境界の狭間のシェアハウス 【BL】

境界の狭間のシェアハウス 【BL】

橘 椋平  2015-03-01 20:40:06 
通報
ここは、境界の狭間…人間、妖、悪魔、天使、それぞれの世界の狭間。

そしてここは、その世界からやってきた住人を迎え入れるシェアハウス。

君も此処へ入りたいのであろう?

なら、入るがよい。

(/何人でも募集致しますので、検討してください。とか要りませんのでpfを書いてくださったらすぐに絡み文をおいてください。なお、初心者向けとなっておりますが、ロルの長さは任せます。)

↓pfの例↓

名前:橘 椋平 タチバナ リョウヘイ
種族:人間
容姿:美しい真っ黒のショートで、黒い瞳のつり目に赤眼鏡。肌は病人並みの白さ。服装は、外へ出かける時には赤いパーカーに黒の長袖、ダメージジーンズに赤のスニーカー。部屋では、着物。
性格:和や赤が大好きだが、クール系。運が良ければ以外とツンデレな一面を見ることができる。あまり笑ったり感情豊かに相手に話さないのは不器用だから。



入って来るのを待っておるぞ。

コメントを投稿する

  • No.41 by ドラグ  2015-03-03 21:57:15 

名前:ドラグレート(通称ドラグ)
種族:龍人(ドラゴン、人間、部分的な龍化が可能)
容姿:強面だがどこか愛嬌がある顔で口元には切り傷がついていた跡があり。黒髪で前髪はゴムで縛っており、瞳は深い青。モッズコートの下に黒いシャツ、ジーパンというラフな格好。筋肉質で身長高めの186㎝。
ドラゴン姿では真っ黒で目が大きく、青い炎を吐く。
性格:明るく陽気でテンションが高く、人懐っこい性格。いわゆるわんこ系だが、時々すごい俺様になることも。伝えることよりも自分の感情が先行するので独特な喋り方になる。スキンシップ激しめ。違う種族に興味があるよう。

絡み文
ハロー!これから一緒に住む、よろしく!
(これから住むことになる家。普通なら入る前にノックする、もしくは躊躇するだろうがそんな素振りは一つも見せずいきなりドアを開けて大きな声で自己紹介すれば)

(/此処って洋名おkなんでしょうか…。これからよろしくお願いします!)

  • No.42 by 夏目 灸  2015-03-03 22:44:10 

ドラグ

凄い元気だね 。
( 玄関まで小走りで行けば笑いながら出迎えて「 俺此処の管理人?ではないけどよろしく。」といいスリッパ探して出して

  • No.43 by 石動 廉  2015-03-03 23:05:45 

夏目

灸……さん…。
(相手と少し親しくなった気になっているのか、満足気に微笑み




いろいろと事情がありまして……。
(そう言うと苦笑いして。相手の質問に対しては、はい、とだけ答え


ドラグ

……!?
(突然響いた大きな声に驚き

  • No.44 by 橘 椋平  2015-03-03 23:11:51 

夏目

あぁ、ごめんね。少し入浴してた。俺もう食べたから先にリビング行ってご飯食べてて。
(と言えばそっとリビングの方を指差して「洗いものは…わかるよね。」と言い残して)

ドラグ

挨拶はノックしてから言ってよね。そして煩い。
(と言うと相手の体を本で叩いては「まぁ、上がって」と言えばリビングまで案内して)
(/洋名全然okです!!)

  • No.45 by 橘 椋平  2015-03-03 23:18:41 

石動


ま、いずれにせよ人見知りは克服してくれなければ困る。
(「…ま、既に心を開きかけている奴がいれば別の話だけど」と言っては本を取りだし、ワザとか否か相手にヴァンパイアという題名の一部を見せるように読んで)

  • No.46 by 石動 廉  2015-03-04 04:32:02 



は、はぁ………。
(相手の言葉を聞いて大丈夫か、と心配になり。相手が本を読み始めたのに気付けば、ちら、と横目で見て。題名を見れば、自分の正体がばれたのかと驚き

  • No.47 by 夏目 灸  2015-03-04 07:01:16 

石動

さん。… ん - まぁ、いいか。
( さん付けなのが少し気になったがまぁいいかと上記述べて「 立ち話もなんだし座ろうか。」苦笑いすれば椅子に腰掛け




ん、了解。
( なんとなく敬礼して頷けばリビング行き座っていただきますといってから食べ始めて

  • No.48 by 橘 椋平  2015-03-04 15:48:51 

石動

…本、興味あるの?
(相手の視線を感じれば、本を読みつつも相手に尋ねて)

夏目

お口にあいますか…?
(食べている最中の相手を見ては、ドアを開けて問い掛けて)

  • No.49 by 夏目 灸  2015-03-04 17:14:13 



うん。凄い美味しいよ !
( 相手が来た時には食べ終わっていたため皿片付けていればにっと笑いながら上記述べて

  • No.50 by 橘 椋平  2015-03-04 17:31:39 

夏目

…よかった。
(無意識に薄く微笑んでいては「皿、置いといたら片付けたのに」と言ってはソファにゆっくりと座っては本を読み始めて)

  • No.51 by 石動 廉  2015-03-04 18:54:30 

夏目

そうですね……。
(相手に同意し微笑めば、自分も近くの椅子に腰をおろして




あ…いえ……。…えと……本は好きですけど…なんと言いますか……こう……。
(急に話しかけられたからなのか、動揺が隠しきれず

  • No.52 by 夏目 灸  2015-03-04 19:19:16 



いや、俺もこれくらいしないとな。
( 相手の表情みて少し驚くも此方も笑顔つくり片付け終われば何もすることがないため取り敢えずソファーに座りゆっくりして。


石動

廉ってほんと白いよな。
( 座りながらずっと気になってたこと口にして。

  • No.53 by 橘 椋平  2015-03-04 21:05:58 

夏目

…ご苦労様です。
(相手の顔に本を押し当てると頭を優しく撫でてやって

石動

…何?…俺あんまり気が長い奴じゃないんだ。
(と言えば、本を置いて両手で相手の頬をつまめば「早く言わないと引っ張るよ」と言うと部屋の時計を見て)

  • No.54 by 夏目 灸  2015-03-04 21:58:34 



どうも。
( へらっと笑うと本顔に押し付けられたためうぶっと変な声漏らすが頭撫でられてると分かればおとなしくして。

  • No.55 by 橘 椋平  2015-03-04 22:01:57 

夏目

隠し事…してるでしょ。
(相手の頭を撫でれば上記を述べ、おとなしくなったのを少し可愛いなと思いながら)

  • No.56 by 夏目 灸  2015-03-04 22:09:36 



なんのことだ ?
( 隠し事という単語にぴくっと小さく肩揺らせば上記述べて言わない方がいいかと思い。

  • No.57 by 石動 廉  2015-03-04 22:14:06 

夏目

そう……ですかね…。でも、あまり外で日に当たることがなかったので……。
(椅子の上で膝かかえて座り。相手の言葉に対して、そう返して




ひゃ……。なんれもらいのれはなひてくらはい……。
(何でもないので離して下さいと言っているらしいが頬をつままれているため上手く話せず

  • No.58 by 夏目 灸  2015-03-04 22:24:55 

石動

そうなのか。
( 何度か頷きながら上記呟けば少しくらいは外でた方がいいと思うよ。と付け足して

  • No.59 by 石動 廉  2015-03-04 22:32:54 

夏目

だから…本が俺のお友達なんです……。(なんて、ふざけたことを言いつつも、後から告げられたことに対して出た方がやっぱりいいですよね…。と返し

  • No.60 by 橘 椋平  2015-03-04 23:01:11 

夏目


図星、ね。
(と目を細めれば「ここは、境界の狭間。何が来ても可笑しくはない。」と言って)

石動

…単なる本好きか。
(と呟いては手を離し、「これ、貸すから。」と相手に本を渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック