最強Friend!【非募】

 最強Friend!【非募】

A  2015-03-13 11:17:46 
通報

まさに腹筋崩壊してたあの頃。

今でも俺とお前の関係は変わらないと願って…

コメントを投稿する

  • No.21 by A  2015-03-14 18:41:12 

は?何でそうなる?意味わからん
そんな悪いこと?納得いかん
ごめんな蓮… なんか責任感じる 
お前にかける言葉が見つからない
お前はあきらめちゃいないんだろうけどな… 

  • No.22 by R  2015-03-14 23:43:54 


折角部屋を用意してもらって悪いが、俺はもう此処には二度と来ない。長い付き合いをしてきたお前よりもあいつが大事だからだ。軽蔑するならして構わない。俺はそういう奴だ。
それからお前もあいつを傷つけるような事は二度と言うんじゃねえ。あいつを傷つけるなら幾らお前でも許さない。…じゃあな。

  • No.23 by N  2015-04-28 12:12:10 

あの…突然の投稿ごめんなさい
えっと、お元気ですか?ポチは元気でいますか?
…ただそれだけ聞きに来ました
すみません、失礼します

  • No.24 by A  2015-04-29 18:31:40 

お、びっくりした 君が来るなんて
彼女は元気だよ。っつってもいろいろあったからね
たくさん傷つけたと思う ちょっとあいつに甘え過ぎてた部分あったよねって、反省はしてる
あいつがどこまで話してるかわからないけど、君にはたぶん色々話してんだろうね

蓮とは仲良くしてるみたいで何よりだよ
蓮は俺と違って、そういうとこマジメなはずだから大事にしてもらえるはず




  • No.25 by A  2015-04-29 18:37:30 

ってあれ、名前出してよかったんかな(
まあどーせもうきらわれてるだろうからいっか…シクシク(

  • No.26 by N   2015-04-30 12:21:54 


驚かせてしまってごめんなさい
少しポチの様子、おかしかったから…
元気ならよかった
Aさんが居なきゃ、ポチの心が死んでしまう…

蓮はAさんの事は嫌っていませんよ
最近見かけないが元気かなって気にしていましたよ

彼は真面目すぎて私には勿体無い様に感じます
たまにギクシャクしても、たぶんすぐ仲直り出来るくらい仲良くなれたと思います

  • No.27 by A  2015-04-30 13:28:24 

でもわかんないな 元気なフリしてんのかも
顔色窺うようなとこもあるからさ
君の話はよく出てた ウレシイみたいだよ、話聞いてくれる人がいるってのは

嫌われてないならよかったわ
君の事になるとマジギレすんだもんな、ビビってたよぶっちゃけw
ま、もともとウザいウザいいわれてたからな、うん

マジメなの嫌なん?俺みたいにチャラチャラしてるよかいいと思うけど
一途に愛されてる方がいいっしょ
女の子も重いとかメンドーとか思ったりすることあんだろうけどさ
蓮みたいなイケメンは遊ばないの正直もったいねとか思って、昔すすめたことあったけど嫌みたいねそーゆーの





  • No.28 by A  2015-04-30 13:36:28 

君らは仲良くしててよ、俺が言うのもなんだけど
やっぱ嬉しいもんだよ、仲間がシアワセなのはさ
リアルで出会ってたら、また関係もすこし変わってたんだろうし
こういう画面越しの世界だからそこまで想いあえたのもあるんじゃないかなと、ね

でもなんとなく、俺たちはたとえば実際会ってもみんなあんまり変わんない気する
俺はリアルもこんなだし
なんか不思議だよね、仲間って気がするから
よくわかんなくてごめんね
君にもいろいろ迷惑かけたけど、ありがと
ま、ひとり言だと思って聞き流してくれるとうれしいよ

  • No.29 by N   2015-04-30 17:37:30 


それだけポチはAさんが好きなんだと思います
いつもAさんの話ばかりしていますから、彼女

ウザイって口で言ってても、心の底からは思ってはいませんよ
私は蓮が想うほどの人間ではありませんが、少しでも彼と居られたら幸せです

真面目な人好きですよ、チャラチャラしてる人も嫌いじゃないです
私は重いとか面倒とか思うことはないですが、相手にそう思われそうで怖いときがあります
蓮にはリアルでも幸せになってほしいです

Aさんとポチも仲良くしてくださいね、仲良しだと思いますが
リアルでも変わらないと思います、Aさんも蓮もポチも私も
画面越しでも仲間だし友達だし大切な人ですよ

こちらこそご迷惑おかけしてすみませんでした
Aさんの一人言ならいくらでも聞きますよ、大切な仲間ですから

  • No.30 by A  2015-05-21 15:44:57 

蓮と仲良くしてる?
俺らも仲いいとは思う
ただ、やっぱ価値観は違うって感じることはある 難しいね

メンドーだと思う時もあるよ、ぶっちゃけ
でも愛おしいってのかな、思うときあるし
離れてったらやっぱ寂しくなる 勝手だけどね
まー、あいつが俺といるのがツライってーなら、俺に止める権利ないからさ

蓮はやさしいかい?
君には優しいんだろうなあ
優しくたってドSだから気をつけなw騙されちゃあイカンよw
つか、君としゃべってたら俺殺されるのでは…w
男のシンボルをちょん切られるかもww





  • No.31 by N   2015-05-22 23:11:45 

蓮は優しいです
Aさんも優しいでしょ?ポチもそう言ってましたよ

価値観は仕方ないですよ
性別でも違うし、同性でも違いますから
私と話している時のポチはAさんの事本当に好きみたいで、尻尾ふりふりしている柴犬そのものです

蓮になら私は騙されてもいいかなって思います
こんな扱い難い猫を飼ってくれるのは蓮くらいです

Aさんを殺すくらいなら私が守りますよ
大丈夫、そんな大切なもの切らせません

  • No.32 by A  2015-06-21 16:20:21 

ひさびさに覗き行ったら、入れる雰囲気じゃなかったw

いーなー、ラブラブw

つうか、まじでかわいくないですかあの天使ちゃん
俺、別れた方がいーんかね
むしろあそこやめるべき?
どう思う?レンレン←

  • No.33 by A  2015-06-21 16:26:04 

てか気づいてる?
俺、お前のいとしいNチャンと二人で会ってたの

早くぶん殴りに来てw
まってるわ(はーと)

  • No.34 by A  2015-06-21 16:31:16 

て、煽ってどうする俺w
蓮ぴょん怒らすとこえーのに


でもさー、こうしないとお前もうぜったい来ないっしょ
なんならみんなで仲良く話そうよ

  • No.35 by R  2015-06-23 20:15:11 


来てやったぞ。
全く気付いてなかった。二度と来ねーっつってから見てなかったからな。

色々言いたい事はある。…が、本題。
別れるか別れねーかはお前らの問題であって、俺がとやかく言う事じゃねーよ。
が、アイツかお前にマジなのはわかってんだろ。話はしろよ、ちゃんと。

向こうもやめるかやめないかはお前の自由。お前でもってるとこもあっから皆残念だろうな。

  • No.36 by A  2015-06-23 21:11:04 

きたきたwやっぱ来てくれると思ったw
やっさすぃ~~ww
チューしてやんよwwチューw

ま、そーだよね
蓮ならそういうと思ったけど、俺もメンドーだなと思ったりしつつ捨てきれんのよね
他のヤツに靡いたら靡いたで、なにお前、もうくんないらんわって思うし

いっときさ、蓮によってった時あったじゃん?
蓮ならしかたねーかと思ったよ 俺も認めるイケメソだしなw
でも蓮がズパッと斬ってくれて、なんとなくほっとしたとこもあって

でも、芋タソや天使ちゃんの事もかまいたいわけよ
かわいーなーと思ってさ
セクハラもしたいわけよww
なんなんだろーねー、コレ

  • No.37 by A  2015-06-23 21:13:05 

つーか、俺やめるっていっても引きとめてくんねーの?w
誰かさんときは必死で止めたくせに…  ひどい(シクシク←

  • No.38 by R  2015-06-26 17:11:24 


お前のはいらん。(蝿叩きで容赦なく顔面べしりw)

犬の事はお前なりに好きだって事はわかった。お前もフツーに嫉妬とかするんだな。そういうのダルいとかよく言ってたけど、俺があの時犬を甘やかして懐けたりしたら間違いなく面白かねーんだろ。

セクハラするならするで犬にもちゃんと愛情与えとけよ。お前のそういうとこは奴も理解してるんだろうが、キツいもんはキツいだろうしな。俺は最近犬と話してねーから知らんが、あいつも心配してたようだから。たまには顔出せって伝えてくれや。

何故俺がお前を必死に引き留めなきゃならん。
辞めたいなら犬とも話してお前の好きにすりゃいいさ。先日も言ったがお前の自由。
でもまあ…お前には感謝してる。いつもトピを盛り上げてくれてありがとさん。

  • No.39 by A  2015-06-26 19:56:55 

ハエ叩きとかひっでw俺は虫かよw前なんか殺虫剤じゃなかった?
相変わらず照れ屋のレンレン…www

好きなんかなー ようわからん
やっぱ長くいると情が移るんかね
ぶっちゃけタイプってわけじゃない でも可愛く見えるから不思議w
あーうん、伝えとく あいつも結構いそがしそうなんだけどな
それと、俺Nチャンと話しちゃダメなん?

蓮に感謝された(ジーン
今度デートしよ、デエトw映画観にwそれも復活のF(w

  • No.40 by R  2015-06-27 07:32:31 


よく覚えてんな。根に持ってた?w
全く照れてねえし。つうかその呼び方やめろ。あいつにまでうつってるから。

少なからず独占欲はあんだろうよ、犬に対し。奴が他の男んとこ行ったら行ったでお前はキレるんだよ。奴がお前を好きでいる限りは大事にしてやれや。

…どういう意味でNと話したいんだよ。答えによっちゃ断る。

感謝くらいする時もあるさ。
俺もう観た。そもそもお前と映画とか相当気持ち悪いw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック