~深淵のラビリンス~((戦闘×恋愛))

~深淵のラビリンス~((戦闘×恋愛))

(゜/ 主 ))<<  2015-04-21 05:49:32 
通報



 ―――…深淵の扉が今、開かれる...。



    《!⚠警告⚠!⚠警告⚠!》

『―――…ただいま、血漿十字軍より
 ブラドシェッド警報が発令されました。
 これより半径50㎞圏内の住民は、速やかに近くの建物に避難し、発令が解除されるまで外へ出歩かないで下さい。繰り返します…―――。』



゚。.(゜/暫くレス禁です!))<<



コメントを投稿する

  • No.1 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 06:27:26 

゚。.(゜/ 注意 ))<<

※このナリ茶はストーリーがメインのナリ茶です!基本的にはドッペルは有りですが、イベント等の場合はドッペルが出来なくなりますので、ご了承くださいm(__)m

※keepはkeepさせてから“2日間”とさせていただきます!『2日間じゃちょっと短いよ‼』という方は、ご安心下さい!言ってくだされば待ちます(^o^)

※恋愛についてですが、他のトピでも毎回必ず書かれているように“キス以上押し倒し未満”でお願いします。それか、まぁ……基本イチャイチャする場合は個チャでお願いしますm(__)m

※初心者様でも大歓迎!中級者様、上級者様でも仲良くセイチャのルールをちゃんと守って楽しくナリ茶をしましょう!

※ロル長さは出来れば20字以上でお願いします。20字以上は厳しいかも…っていう人は、豆ロルでなければOKです(*´ω`*)

※なんか、このナリ茶…某アニメに似てね?とか、そういった発言はしないで下さい。本体も一瞬トピをたててから『あれ?なんか……』と思いましたが、完全に無意識です(*´・ω・`)b
取り敢えず、荒らし目的の書き込みは禁止です。
そして、もちろん成り済ましも禁止です。


゚。.(゜/ 最後に...))<<

『どうも。おはようございます、こんにちは、こんばんは(*´-`*)ノ!注意書でよくわからない部分や、あやふやな部分がありましたら、ドシドシ質問してください!ですが、最近になってリアルが忙しくあまり顔を出すことが出来ません…。顔が出せるときは出せるんですけどね~…(´・ω・`)こんな主ですが仲良くしてください!では!』


(゜/まだレス禁です))<<

  • No.2 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 06:50:41 

゚。.(゜/ストーリー))<<

《舞台は科学の力が発展した100年後の世界。ここ、日本も世界に遅れをとらないよう、科学技術の発展に力をいれていた。騒がれていた地球温暖化はとうに改善され、自然環境を維持し、石油などの燃料の使いすぎを押さえ、電機自動車や水力車などが開発されていた。まだまだ小さな事件は多いものの、テロなどの大きな事件はなくなりつつあった。そんな平和な世界に、悲劇が起こる。ある日、よく晴れた空から突如、赤黒い血の雨が降り始めたのだ。その雨に打たれた者は皆、体が溶け出し、命を落としていった。さらに、雨の後には必ず地面に大きな底無しの穴があき、穴から異形な姿の獣達が現れ、人間を襲うようになった。そんな悲劇を救おうと立ち上がった者達がいた。これはそんな彼らと、深淵の者達の物語……》
 

  • No.3 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 07:34:51 

゚。.(゜/ 説明 ))<<

《深淵の扉》

 向こう側の世界へと繋がる扉。
 何故、扉が開くようになったかは不明。
 ブラドシェッド(血の雨)が降った後に、必ず何処かに底無しの大きな穴が開く。それは地面だったり、壁だったり、地下鉄内だったりと、大きさも出現先もバラバラである。

《向こう側》

 人間でもなく、獣ではない…異形な姿の者達の住む世界。人々はその者達を“悪魔”と呼ぶが、真実は誰も知らない。

《ブラドシェッド》

 深淵の扉が開く前に必ず降る血の雨のこと。
 雨に当たると、痛みも苦しみも感じる事なく全て溶けて死んでしまう。
 雨の降る規模は半径約100㎞~とも言われているが、実際はまだ半径50㎞圏内までしか降った記録がない。また、いつ降り出すかも解らずにいたが最近はようやくわかり、降り出す前には必ず警報を出す。

《深淵の者》

 見た目は普通の人間の姿をしているが、体内の血を操り戦う、不思議な少年少女達である。
 また、別名を《バンビニー・センザー・イル・ノーム(名の無い子供達)》とも言う。見た目年齢は13歳~16歳だが実際はかなりの年月を生きていると思われる。

《血漿十字軍》

 深淵の者達、また向こう側の異形な者達と戦う者達。向こう側の異形な者達と戦うために、彼等の体内には深淵の者達の血液をいれ、能力の強化させている。これにより、深淵の者達同様に血液を操り攻撃することが出来るが、人それぞれ使える時間が決まっている。

  • No.4 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 08:26:10 

゚。.(゜/ 募集キャラ ))<<

《深淵の者》

・Brain(ブレーン)
・Heart(ハート)
・Artery(アータリー)←主
・Vein(ベーン)
・Bone(ボーン)

名の無い子供達に与えられた異名である。
実際は決まった名前がない。
この異名を名乗るのもよし、誰かにつけてもらうもよし、自分で決めた名前でもよしとする。

《血漿十字軍》

大尉…1名
中尉…1名
少尉…1名
部下…無制限

何か希望がありましたら、言っていただければ出来るだけ希望にお答えしたいと思ってます。
ちなみにかっこよく《大尉》とか書いてますが、一番上の位なのか、なんなのか、本体よくわかってません(笑)(笑)


゚。.(゜/ pf ))<<

《深淵の者》

名前:異名でもよし、出会った誰かにつけてもらうもよし、自分で決めた名前でもよし!ただし、途中で名前が変わる場合は必ず一言、お願いします。

年齢:見た目年齢でお願いします。>3

性別:

性格:

容姿:

武器形態:血液で作った武器の形をお願いします。最低でも3つまで。

備考:

『『お好きな台詞を二つまでどーぞ★』』


《血漿十字軍》

名前:和・洋・中OK!

年齢:20代前半以上

性別:

位:部下の場合は入って何年かを書いてください。

性格:

容姿:ちなみに制服は皆、黒色の軍服で男女ズボンに帽子です。着崩しOKです!

武器形態:武器の形と、使える時間をお願いします。

備考:過去などをどうぞ。

『『お好きな台詞を二つまでどーぞ★』』



  • No.5 by Artery  2015-04-21 09:04:08 


名前:Artery(アータリー)

年齢:見た目は16歳ほど。実際は1000はとうに越えているらしい…。

性別:女

性格:何があっても動じない。怖いもの知らず。与えられた仕事は最後までやるが、飽きてしまうとなにもしない、かなりの気分屋な部分がある。あまり感情がなく、空気の読めない発言も多々ある。

容姿:両目の瞳の色は薄い銀色。パッチリとした二重で、睫毛が長い。顔立ちは不気味なほど整っており、肌も透き通るように白い。手足も細く、体もほっそりとしている。身長は150センチ。髪はお尻が隠れるほど長く、綺麗な白に近いミルクティー色をしており、毛先が緩く巻いてある。前髪は目にかからないところで切り揃えてある。服装は、袖の長い白い無地の前開きのネグリジェのような服をを着ており、足は裸足。しかも、いつも肩が出ているが、本人は気にしていない。


武器形態:大鎌。腕から流れ出た血液を大量に操り、赤黒い大鎌を作り出す。


備考:動脈の異名を持つ少女。深淵の者だが何故かちょくちょく血漿十字軍の者の前に現れる。たんなる気分なのか、それとも何らかの企みがあるのかは不明。ただし、攻撃されても自分からは攻撃はしない。基本的に何を考えているのか全く読めない変わった性格。
一人称『ボク』
二人称『キミ』

『深淵(アビス)の扉を覗いた、哀れな子羊達の足掻きを、もう少しだけ見させてもらうことにするよ』

『…ボクはね、君達を監察するのが仕事なんだよ』

  • No.6 by Artery  2015-04-21 09:06:01 


(/はい、てなわけで解禁です!来るといいな~(笑)(笑))


>1
>2
>3
>4

参加するさいは必ずよんでからでお願いします。

  • No.7 by 参加希望  2015-04-21 10:48:19 

(/なんという素敵トピ…!!Veinのkeepお願いできますでしょうか!

  • No.8 by 参加希望  2015-04-21 11:11:36 

素晴らしいトピ発見!Boneキープお願いします!

  • No.9 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 11:31:18 


(/>7>8様!ありがとうございます\(^-^)/keep了解しました!プロフィールをお待ちしております)

  • No.10 by 匿名さん  2015-04-21 11:31:31 

素敵設定に加えてロル規定の敷居の低さ…! 自分のような駄レス使いには有り難い…っ!
身の程知らずで恐縮ですが《血漿十字軍》の少尉をkeepお願いします!

  • No.11 by 匿名さん  2015-04-21 11:46:38 

(/血漿十字軍の大尉のkeepをお願いします!!
あと質問ですが、戦闘になった場合どちらかが、倒れた時はキャラリセですか?)

  • No.12 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 11:48:59 


(/>10様!そういって頂けると嬉しいです(^o^)keep了解しました!素敵なプロフィールをお待ちしておりますm(__)m)

  • No.13 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 11:57:55 


(/>11様、keep了解しました!そうですね…もしも倒れてしまった場合は、一度キャラリセをしていただき、また新しいキャラを違う軍から配属された部下……あるいは大尉として出して下さい!それでは、素敵なプロフィールをお待ちしておりますm(__)m)

  • No.14 by 名無し  2015-04-21 12:03:27 

(血漿十字軍の部下で参加したいのですが宜しいでしょうか?)

  • No.15 by 参加希望>7  2015-04-21 12:07:10 

(/veinのkeepをさせていただいたものです。keep許可ありがとうございます!もしよかったら主さまの動脈ちゃんと双子っぽい設定にさせていただいても構いませんでしょうか??

  • No.16 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 12:18:00 


(/>14様!参加希望ありがとうございます!もちろんです(*´ω`*)素敵なプロフィールを待ってますね!)


(/>15(>7)様!ありがとうございます♪もちろんです!むしろ、大歓迎です(*´ω`*)楽しみに待ってますね‼)

  • No.17 by 匿名さん  2015-04-21 12:22:19 

(/Heartのキープお願いいたします!)

  • No.18 by 匿名さん(>11  2015-04-21 12:42:05 

(/重ね重ね質問で申し訳ないですが、血漿十字軍の人たちは深淵のものたちの血を取り入れたと言いますが、
募集キャラの深淵のものたちから血を貰ったという設定でも良いですか?)

  • No.19 by 少尉着任予定者  2015-04-21 13:05:44 

質問です!
血漿十字軍の武器は深淵の者たちと同様に自分の血で形成するのでしょうか?

  • No.20 by (゜/ 主 ))<<  2015-04-21 13:06:46 


(/>17様!keep了解です(*´ω`*)プロフィールをお待ちしております!!)


(/>18様!イベントをしながら明らかにしていこうと思ってたのですが…今のところ考えてるのが二つありまして……(*´・ω・`)b1つは血漿十字軍の体内に混じっている血液は、募集しているキャラ以外のキャラから入手したもの。そのキャラは軍の手により捕まり、人体実験をされた後、血液を全て奪われ死んでしまった…という、何ともまぁ…ちょっと壮大な設定なので、書くのが…………←。ちょっと重いですかね?何か『こういう設定もいいんじゃない?』という意見とかありますか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック