魔神vs種族達【オリキャラ制限なし】

魔神vs種族達【オリキャラ制限なし】

カイト  2015-04-19 17:30:03 
通報

ある日魔神の一人は呟いた【俺達魔神が世界の頂点に立つ】
それからというもの魔神を阻止するため種族達が戦いに挑む

【注意】
死んだら新しいオリキャラを作って下さい

セイチャットのルールは守りましょう

グロあり

少しだけレス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 安倍明介  2015-04-20 19:27:59 

カイト》
いや〜逃げてくれたからよかったものの…秘術使ったらしばらく術は使えんでござるからなぁ・・・あっヤバイ
(一人ことをブツブツ言いながら歩いていると丁度先ほどの相手に出くわし)

  • No.62 by カイト  2015-04-20 19:30:38 

>明介
お前はさっきの陰陽師!?(びっくりした表情で言い)

  • No.63 by 安倍明介  2015-04-20 21:56:50 

カイト》
ふ、ふふふ…まだこんな所には…
(明らかに動揺したそぶりで上記を述べると)

  • No.64 by カメリア  2015-04-20 22:08:15 

All

ちょっ、ちょっと〜!
(益々激しくなる戦闘にあわあわし、近づくと、飛んできた小石で手を切り)
うっ…い、いた…

(/新しく提出させていただきますね!)

  • No.65 by 赤猫十六夜  2015-04-20 22:11:09 

>ALL
なんだ、今日はやけに騒がしい
(暗殺者という役目を果たすために、物陰に隠れるなどとはせず屋根の上に座り込めば町を眺めていて)

  • No.66 by カイト  2015-04-20 22:19:06 

>明介
なぜ動揺してるんだ?まさか怖いのか(ニヤリと笑いながら言い)
>赤猫
逃げるのも退屈だな……(歩きながら赤猫の隣を通り)

  • No.67 by 赤猫十六夜  2015-04-20 22:20:54 

>カイト

…?!
(いきなり現れた相手に動揺を隠せずうつむいては「君、何かしでかしたの」と)

  • No.68 by カイト  2015-04-20 22:25:40 

>赤猫
人間か……なにもしてないんだけど。いや100人は殺ったから追いかけられてる。(立ち止まり相手を見ながら言い)

  • No.69 by 赤猫十六夜  2015-04-20 22:31:17 

>カイト

……へぇ、そっか
(と上記を告げれば、少し口角をあげて「なら、今の君を私が殺れば、…私はヒーローだね」と瞬時に拳銃を引き抜き相手めがけて引き金を引いて)

  • No.70 by 安倍明介  2015-04-20 22:48:37 

カイト》
ふん、逃げ出す様な相手に何を恐れよう
(出来るだけ距離を取りなが上記を述べると)
と言って強がるのもやめよう…今日は見逃して欲しいでござる。(と笑顔で述べて)

十六夜》
十六夜殿こんな所で会うとは奇遇でござるなぁ
(同じ魔神退治の仲で知っていた為笑顔で挨拶しながら近づき隣に立つと)
いい風が吹いてるでござる
(と平和ごとを述べて

  • No.71 by カイト  2015-04-20 22:50:26 

>赤猫
なっ……女が拳銃を持つなんて許しがたいな。【ダーク・オーラ】(一瞬驚くがニヤリと笑い呪文を言ったら撃った弾を手で持ち)

  • No.72 by 安倍明介  2015-04-20 22:55:05 

カメリア》
カメリア殿‼︎大丈夫でごさるか?傷を見せられよ
(相手の元へ駆け寄り傷を見せるように言うと

  • No.73 by 赤猫十六夜  2015-04-20 23:06:13 

>明介
ん、あぁ…
(ふと相手を横目で見れば「ほんと、奇遇だね」と適当に返して)

>カイト
何それ、一筋縄じゃいかないって?
(相手が弾を手にすれば一瞬目を見開くも、すぐに上記を述べれば鋭い蹴りを相手の腹部めがけて放ち)

  • No.74 by 安倍明介  2015-04-20 23:09:34 

十六夜》
相変わらずでござるなぁ。
(クスクスと笑顔で相手の事を述べると『やはり職業に応じて性格も違うでござるのかなぁ』とのほほんとのべて

  • No.75 by カイト  2015-04-21 06:09:46 

>明介
今回だけだぞ。(と言い消える)

>赤猫
うっ……やってくれるじゃあないか。やれやれ。【闇の吹雪】(黒い何かが吹雪となって襲う)
逃げるか。(服装を一瞬で変えて走り出す。服装は黒いパーカーに黒いジーパン姿)

  • No.76 by 赤猫十六夜  2015-04-21 06:42:01 

>明介

ふふ、そんなことないーよッ?
(と上記をふざけたように無駄に感情を込めて読めば「とか私が言ったら気持ち悪いだろ」と無表情に戻り


>カイト
私がそんなものに、騙されると思っていたかっ、…!!『リロードッ』
(相手を逃がすまいと上記の呪文を唱えれば、様々な種類のじゅうがや100程現れて。それで相手を取り囲めば「私もなめられたものだなぁ」と)

  • No.77 by カイト  2015-04-21 18:05:23 

>赤猫
人間もやるときは殺るんだなぁ。そんなおもちゃで俺を殺れるとでも?(笑いながら言い)

  • No.78 by 赤猫十六夜  2015-04-21 18:18:59 

>カイト

思うわけ無い、でも
(傷をつける事くらい出来ればカッコいいだろ?と一気に引き金をひいて。「あと、私をあんな人間達と一緒にするなッ…!!!」と告げればフードを深く被り銃弾の飛び交う中へと入って行き)

  • No.79 by ギルデスタンス  2015-04-21 18:24:07 

>>安倍 カイト アザミ

………!?
(背後から迫って来るカイトの放った黒い龍を上に飛ぶようにして躰す、すると次の瞬間時が止まり、動きが止められる。)

………これは………
時止めか……!?
………だがこの程度では時間稼ぎにしかならないな!!!

(時間が停止しても独自の時間を持っているためか、単純な力で外部干渉している時間と言う概念ごと拘束を破壊し、住人を避難させていた安部とカイト、アザミの三人をようやく見付ける。)

クハハハハハハァ!!
何だ?まさかとは思うがこのオレと戦おうってのかぁ?

  • No.80 by 赤猫十六夜  2015-04-21 18:37:34 

>ギルデスタンス
うわ、あそこ絶対何か変なのがいる…
(相手がいる場所の隣町にあるビルの上から、星を見ていれば大きな爆発音と明るくなった空。絶対面白いだろう、とか考えながらもその好奇心を抑え。暗殺者であるからあまり公には出来ないと自分に言い聞かせて。)

(/絡ませて頂きました、少し絡みにくいかもですがよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック