魔神vs種族達【オリキャラ制限なし】

魔神vs種族達【オリキャラ制限なし】

カイト  2015-04-19 17:30:03 
通報

ある日魔神の一人は呟いた【俺達魔神が世界の頂点に立つ】
それからというもの魔神を阻止するため種族達が戦いに挑む

【注意】
死んだら新しいオリキャラを作って下さい

セイチャットのルールは守りましょう

グロあり

少しだけレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by カイト  2015-04-19 17:35:23 

【種族の種類】
魔女

魔物

あやかし

暗殺者

陰陽師
半妖
人間
能力者
吸血鬼

悪魔

【魔神の説明】
魔神は属性があります









大地





草などなど

魔神は強いですが最強は辞めて下さい

【世界観】
舞台はある街中。そこには沢山武器があります

  • No.2 by カイト  2015-04-19 17:45:17 

【設定の書き方】
名前
性別
年齢
種族属性強さ
身長
体重
服装
髪型
性格
その他

【主の設定】
名前 カイト
性別 男
年齢 180歳
種族 魔神属性闇
強さ 結構強い
身長 187
体重 77
服装
靴までのマントをつけて黒いスーツと黒いジーパンをはいている。手には魔神の印がついていて背中に大きな剣がある
髪型
前髪をピンで止めていて腰までのポニーテールで紫色
性格
優しくない。仲間には優しい。怒ると一人称が【我輩】になるその他
世界の頂点に立つと言った本人


レス解禁です

  • No.3 by カイト  2015-04-19 18:19:53 

>ALL
今日も種族達が戦いに来るのか……(空を飛びながら呟いて)

  • No.4 by 一見さん  2015-04-19 18:29:02 

(参加希望します)

  • No.5 by カイト  2015-04-19 18:37:41 

>一見さん

良いですよ!!

  • No.6 by 一見さん  2015-04-19 19:03:42 

【設定の書き方】
名前 カメリア
性別 女
年齢 18
種族 人間
強さ 人間の中では飛び抜けている。別種族相手はまあまあ。
身長 174cm
体重 47kg
服装 エレファントスキンのだぶだぶのコートでスッポリと覆われていて、下の服装は見えない。下の服装はスピナッチグリーンとレモンイエローのノースリーブのワンピース。
髪型 ブロンズ色のウルフパーマのロングヘア
性格 敵対心が無い。仲間意識ぐ低い
その他 ガスマスクを随時着用。

(/どうですか?)

  • No.7 by カイト  2015-04-19 19:05:33 

>一見さん
不備はないので大丈夫です!!

  • No.8 by カメリア  2015-04-19 19:11:19 

>カイト

ふぁあ…ねむいなあ
ん、あ魔神だ!
こーんにーちわー!
(と、魔神に手を振り)

  • No.9 by カイト  2015-04-19 19:14:49 

>カメリア
人間か……こんにちは(カメリアの所に降りながら笑顔で挨拶して)

  • No.10 by カメリア  2015-04-19 19:22:45 

>カイト
こんにちは。
(と律儀にお辞儀をし)
今からどちらに?
(と小首を傾げ)

  • No.11 by カイト  2015-04-19 19:29:57 

>カメリア

種族達が戦いにくると思うから逃げてる途中だ(カメリアを見つめて言い)

  • No.12 by 参加希望  2015-04-19 21:57:44 

名前・安倍 明介(アベノ メイスケ
性別・男
種族・陰陽師
強さ・刀の扱いは心得ているが中の上程、陣や札を使った陰陽術や、結界術は陰陽師の中ではトップ。
身長・178センチ
体重・64キロ
服装・黒い和服を来て背中には六芒星の紋章の刺繍がある。下も黒の袴で足は足袋を吐いて下駄を履いている。
髪型・銀色で中性的にサラサラした髪質。長さは肩にかかる程。前髪も鼻まで伸びて片目が隠れている
性格・冷静で落ち着きある性格。面倒事には首を突っ込まずどちらかと言うと平和主義


(参加希望ですがよろしいですか?

  • No.13 by カイト  2015-04-19 22:09:28 

>参加希望さん

不備はないので良いですよ!!

  • No.14 by 安倍明介  2015-04-19 22:23:14 

all》
んー…今宵も星が綺麗でござるなぁ
(高い所で空を見上げながら上記を述べると)
さぁ頼むでござるよ
(一枚の紙を投げるとカラスに変わり何処かへ飛び去り

  • No.15 by カメリア  2015-04-19 22:24:33 

>カイト

え⁈本当ですか!
(そうと分かるとおどおどし始め
あ、あの…一緒に付いて良いですか?
(ガスマスクを被っていても顔色が分かるような、不安そうな声で)

  • No.16 by カイト  2015-04-19 22:25:35 

>明介
あれは……陰陽師か。戦うのか(空から明介を見つめて呟き)

  • No.17 by カイト  2015-04-19 22:28:39 

>カメリア
俺は良いけど危険だぞ?(若干心配そうに見つめて)

  • No.18 by 安倍明介  2015-04-19 22:30:59 

カイト》
ん?…そなたは魔神でごさるか?こんな所で会えるとは
(相手に気付くとクスリと笑顔で上記を述べて)

  • No.19 by カイト  2015-04-19 22:33:49 

>明介
偶然だな……戦うか?(ニヤニヤしながら言い)

  • No.20 by カメリア  2015-04-19 22:38:27 

<カイト

大丈夫です!
自分の身はあなたを犠牲にしてでも
最優先するので!
(と、えっへんと酷なことを言い)

<明介

わー…
(と相手を呆然と見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック