第二回セイチャット一武道会控え室

第二回セイチャット一武道会控え室

朧  2015-02-24 00:23:58 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです

コメントを投稿する

  • No.161 by ジェシカ  2015-02-27 23:35:47 

お疲れ様です。
蓮さんはおめでとうございます。肩の傷は大丈夫ですか?
それから応援してくださった方々は見苦しい物をお見せして申し訳ありませんでした…。
(頬にガーゼを貼った姿で控え室に入りチラチラと連の方を気にしながらペコペコと頭を下げ)

  • No.162 by 蓮  2015-02-27 23:38:17 

>ポストマン
はい……(疲労が表れた顔で「ゲソ男爵と戦った時の方がどんだけ楽だったか……」と言うと肩口に刺さっていた銃弾を無理矢理引き抜き「こんなのが刺さってたんですね」と笑い)

(被弾してしまったこいつは多分、そう長くは生きられないぞ……。500歳くらいで死んでしまうかもしれない)

>ジェシカ
(お相手感謝です。勝たせて下さりありがとうございます)

  • No.163 by 蓮  2015-02-27 23:40:21 

>ジェシカ
ありがとうございます。これくらい平気ですよ。体は丈夫ですから(相手に頭を下げると笑いながら答え、引き抜いた銃弾を相手に見せ「ジェシカさん、手強かったです」と話し)

(まあ、彼の寿命は大幅に縮まった事でしょうw)

  • No.164 by ポストマン  2015-02-27 23:55:31 

>蓮
次の対戦相手になるかもしれない毒島さんが面白いぞ?ちょっと間近で観てくるわ
(控え室のモニターを観て答えると全速力で向かって)

  • No.165 by 蓮  2015-02-28 00:04:32 

>ポストマン
も、もしかしてパイプ椅子に座って観戦するんですか!?(全速力で向かう相手の後を追い)

  • No.166 by 黒  2015-02-28 00:28:21 



お疲れ様!とおめでとうさーん(拍手
裸体には興味無いけど私も行くよ~←(へらへら笑って

  • No.167 by 蓮  2015-02-28 00:46:47 

>黒
あ、ありがとう。って、ああいう不健全な物は見ちゃ駄目だよ(相手の両目を隠し)

  • No.168 by ポストマン  2015-02-28 00:56:36 

いや、マイクパフォーマンスで悪役レスラーが言ってるだけでポロリは流石にやらないだろう

  • No.169 by 蓮  2015-02-28 00:59:39 

>ポストマン
本当にやったらセイチャットのルール的にアウトですよねw

  • No.170 by ジェシカ  2015-02-28 01:09:12 

同じ白衣として私も行くべきか否か…(控え室を右往左往するもすぐに観客席に向かい?)




>蓮さん
(/試合を長引かせてしまい申し訳無いです; 縮んでも500歳ですかw)

それなら良かった…ああ、でも本当に痛かったら言ってくださいね?
一応治療道具は持ち合わせがありますので。
(「蓮さんの方が凄かったです!」と首を横に振りながら返すと、痛々しい傷口を見て白衣をポンポンと叩き)



  • No.171 by 蓮  2015-02-28 01:19:36 

>ジェシカ
痛かったら試合中にあんなに平然としてませんよ(笑いながら「オレ、普通の人間と体の構造が違うから人間の治療法が通用しないかもしれません。ほら、弾に当たっても血を流さなかったでしょ?」と言い治療をする相手を見て「ありがとうございます」と頭を下げ)

(こちらも諦めが悪すぎて試合が長引いてしまいました。しかし、彼の祖父は約1600歳、親も約1200歳生きているので、この家系の中では短命ですよ。治療すれば寿命が伸びるかもしれませんが)

  • No.172 by ジェシカ  2015-02-28 01:53:43 

>蓮さん
(/いえいえ。此方もついガチバトルが楽しすぎて…。 わわ、確かに!うちの先生が酷いことを;;;)

それなら宜しいのですが、力不足で申し訳無いと言いますか……植物の体って凄いですね。
(治す術が無いのではと感じてしゅんとなるも改めて見せられた傷口をじっくりと眺めてせめてもの処置をと包帯で巻きつつ不思議な体に感心し)

  • No.173 by 蓮  2015-02-28 02:07:09 

>ジェシカ
体が木の幹みたいな物ですから(笑いながら言い包帯を巻いてもらうと「ありがとうございました」と一礼し)
(なら良かったです。多分このままだとこいつは祖父や両親より先に亡くなって(枯れて)しまうかもしれません……。彼はそんな事に気付いてませんがw)

  • No.174 by 数珠繋折紙  2015-02-28 09:12:34 

>ポストマン
鋭いですね、えぇ、その通りですよ?
まさか、能力を見破られるとは思ってみなかったですね。
私の両手にさえ触れられなければ両腕の範囲内に入った攻撃でもへし折る事は不可能です。
流石、ヒーローの講師だけはありますね、100点ですよ?

  • No.175 by ジェシカ  2015-02-28 21:18:20 

>蓮さん
(/どうやら治療出来そうなのでヒーロー生命も絶たれないよう全力で頑張らさせます!;)

…木の幹と同様なら何とかなるかもしれません。実は樹木治療の経験が何度かありまして。
(目を輝かせ嬉しそうに笑いながらそう言うと持参した医療用鞄を漁り始め)

  • No.176 by ポストマン  2015-02-28 21:27:55 

>数珠繋折紙
やった、怪人教師から100点貰えたぜ!!
・・・と冗談はさておき、準決勝は倒させて貰うからな!!

  • No.177 by ジェシカ  2015-02-28 21:53:26 

>ポストマンさん
(/横槍ぽくてすみません。これだけはどうしても言いたかったので)

負けた私が言うのも烏滸がましいかもしれませんが、準決勝頑張って下さいね!
蓮さんとの決勝楽しみにしていますから!

  • No.178 by ポストマン  2015-02-28 22:09:55 

>ジェシカ
いやぁ、蓮の事だからアリアさんか毒島さんのどっちかに負けそうww

  • No.179 by 蓮  2015-02-28 22:42:16 

>ジェシカ
え? そうなんですか?(驚いた後、深々と頭を下げて「お願いします」と頼み)

(蓮を救ってやって下さい。個人的にこの2人の絡みが結構好き)

  • No.180 by ジェシカ  2015-02-28 23:13:17 

>ポストマンさん
そんなこと言わないで下さいよw
でもお二人共、とてもお強いですから今回も長期戦になりそうですね。


>蓮さん
(/腕は確かな筈なので絶対に治します! 嬉しいお言葉有難う御座います。 では本体はこれにてドロンで)

ただ、樹木医の免許を持っているわけでは無いので気休め程度になるかもしれませんが…完治するよう出来る限り善処します。
(防腐剤等の樹木治療に必要な薬剤を手に取りながら此方も頭を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック