不安です。審査お願いします

てか大尉殿かっけェェェ!)

• No.31 by トクメイ  2015-04-21 17:06:34 

(/中尉keepお願いします!!

• No.32 by ボーン  2015-04-21 19:07:28 

スタートは…いつ頃でしょう?(=゚ω゚)ノウズウズ

• No.33 by xxx  2015-04-21 19:14:12 

(/keep有難うございました‼︎ 名前にちなみちょっと知的なキャラにしようと思ったのですが、キャラが被ってしまうかなぁと悩みに悩み、辿り着いた場所がこんな厄介なキャラですすみません(土下座) 不備などなんなりとお願いします)

名前:Brain

年齢:見た目15歳

性格:一言で言えば性悪または腹黒。人を蹴落とすことや傷付ける事になんの躊躇も持たない上”遊び”や”暇潰し”として捉えている。極度の気分屋で興味のあるものや自身の機嫌が良い時には上機嫌に行動するも、全く興味のないものまたは機嫌が悪い時には相手が何者であろうと自己中心的に自分の行動や感情を押し付ける。頭が良いが自身にとってプラスになるものや趣味などにしかその才能を使わない。仲間に関しては家族に似た仲間意識を持ち、憎まれ口こそ叩くものの心の何処かでは大切だと思っている。

容姿:艶のある黒髪はストレートでうなじあたりまで伸ばしている。横髪は頬に触れる形で自然に、前髪は右流し眉辺りまでの長さ。男性にしては小さな顔なので見た目としては中性的。瞳は深い蒼色で猫目。体付きは見た目そのままに力の無さそうな見た目だが、その見た目に反しやや筋肉がついている。身長は160㎝と小さめで、素早い動きに適している。服装は白いだぼだぼのパーカーに黒いパンツとシンプルで、靴はスニーカー。

武器形態:小回りの効く動きを得意とする為、短剣を所有。手の甲を噛みちぎり飛び散る血を其の儘短剣を作成する。

備考:敵である血漿十字軍に興味を示し、その力を探る為自身から攻撃を仕掛けることしばしば。感情的になりやすい為、挑発などには簡単に乗ることもある。
一人称/僕
二人称/御前、アンタ

『僕さァ、馬鹿は嫌いなんだよねぇ』
『あっははは‼︎…………潰していい?』

• No.34 by とおりすがり  2015-04-21 20:05:24 

支援あげ

• No.35 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 20:32:21 

(/>30>33様!一括してしまい、申し訳ありません‼とても素敵なプロフィールをありがとうございました!攻撃的なとてもカッコいいキャラですね(*´・ω・`)bよろしくお願いいたします!)

(/>31様!中尉keepですね!了解しました(*´ω`*)プロフィールをお待ちしております!)

(/>32様!すみません!主は暫くこれませんが…今、絡める方からドンドン絡んでて下さい!)

• No.36 by Vein  2015-04-21 20:49:37 

>主さま
(/参加許可ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです( *´艸`)どんどん振り回してやってくださいね!←こちらこそよろしくお願いします。

>all

雨が、降りそうだな。
(分厚い雲が空を覆い今にも雨になりそうな昼下がり、散歩中に近づいて来た人懐っこい三毛猫を撫でる少年は道端にしゃがみ込んでいる。じゃれついてくる其の愛らしい姿に頬を緩ませるも湿度の多く不快指数の高い空気に溜息を吐いては空を見上げて呟きを一つ零し。

(/絡み文投下させていただきます。みなさまの個性豊かな伽羅と絡めるのを楽しみにしております!どんどん絡みにいきますのでよろしくお願いします!!←

• No.37 by ボーン  2015-04-21 20:50:37 

all》
あんた…死ぬのか?あんたは何の為に生きようとしてるんだ?生きてて楽しかったか?
(雨に打たれてしまって体が溶けそうな人間を見て雨の当たらない所に運だがもう助かる見込みは無く苦しむ人間に上記を尋ねると

• No.38 by アイク・グールヴィッチ  2015-04-21 21:12:32 

>>Vein

ねー、本当。
おじさんに湿気は大敵なんだけどなぁ。
(湿気の多い天気に髪の毛がパサパサになり、年端の女性のように髪の毛を気にしては猫とじゃれつく正念を微笑ましそうに眺める相手に同意を求める)

(/勝手に絡みました!
認識があるか否かは任せます!!← よろしくお願いいたします)

>>Bone
………もう、彼は答えないと思うよ?
君も、早く雨の当たらない所に避難すべきだ。
(不吉な雨が降りだし、急いで生存者を安全に避難させるべく働いていた所で、もう助からないであろう人に話しかける少年を見つけ、悲痛を滲ませながらも平常を装いながら相手の手を引き避難させようとして)

(/勝手に絡みました!
おじさんは一般人と勘違いしていらっしゃるようです←
よろしくお願いいたします)

>>all

さあてと、一般人救出及び深淵の者達の手から尊い命の救出に向かう。
皆、心してかかるように。
(ブランシェッド警報を町に出したところで深い溜め息を一つ。徐に立ち上がり部下たちに上記を声を張り上げ伝えれば自らも使いなれてしまった武器を腰に装備し軍服を羽織るように外へ歩き始め。)

(/絡み文を出しました!
お、お褒めの言葉をありがとうございますぅぅ!!←
適当なおじさんをどうかよろしくお願いいたします)

• No.39 by バッグマン  2015-04-21 21:19:12 ID:6a5829fb6

深淵の者やりたいなと思ったら、すでに全員埋まっていたよ……orz

• No.40 by 匿名さん  2015-04-21 21:26:33 

(/Heartをキープして頂いている者ですが急遽用事が出来てしまい、参加希望者の方もいらっしゃるので今回は辞退させていただいてもよろしいでしょうか…?身勝手で申し訳ありません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック