閉じ込められました !! 【nl/人数制限】

閉じ込められました !! 【nl/人数制限】

主  2015-03-22 21:47:10 
通報
//クリック有難う御座います!!\\

__何故、僕達はずっと此処に居るのだろう。

_こんなに静かな学校で、ほんの僅かな人数で居る意味は見つかるのだろうか。

>1
>2
>3

レス禁止です!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 憑詠 厄斗  2015-03-23 16:29:36 

»純
……プッ、アハハハ!www(相手の反応がとても可笑しく大笑いすれば涙目の相手に『悪い悪いwwほ、ほら…w立てるか……?wwフフッww』と手を差し出して)

  • No.62 by 芹沢 純  2015-03-23 16:43:07 

>憑詠くん

も-..笑わないでよ。( ムッと頬膨らませれば恥ずかしいのか頬やんわりと染めぷいと視線逸らし。手を差し出されれば相手より一回り小さな手で相手の手握り立とうとするも、腰が抜けたせいか足に力が入らず。ぱっと相手見上げれば「ご、ごめん..憑詠くん、足に力入んなくて..っ」なんて相手に迷惑を掛けるとうつ向けば「先、帰ってて?今度一緒に帰ろ?」なんて

  • No.63 by リンジールイ  2015-03-23 18:46:50 

純》

梨華)相手が、きずかってくれている事にきずいて
「そうだね……。歳上なのになんか先輩らしくなくてごめんね」と苦笑し「きっと脱出でる」とポツンと独り言のように呟き、歩き出す

  • No.64 by 憑詠 厄斗  2015-03-23 21:57:32 

»純
たくっ……面倒なやつだなぁ…(溜め息を付けばヒョイと荷物ごとお姫様抱っこして『怖いなら言えよ?』と言って歩き初めて)
(/厄斗め…普段問題児の癖に…w)

  • No.65 by 芹沢 純  2015-03-23 22:07:38 



>梨華ちゃん

_大丈夫だよ!!先輩とか違うとか、そんなの関係ないよ-!( ニコニコと人懐っこい笑み見せれば相手と横に並び教室へと足進めていて。教室の扉ガラリと音鳴らし電気パチリと点ければ「そうだね、絶対出来るよ。」なんて

>憑詠くん

_へ..?さ、先帰っててってば..!!( 恥ずかしそうに目見開けば若干の言葉の抵抗。それでもこんな事初めてなのか「_抱っこ高いね-!!あ、そうだ..私の体重と荷物だから凄い重たいよ-」何て楽しんでいて。何時もは問題児である相手も何時もより何処か男らしく見えて。

(/ いや、格好いいですよ-!!何かきゅん、てきました!!←

  • No.66 by 憑詠 厄斗  2015-03-23 22:21:20 

»純
少しは静かにしないか……これでも軽いほうだよお前は…(階段を降りながら今まであったこと-ほとんどは自業自得のことだが-を振り替えってみては大きく溜め息をついて)
(/リアルでもあるあるですよねwいつも問題起こしている人がいざという時だけかっこよく見えたりとか)

  • No.67 by 芹沢 純  2015-03-23 22:26:19 


>憑詠くん

_うん、..ありがと。( この様な状況だと少しばかり照れくさく、相手の胸へ顔埋めて仕舞えば己の目には涙が溜まっており。迷惑を掛けた上さらにそれを繰り返すなんて、自分が情けなく「_..ごめんね。」なんて消え入りそうな声で謝罪し。

(/ 現実ではお姫様抱っこないですけど、誰かが怪我したら付き添ってくれるとかですよね!!取り合えず憑詠くんイケメンです(((

  • No.68 by 憑詠 厄斗  2015-03-23 22:37:29 

»純
後言っておくが…悪かったな…驚かして…それは俺の責任だ。(降りながら淡々とした口調で話せば此方も謝罪をして『おい、泣くな、気が滅入るだろ?』と励まし-そうでもないが-の言葉をかけて)
(/あーいうの何でこの時だけ助けてくれるの!?ってなりますけどねwwイケメンですとな!?ありがとうございます。)

  • No.69 by 芹沢 純  2015-03-24 08:29:31 


>憑詠くん

_ご、ごめんね..!直ぐ..泣き止む..っ( こんな相手を見るのは初めてなのか一緒キョトンとした表情浮かべるも一生懸命に涙拭い、何時もの笑顔浮かべてみせて。「憑詠くん、ちからもち!」何て別の話題に持って行くもまだ涙声であり。

(/ 本当ですよね!!私の場合転んだ時とかも笑ってるから誰も助けてくれないです←

  • No.70 by 憑詠 厄斗  2015-03-24 11:02:26 

»純
俺が非力じゃなくて良かったな。(更に階段を降りながら半分笑う用に言い『非力ならとっくにお前は置いていってるから』と冗談で言って)

  • No.71 by 芹沢 純  2015-03-24 11:07:20 


>憑詠くん

..本当にね!( 笑顔を浮かべる相手につられ此方も肩竦め微笑めば楽しげに上記述べ。「置いて行かれても明日まで此処で寝てたと思うよ?」なんて此方も冗談述べ。もう外への扉の目の前で。

  • No.72 by 憑詠 厄斗  2015-03-24 13:32:14 

»純
そうか………純、少し座っていろ(ゆっくりと床に下ろせば家庭科室に行って包丁を入手してきて『嫌な予感がするな…』といいベルトにはさみこむ)

  • No.73 by 芹沢 純  2015-03-24 15:07:43 


>憑詠くん

わかった..!!( 己をゆっくりと床に下ろせば家庭過失に入っていく己、一体どうしたのだろうか。コテン、と首傾ければ不安になってきたのか「憑詠くん..?どうしたの-..?」なんて問い掛けてみて

  • No.74 by 憑詠 厄斗  2015-03-24 17:09:27 

»純
もしや………やはり開かないか…(相手の言葉など聞こえていない様子で扉を開けようとするも閉まったままになっていて『閉じ込められた…』と呟いて)

  • No.75 by 芹沢 純  2015-03-24 22:59:47 

>憑詠くん

_へ?( 相手からの意外な言葉に目丸くすれば眉下げ「私達、学校出るの遅すぎちゃったのかな..?」なんて肩竦めて。時計に目遣れば「_でも、まだ7時だし..どうしちゃったのかな..?」

  • No.76 by 浸詠 厄斗  2015-03-24 23:11:34 

»純
ま、誰か黒幕でも要るんだろうな。(隣に座り込めば携帯で親に連絡をとろうとするも何故か繋がらず舌打ちをしてしまい『純、携帯は繋がるか?』と訪ねて)

  • No.77 by 芹沢 純  2015-03-25 00:32:01 

>憑詠くん

_黒幕..?( 思わず聞き返して仕舞えば、相手からの問い掛けに鞄の中探り携帯取り出せば「ううん、圏外..繋がらない。」何て答え「外..真っ暗だね。」薄暗い廊下に座り込む己と相手であって

  • No.78 by 浸詠 厄斗  2015-03-25 04:53:17 

»純
これは…嫌な事になってきたな…(開かない扉、繋がらない携帯、夜が迫る時間……。何か他にあるのではないか、そして黒幕は誰なのか、様々な事が頭に浮かび過ぎて解らなくなってしまい頭を掻きむしれば『わからん!』と一言言って)

  • No.79 by 芹沢 純  2015-03-25 07:52:48 

>憑詠くん

_落ち着いて..!!大丈夫だよ、絶対!( こう言う時のポジティブ思考。相手が取り乱して仕舞えば軽く背中撫でて上記述べて。「でも、そんな事言っても本当にわかんないもんね..」と

  • No.80 by 浸詠 厄斗  2015-03-30 18:39:50 

»純
じゃあ整理していこうか…いいな?(落ち着きを取り戻し今まであった事を整理しようと相手に提案してみて)

(/遅くなってすいません。旅行に行ってました。またよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック