最強Friend!【非募】

 最強Friend!【非募】

A  2015-03-13 11:17:46 
通報

まさに腹筋崩壊してたあの頃。

今でも俺とお前の関係は変わらないと願って…

コメントを投稿する

  • No.61 by A  2015-07-10 22:30:07 

まず、蓮が他の女の子と遊んだりしても、許せるくらいになんなきゃダメだよ
興味ないとかどうでもいいじゃなくて、まあそんくらいなら仕方ないかなーって
たとえば女友達のとこ泊まりに行くのも許せるくらいの
私は恋人だし~一番だし~ってね 無理でしょ?

  • No.62 by A  2015-07-10 22:31:32 

わんこは今日友達と出かけるから遅くなる、とか言ってたから留守だと思うよ~

  • No.63 by N   2015-07-10 22:42:59 


蓮が望むなら頑張って軽くなります
私は重すぎたんです

……わかりました、許します
誰と二人きりだろうと、許します
一番じゃなくても……泣きません

お出掛け…そうでしたか…

  • No.64 by A  2015-07-10 22:49:59 

軽くなる必要あるかい?俺みたいのならともかく、おたくらみたいなタイプはどっちかでもそうなったら、どっちかが愛想つかすよ、多分ね
蓮が女友達と寝たら君は耐えられなくなるだろうし、君が男に抱かれたら蓮も君を今まで通り見れなくなるね
俺は、そういうのある程度許せるからいいんだよ
君らは違うでしょ 自分に合った付き合い方した方がいいよ

  • No.65 by N   2015-07-10 23:07:36 


……軽くいくかって
だから軽くならないと
私は大丈夫です、蓮がそれを望むならそれでいいです
蓮はあまりそういうの話してくれません…

  • No.66 by N   2015-07-19 15:33:56 


ほんの僅でしたがキャラのAさんに会えてよかったです
また蓮をからかいに来てください

  • No.67 by A  2015-08-03 17:57:20 

あの時はイイトコ邪魔して悪かったね ちょっとうらやましくなったw
君ら見てると、心の繋がりも大事なのかもなーとか思うことある
でも、やっぱメンドーなのは好かんね

  • No.68 by A  2015-08-03 18:04:09 

しかしあっついわ 夏だわ 薄着の季節はやっぱイイw
そう思いませんか、レンレンwww

俺も蓮くらいカッコよかったら、ちょっと誘惑すりゃあ落ちてくるんだろなw
性格重視(はーと)っつったって、やっぱイケメン様には弱いよな女ってーのは

  • No.69 by R  2015-08-04 02:50:02 


Nの前で何を言わせてえんだよ、あほ。
お前みたいに余所見ばっかしてねえから。
散々勝手な事抜かしやがって…余計な事は言わんでいい。黙ってろ。←

中身をよく見てくれる奴だっているだろ。例えばどっかの犬とかな。あんま病ませんなよ。奴は元気なのか?たまには顔出せっつっとけ。

  • No.70 by R  2015-08-04 02:55:59 


お前もお前だN。こいつの助言なんか要らん。こいつに頼るな。そもそも俺とこいつは根本的な考え方が違うんだから。俺はそんな付き合い方望んでねーよ。

  • No.71 by A  2015-08-04 17:04:30 

そりゃあアレっしょw谷間バンザイ、生足バンザイ的なwww
あ、でもレンレン、巨乳苦手なんだっけwもったいなw
ぽっちゃりしてるくらいのがかわいいと思うけどなあ
 
あら、余計なコトってなーに??セーブできなくなると、人の女だろうが手え出しちゃう話?((
うん、nチャンが聞いてるから面白がってんのもあるw
やっと蓮の弱みを握れたかと思うとねえ、嬉しくて楽しくてたまんないwww

そーかな あいつもイケメンには弱いよ
実際レンレン見たら、間違いなくぽってなるよ、ぽってw
あいつ、兄貴みたいに思ってるらしいからね、蓮のこと
ってかさ、やっぱあいつのこと気にしすぎじゃね?


  • No.72 by A  2015-09-06 17:12:12 

蓮もNチャンも元気?
相変わらずいちゃいちゃしてるん?

夏が終わるよ夏が
今のうちに目にやきつけとかんとww

  • No.73 by A  2015-09-06 17:15:56 

しかし女心ってのは難しいな
なんでわりきれねーのかな、そこ
やっぱ面倒なのはダメだわ、俺w
俺みたいなろくでなしとは恋愛しない方がいいよ、うん

野郎同士で騒いでる方が楽しいとか思うときある そんなんばっか?
さわぐような歳でもないいんだろーけどなw

  • No.74 by A  2015-09-06 17:19:06 

わんこは可愛いよ なんだかんだで離すのおしいし
でも、芋っころと天使ちゃんも可愛くて可愛くて
どうしたら浮気性直るの、レンレンw

  • No.75 by N   2015-09-12 07:09:03 


Aさん、ポチは元気ですか?
地震は大丈夫でしたか?

Rは毎日忙しくしていて寂しいです…

  • No.76 by R  2015-11-08 06:53:18 


一応顔出しな。仕事は順調か?
お前や犬で向こう盛り上げてくれてて助かる。なかなかまとまった時間取れなくてな。

  • No.77 by R  2015-11-13 03:53:15 


彰へ
お前も忙しそうだな。呼ばれてるのに来なくてすまん。何だかんだで付き合い長いお前ならわかってくれると勝手に思ってたからな。今も変わらずにいてくれてサンキュな。

突然だが、あのトピを今後お前に任せられないか?最近仕事も忙しい。だいぶギリギリな生活をしてる。まともに時間もとれねえし此処を離れようと思う。…が、トピを立てた以上無責任に放置は出来ない。奴等も楽しんでくれている事だしな。
お前や犬ならこれからも盛り上げていってくれるだろうし、お前を信頼して託したい。お前からの了承を得次第、奴等にも話すつもりだ。気付いたら返事がほしい。

  • No.78 by A  2015-11-13 08:26:26 

やっと名前呼んでくれたあああ(はーと)  と思った…なにそれレンレン
なんでんなお別れみてーなコト言うのよ
忙しいなら、暇なときくればいーじゃん
主だからって、そんな気負うことないよ

つーか、主の件お断り~w
だって、それってもう蓮は来ないってことだよね?みたらnチャンもそんな感じジャン
あんたら来ないなら俺も行かないよ
俺、蓮みたいに責任感ないし。犬っころならやってくれっかもだけど、蓮もNチャンもいないんじゃやだってゆーんじゃない?

主はお断りだけど、交際なら大歓迎よ((
とにかく戻ってきなよ 痴話げんかもほどほどにw



  • No.79 by A  2015-11-13 08:35:07 

難しいよね~男と女って
だから俺は深い付き合いはしたくない
そうも言ってらんなくなるけどさw

  • No.80 by R  2015-11-13 10:11:11 


…わかった。何とかする。無理言って悪かったな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック