吸血ホストクラブ『Rouge Moon』【常時お姫様募集!】

吸血ホストクラブ『Rouge Moon』【常時お姫様募集!】

マスター  2015-03-31 21:57:53 
通報
===
人気の無い暗い道に、一軒のホストクラブ。
その名は『Rouge Moon』、悩める女性にしか見えないという。
そしてその女性の血を求める代わりに、悩みを解消し吸血という快楽を与えのが、吸血鬼のホスト達の仕事。
===

□規約□
1.荒らし等は禁止。
2.ロルは最低10文字以上。
3.ギャル文字、顔文字等は禁止。
4.裏行為無し。噛み付き、吸血、キス、Dキス、押し倒しあり。

>1 説明
>2 ホスト紹介

コメントを投稿する

  • No.102 by アルルカン  2015-04-06 14:53:23 

>ケイさん
そう言われると…嬉しいですね。不満よりも…照れるって感じですね…(穏やかな表情になり微笑みながら上記述べブッシーキャットを一口飲んで)

  • No.103 by ルカ  2015-04-09 17:29:45 

>蛍ちゃん
(操る黒服が自分の指名する客が来たと聞いて勢いよく立ち上がり、貴女に向かって早歩きで向かうと美しい淡い青色の髪と瞳に目を奪われ思わずジッと見つめ。そして貴女の手を両手ですっぽり包み込んで)うわぁ…本当にキミが僕を指名してくれたの?綺麗な空色みたいな髪と瞳でビックリしちゃったよー。


>蕾ちゃん
烏龍茶ね…了ー解。(貴女のセレクトににっこりと笑って答え「お酒はまだ蕾ちゃんには早いもんねー」と軽口を叩きながらパチンと指を鳴らし、烏龍茶の入ったボトルと冷えたゴブレットに黒服に持ってこさせ、二つを受け取るとトポトポと注ぎ。そしてストローを挿し貴女に差し出して)はい、どーぞ?


>茉莉ちゃん
っふふ、ビックリした?(驚いて上げた可愛らしい悲鳴に嬉々とした様子で相手の顔を覗き込んで。そして無邪気に微笑み自己紹介して相手の名前を尋ねてみようか)はじめまして、僕がルカだよー!ねぇ、キミの名前は?

  • No.104 by 蛍  2015-04-09 17:39:12 

>ルカさん
えっ、あ、ありがとう?
(いきなり手を包まれると、驚いた様に頬をほんのりと赤く染めて。すぐさま相手に向き直ると「此処は一体…」と)

  • No.105 by レン  2015-04-09 17:43:22 

>円華
俺がオイシク頂く。(嫌いじゃない反応に目を細め、血を求めてか妖艶に舌舐めずりをして答え。腕を掴んで対抗する貴女の反応にクツクツと笑いながら「あっそ」だけ答えて。次いでずっと立ったままで足が疲れたのか、)立ち話もなんだろ?席に案内してやる。


>九十九
――…っは、美味いだろ…このブラック・レインっつーカクテル。結構アルコール強めにしといたんだ。(全て流し込み唇を一度話すと艶やかな黒紫色のカクテルが口の端から流れ、其を舐めとる姿はさながら妖艶に映ったものだろう。貴女を誘うように頬や、額にキスの雨を降らせながら説明をし、そして唇に口付けようと顔を近づけて「おかわりは?」と尋ねてみようか。)

  • No.106 by リュウ  2015-04-09 17:46:40 

(No.2の人気を呆れたように遠目で見詰めていると黒服が自分に指名が来たことを告げてきて「え、あー…俺?」と声を上げ、ゆっくりと立ち上がり貴女の前へ行くと、その見事な銀髪に目を奪われ)す…っげー髪…。

  • No.107 by リュウ  2015-04-09 17:49:30 

>ひな
(No.2の人気を呆れたように遠目で見詰めていると黒服が自分に指名が来たことを告げてきて「え、あー…俺?」と声を上げ、ゆっくりと立ち上がり貴女の前へ行くと、その見事な銀髪に目を奪われ)す…っげー髪…。

  • No.108 by ケイ  2015-04-09 17:50:55 

>アルルカン様
それなら、よかった。(それだけ呟いた己の顔は貴女に微笑んで映った事だろう。そして一口飲む姿を見てそっと尋ねてみようか。)お気に召しましたか?

  • No.109 by 永瀬蕾  2015-04-09 19:58:19 

ルカ》
ありがとう《と相手がストローをわざわざ挿してくれて渡してくれたことにお礼を言い、少し喉が渇いていたのかコップの3分の1ほど烏龍茶を飲み

  • No.110 by 茉莉  2015-04-09 22:38:43 

>ルカくん
うん、本当にびっくりしたよー(と言って首を何度か振ってみせて。)ルカ…くんでいいのかな?よろしくね!(相手の呼び方に悩むも決まったようでニコッと笑い)あ、私は茉莉!

  • No.111 by 野田 灯  2015-04-10 01:01:13 

>ユーヤ
(相手の手の温度が伝わりそれさえも気持ちよく感じ何もかもに酔ってしまいそうで、フッと少し口角を開け上記を呟くと「誰が介抱してくれるのかしら」と冗談も含めて少しだけ攻めてみては相手の瞳を見つめ

  • No.112 by ルカ  2015-04-10 19:19:13 

>蛍ちゃん
僕は思った事を言っただけだよー?(お礼を口にした貴女にクスクスと笑って小首を傾げ。そして此所について分かっていないであろう貴女にやんわりと微笑み)此処は見ての通り、ホストクラブだよ!『お代金』を貰う代わりに悩みを解消して快楽を与える…っていう、ちょっと変わったホストクラブだけど。


>蕾ちゃん
どーいたしまして。(3分の1をも飲んでしまった貴女に目を瞬かせて「そんなに喉乾いてたのー?もう一本くらい、持って来させようか?」と尋ねて)


>茉莉ちゃん
やった、ドッキリ成ー功!(何度も頷く姿を嬉々とした様子で見てはしゃぎ。呼び名について「呼びやすいように呼んで?」と言い相手の名前を口にして)茉莉ちゃん…可愛い名前だね!さぁ、席に案内するから手を出して?

  • No.113 by ユーヤ  2015-04-10 19:19:47 

>灯ちゃん
(少しずつ好物の良い匂いが強まる中、見詰めてくる貴女。他のホストとは異なる蒼い瞳を真っ直ぐに貴女に向けごく自然と少し距離を詰めて)勿論…僕が責任を持って介抱するよ。 無防備な灯ちゃんに、誰も触れないように守ってあげる。

  • No.114 by 永瀬蕾  2015-04-10 21:22:54 

ルカ》
もう大丈夫、《と首を振り少し微笑んで言い「ルカさんはお酒飲めますか?」と尋ねて

  • No.115 by 東ノ宮 皐月  2015-04-10 22:52:49 

名前 とうのみや さつき
年齢 24
容姿 身長165mと長身。黒いショートカット。
指名 ルカ

一言
うっわ、なんか超かわいい子いるじゃん。私この子~
(店内に入って来るなり辺りを見回し、気に入った子がいればニッと笑みを携え、指をさし指名し)

  • No.116 by 野田 灯  2015-04-10 22:55:43 

>ユーヤ
(一度も目にしたことがない綺麗なその蒼い瞳に吸い込まれそうなくらい見つめられると少し目線をそらし、追い討ちをかけられたような台詞に少し頬を染めたら「そんな事言われたら期待するわよ」と余裕を装った笑みを見せ

  • No.117 by 菫  2015-04-10 23:20:34 



【名前】菫 (すみれ)
【年齢】20歳
【指名】 リュウくん
【容姿】落ち着いた茶色の髪。背中辺りまで長く毛先に緩いカール。髪色と同じ二重の瞳。淡い水色のワンピース。
【一言】そうですね…じゃあ、リュウさんにしようかな。(初めて来たキラキラと眩しい店内に緊張し指名表を受け取れば少し戸惑うもうーんと悩む素振りをし、一人を決めるとその人物を指差して。)

  • No.118 by アルルカン  2015-04-14 20:13:17 

>ケイさん
フフフ…(クスリと笑えば更に一口飲んで「とても…美味しいです。」と穏やかな表情で述べ)

  • No.119 by アイ  2015-04-14 21:11:39 

名前 小湊 アイ
年齢 18歳
容姿 お尻が隠れるぐらいまで伸びた真っ黒のクロ髪。二重の青の垂れ目。
指名 ユーヤ
一言
ユーヤさん、お願い出来ますか?(初めての事でどうして良いか分からずおどおどとしながらただ単に優しそうに見えた相手を選び)

(/参加希望です。何か不備など御座いますか?)

  • No.120 by 奥宮 ひな  2015-04-15 22:05:02 

>リュウ
?…あぁこれ?地毛だから気にしないで(相手が見つめる先をたどり、髪だと気づきそう述べの

  • No.121 by 九十九  2015-04-16 23:23:12 

……っ…お酒って怖いわね…貴方がこんなことできるのってお酒のおかげなんじゃない?
(相手の説明を聞くと上記を述べ自分の頬の暑さ、赤らみと共に相手の飲ませた酒のせいにして、至るところにキスをされれば少しピクピクしておかわりは、と聞かれては恥ずかしさゆえ少し涙目になりながら「……もう少し…ください」と相手に寄り添うように体を密着させねだり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック