境界の狭間のシェアハウス 【BL】

境界の狭間のシェアハウス 【BL】

橘 椋平  2015-03-01 20:40:06 
通報
ここは、境界の狭間…人間、妖、悪魔、天使、それぞれの世界の狭間。

そしてここは、その世界からやってきた住人を迎え入れるシェアハウス。

君も此処へ入りたいのであろう?

なら、入るがよい。

(/何人でも募集致しますので、検討してください。とか要りませんのでpfを書いてくださったらすぐに絡み文をおいてください。なお、初心者向けとなっておりますが、ロルの長さは任せます。)

↓pfの例↓

名前:橘 椋平 タチバナ リョウヘイ
種族:人間
容姿:美しい真っ黒のショートで、黒い瞳のつり目に赤眼鏡。肌は病人並みの白さ。服装は、外へ出かける時には赤いパーカーに黒の長袖、ダメージジーンズに赤のスニーカー。部屋では、着物。
性格:和や赤が大好きだが、クール系。運が良ければ以外とツンデレな一面を見ることができる。あまり笑ったり感情豊かに相手に話さないのは不器用だから。



入って来るのを待っておるぞ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 石動 廉  2015-03-02 19:46:40 

夏目

よかったです………。
(ほっとしたのか、微笑んで。地図をぎゅっ、と抱きしめれば

  • No.22 by 橘 椋平  2015-03-02 20:10:49 

夏目

たちさん…?
(「あ、二階の右端から二番目。一番端は俺。」と言っては鍵を投げて)

石動

えーっと……君は石動…?
(メガネを外しては資料を漁っては紙を相手に見せて)

  • No.23 by 石動 廉  2015-03-02 20:20:07 



あ、はい………!
(自分の名前を呼ばれ驚くも、此処で合ってた、よかった、と安心して

  • No.24 by 橘 椋平  2015-03-02 20:27:40 

石動

はい、上がって…?
(と言えばスリッパを床に置いては先に導くようにしてリビングへ行き)

  • No.25 by 石動 廉  2015-03-02 20:40:24 



ありがとうございます……。
(感謝の言葉を述べれば、置かれたスリッパを履き、相手についていき

  • No.26 by 橘 椋平  2015-03-02 20:57:41 

石動

…君は…人間?
(振り返り相手を見れば、「肌の白さ…尋常じゃない」といって)

  • No.27 by 石動 廉  2015-03-02 21:35:31 



え……えと……
(返答に戸惑うも、肌の色に関しては、家に籠って日に当たらないからだ、と理由をつけ

  • No.28 by 橘 椋平  2015-03-02 21:43:34 

石動


…家に籠って日に当たらないのは俺も一緒。雪みたいな肌の薄さは以上すぎる
(と言えば「本当のこと言えば…息が詰まる前にね。」と言えばまた、歩き出して)

  • No.29 by 夏目 灸  2015-03-02 21:58:45 

石動

俺夏目 灸 。よろしく、
( 相手の様子みて頬緩めながら手差し出して。




いや、橘さん。
( 頬掻けば「 ありがと。」鍵貰って荷物持てば部屋に向かい。

  • No.30 by 石動 廉  2015-03-03 04:52:14 



確かに……。
(相手も白い、と同意するも、あとに続く言葉がよく解らず


夏目

え…あぁ……。
(一瞬戸惑ったが、握手を求められていると気付き、恐る恐る相手の手を握り

  • No.31 by 夏目 灸  2015-03-03 06:48:09 

石動

… なんて呼べばいい?
( 軽く握手をして離せばふと思ったこと述べて。

  • No.32 by 橘 椋平  2015-03-03 17:33:20 

夏目

………たちさん、か。
(と呟けばフッと笑い「悪くない。」と言えばご飯の用意を始めて)

石動


どうぞ、座って。
(と、相手をエスコートしては「飲み物とか、食事いる?……どうせ遠くから来たんでしょ」と言えば眼鏡をかけ直しては相手を見て)

  • No.33 by 夏目 灸  2015-03-03 17:41:52 



此処だよね 。
( 部屋までこれば鍵開けて中に入れば「 綺麗だな。」と呟き疲れが出てきたのかベットに倒れこんで。

  • No.34 by 石動 廉  2015-03-03 19:40:48 

夏目

え……あぁ……ん~…。
(少し悩んだ後、“廉”でいい、と相手に告げ。自分こそ、なんと相手を呼ぶべきか問い



ありがとうございます……。
(失礼ながらも座りつつ相手に感謝を告げ。また、飲食に関しては大丈夫です、と遠慮し

  • No.35 by 橘 椋平  2015-03-03 20:47:39 

石動

…おとなしいね、人見知りなの?
(スパッと相手に言えば自分はコーヒーを入れて一口飲めば「服装も、少し変わってる」とマジマジと見て)



夏目

おい、ご飯…要らないの?
(ドアをノックして入っては相手を少し揺らしてみて、「たくさん作ったんだ…廃棄処分にするのはごめんだ」と言って)

  • No.36 by 石動 廉  2015-03-03 20:50:55 



え…あ、まぁ……。
(人付き合いが苦手で、と苦笑いして。ふと気付けば相手に自分を見つめられていて、少し驚き

  • No.37 by 夏目 灸  2015-03-03 21:03:34 

石動

廉、だな。
( 頬緩めながら頷けば「 俺も灸でいいよ。」といい。




ぁ、… 食べる食べる。
( 倒れこんだまま寝そうになっていたため目覚ませば起き上がり。

  • No.38 by 橘 椋平  2015-03-03 21:06:58 

石動

よくシェアハウスに来れたね。それだけでも偉い…。
(と言えば頷き、「そーゆー服が趣味なの…?」と尋ねて)

  • No.39 by 橘 椋平  2015-03-03 21:09:51 

夏目

ん、先に行っとくから…冷める前に来て。
(と言えば急いで下に降りてはご飯等を盛りはじめて)

  • No.40 by 夏目 灸  2015-03-03 21:16:15 



わかった 。
( 一言返事すれば相手が下に行ったの確認してから隠してた耳と尻尾出し「 隠すのってほんと疲れる 」と呟きながら少しのんびりし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック