最強Friend!【非募】

 最強Friend!【非募】

A  2015-03-13 11:17:46 
通報

まさに腹筋崩壊してたあの頃。

今でも俺とお前の関係は変わらないと願って…

コメントを投稿する

  • No.1 by A  2015-03-13 11:20:28 

懐かしいな、おいw

あとはつれないお前を待つだけw
なんか、気づいてもスルーされそうw
名前伏せてみたけど、覚えてっかなー

  • No.2 by R  2015-03-13 12:02:36 


おら、さぼってねーで仕事しろ仕事(ケツ蹴り

タイトルこれだったか?
お前こそ名前覚えてんのかよ。

  • No.3 by A  2015-03-13 12:15:08 

やっぱ来てくれっと思ったw
なんだかんだで優しいよなw
懐かしいべ?いや、上々友情の方だったかな ま、どっちでもいいよ、お前が気付けば

ってか、今更ケツ蹴るのかいwあっちでは絶対やってくれないのに(
名前なぁ、もち覚えてるわよん(はーと)

  • No.4 by A  2015-03-13 12:16:17 

今日は休み。ごろついてるw

  • No.5 by R  2015-03-13 14:38:25 


どうしたもんかと迷ったんだが。昨日、お前らと個人的に話す事はねーってな話をしてたばっかだからな。なんつぅタイミングだよ。

そりゃ基本お前の言うことは聞きたくねーからなw
ほんとかよ。実際覚えてんならお前にしちゃ上出来wそういう俺はお前の名の漢字がぶっちゃけ自信ねえ←

仕事続いてんのか?

  • No.6 by A  2015-03-13 15:19:39 

あらw いいのかぁ?こんなとこでナイショで俺とラブラブしててww

あらヒドイw何でそんな反抗期なのw
え、漢字忘れたとかマジでいってます?ショックw

あーなんとかな やめたいけどな、しゃあないわな。
お前もがんばってるっぽいじゃん。転勤とかでバタバタしてたよな?確か



  • No.7 by A  2015-03-13 15:24:48 

あと、あっちで言ってたリアルのってあの頃の彼女の話よな?
とっくダメんなったよ 多分あれから三人目かな、今の子が。

  • No.8 by R  2015-03-13 16:49:40 


気色悪い事言うな。断じてそっちの趣味はない。

内緒ってな…やましい事してるわけじゃねーだろうがよ。お前の相手だし←
まぁ何となくすっきりしねーのはあるか。後で説明しておく。

反抗期なわけじゃなくお前がウザいw

まぁ頑張れ。3年続けば5年なんてあっという間だ。これからもどうにかやってけるだろ。
そーいやあの頃だったか。出張はたまに入るが転勤は暫くなさげだな。

  • No.9 by R  2015-03-13 16:56:10 


そんなこったろーとは思った。←
…が、三人目かよw
まぁ今の彼女大事にしてやれや。犬もな。

  • No.10 by A  2015-03-13 17:04:23 

なーんだ、ないのか残念ww

確かになぁ 俺がかわいこちゃんだったら、心配でしかたないだろうけどなw
行っちゃダメ、って言われたらどーするん?

ひっでw本気で思ってそうで怖いわw

おー、先輩のお言葉ありがたくちょーだいしやすw
転勤やら出張やらめんどくさそ

  • No.11 by A  2015-03-13 17:08:51 

飽きっぽいもんで… スマソ
うん、わんこ大事にするよ(はーと)

お前は?もしかしてまだ続いてんの?

  • No.12 by R  2015-03-13 18:13:36 


もしあいつが嫌がるようならもう来ないだけだ←

思ってる。それはあの頃から変わりないw

いや俺も偉そうな事言ってもまだまだひよっこなわけだがw
まぁ面倒っちゃ面倒だが視野は確かに広がる。経験積んでスキル上げねーとな。

  • No.13 by R  2015-03-13 18:15:28 


俺に謝られてもどうにもならんw
まぁお前なりに大事にしてたならいいんじゃねーの。

半年前ぐらいに別れた。

  • No.14 by A  2015-03-13 18:26:42 

あ、来ないの?それは寂しいっすよ、なんとか頼んできてwそれか、あの子ここにつれてきちゃえw

もういいよ…泣くw

おおお、かっけー さすがw
オレなんか超テキトーなのにw仕事中プラモ作ってるしw

え?つーとなに?あれからずっと続いてたん?真面目にすごい
なんでまた別れた?今は?彼女は?
質問攻めウザくてスマソ

  • No.15 by R  2015-03-13 18:48:55 


連れて来れるか馬鹿。お前と極力絡ませたくねーんだよ。俺がここに来たのはお前を牽制する為でもある。←

好きなだけ泣け←

いや、何のプラモだ仕事しろよw

それはここで語る事じゃねー…ってか詮索しすぎウザいw
今はいないし、いらねーかな。可愛い猫もいるしな。←

お前と話してる暇ねーんだw
さっさと帰ろ。じゃな。

  • No.16 by A  2015-03-14 08:17:37 

なにそれ、俺どんだけ危険人物?w手え出したりしないよ、お前の可愛い猫ちゃんにはw
それよかむらっとする、どうにかしてw

優しいんだかドSなんだか…

たまにフィギュアも作ってるw

またウザい言うし(涙目←
何か言っちゃってますが…wどんだけ猫好きw
職場にいないん 可愛い子。






  • No.17 by R  2015-03-14 08:49:32 


知るか、テメエで何とかしろ。
自分で分かっていないあたりがタチ悪ィ。

優しいだろお前を見捨てないでいてやってるんだから←

…お前のデスクすげぇ事になってそうだなw

猫可愛いだろ、俺の帰りいい子に待ってるんだぞ。←
まあ猫は元々好きだな。究極の癒しだ。
普通に可愛いのはいるがそういう目で見てない。

  • No.18 by A  2015-03-14 09:10:10 

あいなんとかしますw
とにかくあの子には出さんよ お前を怒らせるとこえーし 絶交されそうな勢いだしw
うちのわんこも悲しむしなぁ

やっさすいいいいいwww

なってんね 某芋タソもいるしなw

俺んちも待ってるw
俺も猫飼いたいなー、猫←
もったいいな もてるでしょ旦那(ぽん


  • No.19 by A  2015-03-14 09:20:30 

あっちもたまには顔出さないとだな

  • No.20 by A  2015-03-14 09:24:59 

癖で下げたwま、下げとくか
学生ってもう休み入ってるんか?春休み時期さえうろ覚えw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック