The national world of a mirror【3L/友情/恋愛】

The national world of a mirror【3L/友情/恋愛】

案内人  2015-03-08 21:44:47 
通報
不思議な国の世界の何処かにあると言われる。
異世界(鏡の国の世界)へ続く鏡があると
聞かされてるが…
其れを不思議国の住民は知らない。
何処にあるかも知らない。

◯◯は一人森に迷い込み茂みの奥に
大きな鏡を見つけた。


「さぁ、おいで。僕の◯◯…」

声が聞こえ…


不思議に思い手で触れて見れば眩い光に包まれ
もう一つの世界、鏡の国へと吸い込まれてしまった。

ー此処からは君次第で未来は変わる。僕は知らないー

>1(rule)
>2(募集キャラ)
>3(主pf)
暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人  2015-03-08 21:56:46 

1》セイチャ規則厳守!
ネットマナーも守り本体同士の喧嘩はなし。
2》なりすまし、荒らしは回れ右!
3》ハグ、壁◯ン、添い寝、キスまでは許可!
4》ロル30〜無制限。
5》cpは報告!奪略愛はドキッとするが禁止。
6》keep1日のみ。
7》キャラリセあり。

  • No.2 by 案内人  2015-03-08 22:13:42 


アリス達の名前はchord nameです。

♢アリス
♢チェシャ猫(主)
♢トゥイードルダム
♢トゥイードルディ
♢三月兎
♢眠りネズミ
♢帽子屋
♢赤の女王
♢白の女王
♢白兎
♢ライオン
♢ユニコーン

(/こちらの方キャラに関しては男女関係ないです。
白と赤の女王は兄弟設定でお願いします。
鏡の国のアリスのキャラはパッとしなかったので、
少々、入り混じってますが…気にしないで下さい。)

  • No.3 by 案内人  2015-03-08 23:09:36 

『ようこそ__俺の楽園へ』

『壊したいくらい_◯◯が好き…俺だけ見てろ。』


名前:Yurii = Michael(ユーリ=ミカエル)
愛称:ミシェル(気を許した相手のみ)
性別:男
年齢:26歳
CN :チェシャ猫
性格:面倒くさがりで冷めた性格。自由気儘で人に指図されるのが嫌いで人と初めは警戒しぎこちないが慣れると普通になる。
容姿:紫色の色の少し長めな癖っ毛のある髪に瞳は黄金色のつり目。身長、176センチで細身。右頬には赤紫の逆三角形のペイントされて頭、お尻共に耳と尻尾が付いてる。服装は、紫と黒のモコモコしたマフラーにし黒と赤紫のノースリーブ着て上から長袖の黒い羽織を着用。スリムなジーパンを履き赤紐の黒いブーツを履いて、首に牛革の赤い首輪と鎖が垂れ左手首と繋がってる。
備考:不思議の住民だがこの世界に飽きてしまい異世界への入り口を探し異世界へと定着した。
ここの住民は、見てるだけで面白く人の不幸を楽しんだりするのが日課であった。次第には、この世界の案内人となり不思議国の住民をひっそりと異世界へと連れ込んで行く。
一人称『基本的、俺で猫被りになると僕。』
二人称『呼び捨てで猫被りになると◯◯さん』

(pf参照)
『普段のセリフ』
『恋愛のセリフ』

名前:
愛称:
性別:
年齢:
CN :(chord name)
性格:
容姿:
備考:あれば記入。

  • No.4 by 案内人  2015-03-08 23:11:01 

(/レス解禁です。来て貰えるかわかりませんが…
暫し参加者お待ちして居ります。)

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-08 23:16:19 



アリスで参加希望したいのですが…(/チラン、

  • No.6 by 案内人  2015-03-08 23:22:06 

>5
(/アリス希望お待ちしていました/嬉
pfをお待ちしてます/ワクワク)

  • No.7 by ユーリ=ミカエル  2015-03-09 00:30:18 

>ALL

(木の上で暇そうに大きな欠伸をしていれば何処からか甘く美味しそうな匂いが漂って来て辺りを見回してから木から降り「こっちから…」匂いを辿って見れば其処には長いテーブルに紅茶のポットカップ沢山散らばっていて色んな形の椅子が置いてあり楽しげに歌っている帽子屋を見かけては情報を教える為に回転しながら消えたり現れたりと背後に忍びよってはシルクハットを奪って被り「そう言えば赤の女王がこのお茶会を壊そうと企んでいるよ?大変だー」棒読みでニヤリと笑みを浮かべ前記を述べ)

(/参加者募集してます)

  • No.8 by トクメイ  2015-03-09 06:59:55 



(/帽子屋のkeep御願いしても良いでしょうか?
後、pf上げるのに1日では無理な気がするので延長して貰うことなど出来ますでしょうか?)


  • No.9 by 匿名さん  2015-03-09 10:21:11 



『ねえ、行ってみても良い…?』
『○○大好き!ね、○○は私の事…好きですか?』

名前: リリアンヌ·エルヴェ
愛称: リリ-orリリィ、アリス、アリ-(アリスから取った愛称)
性別: 女
年齢: 19y
CN : アリス
性格: 穏やかで少々鈍い。自分に自信が無く人見知りな部分も。しかし口ベタな部分が強いだけで正義感は意外と強く、表情はコロコロ変化する。変に好奇心が強い事も有り、様々な事に首を突っ込んではいいことも悪いことも連れて来る。
容姿: プラチナブロンドの腰までの長髪で毛先が緩い癖毛。白群の瞳はタレ目気味の大きな瞳で二重。浅葱色の七分袖の膝上ワンピ-スに白いエプロンドレス、シマシマの白黒ニ-ハイに黒の丸みを帯びたフォルムの厚底靴。首には黒に白いレ-スが付いたチョ-カ-に頭には浅葱色の大きなリボン。身長は155cmと若干平均よりも低く細身で身体付きは貧相と笑われる事も。肌は白く手足はスラリと細く、何も出来やしないんだと思われ易い。
備考: 不思議の国から来た、という事になっているが実感が湧かない。というか何時の間に鏡の世界に来たのかは白い兎を追ってきたからとしか言い様がないらしいが真実は曖昧。不思議の国は夢だった、とか色々考えている。
ただ、大好きな人達と今を楽しめるならばそれでいいと思ってる。一人称は私。稀に敬語でポソ、ということもある。


遅くなりました-!少々アリスと異なりますが、大丈夫でしょ-か…?(ガタガタ

  • No.10 by 案内人  2015-03-09 10:31:03 

>8
(/参加ありがとうございます。帽子屋keepさせて貰います。延長了解しました、pf楽しみにしてます。)

>ALL
おや、双子。何を争っている?(花畑の前で赤い花白い花で揉めている相手を目にしては近くに寄っては歩み寄り「赤の女王誕生日ねー・・」下唇をペロリと舐めて如何したらこの世界の不幸を食べられるか考え始めては数十分経ち閃いたのか手を叩き「ピンクの花をプレゼントしたら喜ぶじゃん」赤と白が混じりあった最悪な色を提案しては笑みを浮かべ前記を述べ裏腹に心では笑いが止まらく堪え)

(戦闘ありにしようかと思います。チェシャ猫は悪役な気がして来たので…チェシャ猫一人は不安なので後三人はチェシャ猫寄りの人が欲しい所です。)

  • No.11 by 案内人  2015-03-09 10:39:05 

>アリス
(嫌、素敵なpfですよ。不備は御座いません。
少々、争いがありそうな鏡の世界になりそうなので
軽い戦闘あるかも知れませんが…宜しくお願いします。)


>ALL
(愛称チェシャ猫も付け足そうかな?
アリスさんの見てたら付けたくなりました。)

  • No.12 by 案内人  2015-03-09 10:42:34 


アリス達の名前はchord nameです。

♢アリス >>9
♢チェシャ猫 >>3
♢トゥイードルダム
♢トゥイードルディ
♢三月兎
♢眠りネズミ
♢帽子屋 >>8 keep中
♢赤の女王
♢白の女王
♢白兎
♢ライオン
♢ユニコーン

  • No.13 by 匿名さん  2015-03-09 10:57:32 


(有難う御座いマス、!軽い戦闘の場合は何か武器を所持していた方が良いのでしょうかッ?)

  • No.14 by 案内人  2015-03-09 11:34:14 

(自分の所有物を一つ持つのは良いかもしれません。
僕は鎖と言った感じでしょ!身に付けている物でやらして貰います。)

  • No.15 by 案内人  2015-03-09 12:01:00 

__イテッ(鼻唄を奏で頭に両手を組みリズムカルにスキップをしながら森を抜け辺り一面埋め尽くす白い霧前方も分からず歩いて居れば誰かとぶつかり咄嗟に声を上げ注意深く相手を見つめては「君は、帽子屋の所の?何をしてたのかな・・・んっ?それにしても、早く帰った方が良いじゃない、君、帽子屋に捨てられちゃうよ。」三月兎に薄笑いを見せある事ない事を平気な顔で前記を呟き)

(/まだまだ募集中です。)

  • No.16 by 案内人  2015-03-09 19:15:23 

(/上げ)

  • No.17 by 匿名さん  2015-03-09 19:18:44 

(/トゥイードルダムのkeepをお願いしたいです!!)

  • No.18 by 案内人  2015-03-09 19:39:19 

>17
(/是非是非!!お待ちしてました。
pf楽しみにしてます!)

  • No.19 by ユーリ=ミカエル  2015-03-09 20:41:16 

>ALL

こんな所で気持ち良さそうに・・(白の女王の敷地にあるベンチの上で気持ち良さそうに寝ている相手を見つけて前記をボソッと呟き、何を考えたのか頭に手を置き優しく撫でていれば空いている左手でポケットを漁り水性のマジックペンを手に取り撫でている手を止めては顔を近づけ「起きてないよなぁ…?」確認しては頬に悪戯書きでナルトマークを描き小さくフフッっと笑ってはその場を鼻唄を奏でながら去り)

(/再度上げての参加者募集中)

  • No.20 by ユーリ=ミカエル  2015-03-09 23:37:16 

(/上げます 参加者募集中)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック