魔神vs種族達【オリキャラ制限なし】

魔神vs種族達【オリキャラ制限なし】

カイト  2015-04-19 17:30:03 
通報

ある日魔神の一人は呟いた【俺達魔神が世界の頂点に立つ】
それからというもの魔神を阻止するため種族達が戦いに挑む

【注意】
死んだら新しいオリキャラを作って下さい

セイチャットのルールは守りましょう

グロあり

少しだけレス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 安倍明介  2015-04-19 22:40:57 

カイト》
ふふ…魔神は戦いたがるでござるなぁ。【結界】
(上記を述べると指を立てて自分の周りに結界を貼ると)

  • No.22 by 安倍明介  2015-04-19 22:45:47 

カメリア》
ん?おやおや…こんな所に女性が一人でいるとは
(相手の存在に気付くと、相手の元へ近づき)
夜道に一人でいるとは危険でござるよ?

  • No.23 by カイト  2015-04-19 22:48:26 

>カメリア
仲間になるって事で良いよな。お前みたいな人間初めて見た。(ちょっとだけ笑いながら言い)

>明介
俺達魔神が世界の頂点に立つからな。【ダーク・ホール】
(手から黒い玉を出して明介の結界に向かって投げつける)

  • No.24 by 安倍明介  2015-04-19 22:58:44 

カイト》
おー…恐ろしいでござるなぁ。身代わりを使ってよかったでござるよ。
(相手の攻撃を受けると紙に変わり跡形も無く消えて本体は別の位置にいて)
【狭間に隠れしものの影…掴みて眠れ我にこたえよ】
(相手の下に陣を浮かべ印を結び呪文を唱えると陣から光の鎖の様な物が相手を捉えようとして

  • No.25 by カメリア  2015-04-19 22:59:31 

<カイト
え?!あ、そうだね、
宜しくね!
(と楽しげに言い)

<明介
ありがとう
日本…の人?
(と、ガスマスクのスモークガラスの向こうからジーっと見つめながら)

<二人とも
わー!
二人とも凄い!
(と、激戦に圧巻されながら

  • No.26 by カイト  2015-04-19 23:06:36 

>明介
なっ……いつの間に。だがそんな攻撃無駄だ!!【ダーク・シャーク】(一瞬びっくりしたがいつもの表情になって避けながら呪文を唱えると黒い蛇が噛みつこうとする)

  • No.27 by 安倍明介  2015-04-19 23:06:38 

カメリア》
いかにも…陰陽師と言う祓いやでござる。
そなたは花粉症でこざるか?その被り物は…
(自分の身の上を答えると相手のガスマスクを見ながら上記を述べると

  • No.28 by カイト  2015-04-19 23:07:43 

>カメリア
こちらこそよろしくな。(フッと笑いながら言い)

  • No.29 by ビギナーさん  2015-04-19 23:15:24 

カイト》
んっ…【結界】【滅】!
(自身の術を避けられると笑顔が消えて黒い蛇を結界で捉え滅と唱えると結界ば破裂し蛇ごと消し去り)
【風霊術 白虎】!
(相手に一枚の紙を投げると強い風が吹き大きな虎の形をして相手に襲いかかり

  • No.30 by 安倍明介  2015-04-19 23:16:34 

No.29安倍明介です

  • No.31 by カメリア  2015-04-19 23:26:48 

明介
あー、これはね、
特に意味は無いんだけどね…
(と、徐にガスマスクを外し
ふふふ、あ、私の名前はカメリアだよ!
宜しくねー!
(と今度は素顔で相手に微笑みながら

カイト
あ、私の名前はカメリアだよ!
あなたの名前は?
(そういえば聞いていなかった、と問いかけ)

  • No.32 by 安倍明介  2015-04-19 23:31:03 

カメリア》
作用でごさったか。可愛らし笑顔でござるなぁ
私は安倍 明介にござる
(笑顔で上記を述べて自身もなのり)
して、カメリア殿はここには何様でござるか?

  • No.33 by 参加希望  2015-04-19 23:34:26 

名前》アザミ
性別》女
年齢》15
種族》能力者
強さ》能力者にしたら強い方、時を止める能力がある
主に、時を止める 人の心を読む《相手を左側の目で見ると自然に読めてしまう》 能力
身長》169㎝
体重》42キロ
服装》黒のスキニーパンツに、シロのワイシャツに黒のベスト、靴は厚底靴、左目に黒い眼帯をしている
髪型》黒っぽい青色の髪に銀色のメッシュが入っているストレートロングヘアをポニーテールしている、前髪は眉下パッツン
性格》物静かで人とあまり関わらない、なので周りからは愛想が無いと思われている、弱みを吐かず素をださない、
周りのことを考えているので自分のことは後回しが多い
備考》人と関わらないのは理由があるが周りには言っていない、能力は生まれつきで母親が能力者。能力は極力使わないようにしている

参加希望です、宜しければお願いします

  • No.34 by 匿名家  2015-04-19 23:47:59 

名前 ギルデスタンス
性別 男
年齢 820歳以上
種族 魔神族
属性 爆発
強さ 並みの人魔では対抗出来ないレベル
身長 185
容姿 頭には金色の犬耳があり、金色の犬のような尻尾が生えている。肌は死体のように白く、やや筋肉質な体格をしている。眼は野生の狼のように鋭く、猫科動物のように瞳には縦の黒い線がある。八重歯で、鋭い爪と牙を持っている。
服装 袖なしの赤いシャツに黄色いモンペのような服装をしており、首には赤いマフラーを巻いており、両手首に銀色の鎖を腕輪のようにして巻いている。両の手の甲に魔神族の印がある。
髪型 長さは肩までで、金髪で髪が乱れており、髪型には執着していない事が見て取れる。
性格 破壊衝動と殺戮本能の塊のような性格をしており、殺戮と破壊を何よりも好む。
備考 無差別な爆発テロを好み、人魔の住まう町や村を襲撃し、数多くの人魔を抹殺しようと企んでいる。
普段は力をセーブするために人間の姿をしているがその本性は全長4mもの巨大な、黄金の体毛をした狼男の姿をしており、本当の姿になると戦闘能力が倍に跳ね上がる。


(/かなり好戦的な魔神で参加希望です。)

  • No.35 by カメリア  2015-04-20 01:09:27 

明介

えっ!
(と僅かに頬を染め、
あ、りがとう…
(と言いながら再びいそいそと、ガスマスクを被り)
ちょっとね?
探し物。中々見つかんないや…

  • No.36 by カイト  2015-04-20 06:24:41 

>参加希望さん
不備はありませんので絡み文をお願いします

>匿名家さん
不備はありませんでしたので絡み文をお願いします

>明介
うわっ!?(10メートルぐらいまで飛ばされる)
やっぱり強いな。ちょっとだけ本気出そっかな 【闇の大雨】!!(ニヤリと笑いながら手から沢山の玉を出して)

>カメリア
……俺はカイトだ。(ちょっとだけニコッとして)

  • No.37 by アザミ  2015-04-20 06:41:47 

アザミ》
向こうの木の上に行きたいが人が周りに多いため、一旦能力の力で時を止めて歩き出し木の上に登ると能力を止めてキョロキョロと周りを見渡して「人…多い」と呟き

  • No.38 by 安倍明介  2015-04-20 07:11:07 

カイト》
それは楽しみでござる。まだ充分に力を出せてないゆえに…
(クスクスを笑みを浮かべ上記を述べると袖から数枚の札を取り出して)

  • No.39 by 安倍明介  2015-04-20 10:30:29 

アザミ》
おや?これは…辺りの時間が止まってるでござるなぁ。
(【術除けの札】である程度の技は防げる為、止まってる辺りを見て不思議そうに上記を述べると)

  • No.40 by 安倍明介  2015-04-20 11:47:13 

カメリア》
ふふっその被り物も似合うでござる。
(再びマスクを被ると笑みを浮かべで)
探し物…それはどのような物にござるか?お手伝いしましょう(と札を取り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック