最強Friend!【非募】

最強Friend!【非募】

A  2015-03-13 11:17:46 
通報

まさに腹筋崩壊してたあの頃。

今でも俺とお前の関係は変わらないと願って…

コメントを投稿する

• No.41 by A  2015-06-27 18:57:43 

だってレンレンいっつも冷たいんだもん オレ多分優しくしてもらったことなくない?w
たまには連からギューとかチューとかしたらどうなのww
Nチャンにまでレンレン呼ばれてるとか…  ぷぷ(

キレるんかな キレるってか、もうくんなってなる 去る者追わずだかんな
つーかレンレンわんこに甘くない?なんだかんだで、ずっとメンドー見てやってんじゃん

べつにフツーによ?フツーに話せたらって モチ二人きりとかじゃなしによ?
Nチャンだけじゃなく、芋タソや天使ちゃんたちとも話せたら楽しそーだけどな

もう観たとか何www俺も誘ってよwww
え、誰と行ったん?(←ココ気になる

• No.42 by R  2015-06-28 08:12:44 

何でお前に優しくしたり抱擁したりしなきゃなんねーんだよ気色悪い。
こんなお前を見捨てねーのが俺の優しさだろうがw

だからそういうのが嫉妬っつうんだよ。俺は犬を甘やかしてるつもりない。そう見えるのはお前は犬への独占欲があって嫉妬してるからだ。おら、素直になれよ。(尻げしげし

普通に話すくらいなら勝手にすりゃいい。ただし手ェ出したら許さねえ。

何を期待してるんだか知らんが一人で行った。どっちかっつーと前作の方が面白かったかな。

• No.43 by N   2015-06-30 23:14:16 

Aさん、お元気ですか?
RがAさんとお話していいと…ご挨拶だけ先に失礼しました
声をかけてくださればお返事しますので、宜しくお願いします
ではまた…

• No.44 by A  2015-07-02 15:37:39 

いや、違うな 蓮タソはきっとツンデレなんだ ツンツンツンツンデレくらいのw
だからほんとは俺の事大好きなんだよね 気色悪いのウザいの言っても愛してるんだよね((

違うから 俺は嫉妬なんかしないもんねw
あいつが誰を好きになろうとカンケーないし?なんで俺なんかに執着してんだろ もっといい奴いるのに バカだねーあいつも

蓮のじゃなかったら手ぇ出してると思うよ(
とりあえず女の子はね、よっぽどじゃなきゃみんなかわいいし

一人で行くくらいなら誘えってw やっぱ楽しいビンゴには勝てんかったかww
でも、今回は亀仙人がやたらすげーらしいじゃんww俺も観に行くかなw
ってか、最終回見逃した 蓮のイメージはやっぱベジータよなw

• No.45 by A  2015-07-02 15:46:14 

ようこそ~ Nチャンも好きに使ってよ
蓮といちゃいちゃしたいだろーけど、みんなでワイワイすんのも楽しいっしょ
てっきり蓮は俺とは絡ませない気でいるかと思ってたから意外w
しょちゅういちゃいちゃしてんの?チューとかギューとかぺろぺろ()とかしてんの?(興味津々w
俺と話す時とNチャンと話す時って、ゼンゼン態度違うんだろうなw

• No.46 by N   2015-07-02 17:07:24 

Aさん、お久しぶりです

蓮といちゃいちゃもいいですが、Aさんと話すのも好きですよ
ポチは元気ですか?少し心配です…

蓮とは毎日ではありませんが、いちゃいちゃばかりです
チューもギューもぺろぺろ()も蓮となら好きですよ

確かに態度は違うかもしれませんね…Aさんと話している時の蓮はイキイキしているような気が
Aさんやポチに嫉妬したりして、よく私は扱い難いミケになって蓮を引っ掻いて困らせてます

• No.47 by A  2015-07-05 17:08:10 

元気は元気だよ 忙しそうだけど、それなりに会話はしてるしね

いちゃいちゃいいねー 蓮がいちゃいちゃってあんま想像つかないけどw
ぺろぺろって…かまかけただけなのにw一体どこをぺろぺろしてんの((ハアハアw

イキイキしてる~?蓮はあんまテンション上がんないからよくわからんわw
でも多分Nチャンの前じゃかっこつけてんだろうなwそれか逆に甘えてたり?だとしたらレアw
いやいや、ちょっと待ったw俺に嫉妬することなくない? 所詮は男同士なんだから、どーにもならんよww

• No.48 by N   2015-07-05 17:30:50 

よかった…
Aさんと話しているときのポチはきっと幸せです

私の方が甘えている気もしますが、時々甘えてくれる蓮は可愛くて可愛くて…
……、ペロペロといったら…ご想像にお任せします

確かにレアな蓮を見せてもらっていますよ、それはもう…いろいろと
同性愛は海外じゃよくあることですし、Aさんと蓮とポチがじゃれる夢を見た朝はモヤモヤしましたし…妬きますよ

• No.49 by A  2015-07-06 11:39:38 

幸せだと嬉しいけど傷つけたりもしてるからね、たくさん
あんま泣かせたくないんだけどさ

え、蓮が甘えるとか可愛いとかwそりゃ見たいなwww
いいないいな(じゅるり つーかなにさせちゃってんの蓮はwやっぱ無理やり?

なんか複雑…俺のことは見下すような目でみてばっかなのにどういうことコレ?w
え、なにそれw3pしてたってこと?www

• No.50 by N   2015-07-06 12:01:19 

……ポチがAさんのこと大好きな理由がわかるような気がします
傷ついたり悲しくても、せめて近くに居たいと思ってると思います

朝の蓮は無防備に甘えてくるので食べたくなりますよ、子犬のような子猫のような
私がしたいからしているだけですし、蓮は無理矢理はしません…してもいいよって言ってもしません

Aさんに甘えてるんじゃないですか?私には見せない一面もありますし
キャラの姿で中身は蓮やAさんのままで、まぁ大きな猫がじゃれ合うように…私は去ることも出来ずただ立って見ていました

• No.51 by A  2015-07-07 16:18:17 

え、なにが分かったって?w
なんでだろうね、女は愛されて幸せになってなんぼじゃないの?あいつも、もっと大事にしてくれるヤツんとこいけばいいのに

蓮が子犬か子猫……ぷぷwww
俺の中で蓮は孤高のオオカミとかそんなイメージだったからねえ
話すし冗談も言ってくれるけど、人を寄せ付けないってか一人で平気な雰囲気があるっつーか…
なんてゆうかな、プライド高すぎてめんどくさいとこもあるwま、それが蓮だけどな(はーと)

無理やりしないのはここじゃできないからっしょ
制限なかったらまた全然違うと思うよ それは俺もある 蓮も我慢してるよきっと

あまえてるってか、男同士のノリなんだよねきっと Nチャンだって、わんこと話す時はちょっと違うんじゃないかい?わからんけど
一緒に混ざればよかったのにw

• No.52 by N   2015-07-07 16:54:03 

AさんはAさんが思っているほど不真面目な人ではないと思います
ポチはAさんじゃなきゃ駄目なんでしょう、私も蓮じゃなきゃ駄目ですから

………、全部蓮ですから私は好きですよ
猫でも狼でも大好き
Aさん、蓮を取らないでください、泣きます

我慢ですか?
Aさんは兎も角、蓮は全然そんな感じないので寂しいです

それでもAさんに嫉妬してしまう私はおかしいんですね、たぶん
…あんな状況で混ざれるわけないじゃないですかっ

• No.53 by A  2015-07-07 17:44:53 

不真面目だよ飽きっぽいし だから俺のとこには遊んでるような子しか寄って来ない
お互い都合よくみたいな 束縛とか互いにしないのが条件みたいな
あいつもそれはわかってるみたいなんだけどね 自棄になった時もあったみたいだけど、やっぱ怖いんだろうな

愛されてんねー蓮は 嫌なとことかないの?
君に泣かれるんじゃあ取れないよ 蓮は知ってる限り誰かにのめり込むことなかったから、最初は寂しかったってか複雑だったけど、いまは応援してる

そう?俺は変わんないけど、蓮はかっこつけってか、クールビューチー(w)だから、抑えてるとこあんじゃない?ああいうタイプに限って感情高ぶると手に追えなくなるんだよ これ絶対ww
抑えらんなくなると他人の女にも手を出すタイプだよ~……とか言ってると、また余計なことをとか怒られてまうww

友達感覚のノリがうらやましいんかな?男なんてエロい話ばっかよw嫉妬するようなもんじゃないよw
どんななんか気になるわw俺ら三人ラブラブだったん?w

• No.54 by A  2015-07-07 17:47:40 

やばい蓮いじりすぎて殺されそうwww

• No.55 by N   2015-07-07 17:56:03 

それは表面上のお付き合いであって、Aさんこそ大切な人は思いきり大事にしそうです
根っこの底から変な人だったら誰も近づかないし、ポチも尻尾は振りませんよ

蓮の嫌なところ?………さあ?
のめり込んでいるのでしょうか、たまにですが片想いではないかと悲しくなります

クールビューチー、なんとなく分かるような分からないような
手に追えなくなるんですか?それはそれで…離しません
……………やはり男性ってそういう考えが誰しもあるのでしょうか

嫉妬はします、Nとしてもキャラとしても
えぇそれはもう…団長もエレンも兵長も…中身は中身さんのままで…だからもう…メチャクチャといいますか…うまく言えません…

• No.56 by A  2015-07-07 18:19:28 

どうだろうね 本気になれる子にいつか出会えますようにw

さあって…w
のめりこんでるっしょ、君がいれば何もいらないとかさ
俺とあいつを捨てるとか軽々しく言ったよ?迷いなくwいやもう、ショックww
なんで片思いなんて思うのかわかんないけどさ

クールでかっこつけたがりwいじったり苛めたり大好きなのに、自分が弄られるのは嫌なんだよプライド高いからw女がでしゃばるのも嫌なんだよプライド高いからw自分が引っ張ってかないと嫌なんだよプライドry
手に追えなくなるってか、抑えてる分オラオラになると思うよwいやんw
誰しもではないんじゃん?俺はこう見えて、人の女には手は出さない メンドーなの嫌いだから
蓮はさ…、って、あんま余計な事話すとアレだから、本人にきいてちょ(逃走←

かわいいねえ、ほんと好きなんだな蓮の事 妬けるわw
それって、キャラの時とそんな大差ないような…w俺もキャラに本体感情入ってるから崩壊してるしさw

• No.57 by A  2015-07-07 18:22:58 

出かけるから落ちるね~ お相手ありがとね(はーと)

• No.58 by N   2015-07-10 15:02:56 

私はAさん好きですよ、ポチも好き、蓮の事は大好き…

兵長と毎日いちゃいちゃして幸せだけど、団長やエレンにも会いたいってミカサがブツブツ言ってます

Aさんもポチも蓮も忙しいと思いますが、体調管理はしっかりしてください
元気でいてくれないと悲しいですから…

暫く失礼します

• No.59 by N   2015-07-10 21:50:01 

―…と言っておきながら、Aさんに助言を貰いたいので再び来てしまいました
すみません

あの…軽くなるにはどうしたらいいですか?
ポチに訊いても反応なくて、蓮に直接訊くのも…なのでAさん、何かいい方法ご存じでしたら教えてください
お願いしますっ

• No.60 by A  2015-07-10 22:25:04 

軽くって何?恋愛での軽いとか重いとか?
重い子が軽くなるのなんか無理だと思うけど
そもそも蓮は軽い子嫌いだったと思うけど なに、嫌われたいん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック