雨宮四姉妹[gl限定]

雨宮四姉妹[gl限定]

雨宮 心  2015-03-02 23:56:01 
通報

「__こほんっ、雨宮姉妹の三女、雨宮 心です。
このトピックは雨宮四姉妹によるglトピですっ
えと…glなわけでお姉ちゃん、妹と恋愛とかもありです。
そんなわけで私以外の姉妹を募集したいと思います」

〜募集〜
雨宮長女/妹達にめろめろ、ちょっと抜けてる
雨宮次女/しっかり者、お世話好き
雨宮三女/のんびり屋さん、不思議ちゃん(主がもらいます)
雨宮四女/姉達が大好き、甘えん坊各1人ずつです!
※伽羅は早い者勝ちで決まります


参加の際はpfお願いします!
pfには自分がどの伽羅をしたいかきちんと書いてください!


「では、募集スタートですっ」

コメントを投稿する

  • No.1 by 雨宮 心  2015-03-03 00:02:13 


[雨宮四姉妹 三女 ]

名前:雨宮 心
読み:アマミヤ ココロ
年齢/17歳 高校2年生
性格/のんびり屋さん、おっとりとした性格、少し不思議ちゃんでよくベランダなどにいる雀や鳩と会話をしている
容姿/クリーム色の髪に花のピンを付けている、童顔、もち肌、153cm、私服はワンピースが多い
備考/三女


(こんな感じで簡単でオッケーですので!)

  • No.2 by 匿名さん  2015-03-03 00:10:09 

(/4女キープお願いできますでしょうか?)

  • No.3 by 匿名さん  2015-03-03 01:09:52 


名前:雨宮 唯
読み:アマミヤ ユイ
年齢/15歳 中学3年生 
性格/甘えん坊、明るい性格。外ではしっかりしているがウチでは甘え放題な抱きつき魔。
容姿/黒髪ロングをツーサイドアップ、童顔、146cm、私服はパーカーにパンツルックが多め。
備考/四女 

(/キープお願いしてたものです。pf大丈夫ですか?)

  • No.4 by 雨宮 心  2015-03-03 07:39:28 


>匿名様

(素敵なpfありがとうございます!
抱きつき魔ちゃん可愛いですっ*
さっそく参加お願いしますっ!
此方から絡み文出しますね)

  • No.5 by 雨宮 唯  2015-03-03 08:16:48 

>心お姉ちゃん
(/ありがとうございますっ。ワンコみたいに甘えると思います!お姉ちゃんのもち肌も…! 絡み文見たら早速甘えますねー。)

  • No.6 by 雨宮 心  2015-03-03 08:27:10 


>all

__ふぁ…眠い…。
(春休みになり遅くに起きてはまだパジャマ姿でふらふらしながら目を擦りリビングに顔出して


(両親は海外出張中って事にします‼︎)

>唯ちゃん

(も~ワンコ大歓迎ですっ‼︎
どんどん甘えて来ちゃってくださいっ*)

  • No.7 by 雨宮 唯  2015-03-03 08:39:27 

んーっ!(リビングのソファに座りながら勉強をしていると眠そうな心お姉ちゃんが入ってきて、眠そうな様子に早速抱きつこうと近づく)
心お姉ちゃんっ!おはよーっ!(正面から抱き付く。) お姉ちゃんあったかーい。このまま顔洗いに行く?(背が低いため自然と上目遣いで聞く)

(/やったぁー!甘えまくっちゃいます!)

  • No.8 by 匿名さん  2015-03-03 20:24:42 

支援上げ

  • No.9 by 雨宮 心  2015-03-03 22:10:28 

>唯

んぅっ…唯?…おはよう(リビングに入ると体に当たる衝撃に目を開ければ妹の姿で。眠たそうに目をこすりふにゃりと笑えば抱き着き返して「このまま行こうかなー」のんびりした口調で言えば相手に抱き着ついたままのろのろと動き始めて

(/用事で遅くなりました!;)

  • No.10 by 匿名さん  2015-03-03 22:28:05 

名前 雨宮 涼子 
読み あまみや りょうこ
年齢 22歳 大学生
性別 女
性格 重度のシスコン、甘えるのも甘えられるの大好き
容姿 髪は黒髪のシンプルフレンチショート、目はたれ目、身長は165㎝、胸が大きい為ゆったりした服が好きで服装は桃色の縦縞セーター、ジーパン
備考 長女
(参加希望です)

  • No.11 by 雨宮 心  2015-03-03 22:35:27 

>匿名様

(/素敵なpfありがとうございます!
不備ありませんのでそのまま参加お願いしますっ
No.6に絡むか新たに絡み文だしていただいてもかまいませんので*)

  • No.12 by 雨宮 涼子  2015-03-03 22:40:17 

>ALL
あ~・・私の妹たち・・超可愛い・・マジ天使・・・
(デジカメ片手に両親の為に妹たちの成長を記録を保存するという建て前で写真を撮っていて)

(/お姉ちゃん超危ない人になってしまったwww)

  • No.13 by 雨宮 心  2015-03-03 22:45:11 


/涼子姉

__涼子姉何してるの?
(風呂から上がりぺたぺたと足音を鳴らしながらリビングに入り、するとカメラを構える姉を不思議にみつめてはぽたぽたと髪から落ちる雫をタオルで拭いて


(/危ない人どんとこいですっ*)

  • No.14 by 雨宮 涼子  2015-03-03 22:50:51 

>心ちゃん
ふぉー!!これは大変素晴らしい!!素晴らしすぎてお姉ちゃん我慢できない!!
(お風呂上りの相手を見るとカメラを手放し服が濡れるの上等で相手に抱きつくと相手の頬にキスしだして)

  • No.15 by 雨宮 心  2015-03-03 22:59:21 

>涼子姉

__ふえ?…きゃぅ涼子姉ストップっ/
(投げて飛んでくカメラをポカーンとみつめてはいきなり抱きつかれ、ぽふっと相手の胸に顔が埋まればプハッと顔を上げすると頬にキスを落とされては耳まで赤くしては相手の口を手で抑えて

  • No.16 by 雨宮涼子  2015-03-03 23:11:15 

>心ちゃん
ん〜可愛すぎる!!流石私の妹・・・でも、どうしてお姉ちゃんもお風呂誘ってくれなかったの?
(相手が可愛くて仕方ないのか頬だけに止まらず唇や額や首筋などいたるところにキスをして満足そうな顔をすれば自分も一緒にお風呂に入りたいたかったと願望を述べて)

  • No.17 by 雨宮 唯  2015-03-03 23:28:09 

>心お姉ちゃん、涼子お姉ちゃん

ふにゃ…。(眠そうに目をかきながら現れると二人のお姉ちゃんを見つけて)あーっ!涼子お姉ちゃんだけズルいぃ!唯も抱き付くんだからっ!(涼子お姉ちゃんの反対側から心お姉ちゃんに抱き付く)


(/二人の間に割って入ってみました!)

  • No.18 by 雨宮涼子  2015-03-03 23:37:25 

>唯ちゃん
唯ちゃん!!唯ちゃん!!お風呂入ってないなら一緒に入ろう!?
(何故かよだれを垂らしながら心ちゃんに抱きつく相手をお風呂に誘って)

  • No.19 by 雨宮 唯  2015-03-03 23:51:31 

>涼子お姉ちゃん
良いよ!わー、涼子お姉ちゃんと入るの久しぶりだなぁ〜!(るんるんしながらじゃあ着替え取ってくるね!と自室に戻る)

  • No.20 by 雨宮涼子  2015-03-04 00:01:56 

>唯ちゃん
やったわ、唯ちゃんとお風呂に入れるわ
(相手と一緒に風呂に入れると決まれば目を光らせながら先に脱衣所で服を脱ぎ始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック