雨宮四姉妹[gl限定]

雨宮四姉妹[gl限定]

雨宮 心  2015-03-02 23:56:01 
通報

「__こほんっ、雨宮姉妹の三女、雨宮 心です。
このトピックは雨宮四姉妹によるglトピですっ
えと…glなわけでお姉ちゃん、妹と恋愛とかもありです。
そんなわけで私以外の姉妹を募集したいと思います」

〜募集〜
雨宮長女/妹達にめろめろ、ちょっと抜けてる
雨宮次女/しっかり者、お世話好き
雨宮三女/のんびり屋さん、不思議ちゃん(主がもらいます)
雨宮四女/姉達が大好き、甘えん坊各1人ずつです!
※伽羅は早い者勝ちで決まります


参加の際はpfお願いします!
pfには自分がどの伽羅をしたいかきちんと書いてください!


「では、募集スタートですっ」

コメントを投稿する

  • No.61 by 雨宮 心  2015-03-04 22:45:52 

>涼子姉

__ん…どうしたの?…お腹すいた?
(犬の鳴き声に寝ぼけたまま反応しては姉の頬に手を添え「ご飯今ないからな〜」と眉間に皺を寄せてはすりっと頬スリして

  • No.62 by 雨宮涼子  2015-03-04 22:59:31 

>唯ちゃん
・・・・うっ、うぇ~ん、唯ちゃんがお姉ちゃんをいじめる~!!
(相手の言葉を聞いて絶望の表情を見せポロポロと涙が零れ落ちれば両手で顔を隠して泣き始めて)

>心ちゃん
ふふふ、心ちゃん可愛い
(相手の寝言を聞いてクスクスと笑うと「かぷっ!!」と相手の耳をそっと甘噛みしてみて)

  • No.63 by 雨宮 唯  2015-03-04 23:04:56 

>涼子お姉ちゃん
あぅ、り、涼子お姉ちゃん…?うそうそ、唯、い、意地悪で言ったんじゃないの…。涼子お姉ちゃん…ごめんね…?(泣かせてしまったことに驚きながらもなんとか慰めようと抱きついて頭を撫でてみる)

  • No.64 by 雨宮涼子  2015-03-04 23:11:37 

>唯ちゃん
ぐすんぐすん・・・えへへへ、唯ちゃん嘘泣きだよ?
(相手に撫でられれば、ケロッとした顔で懲りずに相手の頬にキスして)

  • No.65 by 雨宮 心  2015-03-04 23:16:36 

>唯

__私なんか可愛くないよっ/唯が可愛いから心配
(可愛いから噂されていたという妹に唯が可愛いから心配と伝えればコンビニが見え「あ、ほらコンビニ見えたよっ、好きなの選んでね」と指差しながら言っては笑い


>涼子姉

__ふぁっ/、ん…駄目噛んじゃ
(耳を甘噛みされ甘い声を出すもモゾモゾと動けばまた静かに眠りにつき、しかしほんのり顔を赤くしたまま目を閉じていて

  • No.66 by 雨宮 唯  2015-03-04 23:17:21 

>涼子お姉ちゃん
うぅ〜!もう、本当に、どうしていいかわからなくてぇ…。(グズグズと鼻をすすりながら、目を赤くして涼子お姉ちゃんを見る) いじわるぅ〜!

  • No.67 by 雨宮涼子  2015-03-04 23:26:19 

>唯ちゃん
あぁ・・・唯ちゃん大好き
(満足そうな顔して相手の顔をじっと見つめて「大丈夫、唯ちゃんも私のお嫁さんだから!!」と妹たちにお姉ちゃんのお嫁さんになる!!と甘えられていた頃を思い出して)

>心ちゃん
ふふふ、おやすみ心ちゃん
(相手の頬にキスをしてから自分もベットに潜って)

  • No.68 by 雨宮 心  2015-03-04 23:34:03 

>涼子姉

__……んぅ…ふぁ
(朝方少し寒くモゾモゾと布団の中で動けば隣いる姉の温度が心地いいのかスルッと姉のパジャマの中に手を入れてはぎゅっと素肌に抱きつき「あったかい…」と無意識にいつも寝た時にする癖が出てしまえば胸に頬をつけていて

  • No.69 by 雨宮涼子  2015-03-04 23:44:16 

>心ちゃん
ん〜・・・・・あっつい
(相手に抱きつかれていると熱くなってきたので寝ぼけて自分のパジャマのボタンをあけてそのまま上半身下着姿になって相手に抱きついて)

  • No.70 by 雨宮 心  2015-03-04 23:49:34 

>涼子姉

__んぅ…はむ…はむ
(相手が脱いだことにも気づかず眠り続け、すると突然はむっと胸に甘噛みしてはちぅっと吸ったりし(多分お腹が空いてる為)ては顔をうずめて

  • No.71 by 雨宮涼子  2015-03-04 23:53:55 

>心ちゃん
んんっ・・・ぐぅ〜
(くすぐったそうな顔を見せるが特に起きずにそのままあさになって)

  • No.72 by 雨宮 心  2015-03-05 00:01:06 

>涼子姉

__…すぅ…
(相手胸は涎と赤い痣でいっぱいになり自身も満足気な表情ですやすやと眠っていて

  • No.73 by 雨宮涼子  2015-03-05 00:11:36 

>心ちゃん
あらあら、心ちゃんったらこんなにキスマークつけて
(相手より先に起きると胸についた無数のキスマークを見て微笑むとキッチンに向かって朝食を作りはじめて)

  • No.74 by 雨宮 心  2015-03-05 00:16:12 

>涼子姉

__ん〜…
(コロンと寝返りを打てば隣に誰も居ないことに気づき、ぽや〜と起きれば「…涼子姉〜?」とキョロキョロして

  • No.75 by 雨宮 愛  2015-03-05 10:56:09 

〜♪(鼻歌を奏でながら家の掃除をしており)

(参加許可ありがとうございます!/これより参加させていただきますネ+)

  • No.76 by 雨宮涼子  2015-03-05 11:01:07 

>心ちゃん
あ、心ちゃんおはよう~、朝ごはん出来てるわよ
(相手が起きてきたのを確認しながら朝食を食卓に並べていて)

  • No.77 by 雨宮 唯  2015-03-05 11:10:44 

>涼子お姉ちゃん
お嫁さん…?(唐突に出てきた言葉に疑問符を浮かべながらきょとんとした顔をする) 同じ家に住んでるんだからお嫁さんみたいなものだよ、たぶん…。そういう意味で言うと愛お姉ちゃんが一番お嫁さんっぽいかも。

>心お姉ちゃん
心お姉ちゃんの方が可愛いから!ウチのクラスメイトなんてみんな噂してるよぉ〜。唯と歩いてるの誰だって。(自分は可愛くないよ、と言えばコンビニで選び始める) んー、お姉ちゃん、どっちがいい?(指差しながら問い)

>愛お姉ちゃん
愛ねぇ…、ちょっと、いい…?(いつも甘やかされてる他の姉と比べて、しっかり者で怒ってくれる姉は2人と違い少し対応も悩む。昨日も勉強する、しないで一方的に怒鳴ってしまっていて。昨日のことを謝ろうと上機嫌そうなタイミングで声をかける)

  • No.78 by 雨宮涼子  2015-03-05 11:27:05 

>愛ちゃん
鼻歌歌いながら掃除してる愛ちゃん可愛い
(ビデオカメラで相手の掃除している姿と鼻歌の録音の両方を収めて満足そうな顔してソファーの後ろから隠し撮りしていて)

>唯ちゃん
・・・・たぶん、愛ちゃんに求婚したら怒られる気がする
(愛ちゃんも好きだけど相手に怒られるのが目に見えてる為、怒らない唯ちゃんの方がらぶらぶしやすいだろうと考えていて)

  • No.79 by 雨宮 愛  2015-03-05 12:43:24 

唯>
ん?なぁに?唯(話かけられ掃除の手を止めれば、相手の方に向き直りニコリと)

涼子姉さん>
ふぅ…終わったぁ〜。まずは一休みしようかな…(掃除道具を片付ければ相手が隠れているソファにポフンと座り、TVの電源を入れ)

(皆様よろしくです♪)

  • No.80 by 雨宮涼子  2015-03-05 12:48:29 

>愛ちゃん
だ~れだ?
(構って欲しいのか相手の目を両手で隠しながら話しかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック