境界の狭間のシェアハウス 【BL】

境界の狭間のシェアハウス 【BL】

橘 椋平  2015-03-01 20:40:06 
通報
ここは、境界の狭間…人間、妖、悪魔、天使、それぞれの世界の狭間。

そしてここは、その世界からやってきた住人を迎え入れるシェアハウス。

君も此処へ入りたいのであろう?

なら、入るがよい。

(/何人でも募集致しますので、検討してください。とか要りませんのでpfを書いてくださったらすぐに絡み文をおいてください。なお、初心者向けとなっておりますが、ロルの長さは任せます。)

↓pfの例↓

名前:橘 椋平 タチバナ リョウヘイ
種族:人間
容姿:美しい真っ黒のショートで、黒い瞳のつり目に赤眼鏡。肌は病人並みの白さ。服装は、外へ出かける時には赤いパーカーに黒の長袖、ダメージジーンズに赤のスニーカー。部屋では、着物。
性格:和や赤が大好きだが、クール系。運が良ければ以外とツンデレな一面を見ることができる。あまり笑ったり感情豊かに相手に話さないのは不器用だから。



入って来るのを待っておるぞ。

コメントを投稿する

  • No.131 by 鵺  2015-03-15 17:38:11 

石動

新入り…? 嗚呼、同居人ってことか。宿無しの身としちゃァ泊めて貰えンなら有難いが。
(不思議そうに首を傾け反芻してはぐるりと部屋に集まった人物を見渡して合点がいったと手を叩き。「ところで…お前さんからは人間は無論、妖でも獣でもねェ匂いがするな」暗に相手の種族を伺うように見据えて)



大した用向きでもねェんだが…先刻そこの御仁に世話ンなってな。ちょいと家主殿にも挨拶しとかにゃと思って出向いた次第だ。
(夏目へ視線を向けつつ此方へ上がり込んだ経緯を語っては「俺ァ鵺ってもんだ。手土産もなしで格好が付かねェが…まァ宜しく」と握手を求めるように片手を差し出し)

夏目

夏目灸…か、良い名前だな。俺の方は鵺とでも呼んでくれ。
(招かれるまま部屋を訪れ相手の横へと腰を下ろすと告げられた名を穏やかな声音で反芻し、着物が着崩れるのも厭わずゆったりと足を組めば何と無しに相手の髪を撫でて)

  • No.132 by 橘 椋平  2015-03-15 18:06:51 



ふーん…あそ。手土産なんて要らないよ…ただの同居人なんだし。
(手を差し出されては触れるだけそっと触れてはすぐ手を引っ込めて「それよりもこれから皆で外食なんだけど…動かして悪いとは思うけどアンタも行く?」首をかしげては尋ねて)


石動

準備できたら皆呼んどいて。
(と言えば眼鏡をかけ直して玄関で立ったまま本を読み始めて)

  • No.133 by 夏目 灸  2015-03-15 18:17:00 



あ、はーい。
( 頷きながらいえば寝るの早いなと思いながらばたばた走って皆の所いき。


石動

いいんだって。俺がいいたいんだしさ。
( にっと笑いながらいえば耳と尻尾は消し「 そういいば今日外食でレストラン行くって橘さんが言ってた!」と話しふり



鵺だな!
( いい名前だと言われれば嬉しそうに笑いながら鵺もかっこいいなといい。撫でられれば不思議そうな顔して相手見るが嫌では無いためそのままで「 そういえば今日皆でレストラン行くんだけど鵺も行こう!橘さんならいいっていうし。」といい

  • No.134 by 石動 廉  2015-03-15 19:03:07 



へ……あ、えと…俺…ヴァンパイア……らしいです…。
(廉には、自分がヴァンパイアであるという自覚がないらしく




あ、はい……!
(準備を急げば、皆のもとへ行き


夏目

そういうもの…ですかね……。
(廉自身は納得がいかないようで。外食する、という話を振られれば、知ってるということ、橘さんが呼んでいたということを告げ

  • No.135 by 鵺  2015-03-15 20:50:05 



皆で飯を食いに行くたァ豪勢だな。賑やかなのは好きだ、是非とも同行させて貰うぜ。
(控えめではあるものの握手に応じてくれる相手を嬉しそうに見据えては両手を着物の袂に仕舞い、相手の気遣いに感謝しつつ同行の意思を告げて玄関へと赴き)

夏目

そりゃどうも。この名は俺の誇りだ、お褒めに預かンのは嬉しいねェ。
(相手の快活な雰囲気が心地良く思えて自然と口元を綻ばせてはそのままするりと頬をひと撫でして手を離し。「おう、お前さんの誘いなら喜んで」と笑ってソファから立ち上がればのんびりとした歩調で玄関へ向かい)

石動

らしいって…実感がねェってとこか。つか、お前さん男だったンだな。
(意表を突かれたかのように素っ頓狂な声で返しては片手の指先で顎を摩りつつ嘆息し、相手の紡いだ一人称で”嬢ちゃん”ではないことに気付くとまたもや失礼な言い草で呟き繁々と相手を眺めて)

  • No.136 by 夏目 灸  2015-03-15 22:24:55 

石動

そういうものだって。
( 頷きながら述べて相手が知っているのを知れば相手の手握って「 じゃ、橘さんとこ行こ!」といって。




喜んでくれたならよかった。
( にっと笑いながら述べていってくれることわかれば嬉しそうに笑いながら後ろついていき。

  • No.137 by 石動 廉  2015-03-15 22:36:42 



親にそう言われただけなので……。
(実際に吸血したことはなく、最近はよく貧血になるのだ、と告げ。相手に男だったのかと言われれば、はい、としか言いようが無く


夏目

え…あ、はい……!!
(相手に手を握られ、ビックリしたのか、少し身体をびく、と震わせるも、すぐ握り返し

  • No.138 by 橘 椋平  2015-03-15 23:05:03 




わかった…でも、あんまりうるさくすると追い出すからね。
(目を細めて言えば財布を確認して「出費が激しくなるな…」と呟いては再度相手を見つめて)

夏目

……zZ
(顔を隠しつつもコクコクと寝ていては、ゴニョゴニョと寝言を言っていて)

石動

転けて怪我とかしないでよー…
(告げては相手の行動にハラハラしつつも自身の身支度も確認して皆を待ち)

  • No.139 by 夏目 灸  2015-03-15 23:27:55 

石動

皆で外食とか久々だ。
( 子供みたいに笑いながら上記述べて相手の手ひいて橘さんのところに向かい




橘さ - ん…ってほんとに寝てる。
( 皆のいく準備が出来たようなので呼びにこれば何かいってるのに気づきなに言ってるんだろと気になったため近づき耳傾けて

  • No.140 by 橘 椋平  2015-03-15 23:40:10 

夏目

ごめん……俺…が…
(と言った所でパッと目を冷ませば「皆来たの?」と尋ねて)

  • No.141 by 夏目 灸  2015-03-15 23:59:22 



あ、来ましたよ。
( ごめんという言葉が気になりながらも上記述べて

  • No.142 by 石動 廉  2015-03-16 15:17:46 



しませんよ………!子供じゃあるまいし……っと、わぁっ!!
(怪我なんてしないと否定したのに、滑って尻もちをついてしまい。いてて…と患部を手で擦って


夏目

俺も久々です…。
(相手に同意すれば、楽しみだなぁ、なんて呟いて

  • No.143 by 石動 廉  2015-03-19 18:08:01 

(/一応上げときますね……?

  • No.144 by 橘 椋平  2015-03-20 19:23:15 

石動

おいおい…言ったしりから…
(と言えばため息を付き擦ったところを見れば「いたいのいたいのとんでけー…」と子供だましをして)

夏目

あぁ…ん、どうかしたのか?
(直感的に聞けば首をかしげて)

  • No.145 by 石動 廉  2015-03-20 20:38:15 



ば、バカにしないでくださいよ……!
(子供じゃないです……。と拗ねて、頬を膨らませ

  • No.146 by 夏目 灸  2015-03-20 20:41:11 

石動

いっぱい食べる!
( 今からどれだけ食べようかとわくわくして




いや、なんでもないや。
( 聞かない方がいいかと思い首横にふればそれより早くいこうよ!とはしゃいで

  • No.147 by 橘 椋平  2015-03-20 20:54:54 

石動

まだまだ子供だと思うが…
(と言えば考え込んでは「ま、とりあえず行くか」と言って)

夏目

そうか。
(と言えば「さ、行こう」と言って外へ出れば歩き出して)

  • No.148 by 石動 廉  2015-03-20 21:58:08 

夏目

俺はあんまり食べられないですかね……。
(外食は料理の参考を探すためだと思っていることを告げ。なんにせよ、美味しいものを美味しく食べたいですね…。なんて言えば




あ、そうですね……。
(相手に行こう、と声をかけられれば、同意し。まだ少しばかり痛むのかゆっくりと立ち上がり

  • No.149 by 夏目 灸  2015-03-20 22:45:40 



おう!
( いこうと言われれば嬉しそうに笑いながら後ろつていきい

石動

確かにそうだな。
( 美味しいもの食べれればいいというのに同意しながら上記述べて

  • No.150 by 石動 廉  2015-03-21 14:25:50 

夏目

何食べよっかな………。
(うーん、と悩み、ハンバーグ?パスタ?それともトンカツとか……?なんて呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック