閉じ込められました !! 【nl/人数制限】

閉じ込められました !! 【nl/人数制限】

主  2015-03-22 21:47:10 
通報
//クリック有難う御座います!!\\

__何故、僕達はずっと此処に居るのだろう。

_こんなに静かな学校で、ほんの僅かな人数で居る意味は見つかるのだろうか。

>1
>2
>3

レス禁止です!!

コメントを投稿する

  • No.87 by 芹沢 純  2015-03-30 22:13:50 


_う、うん平気!!..ちょっとだけ痛いけど。( 心配してくれたらしい相手に微笑み掛ければ最後に聞こえない程の声でボソッと述べて。水で治る、なんて述べる相手に首振れば「ううん、駄目だよ?傷跡残っちゃうし..!」なんて述べつつ相手の腕ちょんと持ち上げ保冷剤固定すれば包帯を巻き、それをテープで固定して。「邪魔になったら取っちゃってね..!」と

  • No.88 by 浸詠 厄斗   2015-03-30 22:20:51 

»純
平気なら良いが…(若干不安を抱えながらも頷けば相手の素早い処置と対応を見て『将来、医者になれるな』と言って)

  • No.89 by 芹沢 純  2015-03-30 22:25:38 


>憑詠くん

_うん、抱っこして貰っちゃって御免ね..!!( 相手の言葉に恥ずかしそうにはにかめば肩竦めて。相手が褒めてくれれば嬉しそうに笑み「でもね、賢くなきゃなれないんだよ-。私は出来ないな-」なんてベットへと腰かけて

  • No.90 by 浸詠 厄斗  2015-03-30 22:39:26 

»純
いや、責任は俺にある。(恥ずかしがってる事等露知らず純の頭を撫でながら『医療だけは賢いからわかんないな~』と言って)

  • No.91 by 芹沢 純  2015-03-30 22:47:16 


>憑詠くん

_ん、ちがっ..私が転んじゃったから!!( 心地のよい手に頭撫でられれば慌てた様に上記述べて。「私も包帯まく位しかできないよ-!」なんてヘラリと笑ってみせて。

  • No.92 by 浸詠 厄斗  2015-03-30 23:04:12 

»純
転んだ原因は何だ?俺が脅かしたからだろ?(なだめるように頭を撫でてあげていれば『包帯以外にも出来るようになるさ。……たぶん』なんて自信無さげに言って)

  • No.93 by 芹沢 純  2015-03-31 09:03:53 


>憑詠くん

_..うん。( しゅん、と肩下げれば頭を撫でる手見てから相手を見て肩竦めれば上記述べて。撫でて、更に宥めてくれる相手に「憑詠くん、..優しい。」なんて微笑んで

  • No.94 by 浸詠 厄斗  2015-03-31 17:35:09 

»純
何か言ったか…って顔がにやけてんぞ。お~い(ふと相手の顔を見ると微笑んでおり心配するように相手のほっぺをつまんでみて)

  • No.95 by 芹沢 純  2015-03-31 19:04:05 


>憑詠くん

_..んにゅっ、ちゅくよみくん..っ!!( 頬を摘ままれているせいか上手く言葉が発音出来ず、びっくりした擬音と相手の名前を述べてみて。思いの他喋れず相手の目見れば己も相手の頬摘まんで見て。((←

  • No.96 by 浸詠 厄斗  2015-03-31 23:26:26 

»純
おミャ…変ニャ顔してんニャ…(喋りにくいためか猫の用にニャーニャー言いながら変な顔だとからかってみるも人のこと言えないな~なんて思ってて)

  • No.97 by 芹沢 純  2015-04-01 07:52:34 


>憑詠くん

_..ほえ..っ( 変な顔と言われれば何も返せる事がなくなり、ただ己の変な顔が見られるの恥ずかしくなってきたのか相手の頬から手離せば、今度は相手の目を覆って隠して。

  • No.98 by 浸詠 厄斗  2015-04-01 08:41:41 

»純
お前、目隠しすんな!見えねぇ!(相手の頬を摘まむのを止め目の所に覆い被さっている手をつかんで)

  • No.99 by 芹沢 純  2015-04-01 09:55:48 


>憑詠くん

_み、見えなくてもい-の!!( 相手の腕掴まれれば諦めたかのように手降ろし。「変な顔見ても意味ないでしょ-..!」なんて

  • No.100 by 浸詠 厄斗  2015-04-01 10:00:03 

»純
見えなきゃ困る、だってお前の変な顔が見れん。(見える用になれば上記を述べた後「意味はある…!」なんて大声で言って)

  • No.101 by 芹沢 純  2015-04-01 10:48:04 


>憑詠くん

_み、見なくてもいいってばぁ..っ( 相手の述べた言葉に肩竦めれば目逸らして。相手が大声を出せば、びくんと肩揺らし「何の意味が有るの-..」なんて弱々しく問い掛けて

  • No.102 by 浸詠 厄斗  2015-04-01 12:27:37 

»純
だって見えなかったら抱き抱えてこれなかったぞ?(当たり前の用な顔をして発言すれば頭をワシャワシャと撫でて)

  • No.103 by 芹沢 純  2015-04-01 13:02:16 


>憑詠くん

_..ふふっ、そうだね!!( 何故か自分の言っていた事が可笑しかった気がして笑って仕舞い。相手が頭を雑に撫でれば目細め「髪の毛くしゃくしゃ-」なんて楽しそうに述べて

  • No.104 by 浸詠 厄斗  2015-04-01 13:08:52 

»純
相変わらずおかしな奴だ。さて……そろそろ探索するぞ。(大げさに驚いて見せてから立ち上がり保健室から出ようとして)

  • No.105 by 芹沢 純  2015-04-01 13:34:39 


>憑詠くん

_うん、捜索!( 保健室を出ようとする相手に、慌ててベットから立ち上がれば織れたスカート直し相手の元へと歩み寄って。「体育館の裏口扉から出れないかな..?」なんて

  • No.106 by 浸詠 厄斗  2015-04-01 22:00:58 

»純
体育館裏口か…よし、行って確かめよう。(職員室から借りてきた鍵束をポケットに入れ歩き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック