境界の狭間のシェアハウス 【BL】

境界の狭間のシェアハウス 【BL】

橘 椋平  2015-03-01 20:40:06 
通報
ここは、境界の狭間…人間、妖、悪魔、天使、それぞれの世界の狭間。

そしてここは、その世界からやってきた住人を迎え入れるシェアハウス。

君も此処へ入りたいのであろう?

なら、入るがよい。

(/何人でも募集致しますので、検討してください。とか要りませんのでpfを書いてくださったらすぐに絡み文をおいてください。なお、初心者向けとなっておりますが、ロルの長さは任せます。)

↓pfの例↓

名前:橘 椋平 タチバナ リョウヘイ
種族:人間
容姿:美しい真っ黒のショートで、黒い瞳のつり目に赤眼鏡。肌は病人並みの白さ。服装は、外へ出かける時には赤いパーカーに黒の長袖、ダメージジーンズに赤のスニーカー。部屋では、着物。
性格:和や赤が大好きだが、クール系。運が良ければ以外とツンデレな一面を見ることができる。あまり笑ったり感情豊かに相手に話さないのは不器用だから。



入って来るのを待っておるぞ。

コメントを投稿する

  • No.61 by 夏目 灸  2015-03-04 23:17:17 



俺ってばれやすいのかな。
( 頬掻きながら述べれば相手なら踊ろかなさそうだと思い「 俺は人間じゃなくて半妖怪なんだよね。」とあっさりいい

  • No.62 by 橘 椋平  2015-03-04 23:27:16 

夏目

半妖怪…本当に居るんだね。
(頬を掻きながら言う相手の話は嘘ではないのだろうと思い、頷けば「人間達の間での妄想なんだと思ってた」と呟いて)

  • No.63 by 夏目 灸  2015-03-04 23:34:48 



そう思ってる人は多いな。
( しみじみ実感しながら頷けば証明のためかは分からないが耳と尻尾出して「 ちゃんと半妖怪だよ。」といって。

  • No.64 by 石動 廉  2015-03-05 17:58:57 



え……あ…大丈夫です………!
(一度手に取るも、迷惑がかかるかもしれないと思って、相手に返し

  • No.65 by 橘 椋平  2015-03-05 21:19:10 

夏目

ほう……なんと言うか…
(ブツブツ言いながら耳を触ってみては「…あまり触るのも悪いな。」と言って手を離して)

石動

いや、是非読んでよ。
(「その作者、俺のおすすめだから」と言っては相手に押し当てて)

  • No.66 by 石動 廉  2015-03-05 21:23:26 



あ……じゃあ…
(お借りします…。と呟けば、そのまま読み始めて。疲れているのか、時おりあくびして

  • No.67 by 夏目 灸  2015-03-05 22:04:24 




うん。なんかくすぐったいんでね、
( 耳触られれば笑ながら上記述べて。

  • No.68 by 橘 椋平  2015-03-06 18:04:10 

夏目

そうだったのか……ごめん。
(ペコッと頭を下げ謝れば「…時々でも触りたいような…触り心地のいい耳なんだな」と告げては尻尾を見て)

石動

大きいあくび…お疲れなの?
(首をかしげては相手に尋ねて「眠いなら寝なよ」と言えば相手の頭をポンポンとして)

  • No.69 by 石動 廉  2015-03-06 20:27:12 

わ……あ、まぁ……疲れてなくはないですし、眠くない訳じゃないです……。(頭に触れられたことに驚き。まだ本を読みたい、話していたいから起きている。と言うも目を擦り

  • No.70 by 夏目 灸  2015-03-07 01:52:51 



いや、別に謝らなくてもいいって!
( 顔の前で手振りながら否定し尻尾見てる相手みれば「 えっと … 触る?」くすぐったいのは我慢すればいいため尋ねてみて。

  • No.71 by 夏目 灸  2015-03-07 09:26:46 

石動

本好きなんだな。
( よくあんなに字のあるものを読めるなと感心し「 でも、無理に出ろとは思わないからさ。」と答えて。

( / 返し損ねてました。すいません。

  • No.72 by 橘 椋平  2015-03-07 11:46:14 

夏目

…やはり、質感が違うな。

(眼鏡をかけ直し、相手の言葉に耳を傾けつつも返事を返さず尻尾の付け根辺りからツーッと人指し指で触れて)


石動

眠いことバレバレだ…アンタの部屋案内するからそこでゆっくり読んで。
(と言うと相手の手を掴み二回の部屋まで案内すれば「右から三番目の部屋だから。二番目は夏目って奴。」と告げ部屋に入れてやって)

  • No.73 by 夏目 灸  2015-03-07 11:54:48 



そういうものなのか ?
( 自分では分からず不思議そうな顔して聞き「 っ … その触り方辞めてくれないかな。」 肩少し震わせながらくすぐったさで笑うの堪え前記述べて。

  • No.74 by 橘 椋平  2015-03-07 12:06:10 

夏目

…そういうものだ。
(笑いを堪える相手をみて「…こうか?」と言えばギュッと尻尾を握って)

  • No.75 by 夏目 灸  2015-03-07 12:14:59 



ひゃわっ?!
( いきなり握られると変な声出てしまったため恥ずかしさ感じながら「 に、握るのはもっとダメだから。」と顔に手当てながら述べて

  • No.76 by 橘 椋平  2015-03-07 13:29:38 

夏目

もっとダメ…アンタのいうダメってなんのことなの。
(相手の反応をみて興味津々になり握り方を変えながら質問してみて)

  • No.77 by 夏目 灸  2015-03-07 13:46:07 



えっと、… 握ったり.. 撫でるにも優しすぎるのはダメかなっ。
( 質問に答えるがくすぐったさなどを耐えながら話し肩震わせて。

  • No.78 by 橘 椋平  2015-03-07 14:08:51 

夏目

此方も…?
(と言えば耳をいじってみては「これを握るのは流石に痛そうだな…」と相手を伺いつつ)

  • No.79 by 石動 廉  2015-03-07 14:13:53 

夏目

本は…大好きです……。
(そう呟けばうつむいて。続く相手の言葉に耳を傾ければ、たまには日に当たってみようかな、なんて考えて

(/大丈夫です!




あ、ありがとう……ございます…。
(急に手を掴まれ驚くも素直について行き。部屋に入れば、ベッドにうつ伏せになり、はぁ、と溜め息をついて

  • No.80 by 夏目 灸  2015-03-07 14:23:10 



ん、… そりゃ神経通ってるからね。
( 耳動かしながら言うが流石に我慢の限界がきたため今更のように耳と尻尾消せるのに気づき耳と尻尾消して。


石動

そうなんだ。俺は歌聴いたりするのが好きだな。
( と聞かれてもいないこと述べて「 出掛けるなら俺も一緒にいっていいか?」と尋ねてみて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック