最強Friend!【非募】

 最強Friend!【非募】

A  2015-03-13 11:17:46 
通報

まさに腹筋崩壊してたあの頃。

今でも俺とお前の関係は変わらないと願って…

コメントを投稿する

  • No.101 by R  2016-12-23 23:18:03 


癒されたくねー…ってかお前じゃ癒されない。
ま、身体ぶっ壊すなよ。
…ノーコメント。←

  • No.102 by A  2016-12-24 11:42:20 

あらヒドイw 俺は蓮の笑顔にいやされてるわよ(はあと
ってか、やっぱ言われてんじゃんwwwイケメンはつらいねww

最近清い子と遊びたい だからNチャン借りるね?

  • No.103 by N   2017-01-01 09:34:22 

Aさん
あけましておめでとうございます
ポチは元気ですか?
Rと今年も仲良くしてください

  • No.104 by A  2017-08-16 16:17:48 

ごめんごめん、こっちの存在わすれてたわw
どー見てもレンレンとnチャンにしか見えんくナイ?

  • No.105 by A  2017-08-16 16:22:22 

それともレンレン浮気されてるん?ww

別れたら二人まとめて俺がかわいがってあげるからねん (はあと)

  • No.106 by R  2017-08-16 20:14:40 


浮気されてんのかもな。俺は構ってやれてねえから。←

  • No.107 by N   2017-08-16 20:34:53 


こっちの?
ってことは他で二人で話していたんですか?
wって………笑えません

確かに構ってくれないね
仕事だから仕方無いのわかるけど、すごく寂しがりなの知ってるでしょ

  • No.108 by R  2017-08-16 20:49:46 


だから話してねえよ。おい、お前からも何か言えA。
奴の事だから、面白がって毎日話してたとか言いそうだが、信じるなよな。お前が見えない場で長々話してんのが嫌だからこっちに呼んだんだよ。

睡眠時間確保しなきゃもあったけど、割と色々まいってて、お前にいい加減な態度とんのも嫌だった。

  • No.109 by N   2017-08-16 20:55:38 


私が見えない場で長々話してたんだ…そっか

仕事は大事だよ、家族も守らなきゃ
そのためにはしっかり寝なきゃ
私のことは後でいいから

  • No.110 by R  2017-08-16 21:00:35 


お前に関する話だよ。話しただろ。
Aは俺が取り乱したり俺とお前が喧嘩すんのが楽しくて仕方ねえんだよ。そういう奴だこいつは。思い通りになるつもりねえけどな。

わかってる。けどお前も大事だから。

  • No.111 by N   2017-08-16 21:03:25 


……………

私が浮気したら、楽しいの?

  • No.112 by R  2017-08-16 21:08:00 


俺は全然楽しくない。してほしくねえが、浮気ならまだいいのかもしれない。本気になられるのが怖い。

  • No.113 by N  2017-08-16 21:16:30 


本気になったら皆の場所も兵長さんもRも戻ってこない
私の性格は知ってくれてると思ってた

  • No.114 by R  2017-08-16 21:18:54 


知ってるつもりだった。けど寂しくさせてる自覚はあるから、同じ名で俺より魅力的で会える頻度も高けりゃ惹かれても無理ねえだろ。

  • No.115 by N   2017-08-16 21:42:29 


今…頭ふらふらしてるから正常な思考回路では無いけど…

そう…そんなに別れたくて隠れてAさんと話をしていたの?
寂しい寂しいって言っても仕事仕事って遠ざけたいくらい嫌だったの?

そんなに楽しい?
愉快?

あぁ…そぅ…なら…もういい

浮気してあげる
その人に本気になって、蓮のことも兵長のことも皆のことも忘れてあげる
二度と来ないであげる

気が済んだ?
これでいい?

もう…大嫌い…

  • No.116 by R  2017-08-16 21:50:12 


正常じゃねえなら今のは聞かなかったことにする。
誰がそんな話をした?人の話聞け馬鹿野郎。

  • No.117 by N   2017-08-16 22:58:54 


蓮はAさんに可愛がってもらえばいいでしょ
私の見えないところで二人で笑ってればいいでしょ

  • No.118 by R  2017-08-16 23:16:19 


俺は笑ってなんかねえよ。今のお前とは話しない。こじれるだけだからな。

  • No.119 by N   2017-08-16 23:54:43 

私の見えないところで二人で話していればいいでしょ

  • No.120 by A  2017-08-19 23:03:15 

ちょww
俺が知らない間に なにマジ喧嘩してんの君らww
確かに俺とレンレンいちゃいちゃしてたけどもww

なんて嘘です 大嘘です
マジやばそーだから今回はぶっちゃけ話ね?
蓮とはご無沙汰だよ
蓮とNチャンだと思い込んでたからさ
どっちも違うのね?
え?蓮はそうなん?w ←(こじれさせる気満々ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック