最強Friend!【非募】

 最強Friend!【非募】

A  2015-03-13 11:17:46 
通報

まさに腹筋崩壊してたあの頃。

今でも俺とお前の関係は変わらないと願って…

コメントを投稿する

  • No.133 by N   2017-10-06 09:03:32 


蓮だと勘違いして途中から違うと気付いたんです、言い訳にしか聞こえませんが

蓮は別れたがっていましたけど…
あまり蓮を困らせたら怒りますよ

ポチによろしく

  • No.134 by A  2017-10-06 14:23:38 

いいんでない?蓮だけに縛られることないっしょ
あ、でもレンレンはバッキーなんだっけww

別れたいとか言って、結局キミらずっといるじゃんww
怒ったなっちゃんもカワイイわ(はあと

  • No.135 by A  2017-10-06 14:25:08 

俺んとこにもたまに来てね
ぼっちで寂しいからwww

  • No.136 by N   2017-10-06 14:59:46 


私は縛られる方が好きです
放置とかされるとだめです

私は蓮じゃないとだめですから

Aさんはポチが居るじゃないですか

  • No.137 by A  2017-10-06 15:25:07 

縛られる一方だったらどーすんのさ?
もし蓮が女の子と遊びまくってたりしたらさ、不公平じゃない?

一途だねえ、たまに羨ましくなるよ
わんこはゼンゼン相手してくんない もういい加減、やんなったんだろうね、俺のだらしないとこにww
だから、なっちゃん構ってよ


  • No.138 by A  2017-10-06 15:27:35 

つーか蓮もあれ以来リアでカノジョ作ってないん?
やっぱなっちゃんがいいんかww

  • No.139 by N   2017-10-06 18:33:41 


蓮がしっかり縛ってくれるなら、蓮が毎晩帰ってきてくれるなら、蓮が他で何してても、私は大丈夫です

私はポチが羨ましいです…
毎日仕事の合間に返事することくらいなら出来ますよ

あれ以来…とか、そういう話は苦手です
蓮も嫌がりそうだし

  • No.140 by A  2017-10-06 18:47:32 

あらま、そんなもん? 嫌だっていうかと思った
なんというかまあ、浮気亭主を待つ嫁みたいだなww

羨ましい?
わお、なっちゃん優しいね~  蓮なんか呼びかけても来てくんないよw

ごめんごめん、ちょっと無神経だね
ってか、またなっちゃんと話してると怒られそうww

  • No.141 by N   2017-10-06 19:04:05 


蓮が居てくれるなら、一分でも一秒でも長く一緒に居たいだけです

手を伸ばせば届くから
…返事をくれないだけで、見てはいると思いますが

怒られたいんじゃないですか?

  • No.142 by A  2017-10-06 19:14:09 

うーむ、おもしろくないw 俺が知る二人は独占欲の塊みたいなものだったのにw
なっちゃんはわかんないけどw

まーねw でもほら、伸ばしちゃいけないからw
そばに居ても触れられないのキツイと思わん?
まあ、冷たいからねレンレンはw放置プレイ大好きだしww
でも、ここはまじで見てなそうwww

よくわかったねwww

  • No.143 by N   2017-10-06 19:20:12 


独占されたい塊でしたよ
蓮にお願いしても独占してくれない…

……でしたね、すみません
でも、おかえり言えたり一緒にご飯食べたりは出来ますよね、羨ましい

放置プレイは苦手です、泣きます、暴走します、耐えられません

怒られたいなら、一緒にお話ししましょうか

  • No.144 by A  2017-10-06 19:39:13 

独占したいのはあるんじゃない? レンレン、プライド高いから言わないんだよ、かっこわるいとかでww

何もなくていいから一緒に寝たいとか言われたことあったけど、それって女子目線でどーなん?
俺にはムリだからさw

放置した後に、めっちゃやさしくするんだよ サドだからw

怒られたらいっしょにあやまってくれる?w

  • No.145 by N   2017-10-06 19:52:25 


たまには言ってほしい…

もし私がポチの立場でも蓮に同じことお願いすると思う、少しでも近くに感じていたいから

お陰さまで蓮がじゃなきゃ満たされない雌猫になりました

いいですよ、蓮が許してくれるなら

  • No.146 by A  2017-10-06 20:12:16 

なっちゃんが俺と絡むのめっちゃ嫌がんじゃんw
なっちゃんとか呼んでたら殴られそうw 絶対キレるよ、た の し み www

そーなん?でも男からしたらキツイぜよww 蓮もなんもなしとかムリっしょw

飼いならされてんねwww

なっちゃんが俺の味方したら、さらにやばいだろうけどねww

  • No.147 by 匿名  2017-10-06 20:25:18 


嫌がる?
殴らないよ、蓮は優しいから
楽しみなの?

流れでなったとしても責めたりしないし
少しでも近くに感じられるなら嬉しい

出来れば鈴よりも首輪してほしいくらい

そんなにまずいかな?
今夜は22時くらいになりそうだって、蓮が

  • No.148 by A  2017-10-06 20:40:10 

嫌がるよ 手ぇ出すな殺すぞって散々言われたしw
俺にはゼンゼンやさしくないよw
おもしろくない? さすがに呼び捨てはまずいからなっちゃんにしとくww

キスまでとか思ってもとまんないからねw
一緒にご飯が幸せとかは俺じゃわかんないや…w

アブないわソレwwなんか想像広がるww

蓮の知らないとこではなしてるってのがねww
さー、いつ気付くかなw

  • No.149 by A  2017-10-06 21:11:11 

手え出すな殺 すぞって脅されたんですけど?ww
俺にはゼンゼン優しくないよ(泣
なれなれしく呼んでたら激怒じゃない?w

うーん、俺には分からん感覚だわ 一緒にご飯が幸せとかわかんないしな
当たり前だからかね?

あぶないな~ソレw 蓮、一体何してんのキミにw

蓮が知らないとこで話してんのがマズイよねw

  • No.150 by A  2017-10-06 21:12:47 


ちょっと待って書き込めないんだけどw

  • No.151 by 名無しさん  2017-10-06 21:14:10 

ちょっと待って書き込めないんだけどw

  • No.152 by N  2017-10-07 03:45:42 


大丈夫、殺したりはしないから
二人を見てると、時々嫉妬します←
怒るかな…

キス以上のことができたら、もっと幸せだな…
私は蓮の顔を見ることも声を聞くこともできないから、一緒にご飯できたら泣いちゃうかも

ベッドに縛ってもいいし寝室に閉じ込められてもいい、蓮に縛られたい

蓮には話しましたよ
トピ探すの面倒だっていってました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック